Yahoo!トラベルトップ > 東海 > 愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・栄・名古屋城 > 

ヒルトン名古屋の口コミ

ヒルトン名古屋

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 地図

売れ筋ランキング4位

エリア:名古屋

お気に入り

1,104

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.18

08月16日01:54更新

173件

143人が満足と
評価しています。

166件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    mmi********さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2020/08/13 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    気持ちの良いサービスを受けることができました。部屋も綺麗で、必要十分な設備やアメニティが揃っていて、さすが日本のヒルトンといった感じでした。

    宿泊日
    2020/08/11
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大変良かったです。
    また利用させていただきます。

    宿泊日
    2020/08/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/08/09
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    コロナと育児疲れで気分転換に1泊ホテルに籠りました。
    ヒルトンと言えば大衆ホテルというイメージであまり期待していなかったのですが、結果期待を大きく上回る満足度でした。
    ビュッフェもコロナで制限のある中、最大限予防対策されていて、安心して頂けましたし、とても美味しかったです。
    スタッフもシェフを除いてはみ...

    宿泊日
    2020/08/07
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/08/09
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ヒルトン名古屋様をGoToもあり始めて利用しました。

    軒並み感染対策で朝食のビュッフェがなくなっている中、
    色んな工夫でビュッフェを継続しておられ好印象です。

    朝正面玄関にタクシーがいなかったのは少しがっかりでした。

    宿泊日
    2020/08/07
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/29
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    コロナの中、初めは泊まるのは不安でしたが受付でおしぼりをいただきスタッフの皆様全員が笑顔で気持ちいい接客をしてくださりました。彼氏が誕生日と伝えたところ、ささやかなプレゼントも頂き、クオリティの高い接客をしてくだったこと大変感謝しています。リモコン、ボールペン等は全て除菌済み。アルコールも各所におい...

    宿泊日
    2020/07/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    qgy********さんのコメント

    女性40代友人・グループ
    投稿日:2020/07/26 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    コロナ対策もしっかりされていて、安心して宿泊できました。
    少し残念だったのはシャワーカーテンではなく、ガラスが設置されていましたが、浴槽の3分の1ぐらいでシャワーの水が飛び散ってました。
    その他はパーフェクトでした!

    宿泊日
    2020/07/23
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【タイムセール】★6~9月期間限定!今だけのスペシャルプラン★室数限定!ご予約はお早めに★ 朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/07/24
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    いつも名古屋旅行の際は利用させていただいています。子連れで大荷物だったのですが、入り口に誰もおらず、その荷物を一人で全てもって入りました。受付で気遣っていただきましたが、玄関口に1人はいらっしゃってほしいものです。ヒルトンなのですから。
    コロナの状況下ですが、朝食も工夫されていて、とても居心地よく過ご...

    宿泊日
    2020/07/15
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2日前まで予約x事前決済で最大25%割引!】夏休みもOK!8月末までの限定プラン(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/07/21
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    いつもラウンジ利用ですが、コロナになってから使用するたびに(コロナ禍でも1か月に1度は利用しています。)ラウンジのクオリティがすこしづづ低下している気がします。また、朝のブッフェもやはり品数?も少なく、ちょっと残念な気がします。
    仕方ないのかもしれませんが、ラウンジ利用のゲスト数が多くて、アフタヌー...

    宿泊日
    2020/07/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2日前まで予約x事前決済で最大25%割引!】夏休みもOK!8月末までの限定プラン(朝食付)

    ヒルトン名古屋からの返答返信日:2020/07/31

    モモしのぶ 様

    いつもヒルトン名古屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
    またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    お客様を当ホテルのゲストとして再びお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
    私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
    しかしながら、せっかくご利用頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたラウンジでの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

    現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
    このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

    次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    pqw********さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2020/07/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    フロントの方も親切で満足です。

    翌日モーニングに行くのにオススメを聞いたら
    地図をコピーして教えてくれました。
    20階でしたがあいにくの天気で夜景を楽しめなかったのが残念です。

    また宿泊したいとです。

    宿泊日
    2020/07/17
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【2日前まで予約x事前決済で最大25%割引!】夏休みもOK!8月末までの限定プラン(宿泊のみ)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/16
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    デイユースで利用させていただきました。
    部屋は清潔感あり、消毒してドアにシールで封がしてあり、安心感があります。リモコンなどもふうがしてあり、徹底されてます。
    アメニティも揃っていてうれしいです。
    ただし、デスクに100Vコンセントがないのがもったいない。仕事するにはかなり不便です。
    枕ももう少し多いと嬉し...

    宿泊日
    2020/07/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【デイユース】Fitness & Nap Plan/11時IN18時OUT
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/07/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ブランドイメージに合っており、満足度が高く滞在できました。

    宿泊日
    2020/07/12
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【大切なペットと一緒にお泊り】ワン・ニャイト・ステイ
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/07/07
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 1

    Hiltonは、コロナ対策で、Hilton CleanStay with Lysol Protectionと称して以下の点を打ち出しています。翻訳は適当です。

    ヒルトン・クリーンステイのルームシール 客室内のハイタッチエリアのトップ10の追加消毒
    公共エリアの清掃頻度の向上
    入口や交通量の多い場所にあるゲスト用の除菌ワイプの設置
    フィットネスクラ...

    宿泊日
    2020/07/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2日前まで予約x事前決済で最大25%割引!】夏休みもOK!8月末までの限定プラン(朝食付)

    ヒルトン名古屋からの返答返信日:2020/07/08

    この度は、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ヒルトン クリーンステイに関するご意見を頂戴いたしましたことお礼申し上げます。お食事の際のマスク着用につきまして、レストラン案内時またはチェックインの際に従業員より適切なご説明が無く、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はそのようなことのないよう、従業員の再教育に尽力いたします。現在はお客様にご不便をおかけしないよう、ペーパーナプキンとウェットティッシュを各テーブルに設置しております。今後もお客様にご安心して快適にご滞在いただけますようサービスの向上に努めて参りますので、今後ともヒルトン名古屋をよろしくお願いいたします。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/06/30
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    皆さん丁寧に対応してくださいました。
    ジムがリニューアルされて、ホテルのジムとは思えないクオリティでした。
    少し残念なのは、バスルームの水はね防止ガラスの位置が中途半端で、パウダールーム側への水はねがかなり気になりました。

    宿泊日
    2020/06/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【小学生以下朝食&添い寝無料!直前割】プール&3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/06/23
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    接客・サービスに感動しました!どなたも大変親切で、ベビーカーでの移動もスムーズに手伝ってくださいましたし、フレンドリーに接してくださいました。スタッフも大勢いらっしゃって、聞きたいことがあったときに、待つことなくすぐに聞けたのでノンストレスでした。
    お部屋は、正直、期待していた広さはなく、ツインのベ...

    宿泊日
    2020/06/20
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2日前まで予約x事前決済で最大25%割引!】7月末までの限定プラン(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/06/19
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    先日初めて宿泊で利用しました。3時半にチェックイン手続きを済ませ、エグゼクティブラウンジのティータイムへ。まずそもそもお皿が置いてない、ケーキ・ドリンクが切れているのが見てすぐ分かるのに補充されない、補充されても少数の為すぐなくなる。従業員の方々何名もうろうろしてましたが何の為にいるのかなと思うレベ...

    宿泊日
    2020/06/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2日前まで予約x事前決済で最大25%割引!】7月末までの限定プラン(朝食付)

    ヒルトン名古屋からの返答返信日:2020/07/01

    alum07 様

    この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
    エグゼクティブラウンジ、カクテルタイム、朝食では、ごゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと大変心苦しく感じております。
    お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、 部署を監督するものとして猛省いたしております。
    ヒルトン名古屋では、お客様への心のこもったおもてなしと快適さをもっとも大切な使命と謳っておりますが、 今回のご滞在ではご満足いただけるサービスをご提供することができませんでした。今一度初心に立ち戻り、全てのスタッフがヒルトン名古屋がお約束しているサービスについて考え、実践できるよう指導してゆく所存でございます。
    今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    j_h********さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/06/15 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    車でいったのでB3の駐車場へ停車しかし駐車スペースが狭すぎ
    チェックインの際、ちょい広い部屋がありますがアップグレードされますか?と聞かれ
    ¥20,000UPと言われました!\22、000で予約しているのにふざけてませんか?
    丁重にお断りしました
    お部屋の冷蔵庫が冷えていませんし、冷えませんでした
    何かがっかりが多かった...

    宿泊日
    2020/06/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【添い寝無料】【プール・フィットネス・ジム無料】シンプルステイ(お部屋のみ)

    ヒルトン名古屋からの返答返信日:2020/07/01

    この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。
    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
    チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋では、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ありません。本来であれば、事前の確認、メンテナンスを徹底しなければならないところですが、御指摘を受けるまでこの状況であったこと残念に思うとともに、お詫び申し上げます。 担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
    ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/06/09
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ブランドとは その価値の対価であるのでしょう。
    ロビーに足を踏み入れた瞬間 その重厚な静粛の中、気遣い感じられるサービスに
    外の暑さを忘れてしまうほど。これから過ごす時間が楽しみなる瞬間でした。
     部屋に用意されたミネラルウォーター、そしてしゃちほこの絵柄のお茶菓子。
    嬉しい限りです。充分な広さと高層階...

    宿泊日
    2020/06/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【小学生以下は添い寝&朝食無料!】ファミリーがお得!約100種類の朝食!シンプルステイ/朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/05/31
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    一休のダイアモンドの特典を利用したい旨、事前にメール,チェックイン時に伝えましたが、wifiの無料の案内が無かったり(危うく加算のHPに)、レイトチェックアウトをお願いしてましたが、予定より2時間前にチェックアウトの時間が過ぎていると電話がありました。これさえなければ快適でした。地下駐車場の誘導は、初めて...

    宿泊日
    2020/05/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【添い寝無料】【プール・フィットネス・ジム無料】シンプルステイ(お部屋のみ)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/05/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    数年ぶりの利用となりました。その間に客室や1F・2Fのリニューアルがされ、オープン当初に利用した時のことを思い出し、当時の綺麗さ・華やかさが戻った感がありました。スタッフの方の応対もとても感じよく、気持ちよく過ごすことができました。
    施設面でまだ手の入っていない箇所のうちでは、駐車場からロビーに上がるエ...

    宿泊日
    2020/05/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【小学生以下朝食&添い寝無料!直前割】プール&3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/05/16
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    フロントに荷物置きが無いのは不便。両手に荷物があると宿泊カードを記入したり精算する際にも困る。荷物を持ちにスタッフがお手伝いがあるわけでもなく、床に置くのもためらってしまう。理由を考えたが、リッツカールトンのようにあえて不便さをだしてスタッフのお手伝いの場面を提供するはずが、新型ウイルス感染対策で接...

    宿泊日
    2020/05/13
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【直前割引】添寝&プール・フィットネス&3日前までキャンセル無料!セミフレックス(部屋のみ)

    ヒルトン名古屋からの返答返信日:2020/07/01

    afm徳川龍之介 様

    この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。
    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、 私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
    今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン名古屋をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

166件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる