Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

8,844

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.77

05月29日00:43更新

1547件

1,037人が満足と
評価しています。

1266件中161~180件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    kuz********さんのコメント

    50代一人旅
    投稿日:2020/01/11 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    宿泊日
    2020/01/09
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ(朝食付き)【イーストタワー】禁煙シングル)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/01/07
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    年末に続いて、年始にも利用しました。今回もツインの部屋を利用しましたが、今回は高層階の部屋でしたので、窓から見える景色もダイナミックで非常に気持ち良い滞在となりました。ただ、部屋の温度設定を上げ過ぎたため、温度を下げようとしてもなかなか思うように温度が下がりませんでした。汗だくでチェックアウトするこ...

    宿泊日
    2020/01/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【年末年始大バーゲン】ポイント最大20倍!!品川駅から徒歩約2分、空港間のアクセスも良好!

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、ご宿泊いただきましたお部屋からの景色をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    しかしながらお部屋の空調設備および水回りにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
    また、音がお部屋に響くことによりご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/01/07
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    年末に利用しました。今回受付で対応してくれた男性の方は、深夜のチェクインにもかかわらず笑顔があって、親切丁寧に受付をしてくれて好印象でした。宿泊した部屋は、ツインの部屋で、いつもこの部屋が気に入って利用していますが、今回は低階層の部屋でしたので、景色のダイナミックさには欠けました。やはり、利用するな...

    宿泊日
    2019/12/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    平素より品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはチェックインを担当いたしました男性スタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋がお客さまのご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    お客さまに寄り添ったホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    ary********さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/06 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    当日の素泊りでまあまあな価格だったので文句付けるのもなんですが、冷蔵庫の位置が・・。

    宿泊日
    2019/12/19
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【年末年始大バーゲン】ポイント最大20倍!!品川駅から徒歩約2分、空港間のアクセスも良好!

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきました冷蔵庫の配置に関しまして、貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、快適な空間を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/12/30
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    狭かった…

    宿泊日
    2019/12/26
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「プリンスホテルX一休」ポイント最大15倍!空港間のアクセスも良好!室料のみのシンプルステイ

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋がお客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    wkx********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/12/29 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    家族旅行で利用しました。品川駅至近アクセスは申し分ないです。初めての宿泊でメインタワーでした。古いということは、口コミで知っていましたが
    バスルーム、トイレが古い上に取りきれない汚れがかなり目立ち、気持ちはよくなかったです。臭いもきになりました。他の古いホテルでも感じたことはありません。。室内は、古...

    宿泊日
    2019/12/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、スタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    また、駅近くの立地環境およびお部屋の寝具をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、水回りに関しましてはご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、リュクス ダイニング ハプナでのご朝食につきましても、お客さまのご期待に沿うことができなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまならびにご家族さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/12/24
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    直前割でかなりお得に泊まれたので満足度は高い。
    施設はどうしても古いので仕方ないがアメニティなどもあまりビジネスホテルと変わらない。
    ただ総じて接客は良いのでおすすめできます。

    宿泊日
    2019/12/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【当日・直前割】急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、感謝申しあげます。
    またアメニティーに関しましては、貴重なご意見をお寄せくださり恐縮でございます。
    ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    nom********さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/12/23 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    今回女性3名で2泊しました。何処に行くにも便利です。
    クィーンベッドに2人補助ベッドに1人、シングルベッド二つと補助ベッドだと、寝返り気にしなくていいかな?
    建物のお部屋で違うのかもですが、バスタブの水捌け悪かったです。あとは快適に過ごせました。食事はしていません。

    宿泊日
    2019/12/20
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    早期割引【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)(2019年10月~)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/30

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルの利便性をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    しかしながら浴室に関しまして、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の徹底に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/12/19
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    室内は綺麗に清掃されて清潔感がありました。プリンスなので、洗顔や化粧水、乳液等最低限女性が必要なアメニティは有ると思い何も持たずに行きましたが、何も無く、フロントに伺いました所、コンビニのご案内でした。対応は親切にお伝えいただきましたが、品川と言う場所柄、サービスを良くしなくてもお客様見えるからかし...

    宿泊日
    2019/12/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/23

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    しかしながら、アメニティーに関しましてお客さまのご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    kin********さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2019/12/19 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    空調が調整できなく寒い夜でした、アメニティがよくない

    宿泊日
    2019/12/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!2名以上限定・選べる朝食付きステイ

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/23

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋の空調につきまして、ご不便およびご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    またアメニティーに関しましても、お客さまのご期待に沿えなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/12/02
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    当日予約で利用しました。夜11時にチェックインしましたが、受付の男性の方の対応が笑顔があって好感が持てました。
    前回利用時には、女性スタッフの方の対応が残念でしたので、今回も期待はしていませんでしたが、今回対応してくれた方は、おもてなしの心も感じられ、話しやすい雰囲気を感じられました。
    ただ、このホテ...

