IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30地図

売れ筋ランキング1位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

9,615

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.80

04月12日00:43更新

1,536件

1,059人が満足と
評価しています。

1,234件中41~60件を表示

コメント無しも表示

k*b*n*h*m*m*k*さんのコメント

投稿日:2011/02/04

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

プリンスホテルと言うネーミングと価格で選んでしまいました。何棟かある中で一番古い棟に宿泊したと思います。プリンスホテルとしての通常の価格に比べたら確かに安いのですが、この値段で泊まれる良いホテルはたくさんあります。安いからこの程度…そう思ってあきらめればよいのでしょうが、あまりに酷い状態でした。お風...

  • 宿泊日2011/02/01
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【ポイント10倍】〜バーゲン特価〜WEBスタイル(室料のみ)☆ノースタワー・ツインルーム)

kai********さんのコメント

男性

30代

お子様連れ

投稿日:2021/04/01

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

館内利用券に注意!
館内利用券5000円が付いたプランを利用しました。
品川プリンスホテルは、仕事でも利用し、満足度は高かったゆえに今回は非常に残念でした。(お一人お一人の対応はよかったのですが…)
→夕食のレストランで使おうとしましたが、コロナの関係で1/3くらいしか営業しておらず…しかも晩の営業...

  • 宿泊日2021/03/30
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大15倍!】館内利用券5000円付き 宿泊プラン(朝食付き)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/01/06

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

立地・ロケーションは抜群。ビジネスに遊びにとても便利です。長らく人々に親しまれているホテルだけに、やはり随所に古さが目立ちました。充電用の電源ソケットが足りない、アメニティが質素、バスルームのタイルや蛇口にカビや水垢、空気清浄機の水タンクの中も、水垢がべっとりついていました。。昨今、高輪ゲートウェイ...

  • 宿泊日2021/01/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】品川駅から徒歩約2分、映画館、水族館も直結!シンプルステイスペシャルプラン

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2021/01/15

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
このたびは、当ホテルの立地およびロケーションにご満足いただけました様子を伺い
大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、備品に関しましてもご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容につきましては、清掃業務がマニュアル通りに
行われていなかったことが発端でございます。
また本来清掃後に点検業務を行ない清掃の見落としを是正する業務がございますが、
清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに
周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。
客室内電源ソケットにつきまして、三ツ口の延長コードをデスク引き出し内に
ご用意しておりましたが、ご案内が行き届かずご不便をおかけいたしましたこと
お詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/27

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

夜景はとても綺麗でしたが、部屋と浴室は思ったより狭かったです。
化粧台に謎の白い粒がたくさん落ちていて使用できませんでした。
ネームバリューで選んでしまいましたが、同じ値段でもっと良いホテルが探せたな、と少し悲しくなりました。

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【カップル・ファミリー・女子旅に】<高層階確約>秋の東京夜景ビュープラン

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2021/01/04

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、お部屋からの景色にご満足いただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと
心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容につきましては、清掃業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端でございます。また本来清掃後に点検業務を行ない清掃の見落としを是正する業務がございますが清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける客室を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/12/09

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

ロングステイで利用。安い部屋なのは分かっていたが、酷すぎた。もう絶対に利用しない。不満とかいうレベルを越えて不快や苦行。
・バスルームの照明スイッチが接触不良。暗い中シャワーを浴びる。次の日何十回か試したら点いた。清掃時確認しないのか?クレーム来たこと無いのか?
・トイレの排水不良?流れないし、汚物...

  • 宿泊日2020/12/06
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/12/16

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびのご宿泊におかれまして、お部屋の清掃及び設備点検が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
早急にバスルームの照明、空調設備、トイレの排水を確認し点検を行いました。
ご指摘いただきましたお部屋の清掃につきましては、清掃がマニュアル通りに行われていなかったことが発端でございます。
また、本来清掃後に点検業務を行い清掃の見落としを是正する業務がございますが、こちらの最終点検も機能しておりませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
担当いたしましたスタッフをはじめすべての清掃スタッフにご指摘内容の周知を行い、再度指導教育してまいる所存でございます。
次回ご来館の折には快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、誠にお許し難いことと存じますが今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

may********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/11/30

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

プレミアフロアのコーナーツインに宿泊。
眺望も良く、お部屋もまあまあ広かったのですが、
とにかくアメニティが少ない事に、かなりビックリした。格安ボロホテルと同じくらいの物しか用意されてない。
せめて入浴時のボディタオルは置いて欲しかった。
冷蔵庫も今まで見たことないような小ささ。
ハプナで朝食を頂い...

  • 宿泊日2020/11/28
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【メルマガ掲載特別プラン】特別料金+ポイント最大20倍!(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/12/11

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、投稿にご協力いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびはホテルアメニティや客室備品について、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用の際、料理に対しご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、さらなるサービスの向上や料理提供内容の改善を図ってまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
店長

詳しく見る

施設から返信あり

ma_********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/11/16

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

朝食がついて、水族館の入場料がついて、高層階の部屋に泊まるこのプランはとても魅力的でした。部屋に入ったときの部屋から見える夜景はよかったのですが、部屋をまじまじと見ると、カーペットに毛が散乱、洗面所にも毛が…でも一番気持ち悪かったのはバスタオルの茶色シミ(血液?)です。業者に依頼し洗濯をしていると思...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<おひとりさま1万円プラン>「マクセル アクアパーク品川」優先入場券&朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿にご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、ご宿泊いただきましたプランに満足いただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容につきましては、清掃業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端でございます。
本来、清掃後に点検業務を行い、清掃の見落としを是正する業務がございますが、清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに周知のうえ、改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける客室を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠にお許し難いこととは存じますがこのたびのことは何卒ご寛容賜り、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/09

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

18~27階確約プランでしたが宿泊したのは20階で、線路方面の夜景も見えない狭い部屋でした。クレジット決済のためチェクインもわからないまま自分達でやらされ、貰えるはずの「東海道エリアマップ」も頂いておりません。
貰っていませんがどうなっていますか??

朝食も席に案内されるまで1時間以上かかり、グレ...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン24時間限定!ポイント倍増キャンペーン「5のつく日」ポイント最大15倍!江戸前寿司ディナー付きプラン

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、お泊りいただきましたお部屋がご期待に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊プランに付いている「東海道エリアマップ」のお渡しが出来なかったことで、ご不便およびご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
ならびにリュクス ダイニング ハプナでのご朝食では、ご案内に時間を要し、またお飲み物のサーバーに不備があり、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながらこのたびのことはご寛容賜り、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/04

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックインまで35分の行列に並ばされ、久しぶりにディズニーランド気分に浸った。最大限の皮肉を込め、要改善希望いたします。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大20倍!ポイントアップでお得にご宿泊!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/20

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、チェックインに時間を要しお待たせしてしまい誠に申し訳ありません。
現在チェックインの際に、GOTOキャンペーンのご案内にお時間を要しており、ご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、適切な人員配置を心がけるとともに、セルフチェックイン機を有効に活用することで、少しでもお客さまにご不便をおかけせず、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/26

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

GOTOの為とは言えチェックイン時長蛇の列。部屋に到着出来たのはホテル来て1時間後。クタクタ。リーズナブルで翌日18時のアウトでしたが、目が覚めて即帰りました。
ハード面での人員確保が難しいのならチェックイン時間をずらす工夫をするなり、チェックイン時に検温、住所確認、体調チェックやら地域クーポン配る...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!18時アウト特典・シングルユースプラン(素泊まり)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびはチェックインの受付にお時間を要し、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客さまにスムーズなご案内ができますよう
チェックイン時の体制および人員配置を改善し、混雑緩和に努めてまいりますので、
誠に勝手ながらこのたびのことはご寛容賜り、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/20

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

お付き合いしている方といきました。
朝食付きを頼んでハプナでの食事を楽しみにしていました。
雰囲気もよく何気ない会話をしながら待っていたのですが、1人分の食事が来てから30分たっても何もなく、店員さんに声をかけようとしたところ、こちらが話ている最中で遮られそそくさと戻っていってしまいました。

朝食...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】ポイント最大5倍!品川駅から至近!映画館や水族館、ボウリングセンターも!・朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/18

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用の際に、
スタッフの不適切な対応や料理の遅れなど、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善を図り、
次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/10

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

今回の宿泊は残念な結果になりました。あらましは担当の方がご存知で、
アンケートにも書かせて頂きましたが、御検討頂けたのかどうかの御返事がないのが残念です。
巨大ホテルの弱点でしょうか?苦情の情報共有も今後に備えて大事かと思いますが。

  • 宿泊日2020/09/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【カップル・ファミリー・女子旅に】<高層階確約>秋の東京夜景ビュープラン

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/04

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、隣室の騒音により大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後は客室フロアの巡回を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
また、お部屋タイプのご要望を事前にお客さまから頂戴しておりましたが、ご到着の際までにご要望に返信できなかったことならびにお客さまの強いご要望であったにもかかわらず、ご予約通りのお部屋の案内になってしまいましたことを重ねて深くお詫び申しあげます。
日ごろからお客さまのご要望については出来る限りお応えすること、ご希望に添えない場合は事前にご説明を差しあげご理解をいただくよう指導してまいりましたが、スタッフへの教育が行き届いておらずこのような事態となりましたこと猛省しております。
お客さまからいただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客さまの目線のたったサービスをすることを再度認識し、サービス向上に努めてまいりますので、甚だ勝手ながらこのたびのことは何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/16

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

37階からの景色は最高、それだけ。部屋は狭いし、アメニティもビジネスホテル並み。ビアテラスは場所が悪い。朝食の接客は最悪。パンやデザートはきても卵料理がなっかなかこない。コーヒーのおかわりもパンのおかわりもこない。プリンスってこんなだっけ。残念でした。

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【72時間セール】ポイント最大10倍!品川駅から徒歩約2分、映画館や水族館が敷地内に!<朝食付き>

