Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

品川プリンスホテル

東京都港区高輪4-10-30 地図

売れ筋ランキング3位

エリア:品川・羽田・蒲田・自由が丘

お気に入り

8,869

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.78

08月08日01:26更新

1531件

1,032人が満足と
評価しています。

1237件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    key********さんのコメント

    女性30代一人旅
    投稿日:2020/02/25 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    古い施設だとはわかっていたが清掃が行き届いていない。
    バスタブは猫の額より狭いです。

    宿泊日
    2020/01/19
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【45日前までお得】WEBスタイル(室料のみ)2019年10月~【イーストタワー】禁煙シングルルーム)
    詳しく見る

    cry********さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2020/02/10 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    期待はずれでした。特にチェックインの方の対応と部屋の清潔さ。
    チェックイン時に現地払いを選択しているのに既に支払済と案内され、混乱させられました。駐車場やVOD無料のプランで、レイトチェックアウト出来るプランでしたが、そのような案内は一切なし。案内しないなら、そういったプランを作らないで欲しいと思いまし...

    宿泊日
    2020/02/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ポイント最大20倍!【3つの特典付きステイ】VOD見放題/駐車場無料/1時間レイトアウト(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/03/21

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    sus********さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/01/08 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    良かった点は立地だけ。(食事はしてないから普通評価)
    コストパフォーマンスは良くない。スタッフ対応が悪い。

    チェックインでは、長い列ができてるのに窓口を増やそうともせず、突っ立ってるスタッフがいて、ぼ~としてる。
    お客のことを全く気にしていないホテル。
    貸し出しで毛布を借りようとしても「貸し出しも物は...

    宿泊日
    2020/01/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/02/06

    平素より品川プリンスホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはアネックスタワーにお泊りいただいた際に、お客さまのお気持ちに沿った対応ができておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申しあげます。
    日頃よりお客さまの立場にたって接するよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感した次第でございます。
    これもひとえに私の指導不足によるものと深く反省し、今後このようなことがございませんよう私を含め係員一同で真摯に受け止め、改めて厳しく指導していく所存でございます。
    これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、一層の努力をしてまいりますので、誠に勝手ながら今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    アネックスタワー 
    スーパーバイザー
    木村 崇

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    odi********さんのコメント

    男性40代友人・グループ
    投稿日:2020/01/05 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    ゲストサービスの悪さ。
    ビジネスホテル以下でした。
    もう利用しない。

    宿泊日
    2020/01/02
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご滞在におかれまして、お客さまのご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/12/30
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    この程度でプレミアムフロアというのは、違う意味で凄いです。ただの高層階プランですね。他の幾つかのホテルのプレミアムに宿泊していますが、今回お得な金額だったので我慢しましたが、もう利用しないと思います。

    宿泊日
    2019/12/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)10月~

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/01/10

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルへ貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な空間を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    mm_********さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/12/27 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    部屋にいる際、勝手に鍵を開けられ、ドアを開けられてしまうという信じられないサービスを受けました。しかし、問題はその後の対応です。ホテル側の正統性の主張、決して納得いくものではありませんでした。支配人からホテルの考えを伺いたいとお願いしましたがいただけませんでした。ホテル滞在時には安らぎも求めます。不...

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員1000万人突破記念セール】ポイント最大20倍!選べるレストラン朝食付き

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2020/02/14

    こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/23
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    全体的に古さは否めない。一番最初に案内された部屋は、真ん中で180度外が見える部屋だったが、冷蔵系のモーター騒音で、とても落ち着けなかった。部屋は変更してもらったが、今度は横サイドの部屋で、十分に外が見えない部屋でした。せっかくの高層階だったのに、台無しです。忙しい時期にこそ、本当のホテルのサービスが...

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】ポイント最大15倍!選べるレストラン朝食付き

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/12/25

    過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお部屋でのモーター音に関しまして、ご迷惑およびご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    またご移動いただきました際のお部屋の景色に関しても、お客さまのご希望に
    沿うことが出来なかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    スタッフの配慮のない対応につきまして改めて現状を認識し、責任者として誠に恥じ入るばかりでございます。
    日頃よりお客さまの目線に立ち、お迎えをするよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感いたしました。
    早急にスタッフ一人ひとりがおもてなしの心を大切にし、お客さまのお気持ちや状況に十分配慮するよう教育を徹底してまいります。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようお部屋の確認を徹底してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    メインタワーフロント
    スーパーバイザー
    前田 徹也

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/11/11
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    機械を利用して自動チェックインアウトは大変便利ですが、フロントにスタッフが立っていましたが、いらっしゃいませ!、こんばんは!、行ってらっしゃいませ!、ありがとうございました!どの声かけもありませんでした。ホテルマンなのに?国内外いろいろなホテルに滞在してきましたが初めてです。あり得ないです(笑)いう...

