Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

8,606

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.76

12月08日01:39更新

1462件

978人が満足と
評価しています。

1181件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/01
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    夏に泊まった東京プリンスや新高輪プリンスの方が評価は高いですね。

    宿泊日
    2019/11/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍!お得にステイプラン!!(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/03

    平素よりプリンスホテルズ&リゾーツをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルへ貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/11/30
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    客室数の多いホテルのためかスタッフの対応が行き届かない感じでした。
    バスタブの使い方や宅配便の発送に関して質問をしても面倒くさそうにあしらわれて戸惑いました。
    新幹線の駅から近い立地と、フードコート・ショッピングフロアが併設されていること以外は
    あまり利点のない残念な宿泊でした。

    宿泊日
    2019/11/15
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!10月からのご宿泊に(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/03

    過日より品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは駅近くの立地環境および館内施設をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、対応いたしましたスタッフの基本的な対応ができておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    asa********さんのコメント

    女性30代ビジネス
    投稿日:2019/11/29 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    とにかく宿泊客が多いので、フロント、エレベーター、コンビニは長蛇の列、特にエレベーターはレストラン利用客と一緒なので途中階からだと乗れないくらいです。上層階からの景色はとても良かったです。

    宿泊日
    2019/11/23
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「プリンスホテルX一休」ポイント最大15倍!空港間のアクセスも良好!室料のみのシンプルステイ

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/03

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋からの景色をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、館内混雑によりご不便およびご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    このたび頂戴いたしましたご意見を大切に、混雑の緩和に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    ke_********さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/11/22 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    さすがは一流のホテルです。接客も良かったし、ラグジュアリーな雰囲気を味わいました。

    宿泊日
    2019/11/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/03

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルおよびスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    これからも特別なひとときをお届けできますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    chi********さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/11/19 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    宿泊日
    2019/11/17
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ(室料のみ)2019年10月~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/11/19
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    禁煙ルーム指定で予約したのにチェックイン時に喫煙ルームがアサインされる。変更を申し出て禁煙ルーム変えて頂くも部屋に入ると灰皿もあり喫煙ルーム。対応は日本人の方でしたが全くこちらのリクエストに応えようとしないビジネスホテルレベルのホテルです。

    宿泊日
    2019/11/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/02

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご宿泊の際、禁煙ルームのご予約をいただいたにも関わらず、喫煙ルームにご案内してしまいましたことで、お客さまにご迷惑およびご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    また、お申し出をいただきながら、ご予約内容の正確な確認が行えておらず、正しいご案内ができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    日頃より、正確丁寧な確認とご案内を行うよう指導・教育をしてまいりましたが、未だ不十分であったと痛感いたしました。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    品川プリンスホテル
    宿泊アシスタントマネジャー
    福満 伸一

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/11/18
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    こちらのホテルは今年3度目の利用でした。今までの2回とも受付の方の接客が良くて、おもてなしの雰囲気が感じられ、とても好感を持っていたのですが、今回は残念でした。
    受付をした女性の方は、接客が事務的で笑顔がなく、淡々とチェックイン業務をこなしているような感じでした。無理を承知で「部屋が空いているような...

    宿泊日
    2019/11/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/28

    平素より品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの基本的な応対ができておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、ご宿泊いただきましたお部屋からの眺望がご期待に沿うことができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/11/17
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    施設の古さは隠しきれないので次回はエクゼティブフロアに泊まりたいと思いました。

    宿泊日
    2019/11/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/26

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋がご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    お部屋からの眺めがサイコーで、東京タワーがとても綺麗でした。
    駅が近いのはとても便利で、次も是非予約しますね。

    宿泊日
    2019/11/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)10月〜

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/26

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋からの景色および駅近くの立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    これからも快適な空間を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/11/11
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    機械を利用して自動チェックインアウトは大変便利ですが、フロントにスタッフが立っていましたが、いらっしゃいませ!、こんばんは!、行ってらっしゃいませ!、ありがとうございました!どの声かけもありませんでした。ホテルマンなのに?国内外いろいろなホテルに滞在してきましたが初めてです。あり得ないです(笑)いう...

    宿泊日
    2019/11/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/28

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはセルフチェックイン・アウト機をご活用いただきまして、嬉しく存じます。
    しかしながら、フロントスタッフの基本的な対応ができておらず、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、ご宿泊いただきましたお部屋がご期待に沿うことができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/11/10
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    可もなく。

    宿泊日
    2019/11/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍】30階以上からの東京夜景・プレミア&ミレニアルフロア(室料のみ)10月〜

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/26

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
    快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    hxo********さんのコメント

    女性40代友人・グループ
    投稿日:2019/11/06 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    アクセスが良く、部屋もきれいで窓からの夜景がとても素敵でした。他の部屋に行くのにエレベーターの乗り換えがちょっと面倒だった。
    朝食も品数が多く、美味しかったです。
    今回は通常よりも安く利用できたので満足です。

    宿泊日
    2019/10/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「5のつく日」(朝食付き)10月~

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/26

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルの立地環境およびご宿泊いただきましたお部屋からの夜景、ご朝食をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも嬉しく存じます。
    しかしながら、エレベーターをご利用の際はご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    tkt********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/11/05 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    メインタワーでしたが建物の古い感じは否めず。そこは仕方ないが、コンセントの少なさや、備品まで古さは、改善できると思うのだが…。

    宿泊日
    2019/11/01
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【11月1日~5日の宿泊限定】ポイント最大10倍!スペシャルタイムセール<室料のみ>

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/28

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋の備品がご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    またコンセントにつきましては、デスクの引き出しの中に延長コードをご用意いたしておりますが、ご案内が行き届いておらずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/10/31
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    年に6回はお世話になる東京での常宿です。こんなに駅に近くて、サービスも良く、手頃な価格のホテルはなかなか見つからないです。
    ただいつも禁煙の部屋でも少しタバコの匂いがするのが気になります。
    それから、チェックインで並んでいる時に、コンピューターを手にした女性スタッフが名前や予約内容を聞いてくるのですが...

    宿泊日
    2019/10/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/07

    平素より品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルへ温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    しかしながら禁煙のお部屋をお選びいただいたにもかかわらず、たばこの臭いによりご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    また、フロントスタッフの配慮が足らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    コーヒーカップにつきましては、ご予約時またはご宿泊いただいた際にスタッフにお申し付けいただけましたら、ご用意させていただきます。
    次回ご予約の際の参考にしていただけましたら幸いに存じます。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/10/30
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    幾度か宿泊しています。設備の古さ否めませんが、清掃も行き届いており、また場所がら利便性がとても良く、今後も利用しています。

    宿泊日
    2019/10/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(朝食付き)10月〜

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/07

    平素より品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋および当ホテルの立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    これからも快適な空間を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/10/27
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    空調が19度から変わらず寒かったのが残念です

    宿泊日
    2019/10/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/07

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋の空調に関しましてご不便をおかけいたしまして、快適にお過ごしいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客さまに安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に一層努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/10/26
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    コーヒーもあったら嬉しいな

    宿泊日
    2019/10/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【デイユース】12〜17時・アフタヌーンプラン(2019年10月〜)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/07

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
    またメインタワーのプレミアフロアではコーヒーマシンのご用意をいたしておりますので、次回ご予約の際の参考にしていただけましたら幸いに存じます。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/10/26
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    安定感のあるホテルで信頼できる。チェックインの時に並んでいる客にパソコンを持つ従業員が対応したのは天晴見事!よき試み。明るい館内は好感。朝食ハプナは相変わらず満員で何よりだが最奥の肉卵ラインは長蛇なるも一つの料理のため。他の料理を取りにくいので列を分割してはいかがかな。館内レストランは宿泊客のための...

    宿泊日
    2019/10/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「ゾロ目の日」(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/07

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、当ホテルおよびスタッフの応対に温かいお言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    しかしながら、リュクス ダイニング ハプナでのお食事の際は、混雑によりご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    cha********さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/10/24 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ポイントなどを利用してお支払い金額が安かった為なのかはわかりませんが、部屋が駐車場側でした。
    夜景が見えるかと期待していたので残念です。また3泊し、部屋の清掃不要にはしていなかったのに、ずっとアメニティが補充されませんでした。
    貸出でも良いので、空気清浄機が使用できたら良かったと思いました。差が出るの...

    宿泊日
    2019/10/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ヤフートラベルアワード2019 第1位!】ーTHANKS SALE ーポイント最大15倍・室料のみ

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/01

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルの館内施設および周辺施設をお気に召していただけた様子を伺い、嬉しく存じます。
    しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋がご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    またアメニティーの補充ができていなかったことにより、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    ご要望いただきました空気清浄機につきましては、お貸出しをしております。ご入用の際はお手数ではございますが、ご予約時またはご宿泊いただいた際にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    win********さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/10/23 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    客室の遮音性が悪い
    プリンスホテルとしてのプライドは無いのかと言いたい。

    宿泊日
    2019/10/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「5のつく日」(室料のみ)10月~

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/01

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、周囲の音が響くことによりご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に一層努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

1,181件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 12/8まで
Yahoo!プレミアム会員なら日曜日は9%もらえる
閉じる