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/09/07

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返事が遅くなり申し訳ございません。
このたびは、リュクス ダイニング ハプナのご朝食をご利用の際に、お料理ならびにお飲み物の遅れや、パンのおかわりの配慮不足など、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、迅速な料理の提供方法が出来るように改善およびご要望にお応えできますよう、全スタッフへの再度指導を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
また、ご宿泊いただきましたお部屋ならびにアメニティに関しましても、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
品プリ ビアテラスにつきましても貴重なご意見をお寄せくださり恐縮でございます。
頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝えました。今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
スーパーバイザー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/10

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食のスタッフが素人が多いのか、オーダーも聞きにこないし、放置状態でこれがプリンスクオリティかなと認識しました。

  • 宿泊日2020/08/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【18:00~21:00プール利用】Pool & Stay・朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/08/28

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用の際に、スタッフの配慮が行き届いておらず大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、各スタッフの役割分担の見直しならびに再教育をさせていただきました。
次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう鋭意努めてまいります。
このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
店長 仲谷 宇雄

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/21

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

洗面台に髪の毛が落ちていたり、カーテンや布団の汚れが目立ちました。ベッドの間にほこりやゴミも目立ち、浴槽蛇口の水垢など清掃が行き届いてないところが残念でした。スタッフの方の応対は良かったです。

  • 宿泊日2020/06/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【リモートワーク応援・最大9時間ステイ】9時イン18時アウト~WORK at HOTEL ~

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/06/29

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、客室清掃が行き届いておらず、お客さまには大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃時における汚れの除去、ならびに清掃後の点検は私どもにとりまして、もっとも重要な仕事であり基本でございますが、このような事態になりましたことはひとえに私の指導教育不足による結果でございます。
重ねてお詫び申しあげます。
またご不快な思いをおかけしたにもかかわらず私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり恐縮でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度と同様のことが起きないよう清掃業務の管理を徹底するとともに、安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、相変わりませずご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


2020年6月29日
品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
スーパーバイザー
土屋 隆義

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ken********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/02/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

以前宿泊したのがかなり前で印象は良かったが、古くなったなと印象を受けました。それに加えて、隣の声が聞こえた。洗面所のドアに髪の毛がついていた。アメニティは最低限の印象。空調の温度調整不可。など正直がっかりしました。メインタワーで朝食をいただきましたが、木の葉の上に厚みのある埃があったり、お客様の波が...

  • 宿泊日2020/02/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/03/21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊をいただきましたお部屋につきましてご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またレストランスタッフの対応および空調につきましても、貴重なご意見をお寄せいただき恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

sum********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/02/20

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

品プリとは思えない狭くて貧相な部屋でした。14階でしたが窓からの景色は駐車場、椅子は破れていて、冷蔵庫はめちゃくちゃ小さい。イメージダウンです。

  • 宿泊日2020/02/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/03/21

過日は品川プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋がご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝えました。
これからもお客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう、努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

ori********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/01/15

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

部屋が埃っぽく、くしゃみが止まらなかった。
空気清浄機も埃だらけでした。
コインランドリーに行くにもわざわざ1階まで降りて、エレベーターを乗り換えて9階へ行かないと行けません。
フロントで両替お願いしましたが、女性の方の対応が良くなかったです。
チェックインの際は自動チェックイン機でパパッとできたの...

  • 宿泊日2020/01/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン早期割引【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)(2019年10月~)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の清掃が行き届かず、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝え、改めて清掃を強化しお客さまのお気持ちに寄り添ったサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

s_t********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

家族4人で東京観光のためにメインタワーの高層階に朝食付きで宿泊しました。
ホテルのスタッフの方々の対応は素晴らしいと思います。いろいろ細やかなサービスが心地いいです。
残念だったのは建物が古いせいか、客室は清掃自体はしてあるのですがきれいとは言えず、壁紙も汚かったです。
また設備も典型的なユニットバ...

  • 宿泊日2020/01/04
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!お得にステイプラン!!(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の壁紙ならびにトイレに関しましてご不便ならびにご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝えました。
またご朝食に関しましてご期待に沿うことができなかったこと心よりお詫び申しあげます。
これからも快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/12/25

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

こちらの宿泊施設は何度か利用していますが、今回は一番、居心地が悪かったです。設備上、隣り又は上?からの物音や話し声が聞こえ夜は、快適ではありませんでした。
朝は遅めのチェックアウトのプランでしたが、朝から掃除の物音で目が覚めました。
トイレなどの老朽化も目立ち蓋が壊れていたり、値段相当の宿泊には感じ...

  • 宿泊日2019/12/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【年末年始大バーゲン】ポイント最大20倍!!品川駅から徒歩約2分、空港間のアクセスも良好!

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/01/30

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは音がお部屋に響くことにより、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊いただきましたお部屋のトイレに関しましても、清掃後の点検が至らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきましたトイレの蓋に関しましては、担当部署へ申し伝えました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の徹底に一層努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

1,234件中 41~60件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。