Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 栃木県 > 那須・塩原 > 那須高原 > 

ホテルエピナール那須の口コミ

ホテルエピナール那須

栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:那須・塩原

お気に入り

2,988

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.25

09月23日01:11更新

440件

377人が満足と
評価しています。

387件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/08/18
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    8月15日妻と2人で、メインタワー新ルームデラックスコーナー総額11万円台予約したのですが、通された部屋は315号室でした。角部屋なのに窓は1面のみ。窓からの眺めは、右側をコンクリートの壁一面と、正面は敷地内の街路樹の下側、那須高原ナイスビューを、期待していたのに、とてもガッカリでした。洗い場付きバスと...

    宿泊日
    2020/08/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    旬の食材を目の前で調理!和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2020/08/22

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回の客室に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。ご旅行の醍醐味の一つでもある客室は、本来安らぎの空間と成るべき場所でございます。それがこの様な事態となってしまい、さぞかしご気分を害された事とお察しいたします。頂きましたご意見を参考に、今後より詳細かつ分かりやすい表記を心掛けると共に、お客様の様々なニーズに応えられるバリエーション豊かなプラン展開と満足度の向上に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/20
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    高齢の母のため、車イスを借用して二泊しました。
    従業員の方はもちろん、宿泊されている方々も車イスに配慮してくださり、快適でした。温泉にも入りましたが、脱衣所から温泉までの階段が高齢者には大変でした。また、風呂場に行ってからシャワーキャップがないことに気づきましたが、部屋に帰るのも大変。浴場の受け付け...

    宿泊日
    2019/09/17
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【早期予約60】地上50m絶景レストランで味わう那須フレンチ/スタンダードコース

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2019/10/06

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルでは、フレンドリー&アットホームをモットーに、隅々まで行き届いたサービスながらも、堅苦しくなく自然体での和やかなおもてなしを心掛けております。皆様がこの那須で、素敵な思い出を残されますよう出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、気軽にお声掛けくだされば幸いでございます。ご満足いただけない部分もあったかと存じますが、今後とも心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/03/11
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    グレードの高い部屋に泊まるならここはやめたほうがいいです。コスパが悪いです。その代わりお手頃なプランで宿泊する場合はコスパがいいかもしれません。

    宿泊日
    2019/03/09
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【早期予約30】旬の食材を目の前で調理!和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2019/03/12

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご滞在ではご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    c*t*e*i*k*9*2さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2019/03/10 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今まで泊まったホテルの中で一番最悪。子連れ宿泊です。
    部屋は満足。しかし部屋着から汚れたマスクが。クリーニングしてないのでは?
    プールサイドやプールの更衣室は寒くて風邪をひきそうなレベル。
    一番最悪だったのが食事の時間。
    チェックイン時に20時30分開始を案内されたが子連れでこの時間はきつかった。子どもがお...

    宿泊日
    2019/03/08
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(『那須どうぶつ王国』コラボキッズルーム★遊んで食べて大きくなろう)

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2019/03/26

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃状況につきましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃時のオペレーションを見直し、特に点検業務を強化するなど、再発防止に取り組む所存でございます。また、レストランにおきましてもご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねて心より深くお詫び申し上げます。混雑の緩和はもとより、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るご滞在を提供できますよう、改善に努めさせていただきます。お客様のお声は決して無駄にせず、あらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*t*h*r*h*o*o*b*n*さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2018/12/18 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    非常に残念な旅行となりました。
    エルバージュにてサイドメニューの海老を人数分注文したところ、間違えて一人前だけ出されました。
    なので人数分オーダーした旨を伝えると、「では先に持ってきた分は温めなおします。」と言われ下げられました。
    20分後、あらたに焼いた海老と共に、石のようにカチカチになった焼き直しの...

    宿泊日
    2018/11/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    訳ありお部屋!ビジネス利用もOKの格安プラン/夕食はバイキング

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2018/12/20

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    ご夕食会場におきましては、度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。オーダーの誤りは本来あってはならないことでございますが、その後のホスピタリティ精神に欠けた対応により、更にご不快な思いをお掛けしてしまったことと存じます。今一度、サービスの原点に立ち返り、起きてしまったことに関して一刻も早く挽回の機会をいただき、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、指導に努めて参ります。また、客室の清掃不備につきましても、重ねまして深くお詫び申し上げます。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*t*h*r*h*o*o*b*n*さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2018/12/18 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    非常に残念な旅行となりました。
    エルバージュにてサイドメニューの海老を人数分注文したところ、間違えて一人前だけ出されました。
    なので人数分オーダーした旨を伝えると、「では先に持ってきた分は温めなおします。」と言われ下げられました。
    20分後、あらたに焼いた海老と共に、石のようにカチカチになった焼き直しの...

