キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ126件
福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3地図
お気に入り
793
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.10
01月28日01:03更新
126件
101人が満足と評価しています。
119件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
投稿日:2021/01/10
壁が薄く隣の話し声が気になり午前3時頃まで眠れなかった。年間20泊以上はいろいろ泊まっていますがこんなに薄いホテルは珍しいです。
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2021/01/12
平素よりANAクラウンプラザホテル福岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。またこの度は、率直なご意見をお聞かせ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に努めて参ります。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力致しますので、誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またお目に掛かれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
20代以下
家族旅行
投稿日:2021/01/08
ログインして違反報告する
今回初めての宿泊でした。まずホテルのスタッフの方の対応が素晴らしい。フロントの方もラウンジの方もとても丁寧で心のこもった気持ちの良い接客だと思います。カクテルタイムの後中華レストランで夕食をいただきましたが大変美味く割とリーズナブルでした。部屋も居心地がよく安眠グッズのアメニティに癒されゆっ...
返信日:2021/01/08
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいなか、感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。スタッフにお褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく、また光栄に存じます。お客様のお言葉はスタッフにとって何よりの励みであり、この上ない喜びを感じる瞬間でございます。今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけますよう精一杯お手伝いさせて頂きたく存じます。ご要望、リクエストなどがございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。またお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2021/01/05
3人で泊まれるコーナークラブツインを利用して、ダブルとシングルベッドで十分で、エキストラベッドは使わなかったので、次回はなしで予約して、お部屋を広く使いたいと思いました。事前に返答頂いた、年越しそばを1階レストランで注文できるのも、すごくよかったです。特にラウンジのサービスは、ちょっとずつ朝食でお...
返信日:2021/01/05
ANAクラウンプラザホテル福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しいなか、感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。数々のお褒めのお言葉、大変うれしく光栄に存じます。今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、ご滞在中は快適にお過ごし頂けますよう、精一杯お手伝いさせて頂きたく存じます。ご要望、リクエスト等ございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/12/28
清掃も行き届き、スタッフの対応も素晴らしいです。筑紫野の料理は美味しくいつも満足させられています。クラブラウンジでの接客もとても気に入ってます。また利用させてもらいます。
返信日:2020/12/28
投稿日:2020/12/20
場所的にとても便利なホテルでよく利用しています。今回、1116号室というコーナーの部屋で全体的にきれいで広めの部屋でしたが、ソファは布が擦り切れビニールは剥がれており残念。到着時に部屋の温度は廊下と同じくらいで寒かったので、エアコンのコントローラを暖房のマックスにしたものの吹き出し口から暖かい風は出...
返信日:2020/12/21
先日もANAクラウンプラザホテル福岡にご宿泊いただきありがとうございます。またご多忙の中、大変貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 この度のご滞在におきまして、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました事例はホテルスタッフ全員で共有致しました。我々マネジメントチームを中心に再度品質管理の確認を行いまして改善致します。また客室におきましても診断を再度行い、備品や各所のメンテナンスをしっかりと行うとともに、根本的な改善計画を構築し、皆様にお寛ぎいただけるホテル作りに更なる努力を続けて参ります。誠に勝手ではございますが、引き続きのご愛顧を何卒お願い申し上げます。 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
60代以上
投稿日:2020/12/16
さすがはクラウンプラザホテル、間違いないです。スタッフの応対が素晴らしく、申し分ありませんでした。クラブルームで、アルコールとオードブルがコロナ対応で地味になっていましたが、仕方ないですね。全てホテルで過ごしたので、夕食と朝食にもう少し熱々の物があれば最高だと思います。でも、また次も予約取れたら...
返信日:2020/12/16
平素よりインターコンチネンタルホテルズグループをご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、この度はANAクラウンプラザホテル福岡をご利用いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。この度いただきましたお褒めのお言葉は私どもにとって何よりの励みであると同時に、あらためて身の引き締まる思いでございます。これからもお客様のご期待に添えられますよう、また、そのご期待を越えられますようスタッフ一同努めて参りますのでまたのご機会ございましたらぜひご来館くださいませ。またお目に掛かれますことを心よりお待ち致しております。
投稿日:2020/11/29
次回は利用しません。コロナ対策が正面玄関にアルコール消毒液の設置のみで、スタッフが常駐もしていないので声掛けもなく、スルーをして入館している人を多数見かけた。検温も入口でされないので、あの対策でいいのかと不安に感じた。 感染通知アプリ登録確認も同様になし。C/I 14時の15時前に到着しても...
返信日:2020/12/03
この度はANAクラウンプラザホテル福岡にご宿泊いただきありがとうございます。またご多忙の中、大変貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 この度はチェックイン時の対応におきまして、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました事例はホテルスタッフ全員で共有致しました。我々マネジメントチームの指導教育不足が要因でございます。初心に立ち戻り、徹底した品質管理を行いまして改善致します。また客室におきましても診断を再度行い、備品や各所のメンテナンスをしっかりと行うとともに、根本的な改善計画を構築し、皆様にお寛ぎいただけるホテル作りに更なる努力を続けて参りますので、誠に勝手ではごさいますがまたの機会がございましたら是非ご利用いただけますと幸いに存じます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
投稿日:2020/11/24
お部屋はとても静かで過ごしやすかったです。
返信日:2020/11/24
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、この度はお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 客室の温度やアメニティは、ご満足いただけるものでしたでしょうか。ANAクラウンプラザオリジナル快眠プログラム『スリープアドバンテージ』はご宿泊のみなさまに無料でご利用いただけるプログラムとなっており、アイウォーマーやお茶、入浴剤をはじめ、ピローやアロマメニューなどもご準備いたしておりますので、ぜひお気に入りの組み合わせを見つけていただき、快眠のためにお役立ていただけますと幸いでございます。 これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めて参りますのでまたのご機会ございましたらぜひご来館くださいませ。 またお目に掛かれますことを心よりお待ちいたしております。
40代
投稿日:2020/11/20
接客に少し満足しなかったが、あとはここただ良い時間を過ごせた。アメニティの依頼をしたが、すぐに持ってきてくれず、再度連絡が必要だったため
返信日:2020/11/20
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいなか、感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。皆様に快適にお過ごし頂き、心よりご満足頂けますよう努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/11/19
浴室カーテン臭かったです。
この度はANAクラウンプラザホテル福岡にご宿泊いただきありがとうございました。また、クチコミをお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。浴室のカーテンの臭いの件では、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。直ちに客室清掃担当者に共有させて頂き、徹底した品質管理を行いまして改善致します。これからも、皆さまに快適にお過ごしを頂きご満足頂けるホテル作りを目指してスタッフ一同努めて参りますので、誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またお目に掛かれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/11/18
ANAクラウンプラザホテル福岡の利用は今回はじめてでしたが、コロナ禍の中でいろいろと工夫されていると思いました。朝食の和食は2段重ねの重箱にいろいろなお料理があり、とってもよかったです。通常サービスにものときに、また利用したいです。
返信日:2020/11/19
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、たいへん嬉しいコメントを頂戴し心より感謝申し上げます。今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、おひとりでも多くのお客様にご利用いただけますようスタッフ一同全力で努めて参ります。次回また機会がございましたら、ぜひご来館いただけますと幸いに存じます。ご滞在に際しまして、ご要望、リクエスト等ございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
担当者が少ない為かチェックインで10分、チェックアウトで15分待たされました。人件費を削減するなら自動チェックイン・アウト機を導入するなど客につけを回すのは如何なものかと。最初に案内された部屋の浴槽が未清掃で部屋を変えて頂きましたが変えて頂いた部屋も床に菓子類の食べこぼしや多くの毛髪が落ちており寝...
この度はANAクラウンプラザホテル福岡にご宿泊いただきありがとうございます。またご多忙の中、大変貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 この度はチェックイン、チェックアウ時の対応におきまして、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました事例はホテルスタッフ全員で共有致しました。我々マネジメントチームの指導教育不足が要因でございます。初心に立ち戻り、徹底した品質管理を行いまして改善致します。また客室におきましても診断を再度行い、備品や各所のメンテナンスをしっかりと行うとともに、根本的な改善計画を構築し、皆様にお寛ぎいただけるホテル作りに更なる努力を続けて参ります。 またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
投稿日:2020/11/13
全てのスタッフの方の対応が素晴らしかったです。こんなに素晴らしいスタッフのおかげで旅が2倍楽しくなりましたコロナ禍の大変な時ですが また博多に訪れる時には宿泊したいとおもいます
返信日:2020/11/13
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいなか、感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。スタッフにお褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく、また光栄に存じます。お客様のお言葉はスタッフにとって何よりの励みであり、この上ない喜びを感じる瞬間でございます。これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、またのご機会ございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。またお目に掛かれますことを心よりお待ちいたしております。
投稿日:2020/11/11
博多駅には非常に近く、自動車利用にしても駐車場とエレベータの接続がよく、とにかく便利なホテルで仕事関係でよく利用しています。現在クラブラウンジの利用が制限されており、昼~夜はビュッフェもないし、今一つくつろげません。チェックインではかなり待たされたので、他のホテルのようにクラブラウンジでチェックイン...
返信日:2020/11/12
平素よりANAクラウンプラザホテル福岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またこの度は、お忙しいなかクチコミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉と同時にいただきました貴重なご意見も今後の参考とさせていただき、さらにご満足いただけるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。また次回お目に掛かれますことを心よりお待ち致しております。
投稿日:2020/11/10
宿泊は初めてでしたが、気持ちよく過ごさせて貰いました。部屋もキレイでしたし、ラウンジでの食事も大変美味しかったです。ちょっとだけ気になったのは、ベットの上なライトの辺りから数秒後の毎にカチカチ音が聞こえたこと(原因はわからず、途中でなぜか消えましたが)と、ベットのシーツにシミがあったことですね。それ...
返信日:2020/11/10
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいなか、感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。客室での音の問題とシーツのシミの件につきましては、ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。皆さまに快適にお過ごし頂くための貴重なご意見として真摯に受け留め、心よりご満足頂けますよう改善に努めて参ります。これからもお客様のご期待に添えますよう、またそのご期待を越えられますようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともぜひご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。 またお目に掛かれますことを心よりお待ちいたしております。
投稿日:2020/11/08
とても落ち着いたお部屋でゆっくりすごせました。ラウンジでは、一人ワンプレートのおつまみをいただきながら、話がなお盛り上がりました。お部屋にもどり、少し小腹が空いたので、クーポンでルームサービスで、ハンバーガーとサンドイッチを注文、これがとても美味しくて、満足いたしました。おせわになりました。
返信日:2020/11/09
30代
投稿日:2020/11/06
接客も素晴らしく、お部屋の清掃も行き届いており大変満足したホテルでした。そしてバーラウンジの利用が大変有難かったです。朝食についても美味しくいただきました。再度利用したいと思うホテルでした。
返信日:2020/11/06
ANAクラウンプラザホテル福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。 またこの度は、お褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 スタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。 これからもお客様に快適な空間を提供できますようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。 またお目に掛かれますことを心よりお待ち致しております。
カップル
投稿日:2020/11/03
口コミも良かったので今回ネットで予約して利用させて頂きました。チェックインの際の対応等は何の問題も無く良かったのですが朝食の際に少し納得できない事があり評価を下げさせてもらいました。洋食のビッフェスタイルの朝食で料理の内容も従業員の方の対応は大変良かったのですがおそらくレストランの責任者だと思われ...
この度はANAクラウンプラザホテル福岡にご宿泊いただきありがとうございます。またご多忙の中、大変貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。この度はご朝食時のスタッフの対応におきまして、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました件は我々マネジメントチームの指導不足が要因でございます。お客様が何をお望みなのか思いを馳せ、それに寄り添って行動を起こすよう徹底した品質管理を行いまして改善致します。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフや朝食に関してお褒めの言葉を賜り誠にありがとうございます。皆様にお寛ぎいただけるホテル作りに更なる努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。 またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
今回は、新型コロナウィルス以降2度目の宿泊でした。感染対策もきっちりされ安心して利用することができました。皆さんのご努力を感じました。また、利用させていただきますね。
返信日:2020/11/03
ANAクラウンプラザホテル福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、この度はお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様に快適な空間を提供できますようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。 またお目に掛かれますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿日:2020/10/23
クラブルーム宿泊特典としてカクテルタイムと朝食のサービスがありました。初めての利用のためコロナ禍以前のサービスとは比較できませんが、どちらも座席まで運んで頂けて、とても満足度の高い内容でした。特に朝食でチョイスした和食は、2段重ねの重箱に懐石料理が綺麗に盛り込まれお勧めです!それだけでも食べきれな...
返信日:2020/10/23
この度はANAクラウンプラザホテル福岡にご滞在頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントをお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ご満足いただけた様子をおうかがいし、私共もたいへん嬉しく存じます。これからもお客様のご期待に添えますような接客サービスを心がけて参る所存でございますので、今後も当ホテルをご利用賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。次回福岡にお越しの際も是非またお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
119件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/01/10
壁が薄く隣の話し声が気になり午前3時頃まで眠れなかった。年間20泊以上はいろいろ泊まっていますがこんなに薄いホテルは珍しいです。
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2021/01/12
平素よりANAクラウンプラザホテル福岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またこの度は、率直なご意見をお聞かせ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に努めて参ります。
次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力致しますので、誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またお目に掛かれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mst********さんのコメント
女性
20代以下
家族旅行
投稿日:2021/01/08
ログインして違反報告する
今回初めての宿泊でした。
まずホテルのスタッフの方の対応が素晴らしい。
フロントの方もラウンジの方もとても丁寧で心のこもった気持ちの良い接客だと思います。
カクテルタイムの後中華レストランで夕食をいただきましたが大変美味く割とリーズナブルでした。
部屋も居心地がよく安眠グッズのアメニティに癒されゆっ...
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2021/01/08
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフにお褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく、また光栄に存じます。
お客様のお言葉はスタッフにとって何よりの励みであり、この上ない喜びを感じる瞬間でございます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけますよう精一杯お手伝いさせて頂きたく存じます。
ご要望、リクエストなどがございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/05
3人で泊まれるコーナークラブツインを利用して、ダブルとシングルベッドで十分で、エキストラベッドは使わなかったので、次回はなしで予約して、お部屋を広く使いたいと思いました。
事前に返答頂いた、年越しそばを1階レストランで注文できるのも、すごくよかったです。特にラウンジのサービスは、ちょっとずつ朝食でお...
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2021/01/05
ANAクラウンプラザホテル福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
数々のお褒めのお言葉、大変うれしく光栄に存じます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、ご滞在中は快適にお過ごし頂けますよう、精一杯お手伝いさせて頂きたく存じます。
ご要望、リクエスト等ございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/28
清掃も行き届き、スタッフの対応も素晴らしいです。筑紫野の料理は美味しくいつも満足させられています。クラブラウンジでの接客もとても気に入ってます。また利用させてもらいます。
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/12/28
ANAクラウンプラザホテル福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
数々のお褒めのお言葉、大変うれしく光栄に存じます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、ご滞在中は快適にお過ごし頂けますよう、精一杯お手伝いさせて頂きたく存じます。
ご要望、リクエスト等ございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/20
場所的にとても便利なホテルでよく利用しています。今回、1116号室というコーナーの部屋で全体的にきれいで広めの部屋でしたが、ソファは布が擦り切れビニールは剥がれており残念。到着時に部屋の温度は廊下と同じくらいで寒かったので、エアコンのコントローラを暖房のマックスにしたものの吹き出し口から暖かい風は出...
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/12/21
先日もANAクラウンプラザホテル福岡にご宿泊いただきありがとうございます。
またご多忙の中、大変貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきまして、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事例はホテルスタッフ全員で共有致しました。
我々マネジメントチームを中心に再度品質管理の確認を行いまして改善致します。
また客室におきましても診断を再度行い、備品や各所のメンテナンスをしっかりと行うとともに、根本的な改善計画を構築し、皆様にお寛ぎいただけるホテル作りに更なる努力を続けて参ります。
誠に勝手ではございますが、引き続きのご愛顧を何卒お願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/16
さすがはクラウンプラザホテル、間違いないです。スタッフの応対が素晴らしく、申し分ありませんでした。
クラブルームで、アルコールとオードブルがコロナ対応で地味になっていましたが、仕方ないですね。全てホテルで過ごしたので、夕食と朝食にもう少し熱々の物があれば最高だと思います。
でも、また次も予約取れたら...
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/12/16
平素よりインターコンチネンタルホテルズグループをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、この度はANAクラウンプラザホテル福岡をご利用いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度いただきましたお褒めのお言葉は私どもにとって何よりの励みであると同時に、あらためて身の引き締まる思いでございます。
これからもお客様のご期待に添えられますよう、また、そのご期待を越えられますようスタッフ一同努めて参りますのでまたのご機会ございましたらぜひご来館くださいませ。
またお目に掛かれますことを心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/29
次回は利用しません。
コロナ対策が正面玄関にアルコール消毒液の設置のみで、スタッフが常駐もしていないので声掛けもなく、スルーをして入館している人を多数見かけた。検温も入口でされないので、あの対策でいいのかと不安に感じた。 感染通知アプリ登録確認も同様になし。
C/I 14時の15時前に到着しても...
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/12/03
この度はANAクラウンプラザホテル福岡にご宿泊いただきありがとうございます。
またご多忙の中、大変貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックイン時の対応におきまして、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事例はホテルスタッフ全員で共有致しました。我々マネジメントチームの指導教育不足が要因でございます。初心に立ち戻り、徹底した品質管理を行いまして改善致します。
また客室におきましても診断を再度行い、備品や各所のメンテナンスをしっかりと行うとともに、根本的な改善計画を構築し、皆様にお寛ぎいただけるホテル作りに更なる努力を続けて参りますので、誠に勝手ではごさいますがまたの機会がございましたら是非ご利用いただけますと幸いに存じます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/24
お部屋はとても静かで過ごしやすかったです。
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/11/24
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度はお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室の温度やアメニティは、ご満足いただけるものでしたでしょうか。
ANAクラウンプラザオリジナル快眠プログラム『スリープアドバンテージ』はご宿泊のみなさまに無料でご利用いただけるプログラムとなっており、アイウォーマーやお茶、入浴剤をはじめ、ピローやアロマメニューなどもご準備いたしておりますので、ぜひお気に入りの組み合わせを見つけていただき、快眠のためにお役立ていただけますと幸いでございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めて参りますのでまたのご機会ございましたらぜひご来館くださいませ。
またお目に掛かれますことを心よりお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/20
接客に少し満足しなかったが、あとはここただ良い時間を過ごせた。アメニティの依頼をしたが、すぐに持ってきてくれず、再度連絡が必要だったため
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/11/20
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごし頂き、心よりご満足頂けますよう努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/19
浴室カーテン臭かったです。
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/11/20
この度はANAクラウンプラザホテル福岡にご宿泊いただきありがとうございました。
また、クチコミをお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
浴室のカーテンの臭いの件では、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
直ちに客室清掃担当者に共有させて頂き、徹底した品質管理を行いまして改善致します。
これからも、皆さまに快適にお過ごしを頂きご満足頂けるホテル作りを目指してスタッフ一同努めて参りますので、誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またお目に掛かれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/18
ANAクラウンプラザホテル福岡の利用は今回はじめてでしたが、コロナ禍の中でいろいろと工夫されていると思いました。朝食の和食は2段重ねの重箱にいろいろなお料理があり、とってもよかったです。
通常サービスにものときに、また利用したいです。
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/11/19
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、たいへん嬉しいコメントを頂戴し心より感謝申し上げます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、おひとりでも多くのお客様にご利用いただけますようスタッフ一同全力で努めて参ります。
次回また機会がございましたら、ぜひご来館いただけますと幸いに存じます。
ご滞在に際しまして、ご要望、リクエスト等ございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/18
担当者が少ない為かチェックインで10分、チェックアウトで15分待たされました。人件費を削減するなら自動チェックイン・アウト機を導入するなど客につけを回すのは如何なものかと。
最初に案内された部屋の浴槽が未清掃で部屋を変えて頂きましたが変えて頂いた部屋も床に菓子類の食べこぼしや多くの毛髪が落ちており寝...
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/11/19
この度はANAクラウンプラザホテル福岡にご宿泊いただきありがとうございます。
またご多忙の中、大変貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックイン、チェックアウ時の対応におきまして、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事例はホテルスタッフ全員で共有致しました。
我々マネジメントチームの指導教育不足が要因でございます。
初心に立ち戻り、徹底した品質管理を行いまして改善致します。
また客室におきましても診断を再度行い、備品や各所のメンテナンスをしっかりと行うとともに、根本的な改善計画を構築し、皆様にお寛ぎいただけるホテル作りに更なる努力を続けて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/13
全てのスタッフの方の対応が素晴らしかったです。
こんなに素晴らしいスタッフのおかげで旅が2倍楽しくなりました
コロナ禍の大変な時ですが また博多に訪れる時には宿泊したいとおもいます
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/11/13
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフにお褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく、また光栄に存じます。
お客様のお言葉はスタッフにとって何よりの励みであり、この上ない喜びを感じる瞬間でございます。
これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、またのご機会ございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
またお目に掛かれますことを心よりお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/11
博多駅には非常に近く、自動車利用にしても駐車場とエレベータの接続がよく、とにかく便利なホテルで仕事関係でよく利用しています。現在クラブラウンジの利用が制限されており、昼~夜はビュッフェもないし、今一つくつろげません。チェックインではかなり待たされたので、他のホテルのようにクラブラウンジでチェックイン...
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/11/12
平素よりANAクラウンプラザホテル福岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度は、お忙しいなかクチコミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉と同時にいただきました貴重なご意見も今後の参考とさせていただき、さらにご満足いただけるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
また次回お目に掛かれますことを心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/10
宿泊は初めてでしたが、気持ちよく過ごさせて貰いました。部屋もキレイでしたし、ラウンジでの食事も大変美味しかったです。ちょっとだけ気になったのは、ベットの上なライトの辺りから数秒後の毎にカチカチ音が聞こえたこと(原因はわからず、途中でなぜか消えましたが)と、ベットのシーツにシミがあったことですね。それ...
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/11/10
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室での音の問題とシーツのシミの件につきましては、ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。皆さまに快適にお過ごし頂くための貴重なご意見として真摯に受け留め、心よりご満足頂けますよう改善に努めて参ります。
これからもお客様のご期待に添えますよう、またそのご期待を越えられますようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともぜひご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またお目に掛かれますことを心よりお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/08
とても落ち着いたお部屋でゆっくりすごせました。
ラウンジでは、一人ワンプレートのおつまみをいただきながら、話がなお盛り上がりました。
お部屋にもどり、少し小腹が空いたので、クーポンでルームサービスで、ハンバーガーとサンドイッチを注文、これがとても美味しくて、満足いたしました。おせわになりました。
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/11/09
数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル福岡をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、たいへん嬉しいコメントを頂戴し心より感謝申し上げます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、おひとりでも多くのお客様にご利用いただけますようスタッフ一同全力で努めて参ります。
次回また機会がございましたら、ぜひご来館いただけますと幸いに存じます。
ご滞在に際しまして、ご要望、リクエスト等ございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/11/06
接客も素晴らしく、お部屋の清掃も行き届いており大変満足したホテルでした。
そしてバーラウンジの利用が大変有難かったです。
朝食についても美味しくいただきました。
再度利用したいと思うホテルでした。
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/11/06
ANAクラウンプラザホテル福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
またこの度は、お褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
これからもお客様に快適な空間を提供できますようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またお目に掛かれますことを心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tta********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/11/03
ログインして違反報告する
口コミも良かったので今回ネットで予約して利用させて頂きました。チェックインの際の対応等は何の問題も無く良かったのですが朝食の際に少し納得できない事があり評価を下げさせてもらいました。
洋食のビッフェスタイルの朝食で料理の内容も従業員の方の対応は大変良かったのですがおそらくレストランの責任者だと思われ...
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/11/06
この度はANAクラウンプラザホテル福岡にご宿泊いただきありがとうございます。
またご多忙の中、大変貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はご朝食時のスタッフの対応におきまして、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました件は我々マネジメントチームの指導不足が要因でございます。
お客様が何をお望みなのか思いを馳せ、それに寄り添って行動を起こすよう徹底した品質管理を行いまして改善致します。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフや朝食に関してお褒めの言葉を賜り誠にありがとうございます。
皆様にお寛ぎいただけるホテル作りに更なる努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/03
今回は、新型コロナウィルス以降2度目の宿泊でした。感染対策もきっちりされ安心して利用することができました。皆さんのご努力を感じました。また、利用させていただきますね。
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/11/03
ANAクラウンプラザホテル福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度はお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に快適な空間を提供できますようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またお目に掛かれますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/23
クラブルーム宿泊特典としてカクテルタイムと朝食のサービスがありました。初めての利用のためコロナ禍以前のサービスとは比較できませんが、どちらも座席まで運んで頂けて、とても満足度の高い内容でした。
特に朝食でチョイスした和食は、2段重ねの重箱に懐石料理が綺麗に盛り込まれお勧めです!それだけでも食べきれな...
ANAクラウンプラザホテル福岡からの返答
返信日:2020/10/23
この度はANAクラウンプラザホテル福岡にご滞在頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントをお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけた様子をおうかがいし、私共もたいへん嬉しく存じます。
これからもお客様のご期待に添えますような接客サービスを心がけて参る所存でございますので、今後も当ホテルをご利用賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
次回福岡にお越しの際も是非またお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com