IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30地図

売れ筋ランキング2位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

9,470

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.79

03月01日00:47更新

1,522件

1,045人が満足と
評価しています。

1,223件中81~100件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/27

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

セキュリティ・感染予防対策もしっかりしていただき、安心して利用できました。朝食も大変美味しくいただきました。
ただ残念だったのが、お掃除がイマイチでした。担当されたのがご高齢の方だったのか...と推察します。私も老眼鏡を使用しますので、厳しいかなとも思いましたが、床に糸屑がバスルームの壁に頭髪が残っ...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【出張・ビジネスにおすすめ】18時アウト特典・シングルユースプラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/18

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊におかれまして、セキュリティおよび感染予防対策につきましてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届かずご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容につきましては、清掃がマニュアル通りに行われていなかったことが発端でございます。
また、本来清掃後に点検業務を行い清掃の見落としを是正する業務がございますが、清掃後の最終点検が機能しておりませんでした。
担当いたしましたスタッフには、ご指摘内容を伝えたうえで再度指導を行い、すべての清掃スタッフにも周知し、清掃マニュアルの再読から改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を、今後の改善に向け大切にお預かりし、これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービスのさらなる向上に努めてまいります。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。


品川プリンスホテル
宿泊アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/26

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

GOTOの為とは言えチェックイン時長蛇の列。部屋に到着出来たのはホテル来て1時間後。クタクタ。リーズナブルで翌日18時のアウトでしたが、目が覚めて即帰りました。
ハード面での人員確保が難しいのならチェックイン時間をずらす工夫をするなり、チェックイン時に検温、住所確認、体調チェックやら地域クーポン配る...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!18時アウト特典・シングルユースプラン(素泊まり)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびはチェックインの受付にお時間を要し、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客さまにスムーズなご案内ができますよう
チェックイン時の体制および人員配置を改善し、混雑緩和に努めてまいりますので、
誠に勝手ながらこのたびのことはご寛容賜り、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ホテルスタッフの対応は良かったです。とても親切、親身になってくれます。コロナ禍の中、頑張って下さい。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【出張・ビジネスにおすすめ】18時アウト特典・シングルユースプラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/16

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは私どもスタッフへお褒めのお言葉や激励のお言葉をいただき、誠に光栄でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

bet********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/10/25

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

バスタブがもう少し広と大変満足できたと思います。

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大20倍!ポイントアップでお得にご宿泊!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿にご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に関しまして、お風呂が狭くご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴しましたご意見は大切にお預かりさせていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/21

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

彼の誕生日に予約させていただきました。
お部屋は角部屋で広い窓から品川の夜景が見えてとてもロマンチックでした。table9tokyoでディナーコース付きのプランで予約させていただき、お味もとっても良くて彼も喜んでいました。ただ、サイトでの予約とは別にお電話で彼の誕生日であることを伝え、デザートにメッ...

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランオーストラリアフェア TABLE 9 TOKYO ディナー付き(夕朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/18

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびはお連れさまのお誕生日のお祝いに品川プリンスホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、サービススタッフがメッセージ内容を事前にお伺いしていたにも関わらず、ご提供されておらず、お客さまには大変ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
本来であればレストランの空間、料理、ドリンク、雰囲気をお楽しみいただき、ひと時の楽しい時間をサービスするのが私どもの仕事でございますが、ご期待に沿えずサービス業に携わる者として店をマネージメントする立場、部下を教育すべき立場の者として猛省いたしております。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に現状を伝え再教育に取り組んでおります。
今後につきましては、お客さまの目線に立ったおもてなしができますよう
全スタッフへの指導を改めて徹底し、一刻も早くご信頼を回復していただけますよう尽力してまいります。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
メインタワーレストランサービス1 
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/20

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

お付き合いしている方といきました。
朝食付きを頼んでハプナでの食事を楽しみにしていました。
雰囲気もよく何気ない会話をしながら待っていたのですが、1人分の食事が来てから30分たっても何もなく、店員さんに声をかけようとしたところ、こちらが話ている最中で遮られそそくさと戻っていってしまいました。

朝食...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】ポイント最大5倍!品川駅から至近!映画館や水族館、ボウリングセンターも!・朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/18

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用の際に、
スタッフの不適切な対応や料理の遅れなど、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善を図り、
次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

全体的に良かった。特に、チェックインの時に対応してくれた女性が受け答えも適切、感じも良かった。
チェックイン前に荷物を預けたけど、これもすごくスムーズ。きっちりスタッフをつけてくれていて、待たされるようなことも無い。
立地も良くて移動するのに便利だし、もっと安いホテルもあるけど、サービスの充実、立地...

  • 宿泊日2020/10/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【出張・ビジネスにおすすめ】18時アウト特典・シングルユースプラン(素泊まり)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/10/29

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは私どもスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、
またご宿泊をお楽しみいただいた様子を伺い大変嬉しく存じます。
装飾品に関しましては、貴重なご意見をお寄せくださり恐縮でございます。頂戴いたしましたご意見は大切に受け取り、お客さまが
快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、 お客さまの来月のご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/19

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

3時半頃チェックイン時に長い行列ができていてビックリしましたが10分程度で手続きできました。メインタワー29階は眺めも曇りや雨にも関わらずよかったけど建物自体が古いのかバスルームがイマイチかな。アメニティがほとんど無いので女性は持って行くかホテル内にショップやコンビニがあるのでそちらで購入出来ますよ...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!<高層階確約>秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/20

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、チェックインにお時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
また、お部屋のアメニティおよび備品に関しまして大変ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
客室設備のご意見につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/17

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

18時チェックアウトはテレワークに利用できてよかったです。お風呂の水栓のレバーが取れてしまいビックリしました。
あと浴衣をパジャマにしていただくと幸いです

  • 宿泊日2020/10/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!18時アウト特典・シングルユースプラン(素泊まり)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/20

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびはお部屋の設備点検が行き届いておらずご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容につきましては、本来清掃後に点検業務を行い清掃の見落としを是正する業務がございますが、清掃後の最終点検が機能しておりませんでした。
担当いたしましたスタッフには、ご指摘内容を伝えたうえで再度指導いたしました。
すべての清掃スタッフにも周知を行い、改めて指導教育してまいる所存でございます。
また、お部屋のタイプにより浴衣もしくはナイトウエアーのご用意がございます。
今後につきましては、ナイトウエアーをお部屋にご用意させていただきます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける客室を提供できますようサービス向上に努めてまいりますので、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャ―

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

高層階からの見晴らしは、いつ来ても素晴らしく価格も手頃で、お気に入りのホテルです。
清掃後のお部屋には入室していない印の紙テープが貼ってあり、コロナ対策として好印象です。
朝食ハプナのオムレツは、プレーンで出て来て、ソースをかけるかどうか聞いてくれます。

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ベーシックプラン】シンプルステイ(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/10/29

平素より品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。このたびは私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり誠に光栄でございます。お客さまより頂戴いたしました「高層階からの見晴らしは、いつ来ても素晴らしく価格も手頃で、お気に入りのホテルです。」とのお言葉は大変ありがたくスタッフの励みとなるものでございます。
また、プリンスホテルで取り組んでおります「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」にお褒めのお言葉をお寄せくださり誠に光栄でございます。これからもより安全で清潔な空間で快適にお過ごしいただけますよう衛生管理を強化し、お客さまへのおもてなしに最大限努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

rit********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/10/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

すごく親切に対応して頂きました。

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【カップル・ファミリー・女子旅に】<高層階確約>秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿にご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびはお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

娘の教育のため、GoToを使って利用しました。
部屋からの景色も良く 楽しかったみたいで
また機会があれば利用しようかと思います。

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント最大10倍!<高層階確約>秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/10/29

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただきありがとうございました。また、ご利用いただきましたお部屋からの眺望をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。これからも快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/11

5
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックインの際のフロントスタッフがお釣り間違えるし、宿泊のチェックイン時間伝えたはずなのに、時間間違えるし、酷かった。寝ていないんじゃないの?って位集中力かけていたと思います。間違いは誰でもあることだけど、何回もやられるから、嫌がらせかと思ってしまった。次回から気をつけてほしい。

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【リモートワーク応援】9時~20時で選べる最大6時間

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/10/21

平素より品川プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、チェックインスタッフの精算間違いにより大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
また、ご到着時間のご連絡をいただいていたにもかかわらず、正確な情報共有が行えていなかったことで、ご不快の念をおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事を起さぬよう正確丁寧な精算業務および情報共有を改めて指導してまいります。
お客さまが快適にお過ごしいただける環境ならびにサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/10

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

今回の宿泊は残念な結果になりました。あらましは担当の方がご存知で、
アンケートにも書かせて頂きましたが、御検討頂けたのかどうかの御返事がないのが残念です。
巨大ホテルの弱点でしょうか?苦情の情報共有も今後に備えて大事かと思いますが。

  • 宿泊日2020/09/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【カップル・ファミリー・女子旅に】<高層階確約>秋の東京夜景ビュープラン

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/04

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、隣室の騒音により大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後は客室フロアの巡回を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
また、お部屋タイプのご要望を事前にお客さまから頂戴しておりましたが、ご到着の際までにご要望に返信できなかったことならびにお客さまの強いご要望であったにもかかわらず、ご予約通りのお部屋の案内になってしまいましたことを重ねて深くお詫び申しあげます。
日ごろからお客さまのご要望については出来る限りお応えすること、ご希望に添えない場合は事前にご説明を差しあげご理解をいただくよう指導してまいりましたが、スタッフへの教育が行き届いておらずこのような事態となりましたこと猛省しております。
お客さまからいただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客さまの目線のたったサービスをすることを再度認識し、サービス向上に努めてまいりますので、甚だ勝手ながらこのたびのことは何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食が美味しかった。
レイトチェックアウト(18:00)なので、ホテル滞在時間が有効に使えた。

  • 宿泊日2020/10/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【出張・ビジネスにおすすめ】18時アウト特典・シングルユースプラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/13

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナでのご朝食やご滞在をご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

リニューアルで綺麗で、接客もどこも丁寧で満足の行く滞在になりました。

  • 宿泊日2020/10/05
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【メルマガ掲載特別プラン】特別料金+ポイント最大20倍!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/10/29

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきましてありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは当ホテルをお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
今後もごゆっくりご滞在いただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/09

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

お食事は美味しかったです。
サービスも丁寧でした。
部屋のソファがシミだらけで非常に不快でした。

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン~記念日利用に~【TABLE 9 TOKYO】メッセージプレート付きディナーで特別な夜を

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/12

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびはお食事およびサービスにご満足いただけました様子を伺い、嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のソファの清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
清掃および清掃終了後の最終点検業務がマニュアル通りに実施されていなかったことが原因であり、今回の担当者のみならず全スタッフに、ご指摘いただきました内容を共有のうえ、清掃業務の見直しを図ってまいります。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を、今後の改善に向け大切にお預かりし、これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
スーパーバイザー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yos********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/07

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

大人二人、子供一人の合計三人で、非日常を味わうために宿泊。15時チェックイン、翌日13時のチェックアウトだったので、夕方も翌日朝もゆっくり過ごせました。館内で使用できるクーポンのおかげで、スイーツを3人分買い、さらに夕食の前に他のお店で軽く一杯飲むことも。都民ですが、非日常の旅行気分を味わうことがで...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【東京都民限定】江戸前寿司ディナー付き東京再発見プラン(夕朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびはお食事およびサービスにご満足いただけました様子を伺い、嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
清掃および清掃終了後の最終点検業務がマニュアル通りに実施されていなかったことが原因であり、今回の担当者のみならず全スタッフに、ご指摘いただきました内容を共有のうえ、清掃業務の見直しを図ってまいります。
また、ご朝食をご利用の際には、料理の提供までお待たせしてしまい重ねてお詫び申しあげます。
昨今皆さまより、ご案内までのお時間やお料理の提供時間について多数のご意見をいただき部署内で検討させていただきました。
つきましては10月26日(月)より、以前の「セットメニュー」から「カフェテリアブッフェ方式」へ変更しご案内時や料理の提供時間については改善させていただきました。
次回、品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう、鋭意努めて参ります。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を、今後の改善に向け大切にお預かりし、これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
アシスタントマネジャー
リュクスダイニング ハプナ
店長

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回、GOTOキャンペーンで利用させて頂きました。

駅近で、ホテルも綺麗で、接客もいいし、
駐車場も安いのに、
とても安く泊まれました。

また、泊まりたいです。

  • 宿泊日2020/10/05
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大20倍!ポイントアップでお得にご宿泊!(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/13

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびはご滞在をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

has********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/10/07

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

朝食美味しかったです

  • 宿泊日2020/09/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【サマースペシャル】【品川駅側確約】トレインビューステイ(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/16

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿にご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナでのご朝食をご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

1,223件中 81~100件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 3/5まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。