神戸ポートピアホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

2,803人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.31

10月21日00:31更新

613件

539人が満足と
評価しています。

577件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    c*a*y*o*1*1*さんのコメント

    女性50代一人旅
    投稿日:2019/05/01 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    ホテルは確かに立派でした。
    私は女性一人で宿泊したのですが、
    夜中の3時に見知らぬ体格のいい白人男性が私の部屋のドアを壊す程の勢いで数十分にわたり叩き続け、ドアを蹴りつけ、恐怖でそれから一睡もできませんでした。
    このような怖い思いをしたことはかつてありません。
    朝、ホテルの方に、外国のお客様が部屋を間違...

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【連泊スペシャルプライス】シンプルステイ 本館セミダブル15階以下【禁煙】 食事なし
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/08/27
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    ミネラルウォーターが交換されていない、
    テーブルがベタベタしている等、伝えましたが、
    残念ながらお詫びの連絡はありませんでした。
    フロントの対応も事務的で、値段相応のサービスは受けられないホテルと感じました。
    二度と泊まりません。

    宿泊日
    2018/08/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【72時間タイムセール】本館スーペリア&南館バルコニー付サウスリゾートへ無料UPG!<朝食付>

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2018/08/28

    神戸ポートピアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度はミネラルウォーターの未交換や、清掃不備により、ご不快の念と大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。またお申し出頂いたにもかかわらずお詫びのご連絡もせずお恥ずかしい限りでございます。
    フロントスタッフの対応についても、再教育いたしましてサービスの向上に努める所存でございます。
    この度の件、フロントスタッフ、客室スタッフにも申し伝え、今後このような事のなきよう改善に努めてまいります。
    お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
    神戸ポートピアホテル
    宿泊部フロント 支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*i*u*k*さんのコメント

    女性40代ビジネス
    投稿日:2017/11/23 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    社名の入った領収書を作成していほしいと依頼したのですが、フロント係の女性から当ホテルでは対応しておりませんと冷たく断られました。仕事で他の施設に宿泊した際でも通常は対応していただける事項であるので、非常に驚き、可能であれば次回は宿泊したくないと感じました。

    宿泊日
    2017/11/11
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ 本館20~24階ミッドセンチュリーセミダブル 食事なし
    詳しく見る

    a*f*c*a*y*7*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2017/04/24 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    トリプルでとったら一つはエクストラベッド...
    ネット表示はしっかりして欲しい。
    ぎしぎしきしみ、寝心地悪かったです。
    部屋もがらがらなのに海側で景色も今ひとつでした。

    宿泊日
    2017/04/22
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【タイムセール】禁煙高層階のお部屋に地上100mの朝食ブッフェ付き<IN17時/OUT11時>)
    詳しく見る

    m*l*_*n*2*0*さんのコメント

    投稿日:2007/11/10 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    ホテルはまぁまぁきれいだったけど お風呂も最初はきれいで、いい感じ でも入ったら 浴槽はちょっとヌルってしてるとこあったし 換気扇が弱い?壊れてるのか? トイレのにおいがいつまで( 。

    宿泊日
    2007/11/02
    宿泊プラン
    【セレクション】JTBがお勧めする定番プラン・本館20〜24階禁煙ツイン

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2007/11/15

    この度は神戸ポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。清掃や設備面で行き届かない点がございまして、ご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後かかることのなきようサービスの改善に努めて参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。貴重なご意見ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/09/24
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    ソフト面で気になる点が多かったです。

    ・送迎バスの待合室があったことを知らず、こちらで並んで良いのか訪ねたら「本来は違います」と怪訝な顔で答えられた。待合室で待って欲しい旨を伝えてくれれば良いだけではないのか。
    ・送迎バスにホテル利用者以外の乗客(近隣の会場でファミリーセールがあった?)がたくさん乗...

    宿泊日
    2019/09/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    選べる朝食付【16時IN〜11時OUT】滞在時間が短いからお得!ショートステイプラン

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2019/09/27

    この度は数あるホテルの中から神戸ポートピアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂戴し ご滞在のご感想をお寄せくださいましたことにも重ねて御礼申しあげます。
    スタッフの対応について貴重なご指摘を頂戴し また本館ご滞在中に強風により不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。台風時や強風の折には、高層の建物の本館はきしみ音が生じる場合がございます。安全上の問題はございませんが 部屋を南館にご用意可能な場合もございますのでご遠慮なくご相談くださいませ。
    今回のスタッフへのご指摘を真摯に受け止め お客様みなさまに「また来たい」と思っていただけるようスタッフ一同日々サービスの向上に努め成長してまいる所存でございます。
    kaZ___LLL様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
    ご投稿誠にありがとうございました。
    神戸ポートピアホテル
    宿泊部フロント 支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/27
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    Pros
    ・レストランのスタッフがとても丁寧で親切
    ・送迎バスがある (イベントのせいで積み残しがあったが。イベント時は増便すべきではないかと思った。)
    ・部屋が広い

    Cons
    ・フロントがひどかった。
    ・研修中のスタッフはまだしも、先輩スタッフの対応もひどかった
    ・フロントの中でおしゃべりしたりスタッフ同士では...

    宿泊日
    2019/06/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    選べる朝食付【16時IN〜11時OUT】滞在時間が短いからお得!ショートステイプラン

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2019/07/01

    Yokohama Says様

    この度は神戸ポートピアホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    またご感想をお寄せいただき、レストランのスタッフ、送迎バスのお褒めのお言葉をいただき大変うれしく存じます。

    フロントスタッフの対応と枕が臭かった事によりご不快の念をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご指摘を担当部署に申し伝え、スタッフの再教育、寝具の再点検をし改善して参る所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
    お部屋の家具につきましては、今後の課題とさせていただきます。
    いただきました貴重なご意見を活かして、ごゆっくりお寛ぎいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/05
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    子供の頃から過去に何度と無くステイした大好きなホテルだったので、
    今回の神戸滞在は思い切ってエグゼクティヴフロアーに3連泊で申し込みましたが、
    今回はゴールデンウィークという事もあってか、余りに行き届かない状況続きで残念な滞在になりました。
    チェックイン後に通された部屋には腐った水の入った花瓶が部屋に...

    宿泊日
    2019/04/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2019/05/05

    この度は、神戸ポートピアホテル オーバルクラブにご滞在いただきまして  誠にありがとうございます。
    また 神戸に数あるホテルの中 当ホテルをお選びいただき 重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、貴重なお時間を神戸ポートピアホテルにてお過ごしいただくなか 度重なるご不便とご不快の念をお掛けしてしましたこと 心より深くお詫び申しあげます。
    客室整備とお部屋替えにつきまして、本来清潔な状態でお客様をお迎えすべきお部屋の清掃が行き届いていないどころかご不信を抱かせるようなスタッフの対応は弁解の余地もございません。
    ご不快の念をお掛けし貴重なお時間を奪ってしまいましたことを深く反省し、今後二度とこのようなことの無いよう早急に客室整備の見直しとスタッフの再教育を徹底して参る所存でございます。
    いま一度原点に立ち返り お客様の気持ちを第一に考え、お子様の頃からの大好きなホテルとまた感じていただけるよう 誠心誠意おもてなしに努めて参る所存でございます。
    どうかいま一度挽回の機会を賜れましたら幸甚に存じます。
    またお帰りいただけます日を心よりお待ち申しあげております。
    お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

    神戸ポートピアホテル
    宿泊部フロント
    オーバルクラブ支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*n*d*_*a*h*d*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/04/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス -  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 1

    テレビはBSが映りません。地デジしか映らないホテルがまだあったとは驚きです。ロビー等は豪華なのですが、部屋の設備はからり老朽化しています。周りには何もありませんので、食事をしてからチェックインする必要があります。

    宿泊日
    2019/04/23
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【連泊スペシャルプライス】シンプルステイ 本館セミダブル15階以下【禁煙】 食事なし
    詳しく見る

    s*k*r*m*s*2*0*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/04/25 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    連泊で利用しましたが、朝9時過ぎに掃除をしたいといわれたのははじめて。
    うーん、ルームキーをフロントに預けた後でもよいのでは?
    お風呂は洗ってありましたが髪の毛がありますし、どうなんでしょうか。
    三宮、新神戸への送迎バスはありがたかったですが、
    次は他のところを利用します。

    宿泊日
    2019/04/21
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【アップグレード】本館20階以上フロア&バルコニー付南館サウスリゾートへ無料UPG<素泊まり>

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2019/05/15

    この度は神戸ポートピアホテルにご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    バスルームの清掃不備によりご不快の念をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、ご滞在中スタッフのご対応につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    今回の件を深く反省して、スタッフの再教育を徹底してまいる所存でございますので何卒ご寛容のほどお願い申しあげます。
    誠に勝手ながら今後ともお引き立て賜りますよう重ねてお願いいたします。
    またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/02/24
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ポートピアホテルぐらいのクラスで、室内のミネラルウオーターが有料とは驚きです。施設も古めですし、宿泊した部屋は昔ながらのユニットバスだったので、残念です。宿泊日にもよると思いますが、値段とサービスがあってないと思います。
    ただ、スタッフの対応は良かったです。

    宿泊日
    2019/02/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】本館スタンダード&高層階フロアと南館ヒーリングルーム<素泊まり>

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2019/02/27

    かつりょん 様

    この度は、神戸ポートピアホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
    貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
    かつりょん様のお言葉を真摯に受け止め、設備の充実と料金価格の見直しを
    図って参る所存でございます。

    頂戴致しましたご投稿を、ホテル内で共有し、改善できる箇所はすぐに実行に
    移して参る所存でございます。これからもお客様にご満足いただけますよう
    サービスの向上に努めてまいります。

    お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。
    ご投稿、ありがとうございました。

    神戸ポートピアホテル
    宿泊部フロント支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/12/25
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    照明が1時間置きぐらいにオフオンになり、場所も浴室内でもあり 照明の不具合を不感に感じた。
    クオリティーの高いホテルなのに とても残念でした。
    神戸で宿泊の際は 常に宿泊していますが こんなことは初めてでした。

    宿泊日
    2018/12/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】本館スタンダード1〜3名1室&南館サウスリゾート4名1室<素泊まり>

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2018/12/27

    平素より神戸ポートピアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回ご宿泊のお部屋では照明の不具合によりご迷惑とご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。早急に照明の状態を確認いたします。
    お部屋に余裕があれば別のお部屋をご用意できる場合もございますので 次回お困りのことがございましたらフロントへご連絡くださいませ。
    今後このような事のなきよう改善に努める所存でございます。
    まことに勝手とは存じますがまたのお帰りを心よりお待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。
    神戸ポートピアホテル
    宿泊部フロント 支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/12
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    クラブルーム宿泊時、ホテル玄関で車から降りた私はホテルスタッフに宿泊である旨と名前を告げた。通常はインカムで宿泊者名を確認し、クラブルーム宿泊者ならば通常はクラブラウンジへ案内される筈だが、何故か手荷物札を渡されてフロントへ並ぶ様に指示された。奇妙に感じ、目の前にあったベルデスクスタッフにクラブルー...

    宿泊日
    2018/10/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【エグゼクティブフロア 60日前締切】60days ADVANCE

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2018/10/13

    この度は神戸ポートピアホテル オーバルクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
    快適なご滞在を楽しみにクラブフロアをお選びいただきましたにも関わらず、ご到着からご滞在中すべてにおいてご期待に添うおもてなしができず大切なお時間を台無しにしてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
    日頃よりお客さまをお迎えする際の大切さを指導教育してまいりましたが、今回の事を指導不足と痛感いたしております。今後二度とこのようなご期待を裏切る事が無いよう指導教育することをお約束するとともに、スタッフ全員のレベルアップを図ってまいる所存でございます。
    お客さまのお気持ちに寄り添う おもてなしを追及してまいります。
    貴重なご指摘を頂戴いたしまして、ありがとうございました。

    神戸ポートピアホテル オーバルクラブ支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/10/03
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    2ヶ月前に宿泊した時に、隣室のドアの開閉音や話し声で寝られなかったので、今回はオーバルクラブに宿泊しましたが、リニューアルはされてますが構造的には40年前と全く一緒なので、同じ結果となりました。その他、日本人専用のフロアー・レストラン・エレベーターがほしい。

    宿泊日
    2018/09/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2018/10/03

    この度は 神戸ポートピアホテル オーバルクラブをご利用いただき 誠にありがとうございます。
    また 神戸に数あるホテルの中から当ホテルにお帰りいただき 重ねて御礼申しあげます。客室につきましては 貴重なご意見を頂戴致しまして 誠にありがとうございます。HONMONOSIKO様より頂戴致しました貴重なご意見を今後の課題とし 是非参考とさせていただき より快適にお過ごし頂けるよう努めてまいる所存でございます。HONMONOSIKO様のまたのお帰りを オーバルクラブスタッフ一同 心よりお待ち申しあげております。
    ご投稿 誠にありがとうございました。

    神戸ポートピアホテル
    オーバルクラブ 支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/08/08
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    スコーンがおいしく、値段の割には良かった。でもサービスは最悪。
    オーバルフロアだったのでベルデスクに行く必要があったものの、ベルデスクには誰もいなかった。やっと来たスタッフは、こっちに気づいても無言で逃げるようにどこかへ行ってしまった。フロントはガラガラだったのに、無駄に待たなければならず、クラブフ...

    宿泊日
    2018/08/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!ファイナル】ポイント最大12倍!専用ラウンジ有!エグゼクティブフロア贅沢ステイ

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2018/08/09

    この度は神戸ポートピアホテル オーバルクラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    快適なご滞在を楽しみにクラブフロアをお選びいただきましたにも関わらず、ご到着からご滞在中すべてにおいてご期待に添うおもてなしができず大切なお時間を台無しにしてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
    日頃よりお客様をお迎えする際の大切さを指導教育してまいりましたが、今回の事を指導不足と痛感いたしております。今後二度とこのようなご期待を裏切る事が無いよう指導教育することをお約束するとともに、スタッフ全員のレベルアップを図ってまいる所存でございます。お客様のお気持ちを考え、ご期待以上のおもてなしを見直してまいります。
    貴重なご指摘を頂戴いたしまして、ありがとうございました。

    神戸ポートピアホテル 
    オーバルクラブ 
    支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/02
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    今回、10年ぶりに宿泊した。
    予約していた部屋より、狭い部屋を案内され、狭いので変更してほしいと伝えると、予約していた部屋は空きがないと言われ、不快な思いをした。
    オーバーブッキングなのか、何かわからないが不愉快だった。
    結局何度か話し合い、予約していたサイズと同じ大きさの少し上の階に案内された。
    これだ...

    宿泊日
    2018/07/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】本館7〜15階スタンダードフロア<素泊まり>ツイン2名1室7,950円〜!

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2018/08/06

    癒しを求めて。様
    この度は10年ぶりに神戸ポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご予約またチェックイン、チェックアウトの際にご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    また、お部屋の清掃も行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ね重ね心より深くお詫び申し上げます。
    今回頂きました貴重なご意見、ご指摘を生かし今後より一層サービスの向上に努めて参る所存でございます。
    引き続きお引き立て、ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
    癒しを求めて。様のご予約、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/07/20
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ホテルの築年数が古いせいか、隣室の話し声やドアの開閉音などに何回も起こされ、ゆっくり寝られませんでした。また、朝食も2泊とも全く同じで、厨房スタッフの大きな私語が気になり、最低の朝食でした。9月に宿泊を予約していますが、現在キャンセルするか考慮中です。

    宿泊日
    2018/07/11
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【16時IN〜11時OUT】滞在時間が短いからお得!ショートステイプラン<SOCO限定朝食付>

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2018/07/22

    この度は神戸ポートピアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋で快適にお寛ぎいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食についても食事内容、スタッフの配慮不足によりご不快の念をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
    頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参る所存でございます。
    次回ご利用の際にはご満足のいくご滞在を提供させていただきたく存じますので、HONMONOSIKO様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    神戸ポートピアホテル
    宿泊部フロント 支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/05/15
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    接客サービス 態度悪すぎる

    宿泊日
    2018/05/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スイート&クラブウィーク】ポイント最大10倍!専用ラウンジ有!エグゼクティブフロア贅沢ステイ

    神戸ポートピアホテルからの返答返信日:2018/05/15

    この度はポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    弊社をお選びいただきましたにも関わらずご期待に添えることができず、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    今回の件を深く反省して、スタッフの再教育を徹底し、今後より一層スタッフ教育とサービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようよろしくお願い申しあげます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

    神戸ポートピアホテル
    オーバルクラブ 支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*r*bさんのコメント

    男性30代お子様連れ
    投稿日:2016/12/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ハイレベルのホテルだと期待していたのに、客室のバスタオルの上の棚にはくしゃくしゃのバスタオルが残っていたし、ソファーの下からはメガネが出てきて気持ち悪かったです。客室の清掃はききちんと行われているのか疑問です。接客は丁寧だと思いますが、どこをとってもふつうでした。朝食バイキングもそれほど品数が多いわ...

    宿泊日
    2016/12/28
    利用人数
    5名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【歳末セール】高層階のお部屋に泊まる12月タイムセールプラン<IN17時/OUT11時>)
    詳しく見る

    y*k*b*g*i*l*さんのコメント

    投稿日:2011/01/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    チェックイン時でのクレームがあります。 チェックイン時カウンターで事前に料金を支払うのは予定していましたが、上乗せ料金(預かり金)を6500円も支払うように言われました。30代くらいの男性スタッフでした。なぜなのですか?地元の住民ですし、私はポートピアホテルを応援しているのです。他府県から来た友人を案内して、...

    宿泊日
    2011/01/15
    宿泊プラン
    バーゲン特価【ポイント10倍】/★☆★本館 ツイン 15階以下/食事なし
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

577件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる