IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30地図

売れ筋ランキング1位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

9,624

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.80

04月19日00:45更新

1,541件

1,063人が満足と
評価しています。

1,241件中141~160件を表示

コメント無しも表示

i*a*y*1さんのコメント

投稿日:2008/11/17

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

交通の便は最高なのに「プリンス」の名に胡坐をかいて、大量受け入れ大量送り出し方式による、マネージメント重視のやり方はあまり賛同できかねます。部屋は狭く、防音は不十分、初日はシャワーの水圧不足で風邪を引き、朝は食事に長い列。エレベーターは待たされて、やっと来ても乗れません。スタッフ全員が明るく対応でき...

  • 宿泊日2008/11/14
  • 宿泊プランるるぶトラベル(■朝食付■【メインタワー上層階(28−31階)禁煙ツインルーム】web限定のスペシャルプライス!)

c*r*x*4*さんのコメント

投稿日:2008/11/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

フロントやレストランでの従業員の方の対応がマニュアル化すぎていたように思います。その場その場で客が気持よく過ごせるような 臨機応変な対応をお願いしたいと思います。

  • 宿泊日2008/11/06
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【Yahoo!トラベル国内宿泊8周年謝恩プラン】◆QUOカード付◆■朝食付・イーストタワーシングル■)

n*m*d*i*1さんのコメント

投稿日:2008/08/28

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

立地場所が品川だから成り立っているが、部屋の設備はビジネスホテル。

  • 宿泊日2008/08/06
  • 宿泊プランるるぶトラベル(■朝食付■【イーストタワーシングルルーム(13.2平米)】web限定のスペシャルプライス!)

m*s*c*o*i*0*さんのコメント

投稿日:2008/08/16

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

掃除が行き届いておらず風呂がすぐ詰まった。禁煙の部屋なのに安いビジネスホテルのような匂いがする。周囲の音が良く聞こえます。立地はいいので格安プランならいいと思います。

  • 宿泊日2008/08/14
  • 宿泊プランるるぶトラベル(◆7月8月限定◆【イーストタワーシングル】シンプルINサマー)

m*n*c*3*さんのコメント

投稿日:2008/06/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

全体的に普通であった.禁煙室を頼んだつもりが,喫煙室で,タバコ臭かった.

  • 宿泊日2008/06/07
  • 宿泊プランるるぶトラベル(■朝食付■【ノースタワーシングルルーム(16.5平米)】web限定のスペシャルプライス!)

m*m*7*y*t*さんのコメント

投稿日:2007/12/25

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

安いプランでしたので、高望みはしていませんでしたが・・・チェックイン時のフロント対応は、もう少し心を感じられたら良いなと思いました。お部屋ですが、男性化粧品(整髪料)の臭いが部屋中充満していて、チェックアウトまで消えませんでした。マナー無知なお客様がご利用され、処理に苦悩される事も多々あると思います...

  • 宿泊日2007/12/21
  • 宿泊プランるるぶトラベル(期間限定の特別プライスプラン!!!1名利用【メインタワーツインルーム(21平米)】)

t*g*c*i*8*4さんのコメント

投稿日:2007/09/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ビジネスホテルの様でした

  • 宿泊日2007/09/08
  • 宿泊プランやどまかせ(【イーストタワーシングルルーム(13.2平米)】web限定のスペシャルプライス!)

f*f*j*3*さんのコメント

投稿日:2007/08/01

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

洗面の螺子が取れそうだったり、壁紙の補修が雑だったり、廊下で学生と先生が打ち合わせをしていたりと、小さな不満が重なっています。 ハプナでの朝食は満足。

  • 宿泊日2007/07/28
  • 宿泊プラン【サマーホテルプランスペシャル】

k*g*m*1*5*さんのコメント

投稿日:2007/01/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

一階レストランのバイキングの料理&サービスにつきまして本当に残念です。 元旦より忙しいのはわかりますがファミレス以下の現実! 一部門の対応が気分を害しますのでよくなるようにしていただきたいですね。

  • 宿泊日2007/01/01
  • 宿泊プランやどまかせ(【エグゼクティブタワー・ダブルルーム(20.4平米)】web限定のスペシャルプライス!)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/04/09

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

皆様の努力に感謝。
大きな窓から大好きな飛行機が...JAL ANA
東京タワーは赤信号 (まん防?)
部屋はコンパクト 低天井 ユニットバス
でも駅近 リーズナブル 私はざくろ坂?品川プリンスまで遠歩き。思いがけず飛行機見え嬉しい1日に...

家族に優しいホテルかな?

  • 宿泊日2021/04/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定セール】10%OFF&ポイント最大20倍!ショートステイ<17時IN/10時OUT>朝食付

情報提供元:一休.com

chi********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2021/03/28

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

主人が先にチェックインしたのですが、荷物を置いて出かけようと思ったら鍵が掛からず慌ててフロントに連絡して見に来てもらったそうです。少し待たされた様ですが、直ぐに部屋を変更する手続きをして下さり新しい部屋では快適に過ごすことができました。予約時には付けてなかったサービスチケットも頂き、朝食とお昼からの...

  • 宿泊日2021/03/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【Special Price】ショートステイプラン <17時IN / 10時OUT> (朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2021/04/06

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
このたびのご宿泊に際し、お部屋のメインドアの鍵につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋を変更していただきました際に、お時間を要してしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
お部屋のメインドアは早急に修理点検をさせていただきました。
今後につきましては清掃後の施錠確認をしっかり行い、再発防止に努めさせていただきます。
このたびご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、また新しいお部屋では快適にお過ごしいただけた様子を伺い、大変嬉恐縮でございます。
今後はお客さまが安心して安全に、快適にお過ごしいただける客室を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/09

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

全館の画一空調のため各室での空調は効きません。10月とはいえ暑い日でしたが高層棟のため窓も開かず部屋の温度が暑過ぎ、体調を崩してしまいました。窓が開かない分、個別空調対応して欲しいです。

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大20倍!ポイントアップでお得にご宿泊!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2021/01/15

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
このたびは、室内の空調設備に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました空調設備でございますが、一括集中管理をしているため、
お部屋での冷暖房への切り替えができないシステムになっており、
ご不便をおかけいたしましたことを重ねて深くお詫び申しあげます。
今後は、今まで以上に外気温に準じた温度設定をこまめに行い、
快適なお部屋を提供する所存でございます。
また、ホテル貸出備品として温冷風機の用意がございますので
客室係まで何なりとお申しつけくださいませ。
このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
お客さまが快適にお過ごしいただける環境を提供できますよう、
サービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kay********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/01/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ビジネスホテル?と感じるくらいのホテル。老舗ホテルなので、仕方ないが水回りがとても残念。少しずつ修復される事だろうと期待する。コロナ対策で朝食はとても残念、、、種類が少なく、入ってびっくり!期待し過ぎたこちらが悪い。しかし立地良し、アミューズメントパーク的で楽しめる。映画、ボーリング、水族館など。品...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大30倍!「シナプリエンタメパスポート」付きステイ(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2021/01/12

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
このたびは室内の設備につきまして大変ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしました客室設備のご意見につきましては建物の構造上の問題もあり
早急とはまいりませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
また、リュクス ダイニング ハプナに関しまして貴重なご意見を賜りましたこと感謝申しあげます。
朝食の提供内容および提供方法につきましては、日々試行錯誤しており
お客さまがご満足いただけるよう鋭意努力してまいります。
頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりし、お客さまが快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
リュクス ダイニング ハプナ
店長

詳しく見る

施設から返信あり

hap********さんのコメント

女性

30代

一人旅

投稿日:2020/12/27

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋内全体で、綺麗にされていると思っていたら…。机の下にペットボトルのキャップ蓋が落ちていて、それがなきゃ満足したのに少しちゃんと部屋を見回して確認してほしかった

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【当日・直前割】急なご宿泊に!お部屋おまかせ<19時IN/10時OUT>(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2021/01/04

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
このたびは、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと
心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容につきましては、清掃業務がマニュアル通りに
行われていなかったことが発端でございます。
また本来清掃後に点検業務を行ない清掃の見落としを是正する業務が
ございますが清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、すべての清掃スタッフに周知のうえ改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
快適にお過ごしいただける客室を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠にお許し難いこととは存じますが、何卒ご寛容賜り、
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

mid********さんのコメント

女性

50代

お子様連れ

投稿日:2020/12/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

メインタワー27Fに宿泊しました。品川駅方面の景色はジオラマのようでとても良かったです。部屋のコンセントが足らず、携帯の充電など一つ一つ順番にするしかなく、ポットは洗面所のコンセントを使いました。引き出しの中に延長コードを見つけましたが汚くて使う気にはなれませんでした。加湿器も水を入れる所が汚く使う...

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<おひとりさま1万円プラン>「マクセル アクアパーク品川」優先入場券&朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/12/24

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびはお部屋からの眺望や私どもフロントスタッフの応対にお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
しかしながらお部屋の延長コードや加湿空気清浄機のタンク清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また、リュクス ダイニング ハプナでのご朝食でもご満足いただけず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
お部屋内の備品につきましては、清掃がマニュアル通りに行われていなかったことが発端であり、清掃後の最終点検が機能しておりませんでした。
担当いたしましたスタッフをはじめすべての清掃スタッフに周知を行い、清掃マニュアルの再読から改めて指導教育してまいる所存でございます。
アメニティについて賜りましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける客室を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

taa********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/12/06

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝のビュッフェ付きプランだったので予約しました。
混み合うことは予想してましたが、かなり並びました。そして予想以上に品数が少なかったです。何より人手が足りないからか、欠品の補充もなかなかされないし、スタッフの方々が疲れきった顔をしてました…
安く宿泊できたのでまあこんなもんかという感じですが、都内住...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ファミリー・女子会におすすめ】3名さま限定 お得にエンジョイステイ(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/12/24

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナにてご朝食をご利用の際、ご案内までお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応にご不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
朝食内容につきましては、以前は店内の料理ボードを全て活用したブッフェスタイルで営業しておりましたが、依然、新型コロナウィルスが収束しないなか、お客さまがご自由にお料理を楽しむブッフェスタイルでの営業はできず、こちらでご用意させていただいた小分けのお料理をお客さまにお取りいただくスタイルに変更しております。
メニュー内容につきましても、日々検討させていただきます。
お客さまよりいただいたお言葉を真摯に受け止め、今後も安全・安心を第一にさらなるサービス向上に努めてまいるとともに、これからも皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、尚一層の努力をしてまいる所存ですので、今後もご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
店長

詳しく見る

施設から返信あり

tok********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/12/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

32階のツインルームに1泊しました。iQOSを吸うので喫煙室にしましたが、ビックリするくらいタバコ臭かったです。部屋はやはり時代を感じさせる古さがありましたが、眺めはとても良く快適に過ごせました。
夕食、朝食は共にとても美味しくて満足出来ました。
アミューズメントのチケット付きでしたが、2日間とても...

  • 宿泊日2020/11/28
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン<おひとりさま3万円プラン>和牛ステーキと寿司コースディナー&エンタメパスポート付き(夕朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/12/22

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびは、ご宿泊いただきましたお部屋の眺めやお食事およびエンタメ施設にて
お楽しみいただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃および点検が行き届いておらず、ご不快の念を
おかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
お客さまが快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に
努めてまいりますので、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧くださいますよう
何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/28

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

大型ホテルなので仕方ないですが、時間帯によっては
チェックインに時間が掛かりすぎる。
建築年数が経って居るので、設備が古いのは否め無い。
その分アメニティを充実させて貰いたいが
化粧水どころか、BODY CREAMも無いのは残念かな?

  • 宿泊日2020/11/25
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【メルマガ掲載特別プラン】特別料金+ポイント最大20倍!(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/12/11

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、チェックインまでにお時間を要し大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
アメニティにつきまして賜りましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
お客さまより頂戴いたしましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、チェックインスタッフの人員配置を見直し、セルフチェックイン機の有効活用によるスムーズなチェックインおよび快適にお過ごしいただける客室の提供を行なうよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/24

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋は狭いと感じました。
新しいホテルではないですが、清掃はキチンとされているので、清潔感はありました。
宿泊者たりとて、駐車場は有料です。
夕食のハプナは、ワゴンでお席にきてくれるシステムなんですが、お席に付いてすぐはくるのですが、一度来るともう来ないパターンなので、コロナがおさまってからの方が良...

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント29倍!平日「リュクス ダイニング ハプナ」で楽しむ夕食・朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/12/22

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびリュクス ダイニング ハプナをご利用の際、ワゴンサービスに
ご満足いただけなかったことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
2020年7月15日(水)よりワゴンスタイルによるサービスへと変更しておりますが、
今後は、お客さまへの提供の仕方をひとつひとつ改善を図り、
次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時を
お過ごしいただけるよう、鋭意努めてまいります。
品川プリンスホテルをご利用賜りますことは、
まだまだとてもご不快かとは存じますが、
私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、
何とぞご寛恕くださいまして、挽回の機会をお与えくださいますよう、切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
店長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/10

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

夜景はとても綺麗で、映画や朝食も楽しめたが、部屋の狭さが残念だった。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!<高層階確約>秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
このたびは当ホテルでの滞在へ温かいお言葉の数々重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の広さが十分でなかったとのことでご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
私ども品川プリンスホテルメインタワーには、ご宿泊いただきましたツインルームの他に、コーナーツインルームのご用意もございますので、次回ご予約の際にご検討いただけましたら幸いでございます。
これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともにお客さまの、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

1,241件中 141~160件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。