IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30地図

売れ筋ランキング3位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

9,451

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.79

01月23日00:46更新

1,537件

1,051人が満足と
評価しています。

1,239件中141~160件を表示

コメント無しも表示

bpr********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/02/06

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

先月宿泊したお部屋もそうだったのですが浴槽と洗面所の排水がとても遅いのとシャワーとカランの切り替えボタンが緩く直ぐに落ちてしまいシャワーが使いずらかったです。ドライヤーも古いので女性は持参した方が良さそう。ベッドメイクも雜でした。持参した除菌シートでドアの手とかその辺をふくと黒くなっていてお掃除が気...

  • 宿泊日2020/02/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/03/21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋の清掃が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また浴室のシャワーの切り替えに関しましてご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝えました。
これからはお客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう、努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/02/04

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

今回、部屋のクリーニングがされていなく、問い合わせしての対応がこちらの依頼だと対応され大変不快な思いでした、本来手違いで申し訳ありませんからの対応であるべきでは、翌日チェックアウトの際、フロントアドバイザーの方が丁寧に対応して下さったので、次回も利用させて頂きたいと思います。

  • 宿泊日2020/02/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン早期割引【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)(2019年10月~)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/03/12

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの対応が至らずご不快の念をおかけしたにも関らず
チェックアウトを担当いたしましたスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/02/03

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

かなり値段は張りましたが、高層階の広い部屋は素晴らしかったです。特に、窓が大きい点が魅力で、ダイナミックな景観を楽しむことができました。ただ、部屋の所々に年季を感じる部分があり、ピカピカの部屋という感じはありませんでした。それを差し引いても眺望の素晴らしさが魅力なホテルです。さらに、低層階に宿泊した...

  • 宿泊日2020/02/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】高層階確約!スペシャルプラン<室料のみのシンプルステイ>

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋からの眺望をお楽しみいただき快適にお過ごしいただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら挨拶ができていないスタッフがいたことによりご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回初めてこちらに宿泊させていただきました。
お部屋の広さもバスルームの広さも満足できました。
ただ一点だけ言わせていただくとすれば、部屋に置いてあるドライヤーが使用すると焦げ臭い匂いが
していたので、変え時なのかなと感じました。
それ以外は隣の部屋の声なども聞こえなかったのでまたご利用する機会があ...

  • 宿泊日2020/01/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!選べるレストラン朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはドライヤーに関しましてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
担当部署へ申し伝え交換をいたしました。
今後につきましては、お部屋の備品の点検を強化し安全で安心にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

s_m********さんのコメント

男性

30代

友人・グループ

投稿日:2020/01/26

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

部屋は満足なのですが、バスルームの壁面になんで、使用する前から髪の毛が引っ付いてるのか。
清掃してるのかな?って疑問に感じてしまいます。

  • 宿泊日2020/01/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋のバスルームの清掃が行き届かずご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/01/23

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋のテレビモニターの情報では朝食会場  多少の混雑  ということでしたので朝一にみんなが行っただろうからその混雑が過ぎれば後半は良くなるかな?と気を回してしまったのですが、結果45分待ち。朝食時間残り30分となってしまい悲しかったです。その30分も料理の列。部屋のモニターのアナウンスをもっと丁寧な...

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「5のつく日」(朝食付き)10月~

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご朝食会場の混雑によりご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/21

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

設備は若干古さを感じますが、ホテル周り含め、駅近で満足でした。
ただ、非常口、設備説明などは分かり難かったです。
備え付けの冊子も色々と入っていて必要な物が分かりませんでした。

  • 宿泊日2020/01/18
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランセルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ(室料のみ)2019年10月~

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは当ホテルの立地環境にご満足いただき何よりでございます。
しかしながら非常口ならびに設備につきましてご案内が分かり難く、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を大切に、お客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/01/20

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

急遽の宿泊で、夜遅くにチェックインしました。対応してくれた男性スタッフの方の接客が良く、気持ち良くチェックイン手続きを行うことができました。部屋は、夜景が綺麗に見える高層階の部屋を用意してくれたので、短い時間の宿泊でしたが満足でした。高層階だと夜景が綺麗に見えるのと、窓が大きいのが気に入っています。...

  • 宿泊日2020/01/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【当日・直前割】急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご用意いたしましたバスタオルの臭いに関しましてご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝えました。
これからは快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

har********さんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/01/19

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備-

幼児1人、小1、大人2人で十分な広さのベッドでした。
部屋から品川駅のホームも見え、電車好きな子どもが大喜び。とてもコスパの良いホテルだと思います。

  • 宿泊日2020/01/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋からの眺望をお子さまにお楽しみいただいた様子を伺い私どもも大変嬉しく存じます。
これからも特別なひとときをお届けできますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

ori********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/01/15

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

部屋が埃っぽく、くしゃみが止まらなかった。
空気清浄機も埃だらけでした。
コインランドリーに行くにもわざわざ1階まで降りて、エレベーターを乗り換えて9階へ行かないと行けません。
フロントで両替お願いしましたが、女性の方の対応が良くなかったです。
チェックインの際は自動チェックイン機でパパッとできたの...

  • 宿泊日2020/01/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン早期割引【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)(2019年10月~)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の清掃が行き届かず、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝え、改めて清掃を強化しお客さまのお気持ちに寄り添ったサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

mik********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/01/14

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

高層階の宿泊で眺望が良く、大変満足です。子連れでの宿泊でしたが、子供用のアメニティも用意して頂きありがたかったです。スタッフの対応もとても良かったです。

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】高層階確約!スペシャルプラン<選べるレストラン朝食付き>

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり感謝申しあげます。
またお部屋からの眺望およびアメニティーにご満足いただいた様子を伺い大変嬉しく存じます。
これからもお客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

ibx********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/01/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回の品川プリンスホテルお任せの部屋だったんですけどあのお値段で27階の高層階で夜景も凄く綺麗で部屋も綺麗でベッドも広くお風呂も思ったより広く自分は勿論妻も非常に満足しました!また東京に出かける際には是非利用しようと思っています。フロントの女性の接客も良かったです。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【当日・直前割】急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋をお気に召していただき光栄に存じます。
またフロントスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり感謝申しあげます。
これからもお客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

ptf********さんのコメント

女性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/01/14

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋からの夜景も綺麗で感動しました。

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋からの夜景をお楽しみいただいた様子を伺い大変嬉しく存じます。
これからも快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

qbr********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/01/13

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

久々に宿泊しました。コーナーの部屋で、品川駅も良く見えて、夜景は26階で申し分なく最高でした。朝食パプナ利用しましたが、前に利用した時より、食材がイマイチで、11月に富良野のプリンス利用しましたが、向こうの方が、食べたいと思う物が沢山有った様な気がしました。但し海外からの旅行客対応ならやむを得ない感...

  • 宿泊日2020/01/07
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】ポイント最大15倍!選べるレストラン朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/07

平素より品川プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはマクセル アクアパーク品川をお楽しみいただき光栄に存じます。
しかしながらリュクスダイニング ハプナのご朝食がご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

kob********さんのコメント

男性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/01/12

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

予定していた階数が高い部屋になり眺めも良く、ゆっくり滞在できました。朝夕もハプナダイニングで食事を取り沢山な種類から選べて大変満足した旅になりました、ありがとうこざいました。また夏に伺いたいですけど、オリンピック開催で難しくなるから残念です。

  • 宿泊日2020/01/09
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびの滞在におかれましてごゆっくりお過ごしいただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
またリュクスダイニング ハプナのお食事をお楽しみいただき誠に光栄でございます。
これからも快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/11

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

電車が大好きな息子のために一泊利用しました!
メインタワーのコーナーツインルームを予約して、リクエスト欄に品川駅側をお願いしたいです。と書いたところ忙しいシーズンではなかったからかリクエスト通り窓を見れば線路と電車が見える最高の部屋に宿泊させていただきました!
息子も大喜びでした!
お部屋は普通のビ...

  • 宿泊日2020/01/09
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】高層階確約!スペシャルプラン<室料のみのシンプルステイ>

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋からの眺望をお子さまにお楽しみいただけた
様子を伺い私どもも大変光栄でございます。
またご夕食ならびにご朝食にご満足いただき嬉しく存じます。
これからもご満足いただける滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/01/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

この度はお世話になりました。母と一緒に利用致しましたが、空調も丁度良い、ぐっすり眠れたと申しておりました。
生憎のお天気でしたが駅に近くホテル内にも色々と施設があるので、ほとんど濡れずに済みました。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/01/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【年末年始大バーゲン】ポイント最大20倍!!品川駅から徒歩約2分、空港間のアクセスも良好!

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびの滞在におかれましてお母さまにお休みいただけたと伺い大変嬉しく存じます。
これからもお客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/08

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

品川駅目の前であり、飲食店をはじめ映画館から水族館やボーリング場など立地条件は抜群に良くスタッフの方もさすが老舗ホテルというレベルの素晴らしい接客でした。
しかし今回泊まった部屋の古さは否めず。例えば浴室の旧式シャンプーやカランの操作、部屋内にあるクッションがほぼ皆無の椅子。
そして古さとはまた別次...

  • 宿泊日2020/01/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍!お得にステイプラン!!(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/01/30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは私どもスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、また駅近くの立地環境および館内施設をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋の清掃および清掃後の点検が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の徹底に一層努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/08

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

お部屋はコンパクトながらデザイン性があり、賛否あるかもしれませんが私は気に入りました。夜景も綺麗でよかったです。
朝食は混雑しており30~40分ほど並びました。ようやく入ったのに10時でお食事終わりです、と言われて軽くショックでした・・。

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍】30階以上からの東京夜景・プレミア&ミレニアルフロア(朝食付き)10月~

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/01/10

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、ご宿泊いただきましたお部屋およびお部屋からの夜景をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながらご朝食の際は混雑によりお時間を要したうえに、ごゆっくりお楽しみいただけず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sus********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/01/08

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

良かった点は立地だけ。(食事はしてないから普通評価)
コストパフォーマンスは良くない。スタッフ対応が悪い。

チェックインでは、長い列ができてるのに窓口を増やそうともせず、突っ立ってるスタッフがいて、ぼ~としてる。
お客のことを全く気にしていないホテル。
貸し出しで毛布を借りようとしても「貸し出しも...

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/02/06

平素より品川プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはアネックスタワーにお泊りいただいた際に、お客さまのお気持ちに沿った対応ができておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまの立場にたって接するよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感した次第でございます。
これもひとえに私の指導不足によるものと深く反省し、今後このようなことがございませんよう私を含め係員一同で真摯に受け止め、改めて厳しく指導していく所存でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、一層の努力をしてまいりますので、誠に勝手ながら今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
アネックスタワー 
スーパーバイザー
木村 崇

詳しく見る

施設から返信あり

1,239件中 141~160件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。