    宿泊日
    2019/11/30
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【当日・直前割】急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/12

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは受付スタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    また、ご宿泊いただきましたお部屋および景色をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    また、スタッフおよび浴室に関しまして、貴重なご意見をおよせくださり、恐縮でございます。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/01
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    夏に泊まった東京プリンスや新高輪プリンスの方が評価は高いですね。

    宿泊日
    2019/11/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍!お得にステイプラン!!(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/03

    平素よりプリンスホテルズ&リゾーツをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルへ貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/11/30
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    客室数の多いホテルのためかスタッフの対応が行き届かない感じでした。
    バスタブの使い方や宅配便の発送に関して質問をしても面倒くさそうにあしらわれて戸惑いました。
    新幹線の駅から近い立地と、フードコート・ショッピングフロアが併設されていること以外は
    あまり利点のない残念な宿泊でした。

    宿泊日
    2019/11/15
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!10月からのご宿泊に(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/03

    過日より品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは駅近くの立地環境および館内施設をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、対応いたしましたスタッフの基本的な対応ができておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    asa********さんのコメント

    女性30代ビジネス
    投稿日:2019/11/29 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    とにかく宿泊客が多いので、フロント、エレベーター、コンビニは長蛇の列、特にエレベーターはレストラン利用客と一緒なので途中階からだと乗れないくらいです。上層階からの景色はとても良かったです。

    宿泊日
    2019/11/23
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「プリンスホテルX一休」ポイント最大15倍!空港間のアクセスも良好!室料のみのシンプルステイ

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/03

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋からの景色をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、館内混雑によりご不便およびご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    このたび頂戴いたしましたご意見を大切に、混雑の緩和に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/11/10
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    可もなく。

    宿泊日
    2019/11/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍】30階以上からの東京夜景・プレミア&ミレニアルフロア(室料のみ)10月~

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/26

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
    快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    tkt********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/11/05 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    メインタワーでしたが建物の古い感じは否めず。そこは仕方ないが、コンセントの少なさや、備品まで古さは、改善できると思うのだが…。

    宿泊日
    2019/11/01
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【11月1日~5日の宿泊限定】ポイント最大10倍!スペシャルタイムセール<室料のみ>

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/28

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋の備品がご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    またコンセントにつきましては、デスクの引き出しの中に延長コードをご用意いたしておりますが、ご案内が行き届いておらずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/10/26
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    コーヒーもあったら嬉しいな

    宿泊日
    2019/10/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【デイユース】12~17時・アフタヌーンプラン(2019年10月~)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/07

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
    またメインタワーのプレミアフロアではコーヒーマシンのご用意をいたしておりますので、次回ご予約の際の参考にしていただけましたら幸いに存じます。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    cha********さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/10/24 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ポイントなどを利用してお支払い金額が安かった為なのかはわかりませんが、部屋が駐車場側でした。
    夜景が見えるかと期待していたので残念です。また3泊し、部屋の清掃不要にはしていなかったのに、ずっとアメニティが補充されませんでした。
    貸出でも良いので、空気清浄機が使用できたら良かったと思いました。差が出るの...

    宿泊日
    2019/10/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ヤフートラベルアワード2019 第1位!】ーTHANKS SALE ーポイント最大15倍・室料のみ

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/01

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルの館内施設および周辺施設をお気に召していただけた様子を伺い、嬉しく存じます。
    しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋がご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    またアメニティーの補充ができていなかったことにより、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    ご要望いただきました空気清浄機につきましては、お貸出しをしております。ご入用の際はお手数ではございますが、ご予約時またはご宿泊いただいた際にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    win********さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/10/23 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    客室の遮音性が悪い
    プリンスホテルとしてのプライドは無いのかと言いたい。

    宿泊日
    2019/10/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「5のつく日」(室料のみ)10月~

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/01

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、周囲の音が響くことによりご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に一層努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/08
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    仕事で何度も利用させていただいております。時節柄多くの外国人で賑わっており、朝食会場のハプナでは食事をとりに行くだけでも一苦労でした。チェックインアウトのフロントスタッフの対応には心のこもった対応で賑やかな中でも一息つける感じでした。

    宿泊日
    2019/10/04
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍!お得にステイプラン!!10月以降のご宿泊に(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/10/09

    平素より品川プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお手続きを担当いたしましたスタッフへ温かいお言葉を賜り、光栄でございます。
    しかしながら、リュクス ダイニング ハプナの混雑により、ご迷惑およびご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

1...56789101112...

次へ

1,266件中 161~180

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 6/5まで
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる