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口コミ275件
愛知県名古屋市中区栄1-3-3地図
売れ筋ランキング6位
エリア:名古屋
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4.12
04月21日00:49更新
275件
223人が満足と評価しています。
265件中1~20件を表示
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男性
50代
ビジネス
投稿日:2021/04/15
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名古屋では老舗のホテルではあるが、ヒルトンブランドだけあって、部屋、施設、ホスピタリティーは充実している。
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投稿日:2021/04/13
何回か利用させてもらってますが今回コロナ時期なのか最高のサービスでした!滞在中何一つ本当に何一つ不快なことがなく素晴らしい対応でした!出迎え、受付、ラウンジ、ジム、サウナ等完璧です私は趣味でホテル周りをしますがなかなかここまでのホテルは存在しません。おすすめできるホテルです...
情報提供元:一休.com
女性
投稿日:2021/04/12
また行きます!宿泊前のメールも丁寧に返信して頂きました。ホスピタリティがどこの部門もきめ細かいく素晴らしかったです。客室が星4なのはBluetoothのスピーカーがレンタル品も無かったからです。あれば5でした。また用意して頂けると嬉しいです。
少しだが設備に問題があって不快だった。客室は広くベッドはよく寝れました。朝食も感染対策のトングカバーが使いにくかったくらいで良かったです。星4つけるところですが、不快なことがあったのでマイナス1で星3です。
ヒルトン名古屋からの返答
返信日:2021/04/12
荒城荒野 様この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。お部屋のベッドではゆったりとお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。しかしながら、本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。次回ご利用いただく際にはすべての施設・客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
施設から返信あり
投稿日:2021/04/04
2年前のグアムのヒルトンは良かったが、今回のヒルトンは苦痛だった。家族4人で宿泊したが、4人部屋や、スイートの設定が無かったので、2部屋で各部屋2名の予約を行った。チェックイン時に無料アップグレードが約束されていたが、結局は使えなかった。私は、一休のダイアモンド会員で、空きがある場合のみアップグ...
返信日:2021/04/07
BMWS7 様この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。 私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋のアップグレードなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。次回また機会を賜ることができましたなら、 お部屋につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2021/04/03
施設は古いが、立地の良い高層ホテルなのにリーズナブルで、ホスピタリティも良い。ラウンジもあり、ジムも使えて重宝する。
アップグレードして頂き、ありがとうございました。利便性も良く総合的には悪くないのですが、改善した方が良いと思われる点が数点ありました。1.コロナ禍でもありますし、加湿器付き空気清浄機をお部屋に置いて欲しいです。2.お風呂関係で2点。バスタブが滑るのでバスマットがある方が安全かと思います。も...
投稿日:2021/04/01
一休.comのダイヤモンドステータスでデラックスルームへ無料アップグレードして頂き、駐車場の利用時間も入庫24時間定額に変更、ウェルカムドリンクもバーで家内と一杯ずつサービス。フロントでの対応も申し分なく駐車場はホント助かりました。名古屋に来た際はまた是非ヒルトン名古屋に宿泊したいと思います。
投稿日:2021/03/28
職場の女友達とクラブフロアの2部屋をコネクティングルームにしてもらい利用しました。ラウンジは、アフタヌーンティーもイブニングカクテルも1階のモーニングも全てブュッフェでしたが、トングを掴む紙製のカバーを使うようになっていました。また、料理の上に透明なアクリル板があって息等がかからないようになっていて...
投稿日:2021/03/25
今まで、全国各地のホテルに宿泊してきたけど、フロントデスクの東さんは日本一の接客スペシャリストだと思います。最初のファーストコンタクトから、とても明るく楽しい会話ができる素晴らしいおもてなしと気配りできる人でとても気分良く過ごせたのがとても良かった。そして、チェックインが終わった後もわざわざ近くに来...
投稿日:2021/03/22
今回エグゼクティブラウンジ付きのプランで利用しましたがラウンジのサービスが今までに利用してきた他のホテルのどこよりも残念な感じでした。連休でもあり利用客が多い事は把握されているであろうにティータイム、カクテルタイム共にフードが全く足りていなくカクテルタイムにおいては満席によりお部屋で40分以上の...
返信日:2021/03/23
ふーともも 様この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと大変心苦しく感じております。 お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
朝食にもう少し工夫があれば嬉しいと感じましたが、コロナ対策の為入場制限や消毒対応なと機敏にしていただきました。お部屋はとても良かったです。景色も名駅がみれて良かった。
40代
家族旅行
投稿日:2021/03/11
フロントの方もそのほかのスタッフの方も明るい対応でとても心地よかったです。予約した商品の受け取り時間が思った時間と違ったのですがすぐに対応してもらえてほっとしました。ユニットバスなのでやっぱり浴槽にカーテンが欲しいなーーとおもいました。
母と妹で誕生日に泊まりました。感染症対策はしっかりしていますが、敢えて言うならお部屋や食事のテーブルにも消毒液などあるといいかぁと思います。これは他のホテルもなんですが、コロナ対策で部屋のテレビチャンネルとかルームサービス、その他インフォメーションがQRコードで年配の方には見辛いかなーと。バス...
投稿日:2021/03/06
デイユースで利用させていただきました。相変わらず、清潔で心地よい部屋でした。アメニティもしっかりしており、満足度は高いです。枕が2段重ねだと言うことなしです。是非、検討して欲しいです。また利用させていただきます。
30代
投稿日:2021/03/05
当日予約でしたのでダイヤモンド会員の特権が使えなかったのが残念ですが、サービスや接客にはとても満足しています。ルームサービスも美味しく頂きました。お風呂はユニットバスなのでトイレ側に水がびしゃびしゃとかかり?1にさせてもらいました。
投稿日:2021/02/24
ジムとプールがリニューアルされていて、マシーンもホテルの中ではかなりのレベルです。楽しくトレーニング出来ます。緊急事態宣言でご飯が8時で終了ですが、ランチが遅めでお腹が空いてなかったのでどうしようかなと困っていましたが一階でテイクアウトできるので助かりました。アフタヌーンティーもテイクアウト出...
60代以上
投稿日:2021/02/22
知人が待っているので、フロントに部屋に荷物をお願いしたが 感染症対策で従業員は部屋への出入りは出来ません との答え・・誰がルームメイキングをしているのでしょう???・・枕は1個だけ・マットレスは古くカチカチ。体が痛くなりベットの上で座った状態で居ました。翌朝フロントに 枕が1個だったので足して下さい...
返信日:2021/03/09
チャーリィーハンサム 様この度は、ヒルトン名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またヒルトン名古屋へご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。先日のご滞在では多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいります。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2021/02/16
客室、接客、朝食共に素晴らしく満足できる滞在でした。
カップル
投稿日:2021/02/13
このクラスのホテルが親切丁寧なのは普通ですが、ヒルトン名古屋は相変わらずスタッフ(特に女性)の心遣いと笑顔、ホスピタリティが素晴らしい。名古屋では群を抜いてますね。とても心地いい時間でした。ありがとうございました。気づいた点では、シャワー中にあのアメニティでは字が小さく色が似ていて使いにくいという...
265件中 1~20件
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nag********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2021/04/15
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名古屋では老舗のホテルではあるが、ヒルトンブランドだけあって、部屋、施設、ホスピタリティーは充実している。
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/04/13
何回か利用させてもらってますが
今回コロナ時期なのか
最高のサービスでした!
滞在中
何一つ本当に何一つ
不快なことがなく
素晴らしい対応でした!
出迎え、受付、ラウンジ、ジム、サウナ等
完璧です
私は趣味でホテル周りをしますが
なかなかここまでの
ホテルは
存在しません。
おすすめできるホテルです...
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/04/12
また行きます!
宿泊前のメールも丁寧に返信して頂きました。
ホスピタリティがどこの部門もきめ細かいく素晴らしかったです。
客室が星4なのはBluetoothのスピーカーがレンタル品も無かったからです。あれば5でした。また用意して頂けると嬉しいです。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/04/12
少しだが設備に問題があって不快だった。
客室は広くベッドはよく寝れました。
朝食も感染対策のトングカバーが使いにくかったくらいで良かったです。星4つけるところですが、不快なことがあったのでマイナス1で星3です。
ヒルトン名古屋からの返答
返信日:2021/04/12
荒城荒野 様
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋のベッドではゆったりとお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
しかしながら、本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
次回ご利用いただく際にはすべての施設・客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/04/04
2年前のグアムのヒルトンは良かったが、今回のヒルトンは苦痛だった。
家族4人で宿泊したが、4人部屋や、スイートの設定が無かったので、2部屋で各部屋2名の予約を行った。チェックイン時に無料アップグレードが約束されていたが、結局は使えなかった。
私は、一休のダイアモンド会員で、空きがある場合のみアップグ...
ヒルトン名古屋からの返答
返信日:2021/04/07
BMWS7 様
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋のアップグレードなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
次回また機会を賜ることができましたなら、 お部屋につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nag********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/04/03
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施設は古いが、立地の良い高層ホテルなのにリーズナブルで、ホスピタリティも良い。ラウンジもあり、ジムも使えて重宝する。
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/04/03
アップグレードして頂き、ありがとうございました。
利便性も良く総合的には悪くないのですが、改善した方が良いと思われる点が数点ありました。
1.コロナ禍でもありますし、加湿器付き空気清浄機をお部屋に置いて欲しいです。
2.お風呂関係で2点。バスタブが滑るのでバスマットがある方が安全かと思います。も...
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/04/01
一休.comのダイヤモンドステータスでデラックスルームへ無料アップグレードして頂き、駐車場の利用時間も入庫24時間定額に変更、ウェルカムドリンクもバーで家内と一杯ずつサービス。フロントでの対応も申し分なく駐車場はホント助かりました。
名古屋に来た際はまた是非ヒルトン名古屋に宿泊したいと思います。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/28
職場の女友達とクラブフロアの2部屋をコネクティングルームにしてもらい利用しました。ラウンジは、アフタヌーンティーもイブニングカクテルも1階のモーニングも全てブュッフェでしたが、トングを掴む紙製のカバーを使うようになっていました。また、料理の上に透明なアクリル板があって息等がかからないようになっていて...
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/03/25
今まで、全国各地のホテルに宿泊してきたけど、フロントデスクの東さんは日本一の接客スペシャリストだと思います。最初のファーストコンタクトから、とても明るく楽しい会話ができる素晴らしいおもてなしと気配りできる人でとても気分良く過ごせたのがとても良かった。そして、チェックインが終わった後もわざわざ近くに来...
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/22
今回エグゼクティブラウンジ付きのプランで利用しましたがラウンジのサービスが今までに利用してきた他のホテルのどこよりも残念な感じでした。
連休でもあり利用客が多い事は把握されているであろうにティータイム、カクテルタイム共にフードが全く足りていなくカクテルタイムにおいては満席によりお部屋で40分以上の...
ヒルトン名古屋からの返答
返信日:2021/03/23
ふーともも 様
この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと大変心苦しく感じております。
お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/22
朝食にもう少し工夫があれば嬉しいと感じましたが、コロナ対策の為入場制限や消毒対応なと機敏にしていただきました。お部屋はとても良かったです。景色も名駅がみれて良かった。
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情報提供元:一休.com
phy********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2021/03/11
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フロントの方もそのほかのスタッフの方も明るい対応でとても心地よかったです。
予約した商品の受け取り時間が思った時間と違ったのですが
すぐに対応してもらえてほっとしました。
ユニットバスなのでやっぱり浴槽にカーテンが欲しいなーーとおもいました。
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/11
母と妹で誕生日に泊まりました。感染症対策はしっかりしていますが、敢えて言うならお部屋や食事のテーブルにも消毒液などあるといいかぁと思います。
これは他のホテルもなんですが、コロナ対策で部屋のテレビチャンネルとかルームサービス、その他インフォメーションがQRコードで年配の方には見辛いかなーと。
バス...
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/06
デイユースで利用させていただきました。
相変わらず、清潔で心地よい部屋でした。
アメニティもしっかりしており、満足度は高いです。
枕が2段重ねだと言うことなしです。是非、検討して欲しいです。
また利用させていただきます。
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2021/03/05
当日予約でしたのでダイヤモンド会員の特権が使えなかったのが残念ですが、サービスや接客にはとても満足しています。
ルームサービスも美味しく頂きました。
お風呂はユニットバスなのでトイレ側に水がびしゃびしゃとかかり?1にさせてもらいました。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/02/24
ジムとプールがリニューアルされていて、マシーンもホテルの中ではかなりのレベルです。
楽しくトレーニング出来ます。
緊急事態宣言でご飯が8時で終了ですが、ランチが遅めでお腹が空いてなかったのでどうしようかなと困っていましたが一階でテイクアウトできるので助かりました。
アフタヌーンティーもテイクアウト出...
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/02/22
知人が待っているので、フロントに部屋に荷物をお願いしたが 感染症対策で従業員は部屋への出入りは出来ません との答え・・誰がルームメイキングをしているのでしょう???・・枕は1個だけ・マットレスは古くカチカチ。体が痛くなりベットの上で座った状態で居ました。翌朝フロントに 枕が1個だったので足して下さい...
ヒルトン名古屋からの返答
返信日:2021/03/09
チャーリィーハンサム 様
この度は、ヒルトン名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またヒルトン名古屋へご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在では多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/02/16
客室、接客、朝食共に素晴らしく満足できる滞在でした。
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情報提供元:一休.com
sbt********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2021/02/13
ログインして違反報告する
このクラスのホテルが親切丁寧なのは普通ですが、ヒルトン名古屋は相変わらずスタッフ(特に女性)の心遣いと笑顔、ホスピタリティが素晴らしい。名古屋では群を抜いてますね。とても心地いい時間でした。ありがとうございました。
気づいた点では、シャワー中にあのアメニティでは字が小さく色が似ていて使いにくいという...
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