    宿泊日
    2018/11/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    旬の食材を目の前で調理!和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2018/12/20

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    ご夕食会場におきましては、度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。オーダーの誤りは本来あってはならないことでございますが、その後のホスピタリティ精神に欠けた対応により、更にご不快な思いをお掛けしてしまったことと存じます。今一度、サービスの原点に立ち返り、起きてしまったことに関して一刻も早く挽回の機会をいただき、期待を上回る感動と満足の提供ができるよう、指導に努めて参ります。また、客室の清掃不備につきましても、重ねまして深くお詫び申し上げます。清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存でございます。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*u*e*a*p*さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2018/12/04 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    せっかくの旅行が台無しになりました。

    宿泊日
    2018/12/02
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    訳ありお部屋!ビジネス利用もOKの格安プラン/夕食は日本料理

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2018/12/09

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご旅行ではご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。
    頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、
    ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    nor********さんのコメント

    40代カップル
    投稿日:2020/08/25 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    東京で錚々たるレストランに顔を出すが飯は半端無く旨い。失礼ながら田舎には勿体ない位のレベル朝食も妥協無し。部屋にはシャワー室しか無いが狭い。ベットが有るだけの部屋景色は内側だと那須自体二度と行きたくなくなる程絶望。でもサービスは皆気持ちが良い。この時期に東京から行ったせいか一泊料金が一流ホテル並みな...

    宿泊日
    2020/08/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    地上50m絶景レストランで味わう那須フレンチ/スタンダードコース

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2020/08/29

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回、ご利用くださいました「メリメランジュ」は、那須連山の雄大なパノラマを一望できるロケーションに加え、那須高原の新鮮な野菜を使った彩り豊かなフレンチが自慢のレストランでございます。館内には、一番人気の和洋中バイキングをはじめ、旬の食材を炭火焼等のシンプルな調理法でご提供する和匠ダイニングもございますので、ぜひ次回はこちらも併せてご検討くださいませ。客室におきましてはご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    e*s*m*l*4*0*2*0*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/18 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    夏の繁忙期に行った為、小さなお子さん連れの家族だらけでした。お部屋は和室でゆっくりしたかった為本館の和洋室にしたのですが、上の部屋からは子供が走り回る音がずっとしていて、古い為ドアが薄いのか廊下からは子供の泣き叫ぶ声がしょっちゅう聞こえてきて、子供が大きい我が家には全くゆっくり出来ませんでした。
    小...

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    旬の食材を目の前で調理!和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2019/08/25

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    客室の騒音におきましてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。夏休みに入り、館内も大変な賑わいをみせておりますが、日常からの解放と心安らぐリゾートでのひとときを存分に感じていただけますよう、配慮いたして参ります。これだけご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お料理やスタッフ対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*j*b*4*_*9*5さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/07/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    宿泊した部屋が別棟のマンションタイプでイマイチでした。本館まで距離もあり、移動が大変。また、部屋に夫婦二人で宿泊したのですが、洗面台にコップが一つしか無かったり、部屋に金庫が見つからずフロントに電話して聞いても分からずじまいでした。食事は朝夕ホテルで食べていないので評価できません。お風呂は露天風呂が...

    宿泊日
    2019/07/09
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【リゾートマンションで過ごす休日】ホテル棟より徒歩3分♪◆素泊まりプラン◆洋室・定員3名◆喫煙可)

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2019/07/21

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。今回、客室及びスタッフの対応におきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。那須でのご滞在を何より良き思い出として残していただきたく、心から寛げる快適な空間作りに努めておりますが、お客様のお声を参考に、客室における備品レイアウトを含め、不便を感じること無く施設を利用できますよう、更なる改善とクオリティの向上を図って参ります。お客様から頂戴したご意見をより多く反映させ、魅力溢れるホテルづくりへと日々努力して参る所存でございますので、今後もお気付きの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*q*k*4*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/07/02 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    食事は申し分無し最高です、部屋その物は悪く無いが上の部屋の給水、排水の音がかなりうるさい、二度とこの部屋には泊まりたくないレベルです。前回泊まった部屋とは格段に違う。

    宿泊日
    2019/06/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    旬の食材を目の前で調理!和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2019/07/13

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋内のご指摘箇所に関しましては、大変申し訳ございませんでした。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。那須でのご滞在を何より良き思い出として残していただきたく、心から寛げる快適な空間作りに努めておりますが、お客様のお声を参考に、客室における備品レイアウトを含め、不便を感じること無く施設を利用できますよう、更なる改善とクオリティの向上を図って参ります。今回とはまた違った趣きと旬の那須食材を使用した料理を味わいにご来館くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*k*m*0さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2018/11/28 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    団体の中高年の男性達グループと一緒になってしまい、廊下を歩く時や、夕食のレストラン、朝食時など「酔っ払い」や「大声で喋りながら大グループで闊歩」。せっかく休養を取りに行ったのに、気が休まらず。また、地元の名士(議員たち?)らしく、レストランの従業員がやたらペコペコしており、おまけに私の方が早く入り早く...

    宿泊日
    2018/11/21
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【リニューアルオープン】『菜す乃』食事券4,000円分付き★メインタワースーペリア(禁煙))

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2018/12/02

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。今回のご旅行では数々のご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に他のお客様のマナーで気になる点がございましたら、私共より該当のお客様へご案内させていただきたいと存じます。また、レストランスタッフの対応につきましても、ホスピタリティ精神に欠けておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にお喜びいただけるおもてなしができますよう、人員配置等を含め改善して参ります。頂戴したご意見を一つでも多く反映させ、リゾートの寛ぎといい意味での変化を実感していただけますよう努めて参りますので、また那須へお越しの際に当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/11/27
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    今回は母と一緒に利用
    受付は混みあっていて、待ちがあります。
    自分で部屋に荷物を持って上がります。高齢の母と一緒だったので駐車場からずっと荷物を私が持ち大変でした。(駐車場も遠いので)
    エレベーターも少ないです。エレベーター乗るのも大変でした。せまいですし。。
    夕食は20時か17時かしか選択がなかった。17時...

    宿泊日
    2018/11/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    旬の食材を目の前で調理!和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2018/11/30

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    お母様との大切なご旅行の宿泊先に、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず心苦しい限りでございます。チェックイン、エレベーター、お食事会場などの混雑につきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。オペレーションや人員配置を見直し、改善に努めて参る所存でございます。また、客室の騒音につきましてもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参ります。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    c*o*b*a*n*0*0*さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2016/08/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    大型ホテルで、様々なイベントや、子供向けのサービス、館内の施設も充実していて、楽しめる宿だが、まず人が多すぎる。せっかく温泉にきてゆっくりくつろぎたい所なのに、どこにいても人、人、人…。人をよけながら歩き、エレベーターは混雑して乗れないし待つし。夕食は8時なら入れるとのこと。6時くらいのレストランは大...

    宿泊日
    2016/08/01
    利用人数
    8名(2室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【夏得】最大1,500円OFF!お子様には手持ち花火&コインプレゼント♪バイキング■和洋室メイン)

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2016/09/17

    ご投稿くださり、御礼申し上げます。この度はご迷惑、またご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴しました混雑の緩和はもとより、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスながらも親しみやすく心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残るリゾートステイを提供できますよう心がけて参ります。ご評価いただきましたバイキングは、季節ごとに旬の食材を盛り込み、何度お越しくださいましても違った味わいのバリエーションを愉しめますよう趣向を凝らしております。頂戴いたしましたご意見は重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須総支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    t*i*u*3*5さんのコメント

    投稿日:2013/10/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    予約の連絡もホテルから無し。前日ホテルに確認したところ、直接ホテルに予約したお客様しか連絡しないとのこと、確認するまで予約取れているか不安でした。ネットで取るとサービスも悪くなるのか、部屋も悪く、部屋から見る景色も悪く疑いたくなりました。部屋も禁煙か喫煙か確認も無く、当日直前まで部屋を使用していたの...

    宿泊日
    2013/10/20
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【注目!◎◎ とちぎ☆バイキングの競演】◆ホテル1番人気!全90種地産地消和洋中豪華バイキングプラン)

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2013/10/28

    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様には私共の配慮が足りず、残念な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。インターネット予約のお客様には、予約完了自動返信メールをお送りしております。備考欄にて予約確認のお電話が欲しい旨お知らせくだされば、次回よりお電話でもご連絡させていただきます。また、ご予約時の質問欄にて『禁煙ルームをご希望の際には、オゾン脱臭にて対応しております。ご希望の方は備考欄に、「オゾン脱臭希望」とご記入ください。』と明記させていただいております。次回は、ぜひ備考欄に記入していただくか、お電話にてご希望をお伺いできれば、ご用意させていただきます。これからもお客様にごゆっくり寛いでいただける環境とサービスのご提供に努めてまいります。是非また、季節を変えてお出かけくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテルエピナール那須総支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*m*g*y*y*m*d*2*0*さんのコメント

    投稿日:2008/06/02 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    良い施設だと思いますが、部屋のたばこのにおいが気になりました。食事はおいしかったのですが、ホテルの方が空いていると言っていた時間に朝食に行ったのにもかかわらず、かなり待たされました。今後は宿泊客の動線を考えて接客方法を考えていくと良いのではないかと思います。

    宿泊日
    2008/05/31
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(GW疲れ様!階数指定5月土曜限定の激安プラン!ホテル人気NO1の和洋中約90種類のバイキング♪)

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2008/06/10

    この度は、弊ホテルをご利用頂き有難うございました。また、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。さて、ご利用頂きましたお部屋に、たばこの臭いが残っておりましたこと、また、ご朝食の際にはお待たせを致しましたこと、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。たばこの臭いに関しましては、客室清掃時の対処が十分ではなかったものと思いますので、今後はより厳正な仕上りチェックに努めまして改善を図って参ります。また、ご朝食時にお待たせを致しましたことに関しましては、適切なインフォメーションを含め、出来るだけお待たせしない連携の取れたオペレーションへの転換を図って参りたいと考えております。まだまだ至らぬ点は有ろうかと思いますが、是非またのご来館をお願い致します。弊ホテルスタッフ一同、心からお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    hir********さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2020/09/19 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    食事は種類も豊富で美味しかったが、部屋は古さが目立った。喫煙ルームだから仕方ないと思うが、リネンやカーテン、床に清潔感がなかった。掃除ももう少し気をつけてほしい。

    宿泊日
    2020/09/17
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【祝55周年】GOGOキャンペーンでお子様5,500円!那須高原りんどう湖ファミリー牧場入園券付
    詳しく見る

    kin********さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2020/09/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    夕食の時間が希望の時間には出来なくて17時半、料理長オススメの夕食にしましたが、味が口に合いませんでした。これぐらいの味ならバイキングの方が良かったかも。オプションでグレードアップ出来ますと言われたが、オススメなんでしょう?残念な料理でした。

    宿泊日
    2020/09/03
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    旬の素材満載の日本料理/<料理長お薦めコース>和(なごみ)

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2020/09/19

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    お食事につきましては、ご満足いただくことができず心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、新たなメニュー開発につなげるなど一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。当ホテルでは、お客様にお寄せいただくアドバイスやご意見を最重視しております。一つでも多くのご要望にお応えし、皆様にご支持いただける“フレンドリー&アットホームなホテル”を今後も心掛けて参ります。次回もご家族お揃いでのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/09/07
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    初の宿泊。先ずはフロントスタッフの数が週末なのにお客の数とくらべたら少ないとおもう。部屋にはいるとまず洗面台の排水の口がかなり汚れていて気持ち悪かった。ずーと洗ってない跡がついている。ベットしたは、汚れていてゴミがあったし、ソファの座る中央にはシミがあり気持ち悪かった。
    シャワールームには、一切タオ...

    宿泊日
    2020/09/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】/1泊2食(フレンチ)ポイント最大12倍!貯めるもよし!使うも良し!

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2020/09/11

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご旅行では、ご満足いただくことができず心苦しい限りでございます。客室の清掃につきまして旅行の醍醐味でもあるゆとりあるご滞在空間を提供できず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃点検の見直しを図り、改善に努めて参る次第でございます。頂戴いたしましたお声を重く受け止め、館内施設をはじめとしたご滞在空間のクオリティ向上はもとより、那須ならではの旅の楽しみを提供できますよう、スタッフ一同更なる研鑽に努めて参ります。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心から満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めあらゆる面での進化を追求して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/08/23
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    以前、北軽井沢のホテルの従業員の方から「エピナール那須の食事は美味しい」という話を聞き、訪れてみたい宿の一つでありました。
    到着早々にチェックイン待ちの行列に30分近く並ぶという洗礼を受けました。並んでいる間はソーシャルディスタンスは皆無でした。部屋はリニューアルしたらしく、綺麗でしたが2名で宿泊す...

    宿泊日
    2020/08/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    旬の食材を目の前で調理!和洋中バラエティに富んだ90種類の豪華バイキング

    ホテルエピナール那須からの返答返信日:2020/08/29

    この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご旅行に於きましてご不快な思いを募らせる結果となりましたこと大変心苦しく存じます。フロントでのチェックイン手続きでは、お待ち頂際の列の足元に目印を貼りつけておりますが、そちら以外にもお客様へのお声掛けなどを徹底して行って参ります。また、バイキングレストランでのお料理につきましては、人気メニューは早めの補充などを行い全てのお客様が平等お取分けできますよう努めて参ります。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。また那須にお越しの際には、当ホテルをご指名いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルエピナール那須 総支配人 須田

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

387件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる