キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ267件
神奈川県小田原市根府川583-1地図
売れ筋ランキング9位
エリア:小田原・箱根・湯河原
お気に入り
1,783
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.82
01月23日00:32更新
267件
181人が満足と評価しています。
258件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
30代
投稿日:2021/01/08
これまでも娘との母子旅で何度かお邪魔させて頂いております。いつもスタッフの皆さんが優しく丁寧で、今回もアップグレードをご提案下さったり、大浴場で娘がロッカーを間違ってロックしてしまった時にも嫌な顔一つせず娘をフォローしながら助けて下さいました。チェックアウトの際にも、娘に笑顔で手を振って頂き、またお...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
60代以上
スパやプールを楽しみながら、ゆっくり訪れるには最高です。チェックイン前からチェックアウト後も施設も使え、水着で語りながら青空を見上げてのジャグジーは癒されます。ぼーっと子供たちがプールで遊んでるのを見ながらうとうと・・・・朝夕食はコロナの関係か全部小鉢でラップがしてあり清潔ではあるのですが、品数...
カップル
投稿日:2021/01/05
ログインして違反報告する
コロナの対策もよくされていて安心して泊まれました。食事も正月メニューが、良かったです。ただ最初から連泊と分かっている場合は、タオルなど二日分置いてほしかったです。また入口の戸棚の戸が左前だったのが、正月早々縁起悪いと思いました。 金庫設置のせいかしら?と思いましたが、違いました。 知らなかっただけの...
投稿日:2020/12/28
未就学児連れ、家族で宿泊しました。 接客は他のヒルトンホテルと同じように、ホスピタリティーに溢れ、素晴らしかったです。子連れでも気持ちよく滞在できました。 食事も大変満足です。夕食も多種類のメニューが並んでいて、バランスよく、肉や魚、彩りきれいなサラダ、天ぷら等、特に冷製のかぼちゃのスープは大変...
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/24
久しぶりに宿泊しましたが、やや??に思うことがありました。・チェックイン時の検温ですが、フロントに並んでいる際に済ませましたが、ソファで待っていた同行者は特にされなかったようです。・バーデゾーンなどで人数制限をしているのかお尋ねしたところ、「特にありません」とのこと。・レストランの予約をお願い...
男性
投稿日:2020/12/22
家族で利用させていただきました。前回は自粛期間明けだったこともあり売店なども閉まり閑散としていたのですが、今回はクリスマスムード満点でとても充実した滞在でした。人も多く待ち時間もあったものホテルの方のお気遣いも素晴らしく気になる事はありませんでした。お食事4は大人は大変満足できる内容だったので...
投稿日:2020/12/20
フロントに質問を何回かしたが、事実と異なる回答ばかりであった。一流ホテルの接客とは思えなかった。客室に前の滞在者のものが残っていて、不快な思いをした。どの程度の掃除をしていたか疑問。期待して楽しみにしていただけに、とても悲しい気持ちになった。とても残念な旅になってしまった。
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/12/22
GOTOトラベル子 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
施設から返信あり
お食事(夕食代)がやや高いと感じました。メニューが昼も夜も全て同じでした。しかしその他のホスピタリティは素晴らしかったです。
投稿日:2020/12/16
全てにおいてよくなかった!星ゼロがないのが残念!
返信日:2020/12/18
パッチワーク n 様この度は、小田原でのご滞在にヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
友人・グループ
投稿日:2020/12/10
コロナ禍でも、安心して宿泊できました。お部屋にもお心遣い頂き、とても嬉しかったです。12時までお部屋にいられるのも、ゆったり過ごせてとても良かったです。チェックアウト後、クリスマスランチを頂き、こんな時期ではありますが、安心して、少しクリスマスの雰囲気を味わえて楽しかったです!来年は、今年は無...
3歳の子供と夫婦で久しぶりにどこかに行きたいと思い利用させていただきました。施設内でたくさん遊べ子供も大満足でした。コロナの影響もあり送迎バスに並んでいたのに乗れなかったことがとても残念でした。たくさんの荷物と子連れがあったため隣の駅まで移動してくれと言われたのでそれは大変でした。無料送迎バスも...
50代
投稿日:2020/12/08
宿泊直前に計画し、家族4人で行きましたが たっぷりとした広いお部屋でとても満足でしたこのような状況のなかで 大変な苦労もあるでしょうが ホテル側の細かい気遣いなど各所で感じられ おかげさまで 大変リラックスして過ごすことが出来ました
投稿日:2020/12/07
プール、パターゴルフなどホテル内だけで、子供たちも楽しく遊べるところがよかったです。バイキングが想像していたよりもさみしく感じましたが、デザートは充実しているように思いました。
投稿日:2020/12/04
もう何回も行っているのに、メンバー登録されてないのか、チェックインの対応が、今いちでした。3年前のほうが、スムーズでした。リピーターは履歴を確認して欲しいです。
平素よりヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご指摘を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
投稿日:2020/12/03
犬連れで泊まりました。チェックイン時キャリーバッグに入れていたのですがスタッフの方に抱っこでも良いですよと言われ、チェックアウト時に抱っこして手続きをしていると別のスタッフの方にキャリーに入れるよう注意されました。スタッフによって言ってることが違うのはなぜなのでしょうか?最初の方はすごく感じも...
返信日:2020/12/21
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら、ロビーでのご案内の際に不手際があり、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ロビーなど共用スペースでの移動におきましてはキャリーバックをご使用いただくようお願いをしております。最初のスタッフが正しいご案内をできずに大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことがないように従業員への再教育に努めていく次第でございます。この度は貴重なご意見をいただき今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたします。またのご利用を従業員一同お待ちしております。
投稿日:2020/11/27
海外旅行ができない今、ヒルトン小田原スバでのホテルライフへ最高でした。特に、ヒルトンだけあり、スタッフのサービスは非常によかったです。少し残念に感じたことは、ラウンジがもっと充実し、ブュッフェもメインとなる美味しい料理や、旨味を感じる料理であったら、また利用したいと思いました。
投稿日:2020/11/26
コロナ対策のためだが館内案内図やレストランのメニューなど紙で出されなく、WEB上で探して見るのは大変だった。タオルの用意数が少ないのも、温泉施設なので不満。夕食の和食御膳は美味しかったが、最後にお香の物を付けて欲しかった。お部屋や温泉の掃除は行き届いて清潔、従業員の対応も丁寧で満足でした。コロナが...
投稿日:2020/11/24
コロナ下で少し心配していましたが、さすがヒルトンと思うくらい対策を徹底されていたので安心出来ました。子供の誕生日と重なり、ラウンジで当日ケーキをお願いしてみましたが、さすがスタッフの方の対応も素晴らしかったです。コロナに負けず頑張ってください。
投稿日:2020/11/21
セールで安く予約できたので、コスパには満足していますが、良くも悪くも値段相応でした。部屋:平米数の割に広さを感じませんでした。和室と洋室が隔てられていたからだと思います。食事:小田原なので夕食には、お刺身とかお寿司を期待していましたが、期待外れでした。また、クリスマスフェアでしたが、クリスマ...
返信日:2020/11/26
アレックス太郎 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お食事の内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。 頂戴しました貴重なご意見は、関係スタッフと共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、メニューなどを検討していく所存でございます。いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
投稿日:2020/11/18
お部屋は見晴らしが良く、気持ちよく過ごせました。広々としたプールや大浴場も清潔で、そこまでの混雑はなく良かったです。残念なのはレストラン、メニューが乏しくお値段に見合わない気がしました。コロナでバイキングが難しいのはわかりますが、この内容ならば、アラカルトやコースメニューにした方が良いかと…どうか...
