IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン名古屋

愛知県名古屋市中区栄1-3-3地図

売れ筋ランキング9位

エリア:名古屋

お気に入り

1,351

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.12

01月20日00:49更新

261件

212人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/01/14

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

この所 ヒルトンに泊まるのは、部屋が落ち着く、朝食が以前、夏よりも断然改善されたこと、などなどが挙げられよう。 今回残念だったのは、毎回お借りするiphoneのチャージャーがなかったこと。
毎回お借りできていたので今回は持ってこなかった。ところが全部 ではらっていると言われ、 では、もしどなたかが戻...

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大10倍!バラエティ豊かな朝食!シンプルステイ/朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

何度か利用させていただいているホテル です。
お正月、元日は初めてでしたがディナーブッフェもお正月らしいお料理、ストロベリーデザート、鯛の塩釜焼きなど、とても美味しくいただきました。
主人はラムカレーを大変気に入っていました。子どもはアイスキャンディーを全種類食べ、私は苺大福が大変気に入りました。
...

  • 宿泊日2021/01/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【小学生以下は添い寝&朝食無料!】ファミリーがお得!ディナーブッフェ付 シンプルステイ/朝夕付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/01/01

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

追加3万円で90平方メートルの広い部屋を案内してもえたのでお願いしました。和風の部屋は日本人にとってはあまり特別感がありませんでした。特に問題はないのですが、デザインが古めかしいというか出来てから20年以上たっているのでやむ負えないのですけれど。初めてでしたので期待感が勝ってしまいました。アメニティ...

  • 宿泊日2020/12/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【夜景満喫・ラウンジ特典】エグゼクティブルームプラン シンプルステイ<夕朝食付>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/31

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

フィットネスセンターが新しくなったとありましたので、大変楽しみにしてましたが、新しくなっていた部分は一部ありましたが、サウナと、水回りの部分お風呂など、パウダールームも以前と一緒でそこが古くて汚いと思うので、残念でした。もう名古屋ヒルトンには泊らないと思います。私は世界中どこに泊まっても、その部分重...

  • 宿泊日2020/12/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大10倍!バラエティ豊かな朝食!シンプルステイ/朝食付

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2021/01/14

みらままあっきー 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
残念に思われるサービスをご経験されましたこと、ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。
朝食に関してはお褒めの言葉をいただきありがとうございます。一日の始まりに朝食はとても大切なものですので、ヒルトン名古屋でもゲストのみなさまに充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどより良いものをご提供できるようスタッフ一同心掛けております。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

24日のXmas宿泊でした、
一休さんのダイヤモンド特典でアップグレードしていただきました。今回は初めてダイヤモンド特典をフルサービスしていただきありがとうございました。
食事に出かけるまえにクラブラウンジにいくとスタッフさんがXmasバージョンでおもてなし!ヒルトンらしさを感じました。
食事から帰...

  • 宿泊日2020/12/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

rnw********さんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2020/12/21

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

位置的にもいい場所にあり、朝食もとても心配りのある内容も味も満足しましたが、お部屋が想像していたより狭かった感がありました。私はコンパクトで合理的なレイアウトで満足したのですが、友人は海外や東京のヒルトンと比べて少し不満だったようです。

  • 宿泊日2020/12/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/12/16

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

前回の朝食とは打って変わり、種類も豊富になった。名古屋飯が復活したのだ。これはうれしいの一言。
きちんと口コミなどをみて、改善すべき点は改善しているという顧客の声に耳を傾けているという姿勢が素晴らしいと思う。前回は本当にがっかりだっただけに、今回はどうしようかと考えたが、部屋も落ち着くしと結局こちら...

  • 宿泊日2020/10/26
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

情報提供元:一休.com

yum********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/12/16

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

11月の土曜日に家族で1泊しました。チェックイン時間前に到着しましたが、有料駐車場の利用はできましたが、夕方には満車になっていたので早めに入庫した方がいいのかもしれません。
レゴランドチケット付のプランで、子供の分もホテルで購入できたのがよかったです。
小学生の子供が添い寝でしたが無料、翌朝の朝食も...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レゴランド(R)・ジャパンリゾート コンボ1DAYパスポート付】朝食付宿泊プラン【添い寝無料】

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/12/15

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

エグゼクティブラウンジでの朝食時、YouTubeやSNSに使うと思われる実況中継風の動画撮影している方がいました。周りはうつらないように気をつけているのでしょうが、気にはなり食事を美味しく頂けませんでした。ヒルトンクラスのホテルなら撮影の是非は別にして他の客が快く思わないと思われる行為には気を配って...

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【専用ラウンジ利用】名古屋の夜景が眼下に広がる特別フロアプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/14

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ゆっくりできました。素晴らしいサービスありがとうございます。
食事は朝のみですが、何処の客相をターゲットに値段、内容を提供しているのかで評価は違ってきます。
唯一言えることは先ず料金相応と言っておきます。決して悪くはありませんが、全体も品数はありますが他の高級ホテルと比べおいしくありません。名古屋飯...

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【専用ラウンジ利用】名古屋の夜景が眼下に広がる特別フロアプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/12/13

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

前回は残念なところが目に付きましたが、今回は快適に過ごさせていただきました。
特にチェックインの際にアップグレードの案内等ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/12/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの秋おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】最大10倍!バラエティ豊かな朝食!シンプルステイ/朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/12/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とてもよかったです。
部屋から見える景色はびっくりするくらいきれいでしたし、
お風呂等の設備も最高でした。
さすがヒルトンだな、と思わされました。

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【専用ラウンジ利用】名古屋の夜景が眼下に広がる特別フロアプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

15時のチェックインでしたが、14時に着きました。1階フロントで「部屋の用意がまだなので、15時に」と言われました。建物の外周を一周してから、「ラウンジで待つので26階に行く」と言うと、部屋が用意されました。1階のロビーで待ってもいいのですが、コーヒーチケットがあれば有難いと思いました。
ラウンジが...

  • 宿泊日2020/12/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【専用ラウンジ利用】名古屋の夜景が眼下に広がる特別フロアプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/12/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

料理も美味しく、広々とした、お部屋には、ネッスルコーヒーがあり、また、ツインタワーが眺めれる事ができ、とても満足しました。ただ、化粧品類が、置いていないのが、とても、残念でした。

  • 宿泊日2020/12/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【専用ラウンジ利用】名古屋の夜景が眼下に広がる特別フロアプラン

情報提供元:一休.com

rin********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/12/04

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

朝食バイキングはコロナ対策の為各コーナーで担当にとってもらう方法でした。人気があるコーナー(種類が多くある)では大変時間がかかり、人員の少なさを感じました。1人の方がいくつかのコーナーを受け持つシーンも見られました。また喫煙にも苦労しました。喫煙場所を確認しなければわかりませんでしたし、外へ行くパタ...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大10倍!バラエティ豊かな朝食!シンプルステイ/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ラウンジ利用はとても素晴らしい体験でした。
この度婚前旅行で利用する旨お伝えしたところ、一休のダイヤモンド特典と合わせまして、キングサイズへのグレードアップとレイトチェックアウトとウェルカムギフトのサービスをしていただけました。また、入室後は荷物もホテルマンで運び入れしていただきとても快適でした。
...

  • 宿泊日2020/12/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大10倍!バラエティ豊かな朝食!シンプルステイ/朝食付

情報提供元:一休.com

qpt********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/12/02

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

今回gotoで初めてこちらのホテルを利用させて頂きました。チェックインで並んでいたせいか、フロントスタッフの対応は丁寧とはいえず淡々と業務をしている感じでガッカリしましたが、フリーWiFiの事がわからず、他のスタッフの方に教えて頂いたのですがとても丁寧に対応して下さいました。客室の清掃が行き届いてい...

  • 宿泊日2020/11/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【小学生以下は添い寝&朝食無料!】ファミリーがお得!ディナーブッフェ付 シンプルステイ/朝夕付

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/02

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ホテルの客室はとても良い空間でした又バスルームもゆったりしていて気持ちよく入浴できました。
接客はごく普通でした[外資系ホテルは一段上のサービスだっと思う]少し残念でした。
朝食は、コロナウイルスで対応ができなかった感じがしました。[チェックインするときに時間を決めて頂けば混雑しないのではないかと思...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】最大10倍!バラエティ豊かな朝食!シンプルステイ/朝食付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/12/01

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋はとてもきれいで使いやすいし、接客も個々に見ると良かったです。

一方で、ヒルトンの上級会員以上の方でなければ滞在はおススメ出来ないです。
特に、大事な方や、取引先。・同僚等と一緒に移動するする際には、別のホテルを選択されることが賢明かと思いました。

理由は以下の通りで、
(1)朝食時に、密か...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2020/12/02

この度は、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋に関するお褒めのお言葉ををいただき光栄です。
しかしながら、朝食時でのご案内についてはご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じており、また従業員も対応に際しての教育を受けておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、従業員の再教育に尽力いたす所存でございます。
また頂戴いたしましたご意見は関係スタッフと共有し、更なる検討に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/29

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

一休のダイヤモンド特典は、こちらから申し出ないと利用できないようです。
チェックアウトの時間をあえて聞かれたので、ゆっくりしたいと伝えると通常12時ですとクールな返答。特典は使えますかというと、声のトーンが変わりしぶしぶ対応してくれました。
アメニティの方は、お部屋に入れ忘れましたとのことでしたが、...

  • 宿泊日2020/11/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランこの秋おすすめ!【ポイント倍増キャンペーン】最大10倍!バラエティ豊かな朝食!シンプルステイ/朝食付

ヒルトン名古屋からの返答

返信日:2020/11/30

25ans 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
ご朝食がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、 今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
アメニティの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足によりご不快な思いをおさせしてしまい反省致しております。
今後は、この様な事のないよう事前のお知らせを徹底してまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

252件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。