The staff is always great and always helpful! The Nagoya Hilton is becoming aged. The executive rooms have been renovated within the past three years,...
宿泊日2020/11/19
利用人数2名(1室)
食事朝食付
宿泊プラン【専用ラウンジ利用】名古屋の夜景が眼下に広がる特別フロアプラン
ヒルトン名古屋からの返答
返信日:2020/11/25
FrenchieFrog 様
Thank you for taking the time and trouble to write a review on Hilton Nagoya. I was concerned to read comments about our lounge, I will certainly follow this up with the team concerned. Thanks for your positive comments about our team member. We hope to see you again and I invite you to contact me directly if I can assist further. We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.
GO TOトラベルやGO TOイートの効果は絶大とみられ、5月に宿泊した際とは別世界のにぎわいで、17時半の到着であったにもかかわらず満車で駐車場に入れず驚きました。 キーを預けて車を正面に駐車させていただき、チェックアウトまでそこに駐車という話でしたが、防犯上気を遣ってホテルの方が移動していただい...
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/29
一休のダイヤモンド特典は、こちらから申し出ないと利用できないようです。
チェックアウトの時間をあえて聞かれたので、ゆっくりしたいと伝えると通常12時ですとクールな返答。特典は使えますかというと、声のトーンが変わりしぶしぶ対応してくれました。
アメニティの方は、お部屋に入れ忘れましたとのことでしたが、...
ヒルトン名古屋からの返答
返信日:2020/11/30
25ans 様
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ご朝食がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、 今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
アメニティの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足によりご不快な思いをおさせしてしまい反省致しております。
今後は、この様な事のないよう事前のお知らせを徹底してまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/27
相変わらず、綺麗なお部屋で安心感があります。
アメニティも良いものが揃っていますし、部屋は清掃して封印されているのは嬉しいです。
ただし、今回は洗面台に金色の髪の毛が一本落ちていたのが残念でした。
その他はとても良かったです。
また、利用させていただきます。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/27
流石ヒルトンですね。
特にスタッフの皆さんの応対が素晴らしいです。
また、フィットネスの設備の充実ぶりにへは驚きました。
市内のジムてあれだけの設備は見たことないです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
hcg********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/11/24
ログインして違反報告する
GOTO の為かチェックインの受付の為にロビーには凄い行列朝食に関しても凄い行列て朝食ビュッフェもコロナ対策の為にスタッフにて取り分けのシステムは良いのだがこれまた凄い行列
とにかくロビーとビュッフェには人人人部屋から出るのが怖い状況ですGOTOで人が多いのはわかりますがクラスター発生してもおかしく...
ヒルトン名古屋からの返答
返信日:2020/11/25
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
朝食などにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、 今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
次回お越しいただきます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻りいただき、わたくしどもヒルトン名古屋の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/11/24
3連休の中日に泊まったのでエグゼクティブラウンジはごった返しでした。
ラウンジ付きの部屋はもっと空いてる日にした方がお得かもしれません。
一休のダイヤモンドの特典はころころ変わるっぽいので貰えたらラッキーかなくらいに思っとくといいと思います。
一つ残念だったのはホテルの駐車場が満車だったので案内...
ヒルトン名古屋からの返答
返信日:2020/11/25
donapix 様
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
いただいたご意見を真摯に受け留め、よりお客様にご満足いただけるよう今後の検討事項とさせていただきます。
近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、今後ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/24
浴室以外はリニューアルされたようにきれいでした。
浴室は外資系にありがちな洗い場なしタイプで使い勝手が今一でしたが、フィットネスにある浴場が便利でした。
接客は申し分ありませんでっした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/23
とても大満足です
ラウンジ利用を楽しみしてました。大混雑の中 素敵な笑顔と声かけに コロナを忘れていました。
掃除の行き届いた部屋安心して過ごせました。お風呂だけはシャワーブースと一緒だったので残念でした…
リフレッシュして また頑張れます。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
nag********さんのコメント
男性
20代以下
カップル
投稿日:2020/11/22
ログインして違反報告する
誕生日で泊まりましたが細部まで配慮していただき、ゆっくりした時間を過ごさせて頂きました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/22
今回も大変くつろげ満足しています。地下鉄での移動でしたが、場所も利便性が高く周辺のお店も多いためいつも使っています。
減点したのは部屋の埃、有料のドリンクが冷蔵庫にない、廊下の声はわりと聞こえる、そんなところです。
全体的な満足度は高く継続して利用はします。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/11/21
The staff is always great and always helpful! The Nagoya Hilton is becoming aged. The executive rooms have been renovated within the past three years,...
ヒルトン名古屋からの返答
返信日:2020/11/25
FrenchieFrog 様
Thank you for taking the time and trouble to write a review on Hilton Nagoya.
I was concerned to read comments about our lounge, I will certainly follow this up with the team concerned.
Thanks for your positive comments about our team member.
We hope to see you again and I invite you to contact me directly if I can assist further.
We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/18
フロントやラウンジでの対応はとても丁寧で子供にも優しく声かけがあり、
コロナ禍において、こちらも気を使ってるのでホッとします。
朝食はここ最近の宿泊ホテルで一番美味しく感じました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/11/13
部屋は綺麗でした。お風呂がユニットなのでやはり使いづらかったです。子供と入る時が大変でした。
ラウンジサービスを利用しましたが、スペースも狭く感じました。
ハウス担当の方はとても良い印象でした。
朝食時他のヒルトンホテルだとお子様プレートを用意して頂けましたが、今回は無く残念でした。
トイレも見つ...
ヒルトン名古屋からの返答
返信日:2020/11/18
レイレオママ 様
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと大変心苦しく感じております。
お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mix********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/11/11
ログインして違反報告する
2日宿泊しましたが、良かったです。朝のビュッフェで、目の前でオムレツをコックさんが焼いてくれるので、出来たてが食べられますし、中に入れる具も選べられるので良いです。とても美味しかったです。また、泊まりたいです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/10
GO TOトラベルやGO TOイートの効果は絶大とみられ、5月に宿泊した際とは別世界のにぎわいで、17時半の到着であったにもかかわらず満車で駐車場に入れず驚きました。
キーを預けて車を正面に駐車させていただき、チェックアウトまでそこに駐車という話でしたが、防犯上気を遣ってホテルの方が移動していただい...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2020/11/09
友人と3人で利用させていただきました。
スタッフの方々は笑顔で挨拶、お声がけしてくださり、気持ちよく過ごすことができ、大変満足しております。また、朝食ブッフェはスタッフの方が配膳をしてくださり、コロナ対策をしてくださっていたので、安心して楽しむことができました。お味も非常に美味しかったです。一点気に...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/08
go toクーポンの電子決済出来る店舗が少なく
使えない
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/07
コロナ対策にスタッフの方々の努力を感じました。ラウンジスタッフの対応もいつもながら素晴らしい。マリオットホテルのラウンジは素敵ですが、私はヒルトンのラウンジが落ち着きます。大晦日の宿泊のディナーの問合せにも迅速に対応して下さり嬉しかったです。年末年始の滞在を楽しみにしています。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
smt********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/11/07
ログインして違反報告する
全体的には素晴らしいホテルだと思います。あえて欠点をあげるとしたら、シャワーカーテンがないところ。代わりに浴槽のシャワーヘッド側半分にはガラスパーティションがありますが、残り半分にはなく、かなり気を付けないと、シャワーの湯水が床に飛び散ってしまいます。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/04
お得に宿泊させて頂き満足しています。
ダイヤモンド特典での部屋のアップグレードは空きが無く残念でしたが、少し早めに部屋を利用出来たので空いてる時間にプールやお風呂を利用する事が出来て良かったです。
ジムの受付の方が対応が良く、高感度が高かったです。
朝の食事も添寝の子供に無料で、申し訳ないほどのサ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/02
今回gotoキャンペーンを使ってこちらに宿泊しました。土日という事でゲストも多くラウンジはいつも満席でしたが、スタッフの方の対応気配りが素晴らしく、カクテルタイムではお部屋で頂く事が出来て素敵なホテルステイとなりました。
ジムとプールも利用しましたが、こちらもスタッフの対応が良くラウンジの空き状況な...
詳しく見る
情報提供元:一休.com