Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 東京都 > 新宿・渋谷・赤坂・六本木 > 新宿 > 

京王プラザホテルの口コミ

京王プラザホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

3,708人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.22

10月14日00:25更新

562件

477人が満足と
評価しています。

518件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    s*i*i*u*4*3さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2019/04/17 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    申し込んだ部屋よりグレードアップしますということで、南館に泊まった。部屋は少し広い気がしたが、トイレ・バス・洗面は同じ部屋でトイレの水垢が気になったし、バスタブに私のものではない髪の毛が浮かんでいてびっくり!!部屋着が浴衣とボタンの付いたものの二種類あったが、どれも巨大で多分男性用Lサイズだろうが、サ...

    宿泊日
    2019/04/11
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【早期割60日前締切】本館禁煙スタンダードツイン/食事なし
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/04/10
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    友人4人で過ごさせていただきました。
    中央にソファーがあるので 存分にお喋りできて楽しかったです。
    空気が乾燥していましたので加湿付きの空気清浄機があれば良かったなあと思いました。
    お風呂が2か所にあるのでとても便利でした。
    朝食はもう少し種類があったら良いなと思いました。また伺いたいと思います。

    宿泊日
    2019/03/17
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【グループ&ファミリー】3・4名様の旅行におすすめ!10/1〜(朝食付き)

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/04/16

    この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
    今回お客様から頂きました加湿付きの空気清浄機に関しては、今後の検討事項とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。また、加湿器に関しましては無料にて貸し出しもおこなっておりますので、次回ご利用いただく際には、是非お申し付けくださいませ。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*1*9*0*2*さんのコメント

    女性50代お子様連れ
    投稿日:2019/04/05 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ラウンジを利用。景色もよく他の方の会話も気にならないぐらいスペースがゆったり。プチケーキがあってもよいのでは。ラウンジ入室時はマリオット東京やANAハーバービュー沖縄と同様ルームキーがないと入れないのに朝食利用時にキャストの男性が座った私達の所に来てお部屋の番号と名前を聞いてきた。中学生の子供が伝えた...

    宿泊日
    2019/03/16
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    最上級クラブフロア「プレミアグラン」ご宿泊プラン(ご朝食付き)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/03/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    立地で選びました。新宿駅直結ではないですが雨が降っても下の道を通ればほぼ濡れずにホテルまで行けます。
    プレミアグランは落ち着いた雰囲気でスタッフの方も親切です。(時に威張った雰囲気の方もいますがここのホテルに限らない。)
    ティータイム、カクテルタイム、朝食と2泊のうち何回か利用しましたが飲み物の種類も...

    宿泊日
    2019/01/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/04/01

    この度は、京王プラザホテルのプレミアグランにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在にご満足いただけた様子に、私どもも大変嬉しく存じます。限られたスペースをいかにお客様に快適にお過ごしいただけるかを第一に考えてデザインいたしました。また、クラブラウンジでは快適にお過ごしいただいたようで安心いたしました。次回も京王プラザホテルを選んでいただけますよう
    お客様からのご意見に耳を傾けてサービス向上に努めてまいります。
    お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/03/18
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ジャケット用の幅の広い厚みのあるハンガーの用意を。

    宿泊日
    2019/03/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】最大11倍!!(朝食付き)

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/03/20

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    客室内の備品についても貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/03/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    近郊での日帰り手術の為に二泊利用しました。客室は都庁が綺麗に見え、室内のインテリアも居心地良く、騒音もなく広くて静かでゆっくり睡眠できました。浴室の清掃は所々毛が落ちてたり、アメニティの歯ブラシの封が切れていたりと行き届いてないのが少しあり、残念でした。立地がよく、接客も温かく、ホテルのロビーでは、...

    宿泊日
    2019/03/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割45】〜45日前の予約で早期割引プラザスマートステイ〜(お部屋のみ)

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/03/20

    この度は京王プラザホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    その後お体のご加減はいかかでしょうか。ご宿泊の際には、ごゆっくり頂けたご様子に安心致しました。お喜び頂けたご様子をお伝えいただけることは、フロントスタッフにとって大変な励みとなります。ご投稿誠にありがとうございます。しかしながら、浴室の清掃やアメニティ等色々と不手際があり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/03/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    良かったです。

    宿泊日
    2019/03/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/03/14

    いつも京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回ご宿泊頂きましたプレミアグランはお客様に更なる『非日常感』を味わっていただける最上級クラブフロアとしてお客様をお迎えしております。この度のご滞在にご満足いただけた様子に、私どもも安心いたしております。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/03/10
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    サービスは非常に良かったのですが、チェックイン時に20分程待たされたので、スムーズなチェックインができると良いと思います。

    宿泊日
    2019/03/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夜景確約・30階以上】ナイトビュープラン(朝食付)

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/03/14

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お客様より頂戴致しましたサービスに関するお言葉は大変に有難く、スタッフの励みとなるのものでございます。一方、チェックインのお手続きにお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
    お客様のご到着が集中する時間帯におけるフロントの混雑緩和は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
    今後は、ロビー全体でのスタッフ間の連携を深めお客様をお待たせしないようサービス向上に努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/04
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    禁煙ルームにもかかわらずたばこの臭いが気になった。
    また隣の部屋か廊下からなのかわからないが、遅くまで笑い声や会話が聞こえてきてよく眠れなかった。
    大きなイベントの前日のため仕方ないのかもしれないが、ロビーは外国人の団体客で常に混雑し、
    それなりの金額を払って宿泊したが部屋や設備が見合っておらず残念だ...

    宿泊日
    2019/03/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    プラザスマートステイ(お部屋のみ)10/1〜

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/03/06

    この度は京王プラザホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    過日のご宿泊に関しましては、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/02/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とても広く、綺麗なお部屋でアメニティもおしゃれなホテルでした。
    また、お部屋までのアテンドもとても丁寧でこちらが恐縮してしまうほどでした。
    また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいです。

    宿泊日
    2019/01/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【新春セール】ポイント最大11倍!!(お部屋のみ)

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/02/25

    この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    のんびりとご滞在いただけた様子に、私どもも安心しております。お部屋やアメニティに関しましてはお客様のご滞在が快適にお寛ぎいただけるよう、様々な試行錯誤を重ねて取り揃えました。お褒めのお言葉ありがとうございます。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
    また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/02/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    クラブフロアー使用初めてで驚きました。45階クラブフロアーの広さ、調度品、最上階からの絶景最高でした。それからフロアー担当の藤井さんには周りの建物や公園の説明お世話になりました。朝食もゆったりとした空間でいただき妻も大満足でした。

    宿泊日
    2019/02/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スイート&クラブウィーク】最上級クラブフロア「プレミアグラン」1日5室限定!10/1以降のご宿泊

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/02/25

    この度は「プレミアグラン」および「クラブラウンジ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    クラブラウンジで、ゆったりとお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。次回も京王プラザホテルを選んでいただけますよう
    お客様からのご意見に耳を傾けてサービス向上に努めてまいります。
    お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*0*v*9*1さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2019/02/18 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    東京への出張のために宿泊しました。夫婦でホテルラウンジを楽しむことが好きで色々検索した結果、ラウンジの評価や交通機関の利便性、子どもへのサービスなどを含めてこちらにしました。到着してすぐは年季の入った建物に不安になりましたがチェックイン後は180度印象が変わりました。お部屋も大変美しく、ラウンジでのメ...

    宿泊日
    2019/01/12
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    最上級クラブフロア「プレミアグラン」ご宿泊プラン(ご朝食付き)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/02/15
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    部屋タイプおまかせとはいえ、喫煙ルームしか空いてないと言われた。予約の際に喫煙指定などしてないはずなのに。二度と利用しません。

    宿泊日
    2019/01/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【12:00-16:00】デイユースプラン「Don Siesta」

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/02/22

    この度は京王プラザホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。お部屋タイプおまかせプランに関しましては、当日の空き状況に応じたお部屋のご提供となっており、ホテルのお任せとなっております。何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/02/14
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    早い時間にごく普通の予約でチェックインしたのですが、時間がかかりすぎます。そもそも「チェックイン」なのに、フロントの表示は「チェックアウト」になっていました。ホテルが大きすぎて気が利かないのかとおもいましたが、なにかにつけて大味なところがあるように思えました。

    宿泊日
    2019/02/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【新春!10日間タイムセール】ポイント最大11倍!!(ご朝食付)

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/02/20

    この度は京王プラザホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/02/13
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    コーヒーメーカーは、カプセル式で嬉しく思いました。ただ、周囲にほこりと、水で最初洗浄したところ、濁った水がでてきたので残念です。
    ベッドは、好きな硬めのタイプでゆっくりできました。シャンプーなどのアメニティは、良い香りです。チェックインは、混雑のため、時間に余裕が必要です。

    宿泊日
    2019/02/10
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【新春!10日間タイムセール】ポイント最大11倍!!(お部屋のみ)

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/02/14

    この度は京王プラザホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
    過日のご滞在に際しましては、清掃の不備にてご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。今後もお客様のお声を反映させ、より良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
    お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/02/12
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    フリーWiFiが弱くてニンテンドーSwitchができなかった。強いという部屋に変えていただいたが同じだった。子供のわがままでホテルの方に手間を取らせてしまい、申し訳ない気持ちになった。

    宿泊日
    2019/02/10
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【厳選8days】ウィンタースペシャル(食事なし)SP

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/02/14

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    過日のご滞在に際しましては、Wi-Fiに関しまして、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ホテル運営の根幹に関わるものとして厳粛に受け止め、改善に努めて参ります。
    貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/02/12
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    わりと古くから有り、よく聞いていたが、今回雑誌で見て初めて宿泊したが、予想以上に良かった。お部屋も12月にリニューアルしたばかりらしくきれいで、2泊したが、快適に過ごすことができた。水道の出が悪く客室係に電話したら、すぐに対応してもらえたし、とても良かったと感じた。

    宿泊日
    2019/02/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/02/14

    この度は、「プレミアグラン」および「クラブラウンジ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    予想以上との評価をいただきましてまずは安心しております。次回も京王プラザホテルを選んでいただけますようお客様からのご意見に耳を傾けてサービス向上に努めてまいります。
    今後とも、「プレミアグラン」および当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性20代以下
    投稿日:2019/02/11
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    いろんなところで予約みていたのですが、ここのサイトが一番安くて同じ部屋を予約できたのでギリギリで予約しました。
    フロントさんも、ボーイさんも対応よく、また設備的にも文句の言いようがなかったのですが
    無料で置いてくださっていたペットボトルが3本のうち、1本がキャップについてるビニールが取れていました。
    蓋...

    宿泊日
    2019/02/09
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【グループ&ファミリー】3・4名様の旅行におすすめ!10/1〜(お部屋のみ)

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/02/12

    この度は京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    過日のご滞在に際しましては、お部屋にありますミネラルウォーターの件で、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
    一方、フロント、ベルスタッフにつきましては、大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来、私どもも安心いたしております。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/01/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    娘の受験のため 3泊4日で利用しました。
    駅からも近く、とても快適に過ごせました。
    お部屋は、スタンダードクラスを予約しましたが、隣の方がお子さん連れで連日大騒ぎを
    していて、やむ得なくお部屋チェンジを
    お願いしましたが、快く変えて頂きありがたかったです。変えて頂いたお部屋も少し
    広めで、とってもゆっくり過...

    宿泊日
    2019/01/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割45】〜45日前の予約で早期割引プラザスマートステイ〜(朝食付)

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/01/28

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    過日のご滞在に際しましては、隣室の騒音のためにご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。一方、お部屋につきましては、大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来、私どもも安心いたしております。本館のデラックスタイプでお過ごし頂きました。当ホテルではお部屋タイプも多数ございますので、ぜひ機会がありましたらお試しくださいませ。
    またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/21
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    急に連泊することになったにもかかわらず、同じ部屋に宿泊できるよう対応していただき、とても助かりました。
    朝食を3階と44階でいただきましたが、44階の仮設レストランはスタッフがちょっと無愛想な感じがしました。(オムレツを焼いている年配のシェフ?)もうちょっとお子さんにはにこやかに対応してあげると良い...

    宿泊日
    2019/01/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【新春!10日間タイムセール】ポイント最大11倍!!(ご朝食付)

    京王プラザホテルからの返答返信日:2019/01/24

    この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    過日のご滞在に際しましては、お客様の連泊のご対応につきましては、大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来、私どもも安心いたしております。
    一方で、レストランスタッフの対応によりご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。対応させていただいたスタッフには、ホテルマンとして最も大切なホスピタリティマインドを持った応対、サービスに関する知識を再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

518件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる