Yahoo!トラベルトップ > 東海 > 愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・栄・名古屋城 > 

ヒルトン名古屋の口コミ

ヒルトン名古屋

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 地図

売れ筋ランキング3位

エリア:名古屋

お気に入り

1,253

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.09

10月23日12:40更新

222件

176人が満足と
評価しています。

213件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/10/19
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    夕刊の申し込みを宿泊以前とチェックインに両方確認をしたにも関わらず、忘れていた。
    それにホテルの駐車場が入れず大変困った。対応が悪い。残念だ。

    宿泊日
    2020/10/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【夜景満喫・ラウンジ特典】エグゼクティブルームプラン シンプルステイ<夕朝食付>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/10/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    コロナで遠出ができないのでリフレッシュのために宿泊しました。
    朝食は時間帯によっては待ち時間が発生していたみたいですが、密回避のためなので今は仕方ないですね。
    スタッフさんの気配りも行き届いていて、良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/08/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/10/18
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    先日、Gotoキャンペーンを利用し、エグゼクティブルームに
    奥さんと一緒に2人で宿泊させて頂きました。

    2人ともお酒を飲むのも運動するのも大好きなので、ラウンジで飲食を楽しみ、
    ジムやプールで運動をして…という感じのスタイルでホテルによく泊まります。
    名古屋ですと、マリオットがこの滞在の仕方に適している認識で...

    宿泊日
    2020/10/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】最大10倍!バラエティ豊かな朝食!シンプルステイ/朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/10/15
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    GOTOトラベル 電子クーポンは、ヒルトン名古屋はてきぱきと使えたが
    三越も、大丸は、紙しか使えなかった。

    高速のSAでも紙しか使えなかった。
    良い旅行だったので、気にしていませんが。。。。。

    宿泊日
    2020/10/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【大切なペットと一緒にお泊り】ワン・ニャイト・ステイ
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/10/13
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    エグゼクティブフロアに宿泊しました。
    チェックイン時に紙一枚渡されて朝食会場のみ教えてもらいました。 部屋は何階かは部屋番号から想像して行きました。朝食チケット無い??WiFiパスワードは電話で聞きました。ジムの案内もない。
    アメニティは ビジネスホテル並で本当に酷い。まさかシャンプー リンス程度とは思って...

    宿泊日
    2020/10/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

    ヒルトン名古屋からの返答返信日:2020/10/14

    けこぞう 様

    この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
    過日のご宿泊では、フロントスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、 誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
    しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕いただければ幸甚でございます。
    今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2020/10/12
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食が期待以上に美味しかった。
    機会があれば、また利用したい。

    宿泊日
    2020/08/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/10/12
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    すばらしいホテルです。ダイニングでちょっとしたハプニングがありましたが、
    林氏をはじめホテルスタッフの皆さまの計らいで大変気持ちよく過ごすことが出来ました。
    マ○オットと迷いましたが、ヒルトンにして良かったです。
    今後も名古屋を訪れる際は必ず利用させて頂きます。ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/10/10
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!シンプルステイ(お部屋のみ)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/10/11
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    娘家族と2家族で伺いました。
    コネクティングルームにしていただきとても便利でした。3歳と1歳の孫も部屋を行ったり来たりできてとても喜んでいました。宿泊客は割と多かったですが、感染対策が万全なので安心できました。
    エクゼクティブラウンジも使用できる時間帯の中で利用時間の制限はとくになかったのでゆっくりで...

    宿泊日
    2020/10/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/10/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    母の誕生日祝いで宿泊致しましたが、ヒルトンさんは本当に接客、サービスはピカイチです。
    チェックアウト前に洋菓子などをgotoク?ポンを使用の際、携帯操作を戸惑っていましたら直ぐに来てくださりとても親切に快くお手伝いくださり感激しました。実は昨年も宿泊しましたが心からの接客を感じ、
    幸せな気分でホテルを後に...

    宿泊日
    2020/10/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【夜景満喫・ラウンジ特典】エグゼクティブルームプラン シンプルステイ<夕朝食付>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/10/07
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    リピートです。セールとgotoで半額だったので2泊3日にしました。いちにちはホテルからリモートワークだったので、本来のヒルトンホテルの使い方を満喫できたのだと思います。リモートワーク併用なら平日連泊もしやすいので、また仕事しながら非日常味わってリラックスしたいです。

    宿泊日
    2020/10/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/10/07
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    一休のおかげでアップグレードされて、ラウンジに直接階段で行かれる部屋になり、ラッキーでした。
    でも、コロナ対策だろうと思いますが、かつてはあっただろうものがありませんでした。(お部屋への案内、アンケート、メモ用紙、紙袋など)
    また、持ち込んだお花のために花瓶をいくつか借りようとしましたが、在庫がないと...

    宿泊日
    2020/10/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/10/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めて宿泊させて頂きましたが、素晴らしかったです。朝食の小倉ワッフル最高でした。コロナ対策もしっかりなされており、安心して宿泊出来ました。またぜひ名古屋に泊まる機会があれば使用させて頂きたいです。

    宿泊日
    2020/10/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【専用ラウンジ利用】名古屋の夜景が眼下に広がる特別フロアプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    brd********さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2020/10/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    朝食は子供もおいしく食べたが、夕食は子供向けに食べられるものがあまりなかった。デザートですらアイスクリーム以外は子供にはきつかった。ハロウィンシーズンに向けてなのか、チョコやコーヒーなどの大人向けデザートが充実していて親には良かったと思います。
    食事中、皿は定期的に下げるがコップは一向に下げようとし...

    宿泊日
    2020/10/01
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【小学生以下は添い寝&朝食無料!】ファミリーがお得!ディナーブッフェ付 シンプルステイ/朝夕付

    ヒルトン名古屋からの返答返信日:2020/10/14

    この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
    夕食につきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、 今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
    また、お部屋では、不快な思いをお掛けし、ベッドシーツにおきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
    本来であれば、事前の確認を徹底しなければならないところですが、御指摘を受けるまでこの状況であったこと残念に思うとともに、お詫び申し上げます。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/10/05
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めて宿泊しました、GO.TOの効果か人がいっぱいで驚きました。ロビーでフロントの人の声が聞き取りにくく改善して貰えたら助かります。お風呂に入るのにボディータオルがなかったのであった方が良いと思いました。後、夜ラウンジに行っている間に部屋のベッドメイキングをされたみたいですがチェックイン事に「ベッドメイ...

    宿泊日
    2020/10/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/10/04
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    出張の後、週末に2泊Wifeと2名でゆっくりする為に利用しました。名古屋のヒルトンは初めてでした。
    夕食は外食に便利なロケーションにあります。
    バスルームはタブが古くてお湯を溜めて入るのにはちょっと(?)という感じ。シャワーを浴びるにもシャワーカーテンではなく、タブの長さの半分の長さの欧州風のガラスの仕切...

    宿泊日
    2020/09/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

    ヒルトン名古屋からの返答返信日:2020/10/05

    この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
    ご利用に際し、私共の立地をお気に召されたご様子、嬉しく拝見いたしました。
    朝食にもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。一日の始まりに朝食はとても大切なものですので、ヒルトン名古屋でもゲストのみなさまに充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどより良いものをご提供できるよう、私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。
    今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
    これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/10/02
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    エントランスに車をつけてしばらく待っていたが、誰も来ないので連れ合いに荷物を預けて駐車場へ。
    駐車場の案内もないしどこに止めて良いのかもわからず適当に空いてるスペースに止めた。
    よく見ると月極なる表示もあり、とりあえず何も表示の無い場所に止めたが非常にわかりづらい。
    レセプションで聞くと、時間帯によっ...

    宿泊日
    2020/09/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】最大10倍!バラエティ豊かな朝食!シンプルステイ/朝食付

    ヒルトン名古屋からの返答返信日:2020/10/05

    シン1202 様

    この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
    チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
    近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、今後ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/10/02
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    平日 夕方チェックインでしたので、並ぶ必要はありませんでした。

    エレベーターに乗ってくる人が皆12階で、12階に集中させているような印象を受けました。

    お部屋は明るく、満足でしたが、コロナのため Directory Book(ホテル案内の本)がなく、それはスマホでQRコードを読み取ってみるように言われました。 やってみ...

    宿泊日
    2020/09/30
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    syo********さんのコメント

    女性50代友人・グループ
    投稿日:2020/09/30 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋でいちいちカードを挿さないのはとても良いです。エアコンも0.5度単位で調節できて素晴らしいです。ラウンジの夜の時間が19時オーダーストップ20時までがプラン付きの時間帯とは早くないですか?飲み放題で夜はゆっくりできると思いラウンジ付きプランにしましたが詳細はチェックインの時まで知りませんでした。
    ラウン...

    宿泊日
    2020/09/28
    利用人数
    大人3名(3室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/30
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    愛犬と共に宿泊しました。
    部屋の他の犬のにおいなど全然しませんでした。
    清掃も行き届き、受付スタッフの方も愛想よく対応して頂きました。
    また、是非宿泊したいです。

    宿泊日
    2020/09/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【大切なペットと一緒にお泊り】ワン・ニャイト・ステイ
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/09/30
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お部屋に置いてあるコップでお茶を入れて飲もうと思い、見てみると、どのコップにも繊維のようなものが付いていて一度洗ってから使用しなければなりませんでした。

    コップが入っていた引き出しにも、とても小さいものがひとつだけですが、髪の毛のようなものが入っており、客の入れ替え時にコップを入れ替えていないのかな...

    宿泊日
    2020/09/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

    ヒルトン名古屋からの返答返信日:2020/10/05

    saltpepper 様

    この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
    過日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
    今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
    チェックアウトの際は、ご出発前にご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

213件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる