キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ1,631件
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7地図
売れ筋ランキング4位
エリア:横浜・川崎
お気に入り
5,745
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.58
03月06日00:44更新
1,631件
1,518人が満足と評価しています。
1,603件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
40代
投稿日:2020/04/15
急用で数年振りの宿泊でした。宿 泊チェックイン時にまず、スイートへのアップグレード(有料)を提案されました。仕事で来ているので、そのままで良い旨を伝えてすぐにベルスタッフの案内と思いきや、エレベーターで「密集状態」になるので案内はしたくない様で「ご自身でお部屋まで行けないのですか?」と結...
横浜ベイホテル東急からの返答
返信日:2020/04/16
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在に際し、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。今回ご指摘頂きました貴重なご意見を今後の業務改善に繋げて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
60代以上
投稿日:2019/11/02
ログインして違反報告する
二階フロント態度悪いよ
投稿日:2014/05/26
予約後、ホテルからの連絡が無かったので、不安になりこちらから連絡しました。連絡はするべきでは? 朝食時、混雑しているのはわかるが、順番に並んでいるのに後回しにされ、席への案内となった。 おもてなしリーダーのネームを付けた方の対応とは思えなかった。
投稿日:2014/01/04
残念ながらお正月の家族サービスができなくなり、2泊の予定を1泊でキャンセルになりました。車椅子が必要でしたが、予約していないこともあり空き待ちに。1泊目は仕方ないと我慢しましたが、2泊目も用意してくれる気配はなく、食事に行く時だけでも利用したいとのお願いもかなわず。2泊目をキャンセルせざるを得ないと...
投稿日:2012/09/11
宿泊のみで安く泊まりました。 ただチェックインの際、何度も大きな声で「○円でお泊りですね。」と言われ、恥ずかしかったです。 今までに様々なシティホテルに泊まりましたが、チェックインの際に後払いでも値段を大声で言われたことはありません。 部屋の眺望はパシフィコと同ホテルの客室でしたので、 視界が悪...
投稿日:2010/03/29
部屋の風呂が壊れており初日は満足に入れず、翌日苦情を伝えても、直したかどうかの連絡もなかったので、外の温泉を利用せざるを得なくなりました。にもかかわらず、ホテル側からの対応はいっさいありませんでした。チェックアウトの際、フロントの方が口頭で「すみません」と言っていましたが、お金を出して宿泊している客...
投稿日:2020/12/19
昨年の横浜港発着クルーズの際に後泊として宿泊したこちらのホテル。ベイクラブフロアが非常に落ち着けて良かったので今回もこちらに宿泊いたしましたが、全ての期待を裏切られました。まず朝食会場がベイクラブフロアではいただけなくなり、一般フロアの朝食会場になってしまったこと。ベイクラブフロアにも3...
30代
ビジネス
投稿日:2020/10/29
まぁ...至って普通の印象かなと。ホテルの朝食好きで色々泊まって食べてきましたが そんな高評価うける 内容か??って感じではありましたね。種類も多くないし まぁ...ロケーションは良かったです
50代
投稿日:2020/10/22
立地に奢り客は二の次、5つ星らしいがソフト面はビジネスホテル以下インルームダイニングが予約定員制である事をチェックイン時にもルームサービスメニューを渡されるが一切説明がなく、部屋に備え付けのメニューにも記載がなかった。希望時刻の2時間前にルームサービスオーダーの電話したが繋がらず、コールバック...
女性
家族旅行
投稿日:2020/10/20
6月から毎月タイプの違う部屋に宿泊させて頂きましたが 今回1番人気のビューバスラグジュアリーツインは、ビューバスの窓が曇ってしまう為、景色がよく見えないのでがっかりしていたところに加え、お風呂の浴槽を洗い流そうと、お湯が溢れないように付いている丸い銀色のストッパー?の辺りにシャワーでお湯をかけたら...
投稿日:2020/08/18
コロナ禍のため通常とは違いアメリカンの朝食でしたが次から次へと一度に運ばれて来たためテーブルに一杯になり食べづらかったです コーヒーも最初からつがれてしまい飲みたいときには冷めてしまいました金額の割には肉も美味しくありませんでしたまた料理について問い合わせた際も上手く説明してもらえませんでし...
カップル
投稿日:2020/08/12
7階のお部屋でしたが、窓のすぐ下が大きな機械があり、音が耳障りでした。窓からの眺めも不満でした。
一人旅
投稿日:2020/08/09
状況状況ですが、朝食が質素でお腹が一杯になりませんでした。和食を注文しましたが、ジュースのおかわりもなく、メニューに書いてあったヨーグルトなども来ず、がっかりでした。
投稿日:2020/07/12
今回娘の二十歳のお祝いとして久しぶりに会うため宿泊しました。仕事だったため、娘に先にチェックインさせていました。翌日の朝、娘が早々帰り支度していたので、「早く帰りたいの?、チェックアウト12時なのに」と言うと、11時だよ。Cardキーのケースにかいてあるもの。と。そんなはずはない!12時だよ。と言い...
返信日:2020/07/13
以前より横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設から私どもをお嬢様のお祝いでのご利用にとお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフのご到着時の不手際によりご心労とお手数をおかけするとともに、対応させて頂いたフロントの責任者がお客様のお気持ちを顧みない発言により大変ご不快な思いをおかけ致しました事、伏してお詫び申し上げます。取り返しのつかない事とは存じますが、フロントスタッフ及び対応にあたったフロントの責任者には深く反省を促しました。ご指摘のようにお客様に快適なご滞在を提供してよき思い出として頂く事が私どもの務めであるにも関わらず、お恥ずかしい限りでございます。重ね重ねになりますが改めて心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
投稿日:2020/06/29
稼働率は少なかったようですが、アップグレードもなく少し残念。食事もビュッフェスタイルではなく、ルームサービスのような和食か洋食のセットのみ。フロントではおかわりはできるとのことでしたが、いざレストランに行くと、利用客は少ないが、スタッフは多く、お皿を下げるのに必至でおかわりすら確認が出来ない雰囲気...
投稿日:2020/01/21
今回は結婚記念日で、いつも利用している当ホテルにしましたが残念でした。過度のサービスは期待してませんがチェックイン時もお祝いの言葉もなく、事務的に「記念品です」とタオルの用な物を渡されただけ。アメニティについてもバスルームのクシが1本しかなく、あきれて連絡する気にもならなかった。こんな事なら、別のホ...
返信日:2020/01/21
この度は大切なご結婚記念日に横浜ベイホテル東急をお選び頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますがご到着時は私共の配慮に欠けた応対、またお部屋のアメニティに不備があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなく、全てのお客様に笑顔と温かいおもてなしがご提供出来ます様、スタッフの再教育を徹底致してまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2019/12/29
クラブフロアに宿泊しました。クラブラウンジの内容のレベルが横浜にある他の多くのホテルよりだいぶ低いと思います。またヘアアイロンを借りようとしたら貸し出しは一切ございませんとの回答でクラブフロアなのに残念でした。夜景は抜群だと思いますがサービスをもう少し考え直してもらえたら嬉しいです。
投稿日:2019/11/05
このホテルは、シティホテルなのか、エコノミーツーリスト用なのか、ビジネスなのか分からなかったです。設備もサービス(ホスピタリティ)も中途半端というか、期待を裏切られてしまい、横浜のイメージも余り良くなかったです。一例をあげるとウェルカムドリンクと書いてあって無料のお水が二本は、結構ガッカリですし、二...
返信日:2019/11/05
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中から弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に副えるご滞在をご提供出来ませんで大変申し訳ございません。今回頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
投稿日:2019/04/17
初めて利用させていただきました。チェックインの際に、レセプション並びにベルの方の対応が機械的で怖いなと思いました、お部屋も少し臭いが気になったのと、お風呂の天井のカビがとても気になりました。清掃をもう少ししっかりすべきかと思います。部屋の眺めはとてもよく最高でした。また翌日の朝食にて、自分...
返信日:2019/04/17
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊に際し、ご満足頂けるご滞在を提供出来ませんで大変申し訳ございません。頂戴しました貴重なご意見を今後の業務改善に活かせるよう努めて参ります。
投稿日:2019/04/04
浴槽の中に、女性者の長い髪の毛と毛玉、埃が浮いていたための評価です。エアコンの温度調整も微妙でした。
1,603件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/04/15
急用で数年振りの宿泊でした。
宿 泊
チェックイン時にまず、スイートへのアップグレード(有料)を提案されました。仕事で来ているので、そのままで良い旨を伝えてすぐにベルスタッフの案内と思いきや、
エレベーターで「密集状態」になるので案内はしたくない様で「ご自身でお部屋まで行けないのですか?」と
結...
横浜ベイホテル東急からの返答
返信日:2020/04/16
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在に際し、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
今回ご指摘頂きました貴重なご意見を今後の業務改善に繋げて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ite********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/11/02
ログインして違反報告する
二階フロント態度悪いよ
詳しく見る
f*g*7*7*さんのコメント
投稿日:2014/05/26
ログインして違反報告する
予約後、ホテルからの連絡が無かったので、不安になりこちらから連絡しました。連絡はするべきでは? 朝食時、混雑しているのはわかるが、順番に並んでいるのに後回しにされ、席への案内となった。 おもてなしリーダーのネームを付けた方の対応とは思えなかった。
詳しく見る
y*u*a*a*a*0*7さんのコメント
投稿日:2014/01/04
ログインして違反報告する
残念ながらお正月の家族サービスができなくなり、2泊の予定を1泊でキャンセルになりました。車椅子が必要でしたが、予約していないこともあり空き待ちに。1泊目は仕方ないと我慢しましたが、2泊目も用意してくれる気配はなく、食事に行く時だけでも利用したいとのお願いもかなわず。2泊目をキャンセルせざるを得ないと...
詳しく見る
h*k*f*8*さんのコメント
投稿日:2012/09/11
ログインして違反報告する
宿泊のみで安く泊まりました。 ただチェックインの際、何度も大きな声で「○円でお泊りですね。」と言われ、恥ずかしかったです。 今までに様々なシティホテルに泊まりましたが、チェックインの際に後払いでも値段を大声で言われたことはありません。 部屋の眺望はパシフィコと同ホテルの客室でしたので、 視界が悪...
詳しく見る
p*p*k*n*0*2さんのコメント
投稿日:2010/03/29
ログインして違反報告する
部屋の風呂が壊れており初日は満足に入れず、翌日苦情を伝えても、直したかどうかの連絡もなかったので、外の温泉を利用せざるを得なくなりました。にもかかわらず、ホテル側からの対応はいっさいありませんでした。チェックアウトの際、フロントの方が口頭で「すみません」と言っていましたが、お金を出して宿泊している客...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/19
昨年の横浜港発着クルーズの際に後泊として宿泊したこちらのホテル。
ベイクラブフロアが非常に落ち着けて良かったので今回もこちらに宿泊いたしましたが、全ての期待を裏切られました。
まず朝食会場がベイクラブフロアではいただけなくなり、一般フロアの朝食会場になってしまったこと。
ベイクラブフロアにも3...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
kob********さんのコメント
男性
30代
ビジネス
投稿日:2020/10/29
ログインして違反報告する
まぁ...至って普通の印象かなと。ホテルの朝食好きで色々泊まって食べてきましたが そんな高評価うける 内容か??って感じではありましたね。種類も多くないし
まぁ...ロケーションは良かったです
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/10/22
立地に奢り客は二の次、5つ星らしいがソフト面はビジネスホテル以下
インルームダイニングが予約定員制である事をチェックイン時にもルームサービスメニューを渡されるが一切説明がなく、部屋に備え付けのメニューにも記載がなかった。
希望時刻の2時間前にルームサービスオーダーの電話したが繋がらず、コールバック...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
ggm********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/10/20
ログインして違反報告する
6月から毎月タイプの違う部屋に宿泊させて頂きましたが 今回1番人気のビューバスラグジュアリーツインは、ビューバスの窓が曇ってしまう為、景色がよく見えないのでがっかりしていたところに加え、
お風呂の浴槽を洗い流そうと、お湯が溢れないように付いている丸い銀色のストッパー?の辺りにシャワーでお湯をかけたら...
詳しく見る
tak********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/08/18
ログインして違反報告する
コロナ禍のため通常とは違いアメリカンの朝食でしたが
次から次へと一度に運ばれて来たためテーブルに一杯になり食べづらかったです
コーヒーも最初からつがれてしまい飲みたいときには冷めてしまいました
金額の割には肉も美味しくありませんでした
また料理について問い合わせた際も上手く説明してもらえませんでし...
詳しく見る
tqj********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/08/12
ログインして違反報告する
7階のお部屋でしたが、窓のすぐ下が大きな機械があり、音が耳障りでした。窓からの眺めも不満でした。
詳しく見る
han********さんのコメント
男性
30代
一人旅
投稿日:2020/08/09
ログインして違反報告する
状況状況ですが、朝食が質素でお腹が一杯になりませんでした。和食を注文しましたが、ジュースのおかわりもなく、メニューに書いてあったヨーグルトなども来ず、がっかりでした。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/07/12
今回娘の二十歳のお祝いとして久しぶりに会うため宿泊しました。仕事だったため、娘に先にチェックインさせていました。翌日の朝、娘が早々帰り支度していたので、「早く帰りたいの?、チェックアウト12時なのに」と言うと、11時だよ。Cardキーのケースにかいてあるもの。と。そんなはずはない!12時だよ。と言い...
横浜ベイホテル東急からの返答
返信日:2020/07/13
以前より横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設から私どもをお嬢様のお祝いでのご利用にとお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフのご到着時の不手際によりご心労とお手数をおかけするとともに、対応させて頂いたフロントの責任者がお客様のお気持ちを顧みない発言により大変ご不快な思いをおかけ致しました事、伏してお詫び申し上げます。
取り返しのつかない事とは存じますが、フロントスタッフ及び対応にあたったフロントの責任者には深く反省を促しました。
ご指摘のようにお客様に快適なご滞在を提供してよき思い出として頂く事が私どもの務めであるにも関わらず、お恥ずかしい限りでございます。
重ね重ねになりますが改めて心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
rt2********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/06/29
ログインして違反報告する
稼働率は少なかったようですが、アップグレードもなく少し残念。
食事もビュッフェスタイルではなく、ルームサービスのような和食か洋食のセットのみ。フロントではおかわりはできるとのことでしたが、いざレストランに行くと、利用客は少ないが、スタッフは多く、お皿を下げるのに必至でおかわりすら確認が出来ない雰囲気...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/01/21
今回は結婚記念日で、いつも利用している当ホテルにしましたが残念でした。過度のサービスは期待してませんがチェックイン時もお祝いの言葉もなく、事務的に「記念品です」とタオルの用な物を渡されただけ。アメニティについてもバスルームのクシが1本しかなく、あきれて連絡する気にもならなかった。こんな事なら、別のホ...
横浜ベイホテル東急からの返答
返信日:2020/01/21
この度は大切なご結婚記念日に横浜ベイホテル東急をお選び頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますがご到着時は私共の配慮に欠けた応対、またお部屋のアメニティに不備があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなく、全てのお客様に笑顔と温かいおもてなしがご提供出来ます様、スタッフの再教育を徹底致してまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/12/29
クラブフロアに宿泊しました。
クラブラウンジの内容のレベルが横浜にある他の多くのホテルよりだいぶ低いと思います。
またヘアアイロンを借りようとしたら
貸し出しは一切ございませんとの回答でクラブフロアなのに残念でした。
夜景は抜群だと思いますがサービスをもう少し
考え直してもらえたら嬉しいです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/11/05
このホテルは、シティホテルなのか、エコノミーツーリスト用なのか、ビジネスなのか分からなかったです。設備もサービス(ホスピタリティ)も中途半端というか、期待を裏切られてしまい、横浜のイメージも余り良くなかったです。一例をあげるとウェルカムドリンクと書いてあって無料のお水が二本は、結構ガッカリですし、二...
横浜ベイホテル東急からの返答
返信日:2019/11/05
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に副えるご滞在をご提供出来ませんで大変申し訳ございません。
今回頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/04/17
初めて利用させていただきました。
チェックインの際に、レセプション並びにベルの方の対応が機械的で怖いなと思いました、
お部屋も少し臭いが気になったのと、お風呂の天井のカビがとても気になりました。
清掃をもう少ししっかりすべきかと思います。
部屋の眺めはとてもよく最高でした。
また翌日の朝食にて、自分...
横浜ベイホテル東急からの返答
返信日:2019/04/17
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際し、ご満足頂けるご滞在を提供出来ませんで大変申し訳ございません。
頂戴しました貴重なご意見を今後の業務改善に活かせるよう努めて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
t*_*s*f*5*k*さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2019/04/04
ログインして違反報告する
浴槽の中に、女性者の長い髪の毛と毛玉、埃が浮いていたための評価です。
エアコンの温度調整も微妙でした。
詳しく見る