    宿泊日
    2019/11/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    「24時間限定!ポイント倍増キャンペーン」ポイント最大20倍「旅!旅!サンデー」(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/11/28

    過日は品川プリンスホテルををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはセルフチェックイン・アウト機をご活用いただきまして、嬉しく存じます。
    しかしながら、フロントスタッフの基本的な対応ができておらず、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、ご宿泊いただきましたお部屋がご期待に沿うことができなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいるとともに、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*k*t*4*3*yさんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/07/30 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    メインタワーに宿泊したが設備が古すぎる。夏休み期間中ということもあって、混んでいるのは分かるが、エレベーターは常に各駅停車状態。

    宿泊日
    2019/07/27
    利用人数
    大人6名(3室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    早期割引【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/08/06

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはアメニティーがご期待に沿えず、誠に申し訳ありませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう
    努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*b*l*i*e*0さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/02 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    母の米寿お祝いで宿泊したが、早く到着したときのフロントの対応がわるかったので評価悪くしました。早く到着したときに「部屋をベイブリッジが見える部屋にしていただけますか?」とリクエストしたときの対応がひどい。「まだ部屋割りしてないからわかりません」と、突っ張ねられ、がっかりです。無理ならせめて、「先にご...

    宿泊日
    2019/05/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍!ゴールデンウィークのお出かけにもおすすめ(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/06/07

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお母さまの米寿のお祝いに当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、スタッフの配慮に欠ける対応により、ご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    またリュクス ダイニング ハプナの朝食につきましても、貴重なご意見を賜り恐縮でございます。
    本来であればご希望に沿うことが第一でございますが、沿えない際には丁寧なご説明および代わりのご提案をするべきでございました。重ねてお詫び申しあげます。
    日頃よりお客さまの立場にたった接遇を心がけるよう指導・教育を行なってまいりましたが、未だ不十分であったと痛感いたしました。これも一重に私の指導・教育不足と猛省いたしております。
    頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後このような事の無きよう、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいります。
    お客さまにおかれましては大変お許し難いこととは存じますが何卒ご寛容賜り、今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    2019年6月7日
    品川プリンスホテル
    宿泊アシスタントマネジャー
    福満 伸一

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*c*8*o*o*さんのコメント

    女性40代その他
    投稿日:2019/05/03 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    ゴールデンウィークに利用しました。
    混雑してるのはわかってましたが、
    これほど酷いとは。

    何のための到着時間なのでしょうか。
    当たったフロントの女性が特に最悪。
    運が悪かったです。

    また長い行列を作っているのに、
    最後尾から声かけてして
    自動チェックインに誘導するホテルマン。
    みなさん長い時間待っていて、...

    宿泊日
    2019/04/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!高層階へアップグレード・室料のみ

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/05/09

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    ご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはチェックインの際、混雑のためお手続きまでにお時間を要し、またスタッフの心配りが行き届かず大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適にご利用いただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    d*y*n*2*1さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/04/25 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 - 施設・設備 1

    正直なところ、価格と価値が見合わないホテルだと思いました。

    ファシリティも古く、スタッフもこなれてなく(チェックイン時の女性のみ素晴らしい対応でしたが)、液晶テレビから申し込むフードデリバリーのスタッフは自分の仕事をただ済ませようとするばかりで対応が悪く、とっても残念なホテルでした。

    インバウンドの...

    宿泊日
    2019/04/20
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!6月までのご宿泊に(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/05/01

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    ご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご滞在に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
    またスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*i*i*n*w*i*8*3さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/03/25 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    东楼 的单人间 面积小网上价格过高 价格与实际房况不符 被单有褶皱还超级脏 差评~

    宿泊日
    2019/03/21
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!2名以上限定!品プリで素敵なステイを(朝食付き)
    詳しく見る

    y*m*t*_*7*8さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2019/02/11 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    最悪なホテルです。二度と利用しません。ハプナの食事は最低。部屋は狭く古いです。トイレが詰まり溢れでました。こんな最悪なホテル初めてです。収容人数にエスカレーターが対応できず、待ち時間10分はかかり、エレベーター内は超満員です。最低最悪なホテルです。が料金は最高に高いです。

    宿泊日
    2019/02/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】冬休みにもおすすめ!ポイント最大11倍!(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/02/19

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお食事に関しましてご期待に沿えず、ご利用いただきましたお部屋およびエレベーターのご利用の際はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    お客さまのご指摘を真摯に受け止め快適にご利用いただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/12/29
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    宿泊に関してはほぼ全てにおいてビジネスホテル以下の内容でした
    ----------
    部屋が汚い
    バスルームが汚い
    部屋の清掃ができてない
    2泊目の部屋は、床に毛髪の塊(おそらく掃除の時に床掃除してない)
    落としていたピアスは破壊されてそのまま床に放置、
    外出時に脱いだスリッパも脱いだ時のまま放置
    ほこりだらけの棚
    狭い部...

    宿泊日
    2018/12/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大10倍!エンターテインメントタウン品プリへお出かけ。(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2019/01/07

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃および点検が行き届かず大変ご不快の念をおかけし、また朝食ではご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
    日頃よりお客さまに快適なお部屋を提供するよう指導いたしてまいりましたが、未だ不十分であったことを認識いたしました。これもひとえに私の指導教育不足が原因と深く反省いたしております。
    今後につきましては再び同様のことがございませんよう、スタッフ一同しっかりとご指摘を肝に銘じ、心を入れ替え業務に取り組んでまいります。
    お客さまにおかれましては、大変お許し難いこととは存じますが、頂戴いたしましたお言葉を貴重な教訓として改めて指導、教育し、安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの更なる向上に努めてまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容賜り、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


    2019年1月7日
    品川プリンスホテル
    宿泊アシスタントマネージャー
    小林 功

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/11/26
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    ダブルブッキングされた上、案内されたお部屋はコーナーツインではあっても明らかに前週宿泊した同タイプのお部屋に比べて狭く、かび臭く、ビジネスホテルかと思うようなお部屋でした。
    アメニティも設備も前週と同じプランとは思えないほど酷かったです。匂いのせいでほとんど眠れず酷い思いをいたしました。
    ホテルのご厚...

    宿泊日
    2018/11/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    s*g*r*k*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/11/03 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    この部屋でこの値段では、評価が良いわけはないでしょう。レオパレス並みに壁も薄いし、狭いし、、、。もう二度と泊まることはないでしょう。

    宿泊日
    2018/11/01
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大7倍!エンターテインメント満載の品プリを満喫!(素泊まり)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2018/11/05

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご利用いただきましたお部屋に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
    お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*p*x*3*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2018/10/24 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    チェックインに行列ができるのであれば、椅子やソファを用意するべき。品川プリンスという名前と部屋のギャップが大きすぎる。有名チェーンよりお粗末、古い、汚い。イーストタワーにはもう泊まりたくない。Nタワーに期待します。

    宿泊日
    2018/10/22
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大7倍!エンターテインメント満載の品プリを満喫!(素泊まり)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2018/10/25

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、ご期待に沿える滞在を提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
    お客さまより頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し更なるサービスの向上に努めてまいりますので、甚だ勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*s*k*0*7*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2018/09/18 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    ・ホテル敷地が広すぎて、まずどのレセプションに行くべきかが分かりにくい。
    ・チェックイン時、行列が出来ているのに、何かと要領が悪い。対応も事務的な印象。
    ・客室が、エレベーターから非常に遠い。
    ・客室の形状が「鰻の寝床」状態で、古くて何かと使いにくい。
    ・ユニットバス(特にトイレ)が臭い。
    ・バスタブが不...

    宿泊日
    2018/09/12
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大7倍!エンターテインメント満載の品プリを満喫!(朝食付き)

    品川プリンスホテルからの返答返信日:2018/10/04

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびはエレベーターのご使用 および朝食のご利用までにお時間を要し、またお部屋の設備に関しましてご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    j*n*9*1*さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2018/05/07 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    チャックインに1時間程度かかりました。連休なので…とも思いましたがフロントの女性スタッフの対応に不満が残りました。お風呂などは古く汚れが気になり部屋も全体的に狭く感じました。朝食・夕食も頂きましたが普通でした。久しぶりに泊まったのですが他と比べてしまい全体的に残念な印象でした。次回は遠慮しようと思い...

    宿泊日
    2018/05/03
    利用人数
    5名(2室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【75日前までお得】WEBスタイル(朝食付き)☆【メイン】禁煙ツイン◆28~34階)
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

1,237件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる