Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

9,245

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.78

10月26日02:43更新

1505件

1,019人が満足と
評価しています。

1208件中101~120件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    war********さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/12/30 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    プレミアムフロアを利用。品川の駅方面の景色だったのであまり良い景色ではありませんでした。カップルでの利用だったので気を使ってほしかったです。その他はまぁまぁな感じ。星の数は甘めです。

    宿泊日
    2019/12/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】高層階確約!!ポイント最大11倍!2名以上限定(選べる朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、ご宿泊いただきましたお部屋からの景色がお客さまのご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    眺望などお部屋に関してのご希望がございましたら、ご予約およびチェックインの際にお申し付けいただけますと幸いでございます。
    当日の状況によりご希望に沿えない場合もございますが、できる限りご要望に沿ったお部屋をご用意させていただきます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客さまに寄り添ったホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/12/30
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    狭かった…

    宿泊日
    2019/12/26
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「プリンスホテルX一休」ポイント最大15倍!空港間のアクセスも良好!室料のみのシンプルステイ

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋がお客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    wkx********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/12/29 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    家族旅行で利用しました。品川駅至近アクセスは申し分ないです。初めての宿泊でメインタワーでした。古いということは、口コミで知っていましたが
    バスルーム、トイレが古い上に取りきれない汚れがかなり目立ち、気持ちはよくなかったです。臭いもきになりました。他の古いホテルでも感じたことはありません。。室内は、古...

    宿泊日
    2019/12/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、スタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    また、駅近くの立地環境およびお部屋の寝具をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、水回りに関しましてはご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、リュクス ダイニング ハプナでのご朝食につきましても、お客さまのご期待に沿うことができなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまならびにご家族さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    kum********さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/12/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    素晴らしいホテルでした。
    また是非利用したいです。

    宿泊日
    2019/12/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大15倍!選べるレストラン朝食付き

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、当ホテルへ心温まるお言葉をお寄せくださり、大変光栄でございます。
    これからも皆さまに愛されるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    col********さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/12/28 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    娘と二泊させてもらいましたがエレベーターから部屋までが遠くて参りました。
    シャワーも切替が上手く出来なくて手で押さえていないといけない状態。
    部屋を変えて欲しい気持ちでした。
    それ以外は◎だったと思いますが次回は前もってエレベーター近くの部屋をお願いするつもり。
    結果的には品川駅が近くて移動するには本当...

    宿泊日
    2019/12/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/30

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお部屋の場所がご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
    またお部屋の浴室のシャワーの切り替えに関しましてご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見は担当部署へ申し伝えました。
    これからはお客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう、努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    mm_********さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/12/27 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    部屋にいる際、勝手に鍵を開けられ、ドアを開けられてしまうという信じられないサービスを受けました。しかし、問題はその後の対応です。ホテル側の正統性の主張、決して納得いくものではありませんでした。支配人からホテルの考えを伺いたいとお願いしましたがいただけませんでした。ホテル滞在時には安らぎも求めます。不...

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!選べるレストラン朝食付き

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/02/14

    こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/12/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    夕食を予約していなかったのですが、ホテルに着いてから丁寧にフロントスタッフが対応してくださり、無事第二希望の和食に通されました。
    おでんに焼き鳥とクリスマスっぽくありませんでしたが、とても美味しくいただけました!
    また、水族館はメインタワーから繋がっていて、すぐに行けたので、閉まりがけの水族館に滑り込...

    宿泊日
    2019/12/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    クリスマス スパークリングワイン付きプラン2019(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはフロントスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、感謝申しあげます。
    またお食事およびマクセルアクアパーク品川、ご宿泊いただきましたお部屋からの夜景をお楽しみいただけた様子を伺い、私どもも嬉しく存じます。
    これからも特別なひとときをお届けできますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/12/25
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    こちらの宿泊施設は何度か利用していますが、今回は一番、居心地が悪かったです。設備上、隣り又は上?からの物音や話し声が聞こえ夜は、快適ではありませんでした。
    朝は遅めのチェックアウトのプランでしたが、朝から掃除の物音で目が覚めました。
    トイレなどの老朽化も目立ち蓋が壊れていたり、値段相当の宿泊には感じら...

    宿泊日
    2019/12/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【年末年始大バーゲン】ポイント最大20倍!!品川駅から徒歩約2分、空港間のアクセスも良好!

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/30

    平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは音がお部屋に響くことにより、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、ご宿泊いただきましたお部屋のトイレに関しましても、清掃後の点検が至らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    ご指摘をいただきましたトイレの蓋に関しましては、担当部署へ申し伝えました。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の徹底に一層努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ほぼ毎週宿泊していますが,スタッフの対応も良く,いつも快適に過ごさせて貰っています。引き続き利用させて貰いたいと思っています。

    宿泊日
    2019/12/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】高層階確約!スペシャルプラン<室料のみのシンプルステイ>

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    平素より品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    いつも快適にお過ごしいただいているというお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
    これからも快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    mit********さんのコメント

    女性30代一人旅
    投稿日:2019/12/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    誕生日に急遽予約させて頂きました。アップグレードして下さり、とても素敵なお部屋を利用させて頂きました。

    宿泊日
    2019/11/25
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「5のつく日」(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは大切なお誕生日に当ホテルをご利用いただきまして感謝申しあげます。
    またご宿泊いただきましたお部屋をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも嬉しく存じます。
    これからも特別なひとときをお届けできますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/12/24
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    直前割でかなりお得に泊まれたので満足度は高い。
    施設はどうしても古いので仕方ないがアメニティなどもあまりビジネスホテルと変わらない。
    ただ総じて接客は良いのでおすすめできます。

    宿泊日
    2019/12/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【当日・直前割】急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、感謝申しあげます。
    またアメニティーに関しましては、貴重なご意見をお寄せくださり恐縮でございます。
    ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    初めて宿泊しました。
    部屋の設備等新しい感じはしないものの、清潔感があり居心地が良く、快適に滞在することが出来ました。高層階だったので窓からの景色が綺麗で感動しました。高層階を指定してリーズナブルな価格で予約できるプランがあって良かったと感じました。
    チェックイン&アウトは宿泊客が多くてもスムーズに手...

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは私どもスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    またご宿泊いただきましたお部屋からの景色およびご朝食をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    お部屋の安全面につきまして、貴重なご意見をお寄せくださり恐縮でございます。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、これからもお客さまに安全で安心してお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    nom********さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/12/23 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    今回女性3名で2泊しました。何処に行くにも便利です。
    クィーンベッドに2人補助ベッドに1人、シングルベッド二つと補助ベッドだと、寝返り気にしなくていいかな?
    建物のお部屋で違うのかもですが、バスタブの水捌け悪かったです。あとは快適に過ごせました。食事はしていません。

    宿泊日
    2019/12/20
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    早期割引【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)(2019年10月~)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/30

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルの利便性をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    しかしながら浴室に関しまして、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の徹底に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/23
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    全体的に古さは否めない。一番最初に案内された部屋は、真ん中で180度外が見える部屋だったが、冷蔵系のモーター騒音で、とても落ち着けなかった。部屋は変更してもらったが、今度は横サイドの部屋で、十分に外が見えない部屋でした。せっかくの高層階だったのに、台無しです。忙しい時期にこそ、本当のホテルのサービスが...

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大15倍!選べるレストラン朝食付き

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/25

    過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお部屋でのモーター音に関しまして、ご迷惑およびご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    またご移動いただきました際のお部屋の景色に関しても、お客さまのご希望に
    沿うことが出来なかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    スタッフの配慮のない対応につきまして改めて現状を認識し、責任者として誠に恥じ入るばかりでございます。
    日頃よりお客さまの目線に立ち、お迎えをするよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感いたしました。
    早急にスタッフ一人ひとりがおもてなしの心を大切にし、お客さまのお気持ちや状況に十分配慮するよう教育を徹底してまいります。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようお部屋の確認を徹底してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    メインタワーフロント
    スーパーバイザー
    前田 徹也

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/12/21
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    プランとは違う高層階のお部屋を用意していただき、ありがとうございました。夜景好きの娘は大満足でした。朝、カーテンを開けると、真っ白な富士山を発見!東京のホテルからの富士山は初めてでしたので、親子で大興奮いたしました。お陰様で疲れを癒し、チェックアウト後も東京を満喫することができました。次もお世話にな...

    宿泊日
    2019/12/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/26

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋からの景色をお嬢さまと一緒にお楽しみいただけた様子を伺い、私どもも嬉しく存じます。
    これからも特別なひとときをお届けできますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまならびにお嬢さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/12/19
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    室内は綺麗に清掃されて清潔感がありました。プリンスなので、洗顔や化粧水、乳液等最低限女性が必要なアメニティは有ると思い何も持たずに行きましたが、何も無く、フロントに伺いました所、コンビニのご案内でした。対応は親切にお伝えいただきましたが、品川と言う場所柄、サービスを良くしなくてもお客様見えるからかし...

    宿泊日
    2019/12/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/23

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    しかしながら、アメニティーに関しましてお客さまのご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/12/19
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    当日予約、夜遅くのチェックインでアップグレードしていただいた。設備は古いけれども綺麗にされていて良い印象でした。ホテルマンの方のご対応も流石です。一点、ベッド自体がかなり古いもので、スプリングが体に合わず熟睡ができませんでした。

    宿泊日
    2019/12/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【当日・直前割】急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/23

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、当ホテルおよびスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋の寝具がお客さまのご期待に沿えず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    kin********さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2019/12/19 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    空調が調整できなく寒い夜でした、アメニティがよくない

    宿泊日
    2019/12/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!2名以上限定・選べる朝食付きステイ

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/23

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋の空調につきまして、ご不便およびご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    またアメニティーに関しましても、お客さまのご期待に沿えなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/12/18
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    毎年同じ時期に利用しています。プリンスデリバリー目的だったのですが、予約する時はやっていて実際羽田空港に着いたらサービス終了したと言われ、予定が大幅に狂いました。来年からはホテルを変えようかとも考えますが、品川のアクセスの良さとホテルの駅近を考えると捨てがたいです。
    ホテルのサービスはプリンスの名前...

    宿泊日
    2019/12/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/30

    平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは空港から当ホテルのお荷物の配送につきましてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    2019年11月30日でプリンスデリバリーサービスは終了をさせていただきました。ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
    今後につきましては事前に当ホテル宛てに宅配にてお荷物をお送りいただけましたら、ご到着の際にお渡しできるようご用意いたしますので、ご利用いただけますと幸いです。
    ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。
    またお部屋の備品につきまして貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
    しかしながら基本的な応対のできていないスタッフがいたことにより、ご不便およびご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋のシャワーフックに関しましては、清掃時の点検が至らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。担当部署へ申し伝え、修繕いたしました。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底に一層努めてまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    ft1********さんのコメント

    男性30代一人旅
    投稿日:2019/12/18 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    全て良かったです。文句無しのホテルでした。

    宿泊日
    2019/12/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍】30階以上からの東京夜景・プレミア&ミレニアルフロア(朝食付き)10月~

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/23

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    これからもお客さまに寄り添ったホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

23456789...

次へ

1,208件中 101~120

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 11/15まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる