IDでもっと便利に新規取得

ログイン

京王プラザホテル

東京都新宿区西新宿2-2-1地図

お気に入り

4,038

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.24

05月17日00:30更新

654件

552人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/29

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

フロント従業員の接遇が全くダメ 電子クーポンの部屋付けの確認をしたが 意味が分からないとの事で
4人に聞くはめとなり、誰も理解していなかった。ルームサービスも電子クーポンが使えないとの事で
最初から 気分を害してしまった。 スタッスマナーは 最低でした。 部屋にも案内してくれず 
リピはなし!

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

m*0*1*l*v*n*0*0*さんのコメント

女性

40代

ビジネス

投稿日:2018/06/01

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

隣の音、掃除の音が響いてうるさく感じた。特に泊まってる間ずっと隣の人のバタバタする音、雑音などが酷く寝れなかった。
風呂、シーツの汚れ、枕カバーの汚れと穴があいていたのがあり。掃除の方の対応もあまり良くなくて不愉快に思った。まず言葉が通じない事もありそれは仕方がないことだと思うけれど掃除してるガタガ...

  • 宿泊日2018/05/29
  • 宿泊プラン★JTBナイスギフト付きプラン★本館喫煙スーペリアツイン/食事なし

m*c*m*c*2*7さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2016/12/26

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

久しぶりの京王プラザホテルでしたが、こんなに不快な思いをしたのは初めてでした。
チェックイン時にフロントの方に無愛想で一方的な対応をされ、ベッドメイキングで来た人には「清掃は15時までなんですけど!」とキレられ、外出前に時間指定で頼んだルームサービスは15分遅れて届き、待ち合わせに遅刻し、と散々でし...

  • 宿泊日2016/12/22
  • 宿泊プラン60日前締切★JTBナイスギフト付きプラン★禁煙プラザリュクスダブル/食事なし

s*t*h*r*m*0*1*さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2016/12/01

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

暖房を付けても、寒くて寒くて寒くて
眠れませんでした。
布団は、この季節なのに
薄い一枚で
私は風邪を引いてしまったようです。
朝食は、和食のお店でしたけど
味噌汁も、茶碗蒸しも 味が濃すぎ
全体的に塩味が強くて、
コーヒーは一言、最悪でした。

  • 宿泊日2016/11/30
  • 宿泊プラン【Yahoo! トラベル限定タイムセール】 17時IN/12時OUTで オトクにGO!GO! (朝食付)

g*d*n*4*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2016/09/04

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

チェックインに時間がかかりすぎだと思いました。
海外旅行前だったので大きな荷物があったので運んでもらおうとしましたが、なかなかきてくれないので、しびれせをきらせて荷物をエレベータ前まで運んでいるとエレベータが混んでいたといわれました。早めに電話したのにそれはないでしょ。がっかり!

  • 宿泊日2016/09/03
  • 宿泊プラン夏旅★リフレッシュサマー スカイプールご利用無料!夏のイチオシプラン(お部屋のみ)

m*r*k*o*a*nさんのコメント

投稿日:2012/11/22

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

禁煙を希望して、フロント確認するも、通された部屋に灰皿が・・ パンフレットは使いまわしありありのヨレヨレ、テレビのをつけようとリモコンを触ると、手に汚れが・・あわてて見てみたらひどい汚れ・・ティッシュで拭いたら真っ黒に!部屋の古さや景色の悪さは想定内。でも最低限の清掃や備品チェックはあたりまえではな...

  • 宿泊日2012/11/07
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【お日にち限定】秋の超トクプラン☆(室料のみ))

r*o*9*4さんのコメント

投稿日:2012/01/02

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

今まで色々なホテルを利用して来ましたが、今回は大変でした。 まず湯沸かしポットが故障、翌朝、ウォシュレットが故障・・・ 連絡しようとした内線電話が不通・・・しばらくして、連絡ができましたが、30分待っても応対なし・・・やむなくチェックアウト・・・12月31日の宿泊で忙しいのはわかりますが、設備がチョ...

  • 宿泊日2011/12/31
  • 宿泊プラン【部屋タイプお約束】 本館 ツイン25平米 お約束プラン

p*k*4*さんのコメント

投稿日:2011/01/29

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

清掃が管理できておりませんでした。白く積もった埃だけでなく鏡や照明スイッチの手垢に身震いしてしまい、申し出ると部屋を変えてくださいました。が、替えて頂いた部屋も清潔とは言いがたく、テレビのリモコンの電池も切れていました。また部屋には金庫もなくセキュリテイの面でも疑問です。2度目は言い出しにくく淋しい...

  • 宿泊日2011/01/19
  • 宿泊プラン【冬休みシーズンバーゲンプラン】新宿駅西口より徒歩5分の高層ホテル

m*o*u*aさんのコメント

投稿日:2010/08/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

女性3人で宿泊しました。お部屋は広くて快適でしたが、エキストラベッドがあまりに小さく粗末で誰がそのベッドを使うかもめました。通常のベッドとエキストラベッドにこれほどの差があるホテルは初めてです。 女性3人で宿泊と予約入れているにも関わらず、コットン・綿棒などがセットされたアメニティグッズも1人分しか...

  • 宿泊日2010/08/21
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【夏休み大バーゲン】「ウルトラバリュー」スペリオール(リニューアルデラックスツイン/禁煙)室料のみ)

京王プラザホテルからの返答

返信日:2010/08/31

この度のご宿泊では、ご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。お部屋やアメニティについて、今回はお客様のご期待にお応えする事ができず、私どもも遺憾に存じます。フロントスタッフにお声がけいただきましたら、何らかの対処をさせていただきますので、ご滞在中、気になる点がございましたら、ご遠慮なくお声掛けくださいませ。また、お客様からお預かりした個人情報の扱いに関しましては、適切な手続きを経るよう指導しております。お客様のご指摘を受けまして、今一度、原点に立ち返り、徹底するよう厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。  (宿泊セールス支配人)

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/02/24

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

トイレが何度も水を流しても紙が流れなかったのでフロントに電話をして、修理を依頼しました。その後、修理は終了したとの連絡がありました。
しかし、また、同じ事が起きたので3時頃また、修理を依頼したところ、すぐに修理に人を向かわせますとの事でしたが、3時間待っても誰も来ないのでまた電話をしました。設備の問...

  • 宿泊日2021/02/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/25

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

ホテルの冷暖房はこんなものでしょうか?なかなか部屋が暖まらずちゃんと運転しているのかわからずおかげで頭痛が酷くなってしまいました。この時期なので非常に心配です。

  • 宿泊日2020/12/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランSUPER SPECIAL OFFER(朝食割引券付き)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/08

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

チェックインの手続きを始めてから完了するまでに10分以上かかった。その間同行者を待たせたままになった。

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランデイユース ~お好きな時間から5時間滞在OK!リモートワークにもご利用ください!~

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/26

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

客室水道、水の出が極端に悪かった。
今月は4回目かな、京王プラザを頻回に利用しているが、初めて。
お湯は普通に出る。
じゃあいいじゃないか、と僕も最初は不自由を感じなかったが、
コンタクトを装着の時に大きな制約を感じました。
Gotoで安くなったのがきっかけだが、今月は京王プラザを比較的多く利用し、...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【好評につき延長】SUPER SPECIAL OFFER(朝食優待券付き)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/19

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

どの部屋タイプでもとなっていますが、禁煙、喫煙はきちんとして欲しい。最初喫煙の部屋だけしかないと言われ交渉して禁煙にして貰いました。部屋タイプと禁煙、喫煙は違うと思います。他のホテルは最初から禁煙、喫煙が有りますが、京王プラザは違います。しまいにフロントからは今回限りですと言われ、2度と使いません。

  • 宿泊日2020/06/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランわがままデイユース~お好きな時間で5時間ステイ(ミニバーフリー特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/02/04

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋の壁が薄く、となり部屋からの会話が全て聞こえ、またうるさく、仕事も出来ず、睡眠取れなかった。
ホテルゲスト サービススタッフのスタッフは、サービス精神がなく、また、礼儀作法も欠けている、
ホテル経営者はサービス業の自覚に欠けている。
東南アジアからの団体旅行者のビジネスが、メインのビジネスてまあ...

  • 宿泊日2020/01/31
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定お年玉セール】プラザスマートステイ10%OFF&ポイント最大10倍!(お部屋のみ)

京王プラザホテルからの返答

返信日:2020/02/18

平素より京王プラザホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては何かと至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。ご滞在中のお部屋の清掃に関しまして、いたらぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。サービススタッフの接客態度の件につきまして、スタッフを指導する立場の者として誠にお恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事のない様に客室における社員教育の再徹底とサービススタッフの接遇体制の強化を図り、ご宿泊になるお客様が快適にご滞在いただけますように、常にサービススタッフ全員が「おもてなしの心」を忘れる事無く、常にお客様の立場に立った対応を今後より一層心がけて参る所存でございます。何卒、この度の件に関しましては何卒ご寛容をいただきまして、今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/12/29

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

チェックイン処理に時間がかかりすぎる。
フロントが2人で外国人対応していてかな
り待たされました。2

部屋までの廊下に掃除道具や回収された
シーツ類等が剥き出しで置きっぱなしで
非常に不潔。テンションが下がりました。1

ルームサービス、温かい料理のはずが
ヌルくて美味しさが半減。2人で8,00...

  • 宿泊日2019/12/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【デイユース】12時イン16時アウトの“Don Siesta”

京王プラザホテルからの返答

返信日:2020/01/08

この度は京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。お客様から頂戴したお言葉をスタッフで共有させていただき、より高いサービスがご提供出来ますよう努めてまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

s*i*i*u*4*3さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2019/04/17

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

申し込んだ部屋よりグレードアップしますということで、南館に泊まった。部屋は少し広い気がしたが、トイレ・バス・洗面は同じ部屋でトイレの水垢が気になったし、バスタブに私のものではない髪の毛が浮かんでいてびっくり!!部屋着が浴衣とボタンの付いたものの二種類あったが、どれも巨大で多分男性用Lサイズだろうが、...

  • 宿泊日2019/04/11
  • 宿泊プラン【早期割60日前締切】本館禁煙スタンダードツイン/食事なし

k*0*1*1*6*さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2017/08/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

チェックイン時、エスカレーター上がりすぐ過剰対応。ビジネスホテルで慣れていたので、とまどう。フロント階にはホテルマンだらけでびっくり。手続きはスムーズだが順番を案内する係の中年ホテルマンはタバコ臭くて、今時の高級ホテルではありえない対応。部屋に案内されるがロボット対応。その対応ならいらないかな。断る...

  • 宿泊日2017/08/17
  • 宿泊プラン60日前締切★JTBナイスギフト付きプラン★本館禁煙スーペリアツイン/食事なし

t*n*e*5*_*1*1さんのコメント

女性

50代

友人・グループ

投稿日:2017/02/12

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

全体的に、老朽化が進んでますね!

  • 宿泊日2017/02/10
  • 宿泊プラン【期間限定】ラッキープライス!売り切れ次第終了!(ご朝食付)

e*6*1*0*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2017/01/20

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

とにかく、隣の部屋の声がうるさく、本当に残念でした。壁が薄いのでしょうか?

  • 宿泊日2017/01/19
  • 宿泊プラン【期間限定】ラッキープライス!売り切れ次第終了!(お部屋のみ)

608件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。