Yahoo!トラベルトップ > 九州 > 福岡県 > 北九州・小倉・門司 > 小倉 > 

リーガロイヤルホテル小倉の口コミ

リーガロイヤルホテル小倉

福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-2 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:北九州・小倉・門司

お気に入り

865

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.20

09月24日00:46更新

237件

197人が満足と
評価しています。

211件中81~100件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    息子の彼女の誕生日のプレゼントで一泊させました。感想を聞いたら、本当に素晴らしい心遣いのスタッフさんと素晴らしいお部屋で最高だったとの事。リーガロイヤルのスタッフ皆様、ありがとうございました。私もリーガロイヤルホテルのファンです。二カ月に一度は心癒やしに泊まらせていただいています。私も泊まった際、ス...

    宿泊日
    2019/05/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    デイリープライス!広めのお部屋でゆったりSTAY【朝食付】

    リーガロイヤルホテル小倉からの返答返信日:2019/06/10

    投稿者様
    この度は弊ホテルを誕生日プレゼントとしてご利用いただきありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご本人様のご感想や投稿者様のこれまでの利用の際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    今回投稿者様からいただきました過分なるお褒めのお言葉と温かい励ましのお言葉に深く感謝申し上げます。現場で働くスタッフにも伝え、これを励みにこれからもご期待に応えていけるよう日々改善に取り組んでまいります。
    次回のご利用をお待ち申し上げます。
    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*s*i*o*m*h*m*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/05/31 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    広島のリーガロイヤルを気に入っているので期待して宿泊。こちらは気づかなかったが、部屋に案内された時に埃が上部から落下したらしく、フロントからルームチェンジの案内をいただきましたが、既に荷解きもしてくつろいでいたことと、特に気にならなかったためそのまま過ごしました。チェックアウト時にあらためてお詫びを...

    宿泊日
    2019/04/29
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】2名様以上のご利用がお得!ポイント最大15倍!【朝食付】
    詳しく見る

    k*o*m*2*0*さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/05/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    北九州国際会議場で開催された学会に参加するために宿泊いたしました。お部屋をアップグレードしていただきありがとうございました。とても静かで快適なホテルでした。小倉駅からのアクセスもよく学会会場までも近くて便利でした。来年の学会でも利用させていただきます。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/05/22
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルセール】特別プランのご提供!広めのお部屋でゆったりSTAY【朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/19
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    結婚して10周年記念に、四国への移動にも便利な小倉駅からすぐだったので、利用させていただきました。
    たまたま夫婦記念日クーポンがあり、予約時にチョイスしたところ、チェックインの際、館内のレストランで利用できる割引チケットも用意して下さり、折角なので最上階のルーフトップレストランにて、利用させていただ...

    宿泊日
    2019/05/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【記念日にどうぞ】 「夫婦感謝日和」~小倉ステイ~

    リーガロイヤルホテル小倉からの返答返信日:2019/05/27

    cocome様
    ご結婚10周年おめでとうございます。そしてその記念旅行の行程で弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご滞在が「とても素敵な記念旅行」の一部となったようで、スタッフ一同喜んでおります。
    また何かの記念日の折や全く何気ない時であってもご利用いただければ幸いです。次回のご利用をお待ち申し上げます。
    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/05/17
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    ゴールデンウイークに宿泊。
    掃除は表面だけで部屋の隅には埃が随所にあり、カーテン隅も開けられない状態。
    洗面ボールには前宿泊者?の毛も、、・
    ハブラシ等入れるバスケットも埃。
    クレームを入れても唯謝るだけ。
    ベッドのスプリングもへたり。

    残念な経験です。
    2度と泊まりません。

    宿泊日
    2019/04/29
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    イチオシ!!春の超得トクプラン【素泊まり】
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    k*c*1*0*さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2019/05/05 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    チェックインから、従業員の方皆さんが挨拶して下さり、荷物を運ぶお姉さんが、子供達に話しかけてくれて、嬉しかったです。子供達のアメニティを人数分用意してくれたり、急な人数追加にも関わらず、対応して頂き、大変助かりました。ありがとうざいました。
    また次使わせて頂きます。せっかく用意して下さったくまさんの...

    宿泊日
    2019/05/02
    利用人数
    大人6名(3室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    女性におすすめ~ハンド&ネイルクリームとミニリップ付き宿泊プラン~【朝食付】
    詳しく見る

    c*i*i*a*a*0*4さんのコメント

    女性50代お子様連れ
    投稿日:2019/05/04 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    喫煙室しか空きがなかったのですが、全くタバコの匂いはなく快適でした。お部屋も広くアメニティも充実していて流石リーガって感じでした。

    宿泊日
    2019/05/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    デイリープライス!広めのお部屋でゆったりSTAY【朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/04
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    スタッフの皆様全員がとても丁寧にご対応下さり安心して滞在出来ました。窓からの景色も最高、皿倉山が綺麗に見られました。小倉は初めてでしたが福岡や下関もアクセスしやすいホテルでした。また是非とも伺いたいと思います。この度は大変お世話になり誠に有難うございました。

    宿泊日
    2019/05/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ご家族でのご利用におすすめ!キッズアメニティ付ファミリープラン【素泊り】
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    h*r*g*c*i*8*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/05/03 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    エアコンの効きが悪くて暑かったです。
    一番近くのローソンが20時で閉店してしまうのが残念でした。
    それ以外は対応も設備もとても満足しました。
    また寄らせてもらいたいホテルの一つになりました。

    宿泊日
    2019/05/01
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】広々!デラックスツインルームが特別料金タイムセール【素泊まり】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/03
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    こちらのミスで喫煙室を間違えて予約してしまったのでこちらが悪いのですが、部屋がタバコのにおいがひどくて息ができませんでした・・GW期間中でお部屋も満室と思いましたので、部屋チェンジをお願いすることなくそのまま宿泊しました。息がしずらいくらいのにおいでした・・27階最上階でよいお部屋でしたがいくら喫煙...

    宿泊日
    2019/05/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夜景が見える高層階】タワーフロアーでワンランク上のご滞在を~ヘルスクラブ利用無料~【朝食付】
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/04/30
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    駅の近くだったので、ネームバリューと利便性で泊まりました。
    施設は立派な造りですが経年感がたっぷりで、他のリニューアルされている系列ホテルとはだいぶ違いました。
    特に部屋は色んなところにシミ、傷が多く、少し気持ち悪かったです。
    また、驚いたのはトイレのシャワーが故障しているのを放置されたままだったり、...

    宿泊日
    2019/04/24
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】会員ログインした皆様へ特別プランのご提供!広めのお部屋でゆったりSTAY【朝食付】
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    t*d*8*8*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/04/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    急遽日程が決まり父の卒寿祝いを兼ねた旅行を娘二人の3名で一般階のツインにポイント利用しお得に予約させて頂きました。当日チェックイン時には父へお祝いの言葉を頂戴した上、高層階スーペリアフロアの小倉織ルームを用意して下さり感激致しました。またお部屋からは遠くに関門橋、下を見ると小倉駅発着の新幹線も良く見...

    宿泊日
    2019/04/27
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】2名様以上のご利用がお得!ポイント最大15倍!【朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/04/13
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    今回は家内の一人旅行なので大阪リーガロイヤルは昔からよく利用してるので、同じリーガなら安心だろうという事で予約して一人旅行に送り出しましたが帰ってきてから、さんざん文句言われました
    ベッドは低すぎて固くてなかなか寝られなかった。朝食ブッフェは種類も少なくろくなものが無かった。   バスルームは排水が...

    宿泊日
    2019/04/11
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】会員ログインした皆様へ特別プランのご提供!広めのお部屋でゆったりSTAY【朝食付】

    リーガロイヤルホテル小倉からの返答返信日:2019/04/17

    クロ様
    この度は奥様のお一人旅行に弊ホテルを選んでいただきありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら折角ご利用いただきましたのに、ご期待に沿えない点が多々あったとのことで、誠に申し訳ありませんでした。弊ホテルは開業以来25年が経過していることは否定できませんが、メンテナンスにも努め、味のあるホテルとして存在すべく、接客サービスや料理の改善にも取り組んで参りましたが、力不足であったと反省致します。今後は、現在進めております改装改修計画を出来るだけ早く実行し、更なる改善に取り組んでまいります。
    次回ご利用いただけることがありましたら、ご満足いただけるよう日々精進してまいります。またのご利用をお待ち申し上げます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/04/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    去年広島でリーガさんを利用した際に良かったので小倉の方も宿泊してみました。
    広島もそうだったのですが高層階、今回23階からの眺めは格別なものがあり、これだけでも価値があると思います。妻も義母も喜んでおりました。こんな感じで3人でよく旅行に行くのですが、補助ベッドの寝心地
    がゴツゴツ硬くて、もう少しどうに...

    宿泊日
    2019/04/03
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】会員ログインした皆様へ特別プランのご提供!広めのお部屋でゆったりSTAY【朝食付】

    リーガロイヤルホテル小倉からの返答返信日:2019/04/10

    Heimin様
    この度は弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら折角ご利用いただきましたのに、補助ベッドの寝心地が悪く、空気清浄機が常備されておらず、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ありませんでした。現在、設備備品の改修改善を計画しておりますので、Heimin様のご意見も参考に検討させて頂きます。出来るだけ早く対応してまいりますので、またのご利用をお願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    o*h*s*2*9*さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2019/04/01 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    清潔感がある建物で、駅からのアクセスも便利で素泊りでしたが、近くに、食事処も多くて満足でした

    宿泊日
    2019/03/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】会員ログインした皆様へ特別プランのご提供!広めのお部屋でゆったりSTAY【素泊り】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/04/01
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 1

    室温が高めだったのでエアコンをつけたのですが、かび臭い臭いが充満しとても不快な思いがしました。
    深夜の12時過ぎにホテルに戻ってきたのですが、1階は施錠されていて入れず、2階も施錠寸前でした。
    睡眠中、エアコンがいつの間にか切れていて温度が上昇し、寝苦しい一晩でした。

    宿泊日
    2019/03/30
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夜景が見える高層階】タワーフロアーでワンランク上のご滞在を~プール&サウナ無料券付~【朝食付】

    リーガロイヤルホテル小倉からの返答返信日:2019/04/04

    yumichansuki様
    この度は弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら折角ご利用いただきましたのに、エアコンの臭いや就寝中の温度変化などでご不快な思いをおかけし誠に申し訳ありませんでした。また、深夜の出入口の施錠につきましては弊ホテルのセキュリティポリシーでのことではございますが、ご不便をおかけしお詫び申し上げます。設備備品の改修改善については現在検討しております。出来るだけ早く対応してまいりますので、またのご利用をお願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/03/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    「広々!デラックスツインルームが特別料金タイムセール」ということで宿泊しましたが、アサインされた部屋は多分スタンダードツインだったと思います。ルームナンバー1820.
    以前泊まったことのある広めのツインとは違いました。言うのも面倒くさいのでそのまま宿泊しましたがちょっと残念。
    それ以外は大満足。良いホテル...

    宿泊日
    2019/03/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】広々!デラックスツインルームが特別料金タイムセール【朝食付】

    リーガロイヤルホテル小倉からの返答返信日:2019/03/20

    隼人の風様
    この度も弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら折角ご利用いただきましたのに、1820号室はお申込みと違うタイプのお部屋ですので、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ありませんでした。二度とこのようなことがないようスタッフには注意喚起し再度作業手順の見直し等再教育を実施いたします。次回ご利用の際にはご満足いただけるよう、更なる改善に取り組んでまいりますので、次回のご利用をお願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    z*p*i*a*i*h*r*y*さんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/03/13 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    今回スタンダードツインの22階のお部屋でした。
    眺望素晴らしくお部屋も広くて良かったです。枕もビーズと羽毛二種類あったので好みの羽毛を使いました。
    シャワーヘッドは切り替えありで気持ちよく使わせて頂きました。毛布と加湿器も準備して頂けたのでぐっすり眠れました。また利用させて頂きます。
    コーヒーが無かった...

    宿泊日
    2019/03/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】2名様以上のご利用がお得!ポイント最大15倍!【素泊まり】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/02/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    広いお部屋と眺望が素晴らしく、お風呂もゆったり入れてリラックスできました。できればテレビがもう少し大きいと良かったな、と思いました。

    宿泊日
    2019/02/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大4名様まで】プチ贅沢・53平米でのラグジュアリーステイ~プール&サウナ無料券付~【朝食付】

    リーガロイヤルホテル小倉からの返答返信日:2019/02/28

    フレマ様
    この度は弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    テレビがもう少し大きいと良かったとの貴重なご意見を賜りありがとうございました。現在設備、備品の改装・改修を検討しているところでございますので参考にさせて頂きます。
    次回ご利用の際にもご満足していただけるよう色々な面で改善に取り組んでまいります。次回のご利用をお願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/02/25
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    価格の割りに、施設、設備が古く、コスパが悪すぎる。駅からのアクセスが良いため、数十年前から利用していますが、未だに昔のままの設備であり、宿泊するたびがっかりします。廊下を通ると古い施設特有のカビくさい臭いがして、さらにがっかりします。朝食については、ビジネスホテルなみです。価格がそこそこなら納得でき...

    宿泊日
    2019/02/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】広々!デラックスツインルームが特別料金タイムセール【朝食付】

    リーガロイヤルホテル小倉からの返答返信日:2019/02/28

    きなこみるく様
    数十年前から弊ホテルをご利用いただいているとのこと、誠にありがとうありがとうございます。今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら折角ご利用いただきましたのに、施設、設備が古くコスパが悪すぎる、また、総じていうならビジネスホテルのサービスとのご指摘を賜ることとなり、誠に申し訳ありません。開業以来25年を経過し経年劣化は否めず、ご指摘はごもっともと真摯に反省致します。現在設備、備品の改装・改修を検討しているところでございます。一気に改装ということにはならないと思いますが、順次実施してまいりますので、もう少し辛抱して変わっていく姿を見届けて頂きたくお願い申し上げます。
    その他お気づきのことなどございましたらご遠慮なくご意見をお寄せ願います。可能な限りスタッフ一丸となって検討して参ります。
    今後とも末永くご利用賜りますようお願い申し上げます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

211件中 81~100

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる