IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30地図

売れ筋ランキング1位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

9,692

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.84

07月24日00:50更新

1,557件

1,097人が満足と
評価しています。

1,255件中181~200件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/07

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

お部屋おまかせプランで利用しました。
部屋からは東京タワーが見えてとても綺麗でした。
空調を操作したのですが、若干寒かったので部屋は4です。お部屋に置いてくれたお水が美味しかったです。
バスルームのタイルが可愛くて、ビジネスホテルのユニットバスとの違いを感じました。
ベッドがとても気持ちよくて熟睡で...

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【当日・直前割】ビジネス出張・急なご宿泊に!お部屋おまかせ<19時IN/10時OUT>(素泊り)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
このたびは当ホテルでの滞在へ温かいお言葉の数々重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、私どもの空調管理が行き届いておらず、大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
空調につきましてはコーナールームを除き、冷房および暖房の切り替えを天候・外気温を確認のうえ行っておりましたが、快適な室温をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
各担当者と共有のうえ、改めて空調管理について見直しを図ってまいります。
これからもお客さまに快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ホテルは全体的に良い印象ですがチェックインが集中して時間が掛かり過ぎて不満を漏らしている人も目にしました。

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【カップル・ファミリー・女子旅に】<高層階確約>秋の東京夜景ビュープラン

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、投稿を賜りましたましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、「ホテルは全体的に良い印象」とのお言葉を賜り、誠に嬉しく存じます。
しかしながらチェックインに時間を要し、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。現在チェックインの際に、GOTOトラベルキャンペーンのご案内にお時間を要しておりましたが、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は適切な人員配置を心掛けてまいります。
また、セルフチェックイン機を有効に活用することで、少しでもお客さまにご不便をお掛けせず、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

当日予約をしたらクーポンの発行が翌日15時ということで、もう東京を離れた後で受取すらできませんでしま。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!18時アウト特典・シングルユースプラン(素泊まり)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/20

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご滞在に際し、クーポン券の発行手続きにお力添えができず申し訳ござませんでした。
快適な滞在を提供できますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大変満足しています。
チェックイン時は、大変混雑していましたが
こちらのサイトで申し込んでいたため別で自動チェックインができて待たなくて済みました。

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【土休日】「リュクス ダイニング ハプナ」で楽しむ夕食・朝食付き

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/04

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックインまで35分の行列に並ばされ、久しぶりにディズニーランド気分に浸った。最大限の皮肉を込め、要改善希望いたします。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大20倍!ポイントアップでお得にご宿泊!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/20

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、チェックインに時間を要しお待たせしてしまい誠に申し訳ありません。
現在チェックインの際に、GOTOキャンペーンのご案内にお時間を要しており、ご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、適切な人員配置を心がけるとともに、セルフチェックイン機を有効に活用することで、少しでもお客さまにご不便をおかけせず、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

chi********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/02

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

GO TO を利用してお得にお泊まり出来ました。設備はちょっと古いかな~と思いましたが問題なく一泊出来ました。アクアパーク品川のチケットが付いていたのも◎
チェックインと
朝食の時間は長蛇の列だったので早めに行くと良いと思います。
私達は早めに行ったのでさほど待たずに済みました。
またGO TO 利...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン<おひとりさま1万円プラン>「マクセル アクアパーク品川」優先入場券&朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿にご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびはご滞在をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいるとともに、チェックインやご朝食の待ち時間短縮に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

接客が素晴らしいです。
部屋も東京タワー一望できて最高でした

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【メルマガ掲載特別プラン】特別料金+ポイント最大20倍!(室料のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ホテルの人達が洗練されているのはもちろんですが、ハウスキーパーの皆さんも凄く丁寧で楽しい思い出が作れました!

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【出張・ビジネスにおすすめ】18時アウト特典・シングルユースプラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/20

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり誠に光栄でございます。
お客さまより頂戴いたしました「楽しい思い出が作れました!」とのお言葉は大変にありがたく、スタッフの励みとなるものでございます。
これからも快適な滞在を提供できますようさらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/30

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

部屋の掃除が行き届いてないのは残念でした。
フロントスタッフの人数多い割に、接客も今ひとつでした。

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ベーシックプラン】シンプルステイ(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/20

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊におかれまして、お部屋の清掃およびフロントスタッフの対応が至らず大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘をスタッフ一同で共有し、丁寧なチェックインを心がけますよう指導してまいります。また、すべての清掃スタッフにも周知し、清掃マニュアルの再読から改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見は、今後の改善に向け大切にお預かりし、快適にお過ごしいただけますよう、サービスのさらなる向上に努めて参ります。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/29

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

フロントの女性従業員が 事務的で早口で説明されるので 理解に苦しみました。

従業員の方々は 日々同じことを言われてるので 慣れてますが こちらは初回です。
配慮が感じ取れませんでした。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!18時アウト特典・シングルユースプラン(素泊まり)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/04

過日は品川プリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、チェックインの際のご案内につきまして、配慮が至らぬご説明となり、誠に申し訳ございませんでした。
日頃より正確丁寧なご案内を行なうよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同へ共有するとともに、ホテルに従事する者の心構えおよび正確丁寧なご案内の徹底を改めて厳しく指導してまいります。
これからもお客さまが快適にお過ごしいただける環境およびサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/28

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

今回はGO TOを利用して娘とツインのシングルユース2部屋予約しました。
先ずはGO TOで部屋が値引きされたのみならず、更に翌日18時チェックアウトという素晴らしいサービスぶり。
初めて品川プリンスに泊まりましたが、施設の古さは否めませんが接客・サービスはプリンスクオリティで
満足のいくものでした...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!18時アウト特典・シングルユースプラン(素泊まり)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびは、ご滞在をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
また、私どもスタッフにお褒めの言葉をお寄せくださり、誠に光栄でございます。
レストランでのご飲食代の部屋付けにつきましては、チェックインの際に係へお申しつけいただければ、ご利用が可能でございます。
ご案内が至らず、申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際には、ご検討いただければ幸いです。
これからも快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心からお待ち申しあげます。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nao********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/10/27

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

接客が素晴らしく、また泊まりたいと思いました。
朝食はリュクスダイニングハプナにしたかったのですが、並んでいてやめました。ハプナで食事したかったです。

ホテルからの眺めが最高でした。
駅から近いし、眺めも良く、店が充実しているので、とても良かったです。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大20倍!ポイントアップでお得にご宿泊!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は、品川プリンスホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびは私どもスタッフの応対やお部屋からの眺望にお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
しかしながら、ご朝食をご利用の際、お待たせしてしまいご利用いただけず大変ご不快な念と不信感をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
昨今皆さまより、ご案内までのお時間やお料理の提供時間について多数のご意見をいただき部署内で検討させていただきました。
つきましては10月26日(月)より、以前の「セットメニュー」から「カフェテリアブッフェ方式」へ変更しご案内時や料理の提供時間については改善いたしました。
次回、品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう、鋭意努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげると共に、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニング ハプナ
店長

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/27

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

セキュリティ・感染予防対策もしっかりしていただき、安心して利用できました。朝食も大変美味しくいただきました。
ただ残念だったのが、お掃除がイマイチでした。担当されたのがご高齢の方だったのか...と推察します。私も老眼鏡を使用しますので、厳しいかなとも思いましたが、床に糸屑がバスルームの壁に頭髪が残っ...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【出張・ビジネスにおすすめ】18時アウト特典・シングルユースプラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/18

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊におかれまして、セキュリティおよび感染予防対策につきましてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届かずご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容につきましては、清掃がマニュアル通りに行われていなかったことが発端でございます。
また、本来清掃後に点検業務を行い清掃の見落としを是正する業務がございますが、清掃後の最終点検が機能しておりませんでした。
担当いたしましたスタッフには、ご指摘内容を伝えたうえで再度指導を行い、すべての清掃スタッフにも周知し、清掃マニュアルの再読から改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を、今後の改善に向け大切にお預かりし、これからも快適にお過ごしいただけますよう、サービスのさらなる向上に努めてまいります。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。


品川プリンスホテル
宿泊アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/26

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

GOTOの為とは言えチェックイン時長蛇の列。部屋に到着出来たのはホテル来て1時間後。クタクタ。リーズナブルで翌日18時のアウトでしたが、目が覚めて即帰りました。
ハード面での人員確保が難しいのならチェックイン時間をずらす工夫をするなり、チェックイン時に検温、住所確認、体調チェックやら地域クーポン配る...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!18時アウト特典・シングルユースプラン(素泊まり)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびはチェックインの受付にお時間を要し、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客さまにスムーズなご案内ができますよう
チェックイン時の体制および人員配置を改善し、混雑緩和に努めてまいりますので、
誠に勝手ながらこのたびのことはご寛容賜り、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ホテルスタッフの対応は良かったです。とても親切、親身になってくれます。コロナ禍の中、頑張って下さい。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【出張・ビジネスにおすすめ】18時アウト特典・シングルユースプラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/16

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは私どもスタッフへお褒めのお言葉や激励のお言葉をいただき、誠に光栄でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

bet********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/10/25

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

バスタブがもう少し広と大変満足できたと思います。

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大20倍!ポイントアップでお得にご宿泊!(室料のみ)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/30

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿にご協力いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に関しまして、お風呂が狭くご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴しましたご意見は大切にお預かりさせていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/21

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

彼の誕生日に予約させていただきました。
お部屋は角部屋で広い窓から品川の夜景が見えてとてもロマンチックでした。table9tokyoでディナーコース付きのプランで予約させていただき、お味もとっても良くて彼も喜んでいました。ただ、サイトでの予約とは別にお電話で彼の誕生日であることを伝え、デザートにメッ...

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランオーストラリアフェア TABLE 9 TOKYO ディナー付き(夕朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/18

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびはお連れさまのお誕生日のお祝いに品川プリンスホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、サービススタッフがメッセージ内容を事前にお伺いしていたにも関わらず、ご提供されておらず、お客さまには大変ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
本来であればレストランの空間、料理、ドリンク、雰囲気をお楽しみいただき、ひと時の楽しい時間をサービスするのが私どもの仕事でございますが、ご期待に沿えずサービス業に携わる者として店をマネージメントする立場、部下を教育すべき立場の者として猛省いたしております。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に現状を伝え再教育に取り組んでおります。
今後につきましては、お客さまの目線に立ったおもてなしができますよう
全スタッフへの指導を改めて徹底し、一刻も早くご信頼を回復していただけますよう尽力してまいります。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
メインタワーレストランサービス1 
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/20

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

お付き合いしている方といきました。
朝食付きを頼んでハプナでの食事を楽しみにしていました。
雰囲気もよく何気ない会話をしながら待っていたのですが、1人分の食事が来てから30分たっても何もなく、店員さんに声をかけようとしたところ、こちらが話ている最中で遮られそそくさと戻っていってしまいました。

朝食...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】ポイント最大5倍!品川駅から至近!映画館や水族館、ボウリングセンターも!・朝食付き

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/18

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用の際に、
スタッフの不適切な対応や料理の遅れなど、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善を図り、
次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

全体的に良かった。特に、チェックインの時に対応してくれた女性が受け答えも適切、感じも良かった。
チェックイン前に荷物を預けたけど、これもすごくスムーズ。きっちりスタッフをつけてくれていて、待たされるようなことも無い。
立地も良くて移動するのに便利だし、もっと安いホテルもあるけど、サービスの充実、立地...

  • 宿泊日2020/10/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【出張・ビジネスにおすすめ】18時アウト特典・シングルユースプラン(素泊まり)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/10/29

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは私どもスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、
またご宿泊をお楽しみいただいた様子を伺い大変嬉しく存じます。
装飾品に関しましては、貴重なご意見をお寄せくださり恐縮でございます。頂戴いたしましたご意見は大切に受け取り、お客さまが
快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、 お客さまの来月のご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/19

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

3時半頃チェックイン時に長い行列ができていてビックリしましたが10分程度で手続きできました。メインタワー29階は眺めも曇りや雨にも関わらずよかったけど建物自体が古いのかバスルームがイマイチかな。アメニティがほとんど無いので女性は持って行くかホテル内にショップやコンビニがあるのでそちらで購入出来ますよ...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランプリンスホテルSP 秋冬旅ポイント最大10倍!<高層階確約>秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)

品川プリンスホテルからの返答

返信日:2020/11/20

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、チェックインにお時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
また、お部屋のアメニティおよび備品に関しまして大変ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
客室設備のご意見につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

1,255件中 181~200件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。