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ヒルトン名古屋

愛知県名古屋市中区栄1-3-3地図

売れ筋ランキング8位

エリア:名古屋

お気に入り

1,417

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総合評価

4.10

07月28日00:51更新

291件

232人が満足と
評価しています。

tro********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2021/07/26

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5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

突発的なお願いに対して丁寧に対応いただいたり、思わぬサプライズがあったりとサービスのレベルが高く大満足です。特にドアマン・受付の方には大変感謝しております。次回名古屋に行く際にもヒルトンにお伺いしたいです。

  • 宿泊日2021/07/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン季節のおすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

go3********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2021/07/26

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5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

スタッフの方々の対応がとても心地よかったです!同行者の1人が誕生日だったので、チェックイン時にそれを告げたら、マネージャーの小泉さん(間違ってたらごめんなさい)がわざわざ待っているソファーまでお祝いに来て下さいました。
心遣いがとても嬉しいかったです!
お願いしたケーキは、フルーツが苦手だったので、...

  • 宿泊日2021/07/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント最大10倍】3日前までの予約&キャンセルOK(部屋のみ)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/07/17

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

ハッキリ言ってひどい。たまたま気づいたのですが、お部屋のシーツを取り替えていただいていなかったようです。部屋係の方が来られた折に、部屋にシーツを変えるサインのプレートがない旨伝えると、連泊の方は3日目から変える方針とのこと。チェックイン時にフロントに確認しろと。何度も連泊してますが、一度もフロントの...

  • 宿泊日2021/07/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン季節のおすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】最大11倍!3日前までの予約&キャンセルOK(部屋のみ)

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/07/21

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋では、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ありません。本来であれば、事前の確認、徹底しなければならないところですが、御指摘を受けるまでこの状況であったこと残念に思うとともに、お詫び申し上げます。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
また、ゲストアテンダントの対応につきまして甚だいたらず、 ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、スタッフ一同で今後のアテンダントサービスの改善をさせていただく所存でございます。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/07/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

エグゼクティブから、プレミアムエグゼクティブへアップグレードして頂きました。部屋のお風呂が広く、高層階で夜は景色も良く、ゆっくり出来ました。
自宅から40分程の近場での滞在でしたが、フロントスタッフ、クラブフロアのスタッフ、皆さんとても親切で、寛げる滞在となり大満足です。
少し残念なのは、クラブフロ...

  • 宿泊日2021/07/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン季節のおすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】最大11倍!3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/07/05

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

とても残念な滞在となりました。
宿泊した日は大雨で東海道新幹線が大幅に遅延し、
予定時刻より4時間遅れ、新幹線内で6時間過ごしての到着でした。

夜間、寝ていたところ、犬の吠える声に起こされました。
疲れていましたが、眠りを妨げられ、その後なかなか寝付けず。
そして翌日早朝、また犬がギャンギャン鳴く...

  • 宿泊日2021/07/03
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】最大11倍!3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/07/06

mikan_fff 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ご滞在中、ゆっくりお休みになれませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しいただきます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻りいただき、わたくしどもヒルトン名古屋の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2021/07/01

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

今回は、
1少し仕事がたまっており身体も疲れていたので多少はいつもよりゆっくりしたかったこと、
2とはいえ、事務仕事もあり、集中して部屋でしたかったこと、
3新型コロナの現状もあり、極端に満室、満席に近いホテルや飲食店できたら避けたいこと

もあり、宿泊の5~6日前に
9:30~9:45くらいの間に...

  • 宿泊日2021/06/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/07/06

afm徳川龍之介 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私どもの対応の不備により、お客様に大変ご迷惑をおかけし、配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/07/01

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

コンセントが少ない
寝具がゆかた今の時代に合っていない

  • 宿泊日2021/06/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン季節のおすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】バラエティ豊かな朝食!シンプルステイ/朝食付

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/07/06

kato2034 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、 スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
次回お越しいただきます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻りいただき、わたくしどもヒルトン名古屋の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

20代以下

投稿日:2021/06/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お客様に寄り添ったスタッフの対応が素晴らしい。快適に過ごせたので、また利用したい。

  • 宿泊日2021/06/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

情報提供元:一休.com

tj6********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2021/06/27

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5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

到着時間が早めになりましたが部屋に入れていただきました。事前に加湿器と扇風機をおねがいしていましたがこれもちゃんと用意してもらいました。
脚が悪く杖を持っていたので、何かとホテルの方々がお声をかけて頂き恐縮でした。ありがとうございます。
お部屋はツインのベットを1台撤去していただいたおり、とても動き...

  • 宿泊日2021/06/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】最大11倍!3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/06/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コンセントの1部が壊れていたのですが、テーブルタップをお借りできました。その際に持って来て頂いたのですが、チャイムの音が小さく、ドアを叩く音で気が付きました。お風呂の湯量はもう少し多くして欲しいと思いました。また、朝食ですがセルフが基本でしたが、お盆はなくお皿だったので、行き来が繰り返し必要だったの...

  • 宿泊日2021/06/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】最大11倍!3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/06/23

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

市内ですが旅行に行けない環境なので、リフレッシュ兼ねて初めて利用しました。楽しみにしていてチェックインの時対応頂いた方は対応がとても良かったのですが、夜買い物終わりに部屋に戻る時人の群れが出来ており、そこを通り抜けて来たからか入る時なぜかスタッフの人に凝視され何かいけない事でもしたのかと不安になりし...

  • 宿泊日2021/06/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】最大11倍!3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/06/28

ゆしにゆ 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めて参ります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/06/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

コロナ禍でご近所ですが3回目の滞在です。今回初めてプールを利用しましたが、人数制限がないのか?学生の大人数が途中から入ってきたので残念ながらすぐにプールを出ました。
ラウンジのサービスは大変良く、このご時世ですが大変賑わっていて驚きました。朝食も同様によく賑わっていました、ビュッフェの種類も豊富です...

  • 宿泊日2021/04/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】ヒルトン春セール ご予約は3/30(火)まで/朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/31

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

いつものデイユースいたしました。
相変わらず清潔な客室で安心して心地よく利用できました。

また、利用させていただきます。

  • 宿泊日2021/05/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【8:00-23:00最大12時間】テレワークに最適!レストラン20%OFF特典付デイユースプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/05/31

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

デイユースゆっくりできました ベースキャンプにしながらお買い物や食事が楽しめました
ラウンジのスタッフいくつかの対応もさすがでした
ただ、
お昼の予約への対応は、前日、同日に確認したにもかかわらず時間が過ぎてから対応てまきないとの連絡がはいりましたことは、ヒルトンらしくないですね
とても残念でした

  • 宿泊日2021/05/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【8:00-23:00最大12時間】テレワークに最適!レストラン20%OFF特典付デイユースプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/05/28

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

国内外でヒルトンを利用してきたが、期待するヒルトンのサービス水準どころか、昨今の大浴場付きビジネスホテル以下のサービス品質であった。コロナの事情は分かるが、この1年間の利用した他のホテルと比べて、1,朝食時に手袋ではなく、紙のトングホルダーを使う。スプーンなど使えない。素手で触れるしかない。ビュフェ...

  • 宿泊日2021/05/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/06/08

macacoelha 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、多岐にわたり適切な対応ができておらず、配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/24

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

いつものデイユース利用でした。
相変わらずの清潔感のある部屋で、心地よく過ごせました。
もし、できることならピローが二段重ねだとかなり嬉しいです。

また利用させていただきます。

  • 宿泊日2021/05/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【8:00-23:00最大12時間】テレワークに最適!レストラン20%OFF特典付デイユースプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/17

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

2名2室で予約したところ、コネクティングルームを提案して頂きました。ラウンジ・フロントスタッフさん共に色々と対応して頂きありがとうございます。
部屋をコネクティングルームにした結果、部屋を見比べると少し驚きました。片方の部屋だけコーヒーカプセルの説明書がなかったり、ウェルカムチョコレートもなかったり...

  • 宿泊日2021/05/14
  • 利用人数6名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【GW】【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/11

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

素晴らしいホテルです
また、利用させてもらいます

  • 宿泊日2021/05/09
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

情報提供元:一休.com

tob********さんのコメント

男性

30代

一人旅

投稿日:2021/05/08

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5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

直近、福岡のヒルトンを利用しましたが、ジムやプール(小さいですが)もあり当日は雨でしたが、とても快適に過ごせました。エグゼクティブラウンジは利用者が多く、みなさん会話しまくりで特に注意喚起もしておらず、スタッフがそれなりにいる割にはどうかとは思いました…。1階の朝食もなかなか良かったです。

  • 宿泊日2021/03/28
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】ヒルトン春セール ご予約は3/30(火)まで/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/05/07

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

コロナ対策について、消毒液は、フロアー、廊下、エレベータ内と どこにでもあるくらい多くセットされてますが、スタッフさんは、あまり 消毒して下さいと 言っていないような気がしました。
また、ラウンジを使用したのですが、めちゃめちゃ密で、席と席の間が狭く、また お客様に問題があるのですが、マスク会食(マ...

  • 宿泊日2021/05/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/05/13

ちょっとお金のあるバックパッパー 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。

現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、ラウンジスタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じており、また従業員も対応に際しての教育を受けておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、従業員の再教育に尽力いたす所存でございます。
また頂戴いたしましたご意見は関係スタッフと共有し、更なる検討に努めて参ります。

今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

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