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ヒルトン名古屋

愛知県名古屋市中区栄1-3-3地図

売れ筋ランキング7位

エリア:名古屋

お気に入り

1,396

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総合評価

4.12

06月22日00:51更新

282件

228人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/06/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

コロナ禍でご近所ですが3回目の滞在です。今回初めてプールを利用しましたが、人数制限がないのか?学生の大人数が途中から入ってきたので残念ながらすぐにプールを出ました。
ラウンジのサービスは大変良く、このご時世ですが大変賑わっていて驚きました。朝食も同様によく賑わっていました、ビュッフェの種類も豊富です...

  • 宿泊日2021/04/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】ヒルトン春セール ご予約は3/30(火)まで/朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/31

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

いつものデイユースいたしました。
相変わらず清潔な客室で安心して心地よく利用できました。

また、利用させていただきます。

  • 宿泊日2021/05/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【8:00-23:00最大12時間】テレワークに最適!レストラン20%OFF特典付デイユースプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/05/31

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

デイユースゆっくりできました ベースキャンプにしながらお買い物や食事が楽しめました
ラウンジのスタッフいくつかの対応もさすがでした
ただ、
お昼の予約への対応は、前日、同日に確認したにもかかわらず時間が過ぎてから対応てまきないとの連絡がはいりましたことは、ヒルトンらしくないですね
とても残念でした

  • 宿泊日2021/05/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【8:00-23:00最大12時間】テレワークに最適!レストラン20%OFF特典付デイユースプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/05/28

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

国内外でヒルトンを利用してきたが、期待するヒルトンのサービス水準どころか、昨今の大浴場付きビジネスホテル以下のサービス品質であった。コロナの事情は分かるが、この1年間の利用した他のホテルと比べて、1,朝食時に手袋ではなく、紙のトングホルダーを使う。スプーンなど使えない。素手で触れるしかない。ビュフェ...

  • 宿泊日2021/05/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/06/08

macacoelha 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、多岐にわたり適切な対応ができておらず、配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/24

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

いつものデイユース利用でした。
相変わらずの清潔感のある部屋で、心地よく過ごせました。
もし、できることならピローが二段重ねだとかなり嬉しいです。

また利用させていただきます。

  • 宿泊日2021/05/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【8:00-23:00最大12時間】テレワークに最適!レストラン20%OFF特典付デイユースプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/17

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

2名2室で予約したところ、コネクティングルームを提案して頂きました。ラウンジ・フロントスタッフさん共に色々と対応して頂きありがとうございます。
部屋をコネクティングルームにした結果、部屋を見比べると少し驚きました。片方の部屋だけコーヒーカプセルの説明書がなかったり、ウェルカムチョコレートもなかったり...

  • 宿泊日2021/05/14
  • 利用人数6名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【GW】【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/05/11

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

素晴らしいホテルです
また、利用させてもらいます

  • 宿泊日2021/05/09
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

情報提供元:一休.com

tob********さんのコメント

男性

30代

一人旅

投稿日:2021/05/08

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5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

直近、福岡のヒルトンを利用しましたが、ジムやプール(小さいですが)もあり当日は雨でしたが、とても快適に過ごせました。エグゼクティブラウンジは利用者が多く、みなさん会話しまくりで特に注意喚起もしておらず、スタッフがそれなりにいる割にはどうかとは思いました…。1階の朝食もなかなか良かったです。

  • 宿泊日2021/03/28
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】ヒルトン春セール ご予約は3/30(火)まで/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/05/07

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

コロナ対策について、消毒液は、フロアー、廊下、エレベータ内と どこにでもあるくらい多くセットされてますが、スタッフさんは、あまり 消毒して下さいと 言っていないような気がしました。
また、ラウンジを使用したのですが、めちゃめちゃ密で、席と席の間が狭く、また お客様に問題があるのですが、マスク会食(マ...

  • 宿泊日2021/05/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/05/13

ちょっとお金のあるバックパッパー 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。

現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、ラウンジスタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じており、また従業員も対応に際しての教育を受けておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、従業員の再教育に尽力いたす所存でございます。
また頂戴いたしましたご意見は関係スタッフと共有し、更なる検討に努めて参ります。

今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

toa********さんのコメント

男性

60代以上

その他

投稿日:2021/05/06

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつも最高ランクのくつろぎを提供していただいています。
今回は朝食の混雑だけ致し方無いですが、大変でした。
少し時間帯で事前に制御しておくと良いかもです。
本当に毎回の心遣いには感服です。

  • 宿泊日2021/05/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2021/05/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

子連れでゴールデンウィークに利用しました。子供もプールを使用できしかも浮き輪も可なので、シティーホテルですがリゾートホテルのように楽しめました。
また朝食ビュッフェもコロナ禍になってから1年ぶりにしっかりとしたメニューのビュッフェを楽しめました。
難しい時代ですが、対策もされており快適に過ごせました...

  • 宿泊日2021/05/02
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/05/05

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

サービスは総じて素晴らしいのですが、ジム無料などの説明がありませんでした。残念です。またスタンプラリーでプレゼントとチェックinの時聞いたのに、やってもシール一枚だけで子供が、がっかりしていました。食事やサービスは完璧ですので、個人的にはファンになりました。

  • 宿泊日2021/05/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/05/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

何年前かは忘れましたが20代の頃、ヒルトン名古屋ができてコックをやっている事もあり憧れのホテルでした!展示会やセミナー結婚披露宴などでお邪魔した事がありましたが当時、名古屋に住んでいた事もあり宿泊は初めてでした。15時過ぎにチェックインしましたがコンシェルジュ、フロントの方々の立ち振る舞い、笑顔、さ...

  • 宿泊日2021/05/01
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/04/30

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

ヒルトンには初めて宿泊しました。

今回は、4泊させていただきましたがサービス対応がイマイチでした。人により案内が異なったり、ラウンジでの軽食は、サンドウィッチはパンがパサパサだったり、セルフの冷たい飲み物の容器は表面が汚れていました。朝食はブッフェスタイルで、料理はかわりばえなし。好みだと思います...

  • 宿泊日2021/04/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【GW】【専用ラウンジ利用】名古屋の夜景が眼下に広がる特別フロアプラン

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/05/06

おもてなしされたい 様

平素より、ヒルトン名古屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿いただき、貴重なご指摘を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと大変心苦しく感じております。
またフィットネスルームの清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/04/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

隣の部屋の騒ぎ声が、深夜早朝と重なり、残念な滞在となりました。

  • 宿泊日2021/04/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

情報提供元:一休.com

nag********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2021/04/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

名古屋では老舗のホテルではあるが、ヒルトンブランドだけあって、部屋、施設、ホスピタリティーは充実している。

  • 宿泊日2021/04/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/04/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

何回か利用させてもらってますが
今回コロナ時期なのか
最高のサービスでした!
滞在中
何一つ本当に何一つ
不快なことがなく
素晴らしい対応でした!
出迎え、受付、ラウンジ、ジム、サウナ等
完璧です
私は趣味でホテル周りをしますが
なかなかここまでの
ホテルは
存在しません。
おすすめできるホテルです...

  • 宿泊日2021/04/11
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!ハッピーファミリープラン(朝食付き)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/04/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

また行きます!
宿泊前のメールも丁寧に返信して頂きました。
ホスピタリティがどこの部門もきめ細かいく素晴らしかったです。
客室が星4なのはBluetoothのスピーカーがレンタル品も無かったからです。あれば5でした。また用意して頂けると嬉しいです。

  • 宿泊日2021/04/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】最大10倍!バラエティ豊かな朝食!シンプルステイ/朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/04/12

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

少しだが設備に問題があって不快だった。
客室は広くベッドはよく寝れました。
朝食も感染対策のトングカバーが使いにくかったくらいで良かったです。星4つけるところですが、不快なことがあったのでマイナス1で星3です。

  • 宿泊日2021/04/10
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの春おすすめ!【ポイント最大10倍】バラエティ豊かな朝食!シンプルステイ/朝食付

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/04/12

荒城荒野 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋のベッドではゆったりとお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
しかしながら、本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
次回ご利用いただく際にはすべての施設・客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/04/04

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

2年前のグアムのヒルトンは良かったが、今回のヒルトンは苦痛だった。
家族4人で宿泊したが、4人部屋や、スイートの設定が無かったので、2部屋で各部屋2名の予約を行った。チェックイン時に無料アップグレードが約束されていたが、結局は使えなかった。
私は、一休のダイアモンド会員で、空きがある場合のみアップグ...

  • 宿泊日2021/03/30
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】ヒルトン春セール ご予約は3/30(火)まで/朝食付

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/04/07

BMWS7 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋のアップグレードなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
次回また機会を賜ることができましたなら、 お部屋につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

272件中 1~20件

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