Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

8,846

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.76

04月08日00:46更新

1560件

1,045人が満足と
評価しています。

1279件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    s*m*o*1*8*h*p*yさんのコメント

    投稿日:2011/06/01 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    部屋は清潔性に欠けていた。

    宿泊日
    2011/05/28
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(★元気いっぱい!★〜期間限定QUOカード500円付きプラン〜)
    詳しく見る

    m*d*r*n*n*k*1*2*j*さんのコメント

    投稿日:2011/02/28 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    受験生パックで利用したが、隣の部屋の騒ぎが筒抜けで夜寝られず最悪だったようです。食事などは配慮があり、ありがたかったですが、受験生パックをうたうのなら、部屋割りの配慮がほしかったと思います。

    宿泊日
    2011/02/24
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(サクラサク 受験生応援プラン(選べる朝食つき)☆シングル(イーストタワー))
    詳しく見る

    k*b*n*h*m*m*k*さんのコメント

    投稿日:2011/02/04 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    プリンスホテルと言うネーミングと価格で選んでしまいました。何棟かある中で一番古い棟に宿泊したと思います。プリンスホテルとしての通常の価格に比べたら確かに安いのですが、この値段で泊まれる良いホテルはたくさんあります。安いからこの程度…そう思ってあきらめればよいのでしょうが、あまりに酷い状態でした。お風...

    宿泊日
    2011/02/01
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【ポイント10倍】〜バーゲン特価〜WEBスタイル(室料のみ)☆ノースタワー・ツインルーム)
    詳しく見る

    ken********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/02/23 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    以前宿泊したのがかなり前で印象は良かったが、古くなったなと印象を受けました。それに加えて、隣の声が聞こえた。洗面所のドアに髪の毛がついていた。アメニティは最低限の印象。空調の温度調整不可。など正直がっかりしました。メインタワーで朝食をいただきましたが、木の葉の上に厚みのある埃があったり、お客様の波が...

    宿泊日
    2020/02/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/03/21

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊をいただきましたお部屋につきましてご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    またレストランスタッフの対応および空調につきましても、貴重なご意見をお寄せいただき恐縮でございます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    sum********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/02/20 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    品プリとは思えない狭くて貧相な部屋でした。14階でしたが窓からの景色は駐車場、椅子は破れていて、冷蔵庫はめちゃくちゃ小さい。イメージダウンです。

    宿泊日
    2020/02/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/03/21

    過日は品川プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋がご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝えました。
    これからもお客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう、努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    ori********さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2020/01/15 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    部屋が埃っぽく、くしゃみが止まらなかった。
    空気清浄機も埃だらけでした。
    コインランドリーに行くにもわざわざ1階まで降りて、エレベーターを乗り換えて9階へ行かないと行けません。
    フロントで両替お願いしましたが、女性の方の対応が良くなかったです。
    チェックインの際は自動チェックイン機でパパッとできたのでその...

    宿泊日
    2020/01/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    早期割引【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)(2019年10月~)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/02/07

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお部屋の清掃が行き届かず、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    またフロントスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝え、改めて清掃を強化しお客さまのお気持ちに寄り添ったサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s_t********さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2020/01/06 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    家族4人で東京観光のためにメインタワーの高層階に朝食付きで宿泊しました。
    ホテルのスタッフの方々の対応は素晴らしいと思います。いろいろ細やかなサービスが心地いいです。
    残念だったのは建物が古いせいか、客室は清掃自体はしてあるのですがきれいとは言えず、壁紙も汚かったです。
    また設備も典型的なユニットバス...

    宿泊日
    2020/01/04
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍!お得にステイプラン!!(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/02/27

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお部屋の壁紙ならびにトイレに関しましてご不便ならびにご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝えました。
    またご朝食に関しましてご期待に沿うことができなかったこと心よりお詫び申しあげます。
    これからも快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/12/25
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    こちらの宿泊施設は何度か利用していますが、今回は一番、居心地が悪かったです。設備上、隣り又は上?からの物音や話し声が聞こえ夜は、快適ではありませんでした。
    朝は遅めのチェックアウトのプランでしたが、朝から掃除の物音で目が覚めました。
    トイレなどの老朽化も目立ち蓋が壊れていたり、値段相当の宿泊には感じら...

