Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

9,251

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.78

10月27日01:29更新

1505件

1,019人が満足と
評価しています。

1209件中21~40件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/10
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    思ったよりも景色が良くなかったのと、アメニティ等がもっと充実しているのかと思いました。
    空調は効きがあまり良くなく、受付などの対応もイマイチでした。(朝食等の説明がこちらが聞かないとなかった)
    食事は大変美味しかったのですが、フリードリンクのサーバーが不調でした。
    現在都内宿泊のキャンペーンで5,000円分...

    宿泊日
    2020/09/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定】35階以上ダブルルーム確約!!カップルにおすすめ!スペシャルセールプラン~朝食付き~

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/10/21

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
    このたびのご滞在に際し、チェックイン担当者のご案内が不足していたことならびに客室内の空調に関しまして、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    また、朝食の際のドリンクサーバーの不調およびマウナケアのワイン欠品においても、お客さまをお迎えする態勢が整っていなかったことを重ねてお詫び申しあげます。
    アメニティの種類につきましては、貴重なご意見として大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に共有し、ひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門 マネジャー
    リュクス ダイニング ハプナ 店長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/29
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    朝食(洋食) おかわりの範囲拡大 
    サラダ・ヨーグルト・スープ

    宿泊日
    2020/08/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマースペシャル】【品川駅側確約】トレインビューステイ(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/09/25

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
    朝食の献立につきましては、以前のブッフェスタイルの場合よりお膳の内容を充実させ提供させていただいております。
    お替わりについては、ご飯・お味噌汁・パン(3種類)を対象とさせていただいております。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は検討させていただきます。
    次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
    このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    リュクス ダイニング ハプナ
    スーパーバイザー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/28
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    最上階のレストランで食事しました。
    大変すいていて、静かに食事ができました。
    苦手な食材にも、対応していただきました。
    リフレッシュできて良かったです。

    宿泊日
    2020/08/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    早期割引【75日前までお得!】(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/09/17

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは品川プリンスホテルでのご滞在ならびにDINING & BAR TABLE 9 TOKYOでのお食事をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    これからもお客さまに寄り添えるホテルを目指し更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進
    チーフマネジャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/08/23
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    施設は古いが、リモートで作業等を行うには快適な環境でした。

    宿泊日
    2020/08/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【リモートワーク応援】9時~20時で選べる最大6時間

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/09/17

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは品川プリンスホテルでのご滞在を快適にお過ごしいただけました様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    これからもお客さまに寄り添えるホテルを目指し更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進
    チーフマネジャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回は、COVID-19の影響下での利用でしたが、フロントからレストランに至る感染防止策の徹底ちより、とても良いホテルライフを送れました。大満足な休暇になりました。

    宿泊日
    2020/08/21
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマースペシャル】【品川駅側確約】トレインビューステイ(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/09/17

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは品川プリンスホテルでのご滞在をご満足いただけました様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    また、プリンスホテルで取り組んでおります「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」に、お褒めのお言葉をお寄せくださり誠に光栄でございます。
    これからもより安全で清潔な空間で快適にお過ごしいただけますよう衛生管理も強化し、お客さまへのおもてなしに最大限努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進
    チーフマネジャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    mik********さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2020/08/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    時期が時期だったのもあり…
    限られた中でお得なプランで楽しみました🎵
    たまには都内でゆっくり過ごすのも
    いいなぁーって思い、また利用したいです✨

    宿泊日
    2020/08/17
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    品川プリンスホテルでおこもりステイ・駐車場無料(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/09/17

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは品川プリンスホテルでのご滞在をお楽しみいただけました様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進
    チーフマネジャー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/08/17
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    コロナ禍の夏休みに家族で利用しました。
    30階は、眺望がすばらしく、いくらでと眺めていられました。
    サービス、対応ともに、コロナ禍に安心して、プールも楽しめました。大満足です。

    ただ、アネックスタワーにあるランチで寄った品川キッチンの混み具合が、、すごく混んでて、、暑いし、、子どもも、食事が進まず、、部...

    宿泊日
    2020/08/15
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お日にち限定セール【10:00~12:00プール利用】Pool & Stay(素泊り)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/16
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    37階からの景色は最高、それだけ。部屋は狭いし、アメニティもビジネスホテル並み。ビアテラスは場所が悪い。朝食の接客は最悪。パンやデザートはきても卵料理がなっかなかこない。コーヒーのおかわりもパンのおかわりもこない。プリンスってこんなだっけ。残念でした。

    宿泊日
    2020/08/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【72時間セール】ポイント最大10倍!品川駅から徒歩約2分、映画館や水族館が敷地内に!<朝食付き>

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/09/07

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    返事が遅くなり申し訳ございません。
    このたびは、リュクス ダイニング ハプナのご朝食をご利用の際に、お料理ならびにお飲み物の遅れや、パンのおかわりの配慮不足など、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、迅速な料理の提供方法が出来るように改善およびご要望にお応えできますよう、全スタッフへの再度指導を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
    また、ご宿泊いただきましたお部屋ならびにアメニティに関しましても、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
    品プリ ビアテラスにつきましても貴重なご意見をお寄せくださり恐縮でございます。
    頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝えました。今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
    このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    リュクス ダイニング ハプナ
    スーパーバイザー

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/08/10
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    朝食のスタッフが素人が多いのか、オーダーも聞きにこないし、放置状態でこれがプリンスクオリティかなと認識しました。

    宿泊日
    2020/08/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【18:00~21:00プール利用】Pool & Stay・朝食付き

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/08/28

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用の際に、スタッフの配慮が行き届いておらず大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、各スタッフの役割分担の見直しならびに再教育をさせていただきました。
    次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう鋭意努めてまいります。
    このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    リュクス ダイニング ハプナ
    店長 仲谷 宇雄

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/08/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    最高でした。早いチェックインで、18時までの滞在のプランは、ゆっくりできて良かったです。お弁当の出前は便利で嬉しいです。美味しかったです。また利用したいです。

    宿泊日
    2020/07/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【高層階プレミアフロア確約】最大30時間ゆったりステイ・選べるフードデリバリー&駐車場無料付き

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/08/12

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご利用いただきましたプランをお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    味街道 五十三次のデリバリーでのお食事もお楽しみいただき光栄でございます。
    これからも皆さまに愛されるホテルを目指し更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進チーフマネジャー
    佐藤 康子

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    家のお風呂が壊れてしまったから急遽近所のホテルに泊まろうということで夫婦で利用させていただきました。けれどとても素晴らしく、泊まってよかったです。コロナで旅行にいけないので、これから旅行気分でときどき伺います!

    宿泊日
    2020/07/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定】35階以上ダブルルーム確約!!カップルにおすすめ!スペシャルセールプラン~朝食付き~

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/08/12

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご宿泊におかれまして、快適にお過ごしいただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
    これからもごゆっくりお寛ぎいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進チーフマネジャー
    佐藤 康子

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    cor********さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2020/07/28 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    駅から近くて、庭園も散歩できて、などの条件でこちらにお世話になりました。
    モーニングのビュッフェはありませんでしたが、充分満足できる朝食と、窓からの景色でした。都民の割引や金券も頂けました。金券でケーキセットを2人分注文し、お土産にケーキ2つとパンも買えて、得した気分です!リフレッシュにお勧めです♪

    宿泊日
    2020/07/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】高層階確約!!ポイント最大11倍!2名以上限定(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/07/31

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご利用いただきましたお部屋からの眺望および朝食にご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    また2020年7月17日より行っております「東京都民応援キャンペーン ‐I LOVE TOKYO-」をお気に召していただき、誠に光栄でございます。
    これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進チーフマネジャー
    佐藤 康子

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/27
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    アメニティが少なかったのが残念だった
    お風呂も清潔と言えなかったが、価格とキャンペーンがなかなり五千円の割引券がいただけたことで水族館、ボウリングを楽しめたことがとてもよかった。

    宿泊日
    2020/07/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】高層階確約!!ポイント最大11倍!2名以上限定(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/07/31

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご滞在におかれまして、2020年7月17日より行っております「東京都民応援キャンペーン ‐I LOVE TOKYO-」をご利用いただき、マクセル アクアパーク品川およびボウリングセンターをお楽しみいただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
    しかしながら浴室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    またアメニティーに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
    お客さまより頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊メインタワー
    ハウスキーピングスーパーバイザー
    熊木 小枝

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/24
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    デイユース(リモートワーク応援)最大6時間で利用。20時までなら何時にチェックインOK。隣駅の見学や品川周辺をお散歩して、お昼くらいにチェックイン。31階の高層階で普段の疲れが癒されました。ワインのコルク抜きをワイングラスと一緒に部屋までお願い出来ました。アメニティなどは最低限のものでした。天気が良くなか...

    宿泊日
    2020/07/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【リモートワーク応援】9時~20時で選べる最大6時間

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/07/31

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご利用いただきましたお部屋をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    またお部屋のアメニティに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
    お客さまから賜りましたご意見は今後の検討課題として大切にお預かりさせていただき、特別なひと時をお届けできますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊メインタワー
    ハウスキーピングスーパーバイザー
    熊木 小枝

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/07/13
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    スタッフさんが、とても親切で安心して過ごせました。

    宿泊日
    2020/07/11
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【クレジットカード事前決済限定】シークレットスペシャルセールプラン(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/07/15

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり誠に光栄でございます。
    お客さまより頂戴いたしました「安心して過ごせました」とのお言葉は大変にありがたくスタッフの励みとなるものでございます。
    これからも快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/06/21
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    洗面台に髪の毛が落ちていたり、カーテンや布団の汚れが目立ちました。ベッドの間にほこりやゴミも目立ち、浴槽蛇口の水垢など清掃が行き届いてないところが残念でした。スタッフの方の応対は良かったです。

    宿泊日
    2020/06/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【リモートワーク応援・最大9時間ステイ】9時イン18時アウト~WORK at HOTEL ~

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/06/29

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、客室清掃が行き届いておらず、お客さまには大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    客室清掃時における汚れの除去、ならびに清掃後の点検は私どもにとりまして、もっとも重要な仕事であり基本でございますが、このような事態になりましたことはひとえに私の指導教育不足による結果でございます。
    重ねてお詫び申しあげます。
    またご不快な思いをおかけしたにもかかわらず私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり恐縮でございます。
    お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度と同様のことが起きないよう清掃業務の管理を徹底するとともに、安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、相変わりませずご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    2020年6月29日
    品川プリンスホテル
    宿泊メインタワー
    スーパーバイザー
    土屋 隆義

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/06/19
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    仕事で東京に行く時はプリンスグループのどこかに泊まってます。駐車場も広めですし、素泊まりする分には文句ありません。

    宿泊日
    2020/06/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【高層階プレミアフロア確約】最大30時間ゆったりステイ・選べるフードデリバリー&駐車場無料付き

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/06/24

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、当ホテルならびに駐車場をお気に召していただけた様子を伺い
    大変嬉しく存じます。
    また、日頃よりプリンスホテルズ&リゾーツをご愛顧賜りまして厚く御礼申しあげます。
    これからも快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に
    努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/05/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ユニットバスだったのが少し残念だった。それ以外は大満足

    宿泊日
    2020/05/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【デイユース高層階ステイ】9~20時で選べる最大6時間

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/05/28

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはユニットバスとのご案内が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
    また、ご満足いただけたとのお言葉をお寄せ下さり、誠に光栄でございます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようご案内の強化に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    2020年5月28日
    品川プリンスホテル
    宿泊 メインタワー ハウスキーピング
    スーパーバイザー
    熊木 小枝

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/05/07
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    客室は高級ホテルとしては少し狭いですが特大の窓のおかげで開放感がありますし高層階からの良い景色も見やすくて良いと思います。ただ、客室単位で温度調節ができなかったのが残念でした。館内の温度設定が少し低いのか寒く感じました。
    味街道五十三次で朝食をとりましたが思いのほか眺めが良く、料理もおいしくて良かっ...

    宿泊日
    2020/05/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/05/13

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋からの眺望ならびに味街道五十三次をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、お部屋の空調に関しましてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/04/11
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつも品川プリンスを利用させて頂いています。フロントの接客姿も素晴らしい、部屋の清掃も行き届いていて最高です。一つだけお願いするとすれば、女性が喜ぶアメニティをもう少し増やして貰えるとよりいいかなと思います。
    また是非利用させて頂きます。

    宿泊日
    2020/04/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/04/15

    平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはフロントスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、誠に光栄でございます。
    またお部屋のアメニティにつきまして貴重なご意見をいただきまして感謝申しあげます。
    これからもご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、
    引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

1,209件中 21~40

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 11/15まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる