伊豆下田温泉 下田大和館の衛生対策について
下田大和館では、皆様にご安心して多々戸でのご滞在をお楽しみいただけるよう、
新型コロナウイルスの感染予防策として、以下のような取り組みを行っております。
・FEクリーン水を使用してチェックイン前に客室やロビー、大浴場を除菌・消毒いたします。
※スタッフは常時FEクリーン水を携行し、お客様のご滞在中も消毒に努めております。
FEクリーン水とは、食塩水を電気分解することにより得られる、次亜塩素酸ナトリウムを主成分とする弱アルカリの水溶液で、お部屋などの除菌はもちろん、食品の洗浄・殺菌にも使用できます。
・スタッフはマスクを着用して、お客様と接します。必要な部署では手袋も着用いたします。
・スタッフは毎日の出勤時に検温を行っています。発熱症状のあるスタッフは勤務いたしません。
・フロントカウンターには、飛沫拡散防止処置を施しております。
・密を避けるため、食事処のお席は、個室もしくはテーブルをひとつ飛ばしにご案内いたします。
・大浴場の密を避け、不特定多数の入館を避けるため、日帰り入浴のご利用を休止しております。
・スタッフからお客様への感染予防として、お車のご移動はお客様ご自身で行っていただいております。
・発熱症状のあるお客様のご入館をご遠慮いただいております。
また発熱症状がある場合のご予約のキャンセルにつきましては、キャンセル料を免除しております。
お客様に安心と安全のおもてなしをお届けできますよう、万全の準備を行ってまいります。
皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。