Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

8,546

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.77

11月17日00:36更新

1451件

975人が満足と
評価しています。

1170件中121~140件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    s*m*k*o*1*3さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/06/26 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    チェックアウト日に夫が体調不良になり、延長をお願いしたところ、次の予約がある様子でしたが、ギリギリの時間まで延ばしてくださって本当に助かりました。
    その上、体調不良の為、追加料金も不要とのことで、ありがとうございました。
    廊下ですれ違う客室清掃の方も皆さん気持ち良く挨拶してくださって、上京の折りには、...

    宿泊日
    2019/06/22
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「旅!旅!サンデー」ポイント最大20倍!(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/07/01

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはスタッフの対応がご期待に沿え、私どもも嬉しく存じます。
    その後ご主人さまのおかげんはいかがでしょうか。
    今後もお客さまの目線にたった対応に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*e*p*o*さんのコメント

    女性40代友人・グループ
    投稿日:2019/06/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    とても静かで快適でした。対応も完璧です。少しレトロな?浴室でしたが、湯船が深めなのは嬉しかったです。冷蔵庫が小さめでした。

    宿泊日
    2019/06/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!2名以上限定!品プリで素敵なステイを(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/27

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは快適にお過ごしいただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
    また客室設備につきまして貴重なご意見を賜り恐縮でございます。
    快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*i*o*h*g*さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/25 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    施設は古いけど、それなりに綺麗でした。
    が、バスルームのタイルの壁が、もう少し清掃してあったらいいと思います。
    こすったら落ちるレベルだと思います。
    今回は就学前の子連れで、添い寝食事無しを選択したのですが、年齢によっては食事料金支払いが必要な旨の記載は見当たりませんでした。
    朝食会場で急に言われたので...

    宿泊日
    2019/06/22
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「5のつく日」ポイント最大20倍!タイムセール(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/27

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはバスルームの清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また就学前のお子様のご朝食料金につきましては案内が不足しておりご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/06/25
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックインが出来ない早い時間のため、荷物を置きに行ったがチェックインの対応をしていただきとても親切に対応していただきました。
    フロントの方、ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/06/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【72時間タイムセール】ポイント最大20倍!6月までのご宿泊に(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/27

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはスタッフの対応へ温かいお言葉をお寄せくださり、感謝申しあげます。
    今後も皆さまにご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/24
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    どうしても古い!備品もフロアーも。
    立地は抜群なのですが…
    折角のキングダブルのお部屋でしたが、
    カシニョールのベット頭上の絵と壁の赤色が
    私にはちょっと無理でした。
    オリンピックに向けてリフォームはしないのでしょうか?

    宿泊日
    2019/06/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「ゾロ目の日」ポイント最大20倍!タイムセール(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/27

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただいたお部屋の内装がご期待に沿えず、申し訳ございません。
    アネックスタワーにつきましては、30〜32階のミレニアルフロアが5月よりリニューアルオープンしております。お部屋の設備や備品が異なっておりますので、次回ご宿泊の際のご参考にしていただければ幸いでございます。
    このたびのご意見を大切に、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    g*i*h*a*2さんのコメント

    男性50代お子様連れ
    投稿日:2019/06/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    前夜のディナーと同じくハプナにて朝食利用させて頂きました。料理の種類は言うまでもなく、小さな子供連れでテーブルを汚してしまうのですが、スタッフの皆さんが即対応して頂けて、お腹いっぱいで朝から気持良く出かけることができました。都内遊びをする時の頼りになるホテルです。

    宿泊日
    2019/06/21
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!2名以上限定!品プリで素敵なステイを(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/27

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはリュクス ダイニング ハプナのスタッフの対応がご期待に沿え、私どもも大変嬉しく存じます。
    これからも快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/24
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    こちらのホテルは、便利さ快適さで。東京の常宿として、プリンスクラブにも入り気に入って7回〜8回使って居ますが、今回は今まで感じた事の無い、上掛け布団のカバーなのか、布団本体なのか解りませんが、嫌な臭いが付いていて、不快に感じました。
    また、これが、布団だけでなく、タオルも、嫌な臭いを感じました。
    今ま...

    宿泊日
    2019/06/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」「ゾロ目の日」ポイント最大20倍!タイムセール(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/27

    平素より品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはリネンおよびタオルの臭いにつきまして、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/22
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    フロントの対応がとてもずさんでした。
    チェックインもそうでしたが、チェックアウトの際は際立って非礼でした。
    安宿なので仕方ないとは思いますが、投稿せざるを得ません。

    宿泊日
    2019/06/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!2名以上限定!品プリで素敵なステイを(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/27

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはチェックインおよびチェックアウトの際に対応したスタッフの配慮が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
    このたびのご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフの指導・教育を強化してまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/06/20
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    客室からは東京タワーが見え、都会の夜景を味わえました。
    客室は新しいとは言えないですが快適に過ごせました。テレビのホーム画面操作が少しわかりにくかったです。
    朝食のレストランが色々選べるのは良かったです!

    宿泊日
    2019/06/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」「ゾロ目の日」ポイント最大20倍!タイムセール(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/27

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお部屋からの眺望およびご朝食をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    またお部屋にございますテレビにつきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
    このたびのご意見を大切にし、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/06/19
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックイン時、笑顔無く、目が合ったスタッフは自分がやるのといった表情。
    部屋は壁が薄く清掃の音かドカドカと。
    これからはいつもの新高輪にします。気まぐれは駄目ですね

    宿泊日
    2019/06/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/21

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
    また周囲の音がお部屋に響くことによりご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*k*s*i*2*9*0*2さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/06/19 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    国際色豊かで活気があり、ワクワクする様な雰囲気でとてもかったと感じました。景色が駅側だったのが残念でしたが、今度は夜景が綺麗な部屋に当たれば良いなと思います。噂のバイキングも品数、味共に良く見た目も楽しめ、ついつい食べ過ぎてしまいました。何より、アクセスが楽でした。次回も東京滞在時には利用致します。

    宿泊日
    2019/05/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【週末96時間タイムセール】ポイント最大15倍!!品プリにお得にステイ!(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/21

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルの雰囲気および朝食をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    これからも皆さまにお楽しみいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    l*g*4*4さんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/06/19 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    自動チェックイン機ですんなり入れて特に悪い所もなく大変よかったです

    宿泊日
    2019/06/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】【平成 ファイナルセール】ポイント最大10倍! スペシャルプラン<室料のみ>

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/21

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはセルフチェックイン機をご活用いただけた様子を伺い、嬉しく存じます。
    快適にご利用いただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/06/18
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    コンセントの数が少なくて形態の充電に往生しました。立地は抜群です。

    宿泊日
    2019/06/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!6月までのご宿泊に(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/20

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
    しかしながら、お部屋の設備に関しましてご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めて宿泊しましたが素晴らしかったです。これだけの規模のホテルで全てがシステマティックに効率的に整備され、ホスピタリティにも優れていてリーズナブル。なかなか実現できることではないと思います。特に、事前に問い合わせをさせて頂いたのですが迅速な回答があり、その内容がチェックインの際にはフロントの方に伝わ...

    宿泊日
    2019/06/15
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「5のつく日」ポイント最大20倍!タイムセール(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/20

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご宿泊につきましては、ご子息さまとともにご満足いただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
    またスタッフの対応に温かいお言葉をお寄せくださり光栄でございます。
    これからも特別なひとときをお届けできますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまの来月のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/06/17
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    36階の高層階のダブルルームの部屋で立地からみて広さはしようがありませんが、眺望もよく、エレベーターの混雑もなく快適でした。2泊して、チェックアウト後も荷物をクロークに預けて、ちょっぴり観光もできました。新幹線でしたので、東京駅でコインロッカー探しをしなくて済み、混雑もなく、今回のプランで、朝食付きで...

    宿泊日
    2019/06/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!6月までのご宿泊に(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/20

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお部屋からの景観をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
    これからも快適な空間を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/06/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    遅い時間に新幹線で品川駅で下車し、外は大雨が降っていましたが、交差点一つ渡れば、ホテルエントランスまで屋根があったため傘を使用しませんでしたが、それほど濡れることはありませんでした。立地は申し分なしです。お部屋は眺望がとてもよく、品川駅が一望でき、東京タワーも眺めることができました。お部屋は広くアメ...

    宿泊日
    2019/06/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」「ゾロ目の日」ポイント最大20倍!タイムセール(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/20

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは駅近くの立地環境およびご滞在につきまして、ご満足いただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
    これからもご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、
    引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*k*5*2*0*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/06/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    接客対応はさすがに大きいホテルだけあってよかったです。客室ですが最悪です。禁煙ルームで予約しましたが部屋に入ってタバコの匂いでなく外人の体臭の匂いが強く残り空気清浄機を最大にしてもこもっていました。最悪です。部屋の設備が古く、お風呂の蛇口も強く閉じてもボタボタ流れています。空調照明も2昔前の設備です...

    宿泊日
    2019/06/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】「旅!旅!サンデー」ポイント最大20倍!(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/20

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはスタッフの応対に温かなお言葉をお寄せくださり、恐縮でございます。
    しかしながらお部屋の臭いにつきまして、清掃および清掃後の確認が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、お部屋の設備に関しましてご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/06/15
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    当日予約のため、格安で宿泊できた。部屋もきれいで静か。眺望もよかった。

    宿泊日
    2019/06/13
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【当日・直前割】Lucky plan急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/20

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご利用いただきましたお部屋および宿泊料金をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
    これからも快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*r*a*e*o*uさんのコメント

    女性40代ビジネス
    投稿日:2019/06/12 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 -

    床に長い髪の毛の束がいくつか落ちていたり、お風呂の排水溝に長い髪の毛が絡まっていたり清掃がきちんとされていなかったです。

    宿泊日
    2019/06/09
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【初夏タイムセール】15時イン11時アウト/メインタワー禁煙ツイン/食事なし
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/06/12
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    今回で二度目の宿泊です。お部屋は清潔でした。気になる点を幾つか。1.ベッドサイドにコンセントが無い。2.お部屋の扉が閉まる際に大きな音がする。3.エレベーターの一機が何時も煙草臭い。雨の日にホテルの傘を貸して頂いたのは助かりました。お部屋のお掃除を断り、タオルだけを新しいものにとお願いしたにも直ぐに...

    宿泊日
    2019/06/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【72時間タイムセール】ポイント最大20倍!6月までのご宿泊に(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/17

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    ご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはスタッフの対応に温かいお言葉をお寄せくださり大変恐縮でございます。
    しかしながらお部屋の設備やエレベーターの臭いに関しまして、 
    ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、快適にお過ごしいただけますようサービスの
    向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

1...345678910...

次へ

1,170件中 121~140

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員なら日曜日は9%もらえる
閉じる