IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30地図

売れ筋ランキング1位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

9,618

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.80

04月14日00:47更新

1,536件

1,059人が満足と
評価しています。

1,236件中61~80件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/11/19

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

禁煙ルーム指定で予約したのにチェックイン時に喫煙ルームがアサインされる。変更を申し出て禁煙ルーム変えて頂くも部屋に入ると灰皿もあり喫煙ルーム。対応は日本人の方でしたが全くこちらのリクエストに応えようとしないビジネスホテルレベルのホテルです。

  • 宿泊日2019/11/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/12/02

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊の際、禁煙ルームのご予約をいただいたにも関わらず、喫煙ルームにご案内してしまいましたことで、お客さまにご迷惑およびご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お申し出をいただきながら、ご予約内容の正確な確認が行えておらず、正しいご案内ができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
日頃より、正確丁寧な確認とご案内を行うよう指導・教育をしてまいりましたが、未だ不十分であったと痛感いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

品川プリンスホテル
宿泊アシスタントマネジャー
福満 伸一

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/11/18

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

こちらのホテルは今年3度目の利用でした。今までの2回とも受付の方の接客が良くて、おもてなしの雰囲気が感じられ、とても好感を持っていたのですが、今回は残念でした。
受付をした女性の方は、接客が事務的で笑顔がなく、淡々とチェックイン業務をこなしているような感じでした。無理を承知で「部屋が空いているような...

  • 宿泊日2019/11/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/11/28

平素より品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの基本的な応対ができておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊いただきましたお部屋からの眺望がご期待に沿うことができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/11/17

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

施設の古さは隠しきれないので次回はエクゼティブフロアに泊まりたいと思いました。

  • 宿泊日2019/11/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/11/26

過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋がご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/10/15

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

台風19号の影響で、かなりの混乱があったのは推察しますが、部屋の清掃が不十分で、前客のビーチサンダルがベッド下に放置、テーブルに飲みこぼし有り、もしかしたら、冷蔵庫内のコーラも飲みかけだったかも。の3点。連れが気づいてなかったので、クレームも言いませんでしたが、ひどい、がっかりの一言です。

  • 宿泊日2019/10/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!お得にステイプラン!!10月以降のご宿泊に(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/10/23

過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の強化に努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に尽力してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/10/02

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

清掃してあるはずなのに、バスタブに短い髪の毛が落ちていて、気持ち悪かった。シャワーヘッドの根元から水が漏れて飛び出してきて使いづらくて辟易しました。満足できないお部屋でこれからはアネックスには泊まらない。

  • 宿泊日2019/09/30
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ソロ活応援!】アネックスタワー ダブルルームでゆったり。おひとりさまステイ〇朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/10/08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室の清掃および清掃後の確認が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきましたシャワーヘッドにつきましては、客室係に申し伝え新しいものと交換いたしました。
貴重なご意見を賜り、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底に一層努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/09/14

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

部屋がアップグレードをお願いしていたのですが、ノーマルの部屋に通されました。
何度も利用しているのに、残念でした。

  • 宿泊日2019/09/12
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【7days ビッグセール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/09/20

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはアップグレードのご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
なおアップグレードに関しましては、お部屋の空き状況によりご用意が難しい場合もございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解をいただけますと幸いに存じます。
ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

o*1*2*2*7*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/09/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

メインタワーは設備が古いのは仕方がない、我慢できる範囲。ただ、バスのシャワーカーテンの横幅が寸足らずでシャワーの水が外へ漏れて足ふきマットがびしょびしょ。シャワーカーテンぐらいなんとかしてよ。あと、シャワーが強すぎ。シャワーヘッドを交換して欲しい。

  • 宿泊日2019/09/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!9月までのご宿泊に(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/09/24

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはシャワーをご利用いただいた際に、ご不便ならびにご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/29

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

いつも、利用させてもらってます。今回タイムセールでのお部屋だったのである程度は予想していましたが、値段分という感じでした。まずベットカバーはしわしわ、ボイラーの音が響きました。そして何より、チェックインの時のホテルの方の覇気のない事。男性でしたが、ボソボソと喋り、笑顔もなければ何と言ってるか分からな...

  • 宿泊日2019/08/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「5のつく日」ポイント最大20倍!タイムセール(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/09/03

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの基本的な対応ができておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、ベッドカバーの確認不足および周囲の音が響くことによりご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/18

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

初めての品川プリンス。アネックスですが。すべてにおいて古さは否めないですね。古さが良い方向に向いていないというか。ホテル案内のファイルがボロボロだったり。。。椅子も布が裂けてたり。。。正直がっがり。フロアーは高層だったので景色はそれなりに。

  • 宿泊日2019/08/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「旅!旅!サンデー」ポイント最大20倍!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/08/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、ご宿泊いただきましたお部屋がご期待に沿うことができず、
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきましたホテル案内のファイルおよび椅子につきましては、
すぐに確認をし交換をさせていただきました。
貴重なご意見をお寄せくださり感謝申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう
サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど
よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2019/08/16

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ビジネスホテルより良いかなと思い宿泊しましたが、とても残念な気持ちになりました
メインタワーのコーナー部屋を予約しました
28階だったこともあり、部屋に入りカーテンを開けたら、人の手形のあとだらけで気持ち悪かったです
窓を拭いていないのだと思います
正直、プリンスホテルでこんなことがあるのかとびっく...

  • 宿泊日2019/08/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【3名限定】ポイント最大10倍!!品プリにお得にステイ(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/08/20

この度は数あるホテルより品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとう
ございます。
またご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊につきましては、お部屋の窓の清掃が至らず、また担当いたしましたスタッフの配慮に欠けた対応によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃は私どもの最も重要な仕事の一つであり、誠に恥ずかしく弁解の余地もございません。
担当スタッフの言動行動は、お客さまへのサービス精神の一切の欠落が原因であり、
大変由々しき問題として認識しております。
日頃よりお客さま目線に立って接遇を行うよう指導いたしておりましたが、未だ
不十分であったことを認識いたしました。
このような事態になりましたことは一義に私の指導教育不足が原因と痛感いたして
おります。
至極当然のことながら担当スタッフへは厳しく指導いたしました。
このたびのご指摘を真摯に受け止め、サービス業の基本精神の欠落を根底より
是正しホテルとしてお客さまのためにという気持ちのこもった温かいサービスおよび、
安心安全にお過ごしいただけるお部屋をご提供できますよう業務に取り組んでまいります。
お客さまにおかれましては未だお許しがたいこととは存じますが、何卒ご寛容賜り
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。


2019年8月20日
品川プリンスホテル
宿泊アシスタントマネジャー
小林 功

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/06/24

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

どうしても古い!備品もフロアーも。
立地は抜群なのですが…
折角のキングダブルのお部屋でしたが、
カシニョールのベット頭上の絵と壁の赤色が
私にはちょっと無理でした。
オリンピックに向けてリフォームはしないのでしょうか?

  • 宿泊日2019/06/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「ゾロ目の日」ポイント最大20倍!タイムセール(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/06/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただいたお部屋の内装がご期待に沿えず、申し訳ございません。
アネックスタワーにつきましては、30~32階のミレニアルフロアが5月よりリニューアルオープンしております。お部屋の設備や備品が異なっておりますので、次回ご宿泊の際のご参考にしていただければ幸いでございます。
このたびのご意見を大切に、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/06/24

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

こちらのホテルは、便利さ快適さで。東京の常宿として、プリンスクラブにも入り気に入って7回~8回使って居ますが、今回は今まで感じた事の無い、上掛け布団のカバーなのか、布団本体なのか解りませんが、嫌な臭いが付いていて、不快に感じました。
また、これが、布団だけでなく、タオルも、嫌な臭いを感じました。
今...

  • 宿泊日2019/06/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」「ゾロ目の日」ポイント最大20倍!タイムセール(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/06/27

平素より品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはリネンおよびタオルの臭いにつきまして、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/06/22

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

フロントの対応がとてもずさんでした。
チェックインもそうでしたが、チェックアウトの際は際立って非礼でした。
安宿なので仕方ないとは思いますが、投稿せざるを得ません。

  • 宿泊日2019/06/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!2名以上限定!品プリで素敵なステイを(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/06/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインおよびチェックアウトの際に対応したスタッフの配慮が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
このたびのご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフの指導・教育を強化してまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/06/19

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックイン時、笑顔無く、目が合ったスタッフは自分がやるのといった表情。
部屋は壁が薄く清掃の音かドカドカと。
これからはいつもの新高輪にします。気まぐれは駄目ですね

  • 宿泊日2019/06/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/06/21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また周囲の音がお部屋に響くことによりご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

m*k*5*2*0*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/06/16

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

接客対応はさすがに大きいホテルだけあってよかったです。客室ですが最悪です。禁煙ルームで予約しましたが部屋に入ってタバコの匂いでなく外人の体臭の匂いが強く残り空気清浄機を最大にしてもこもっていました。最悪です。部屋の設備が古く、お風呂の蛇口も強く閉じてもボタボタ流れています。空調照明も2昔前の設備です...

  • 宿泊日2019/06/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「旅!旅!サンデー」ポイント最大20倍!(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/06/20

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの応対に温かなお言葉をお寄せくださり、恐縮でございます。
しかしながらお部屋の臭いにつきまして、清掃および清掃後の確認が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の設備に関しましてご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を大切に、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

k*r*a*e*o*uさんのコメント

女性

40代

ビジネス

投稿日:2019/06/12

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備-

床に長い髪の毛の束がいくつか落ちていたり、お風呂の排水溝に長い髪の毛が絡まっていたり清掃がきちんとされていなかったです。

  • 宿泊日2019/06/09
  • 宿泊プラン【初夏タイムセール】15時イン11時アウト/メインタワー禁煙ツイン/食事なし

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/06/11

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

部屋に入って感じたのがまず狭い。
20平米は言い過ぎ、空気清浄機もないし、古さが目立つ。もう選択することはないと思います。

  • 宿泊日2019/06/09
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「5のつく日」ポイント最大20倍!タイムセール(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/06/17

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在ではお泊りいただきましたお部屋がご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルには4つのタワーがございます。
それぞれ客室の広さ、備品等が異なっておりますので、ご利用目的、ご用途に合わせてお選びいただけましたら幸いでございます。
お客さまからいただきましたご意見を真摯に受け止め、これからも快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、
誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/05/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

誕生日旅行に利用させて頂きました。前回も同ホテルに宿泊させて頂き駅から近く便利な立地でしたので再度利用しました。部屋の絨毯はコーヒーをこぼした様なシミが多くベッド横の絨毯は長方形に切り取り上から補正絨毯が貼り付けられ浮いていました。お風呂の壁には髪の毛・ベッド横やテーブルまわりの絨毯上にも掃除機が綺...

  • 宿泊日2019/05/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!6月までのご宿泊に(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/05/13

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/04/19

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

部屋が古く清潔感がありませんでした。

  • 宿泊日2019/04/17
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】 ポイント最大20倍!広々コーナールームへアップグレード

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2019/04/22

"過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在ではお泊りいただきましたお部屋がご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからいただきましたご意見を真摯に受け止め、これからも快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。"

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

i*s*1*i*s*k*さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2019/03/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

エレベーターに注意!
7階に宿泊し、20時頃に降りるエレベーターに乗るのに10分待ち、朝は15分待ちでした。
5分に1回ほど来ますが、満員で乗れず、の繰り返し。
急いでる方はかなり早めに出た方がいいです。

  • 宿泊日2019/03/22
  • 宿泊プラン【舞浜までアクセス便利】アクセス方法いろいろ♪メインタワー禁煙ツイン/食事なし

1,236件中 61~80件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。