    宿泊日
    2019/12/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【年末年始大バーゲン】ポイント最大20倍!!品川駅から徒歩約2分、空港間のアクセスも良好!

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/30

    平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは音がお部屋に響くことにより、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、ご宿泊いただきましたお部屋のトイレに関しましても、清掃後の点検が至らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    ご指摘をいただきましたトイレの蓋に関しましては、担当部署へ申し伝えました。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の徹底に一層努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/11/19
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    禁煙ルーム指定で予約したのにチェックイン時に喫煙ルームがアサインされる。変更を申し出て禁煙ルーム変えて頂くも部屋に入ると灰皿もあり喫煙ルーム。対応は日本人の方でしたが全くこちらのリクエストに応えようとしないビジネスホテルレベルのホテルです。

    宿泊日
    2019/11/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/02

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご宿泊の際、禁煙ルームのご予約をいただいたにも関わらず、喫煙ルームにご案内してしまいましたことで、お客さまにご迷惑およびご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    また、お申し出をいただきながら、ご予約内容の正確な確認が行えておらず、正しいご案内ができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    日頃より、正確丁寧な確認とご案内を行うよう指導・教育をしてまいりましたが、未だ不十分であったと痛感いたしました。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    品川プリンスホテル
    宿泊アシスタントマネジャー
    福満 伸一

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/11/18
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    こちらのホテルは今年3度目の利用でした。今までの2回とも受付の方の接客が良くて、おもてなしの雰囲気が感じられ、とても好感を持っていたのですが、今回は残念でした。
    受付をした女性の方は、接客が事務的で笑顔がなく、淡々とチェックイン業務をこなしているような感じでした。無理を承知で「部屋が空いているような...

    宿泊日
    2019/11/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/28

    平素より品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの基本的な応対ができておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、ご宿泊いただきましたお部屋からの眺望がご期待に沿うことができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/11/17
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    施設の古さは隠しきれないので次回はエクゼティブフロアに泊まりたいと思いました。

    宿泊日
    2019/11/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/26

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋がご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/10/15
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    台風19号の影響で、かなりの混乱があったのは推察しますが、部屋の清掃が不十分で、前客のビーチサンダルがベッド下に放置、テーブルに飲みこぼし有り、もしかしたら、冷蔵庫内のコーラも飲みかけだったかも。の3点。連れが気づいてなかったので、クレームも言いませんでしたが、ひどい、がっかりの一言です。

    宿泊日
    2019/10/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍!お得にステイプラン!!10月以降のご宿泊に(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/10/23

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の強化に努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に尽力してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/02
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    清掃してあるはずなのに、バスタブに短い髪の毛が落ちていて、気持ち悪かった。シャワーヘッドの根元から水が漏れて飛び出してきて使いづらくて辟易しました。満足できないお部屋でこれからはアネックスには泊まらない。

    宿泊日
    2019/09/30
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ソロ活応援!】アネックスタワー ダブルルームでゆったり。おひとりさまステイ〇朝食付き

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/10/08

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは浴室の清掃および清掃後の確認が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘をいただきましたシャワーヘッドにつきましては、客室係に申し伝え新しいものと交換いたしました。
    貴重なご意見を賜り、恐縮でございます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底に一層努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/14
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    部屋がアップグレードをお願いしていたのですが、ノーマルの部屋に通されました。
    何度も利用しているのに、残念でした。

    宿泊日
    2019/09/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【7days ビッグセール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/09/20

    平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはアップグレードのご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    なおアップグレードに関しましては、お部屋の空き状況によりご用意が難しい場合もございます。
    ご不便をお掛けいたしますが、ご理解をいただけますと幸いに存じます。
    ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    o*1*2*2*7*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/09/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    メインタワーは設備が古いのは仕方がない、我慢できる範囲。ただ、バスのシャワーカーテンの横幅が寸足らずでシャワーの水が外へ漏れて足ふきマットがびしょびしょ。シャワーカーテンぐらいなんとかしてよ。あと、シャワーが強すぎ。シャワーヘッドを交換して欲しい。

    宿泊日
    2019/09/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!9月までのご宿泊に(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/09/24

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはシャワーをご利用いただいた際に、ご不便ならびにご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/29
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    いつも、利用させてもらってます。今回タイムセールでのお部屋だったのである程度は予想していましたが、値段分という感じでした。まずベットカバーはしわしわ、ボイラーの音が響きました。そして何より、チェックインの時のホテルの方の覇気のない事。男性でしたが、ボソボソと喋り、笑顔もなければ何と言ってるか分からな...

    宿泊日
    2019/08/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「5のつく日」ポイント最大20倍!タイムセール(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/09/03

    平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの基本的な対応ができておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、ベッドカバーの確認不足および周囲の音が響くことによりご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/18
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    初めての品川プリンス。アネックスですが。すべてにおいて古さは否めないですね。古さが良い方向に向いていないというか。ホテル案内のファイルがボロボロだったり。。。椅子も布が裂けてたり。。。正直がっがり。フロアーは高層だったので景色はそれなりに。

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「旅!旅!サンデー」ポイント最大20倍!(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/08/27

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、ご宿泊いただきましたお部屋がご期待に沿うことができず、
    誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘をいただきましたホテル案内のファイルおよび椅子につきましては、
    すぐに確認をし交換をさせていただきました。
    貴重なご意見をお寄せくださり感謝申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう
    サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど
    よろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/16
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    ビジネスホテルより良いかなと思い宿泊しましたが、とても残念な気持ちになりました
    メインタワーのコーナー部屋を予約しました
    28階だったこともあり、部屋に入りカーテンを開けたら、人の手形のあとだらけで気持ち悪かったです
    窓を拭いていないのだと思います
    正直、プリンスホテルでこんなことがあるのかとびっくりです...

    宿泊日
    2019/08/15
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【3名限定】ポイント最大10倍!!品プリにお得にステイ(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/08/20

    この度は数あるホテルより品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとう
    ございます。
    またご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご宿泊につきましては、お部屋の窓の清掃が至らず、また担当いたしましたスタッフの配慮に欠けた対応によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋の清掃は私どもの最も重要な仕事の一つであり、誠に恥ずかしく弁解の余地もございません。
    担当スタッフの言動行動は、お客さまへのサービス精神の一切の欠落が原因であり、
    大変由々しき問題として認識しております。
    日頃よりお客さま目線に立って接遇を行うよう指導いたしておりましたが、未だ
    不十分であったことを認識いたしました。
    このような事態になりましたことは一義に私の指導教育不足が原因と痛感いたして
    おります。
    至極当然のことながら担当スタッフへは厳しく指導いたしました。
    このたびのご指摘を真摯に受け止め、サービス業の基本精神の欠落を根底より
    是正しホテルとしてお客さまのためにという気持ちのこもった温かいサービスおよび、
    安心安全にお過ごしいただけるお部屋をご提供できますよう業務に取り組んでまいります。
    お客さまにおかれましては未だお許しがたいこととは存じますが、何卒ご寛容賜り
    今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。


    2019年8月20日
    品川プリンスホテル
    宿泊アシスタントマネジャー
    小林 功

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/24
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    どうしても古い!備品もフロアーも。
    立地は抜群なのですが…
    折角のキングダブルのお部屋でしたが、
    カシニョールのベット頭上の絵と壁の赤色が
    私にはちょっと無理でした。
    オリンピックに向けてリフォームはしないのでしょうか?

    宿泊日
    2019/06/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「ゾロ目の日」ポイント最大20倍!タイムセール(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/27

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただいたお部屋の内装がご期待に沿えず、申し訳ございません。
    アネックスタワーにつきましては、30〜32階のミレニアルフロアが5月よりリニューアルオープンしております。お部屋の設備や備品が異なっておりますので、次回ご宿泊の際のご参考にしていただければ幸いでございます。
    このたびのご意見を大切に、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/24
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    こちらのホテルは、便利さ快適さで。東京の常宿として、プリンスクラブにも入り気に入って7回〜8回使って居ますが、今回は今まで感じた事の無い、上掛け布団のカバーなのか、布団本体なのか解りませんが、嫌な臭いが付いていて、不快に感じました。
    また、これが、布団だけでなく、タオルも、嫌な臭いを感じました。
    今ま...

    宿泊日
    2019/06/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」「ゾロ目の日」ポイント最大20倍!タイムセール(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/27

    平素より品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはリネンおよびタオルの臭いにつきまして、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

1,279件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ヤフートラベルで使えるお得なクーポン配布中
閉じる