258件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2021/01/08
これまでも娘との母子旅で何度かお邪魔させて頂いております。いつもスタッフの皆さんが優しく丁寧で、今回もアップグレードをご提案下さったり、大浴場で娘がロッカーを間違ってロックしてしまった時にも嫌な顔一つせず娘をフォローしながら助けて下さいました。チェックアウトの際にも、娘に笑顔で手を振って頂き、またお...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/01/08
スパやプールを楽しみながら、ゆっくり訪れるには最高です。
チェックイン前からチェックアウト後も施設も使え、水着で語りながら青空を見上げてのジャグジーは癒されます。ぼーっと子供たちがプールで遊んでるのを見ながらうとうと・・・・
朝夕食はコロナの関係か全部小鉢でラップがしてあり清潔ではあるのですが、品数...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
mcw********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2021/01/05
ログインして違反報告する
コロナの対策もよくされていて安心して泊まれました。食事も正月メニューが、良かったです。ただ最初から連泊と分かっている場合は、タオルなど二日分置いてほしかったです。また入口の戸棚の戸が左前だったのが、正月早々縁起悪いと思いました。 金庫設置のせいかしら?と思いましたが、違いました。 知らなかっただけの...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/28
未就学児連れ、家族で宿泊しました。
接客は他のヒルトンホテルと同じように、ホスピタリティーに溢れ、素晴らしかったです。子連れでも気持ちよく滞在できました。
食事も大変満足です。夕食も多種類のメニューが並んでいて、バランスよく、肉や魚、彩りきれいなサラダ、天ぷら等、特に冷製のかぼちゃのスープは大変...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
my_********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/24
ログインして違反報告する
久しぶりに宿泊しましたが、やや??に思うことがありました。
・チェックイン時の検温ですが、フロントに並んでいる際に済ませましたが、ソファで待っていた同行者は特にされなかったようです。
・バーデゾーンなどで人数制限をしているのかお尋ねしたところ、「特にありません」とのこと。
・レストランの予約をお願い...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/12/22
家族で利用させていただきました。
前回は自粛期間明けだったこともあり売店なども閉まり閑散としていたのですが、今回はクリスマスムード満点でとても充実した滞在でした。
人も多く待ち時間もあったものホテルの方のお気遣いも素晴らしく気になる事はありませんでした。
お食事4は大人は大変満足できる内容だったので...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/20
フロントに質問を何回かしたが、事実と異なる回答ばかりであった。一流ホテルの接客とは思えなかった。
客室に前の滞在者のものが残っていて、不快な思いをした。
どの程度の掃除をしていたか疑問。
期待して楽しみにしていただけに、とても悲しい気持ちになった。とても残念な旅になってしまった。
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/12/22
GOTOトラベル子 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/20
お食事(夕食代)がやや高いと感じました。メニューが昼も夜も全て同じでした。しかしその他のホスピタリティは素晴らしかったです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/16
全てにおいてよくなかった!
星ゼロがないのが残念!
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/12/18
パッチワーク n 様
この度は、小田原でのご滞在にヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
yuk********さんのコメント
40代
友人・グループ
投稿日:2020/12/10
ログインして違反報告する
コロナ禍でも、安心して宿泊できました。
お部屋にもお心遣い頂き、とても嬉しかったです。
12時までお部屋にいられるのも、ゆったり過ごせてとても良かったです。チェックアウト後、クリスマスランチを頂き、こんな時期ではありますが、安心して、少しクリスマスの雰囲気を味わえて楽しかったです!
来年は、今年は無...
詳しく見る
a_a********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/10
ログインして違反報告する
3歳の子供と夫婦で久しぶりにどこかに行きたいと思い利用させていただきました。
施設内でたくさん遊べ子供も大満足でした。
コロナの影響もあり送迎バスに並んでいたのに乗れなかったことがとても残念でした。たくさんの荷物と子連れがあったため隣の駅まで移動してくれと言われたのでそれは大変でした。無料送迎バスも...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/08
宿泊直前に計画し、家族4人で行きましたが たっぷりとした広いお部屋でとても満足でした
このような状況のなかで 大変な苦労もあるでしょうが ホテル側の細かい気遣いなど各所で感じられ おかげさまで 大変リラックスして過ごすことが出来ました
詳しく見る
情報提供元:一休.com
kir********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/07
ログインして違反報告する
プール、パターゴルフなどホテル内だけで、子供たちも楽しく遊べるところがよかったです。
バイキングが想像していたよりもさみしく感じましたが、デザートは充実しているように思いました。
詳しく見る
jfk********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/12/04
ログインして違反報告する
もう何回も行っているのに、メンバー登録されてないのか、チェックインの対応が、今いちでした。3年前のほうが、スムーズでした。リピーターは履歴を確認して欲しいです。
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/12/18
平素よりヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご指摘を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/03
犬連れで泊まりました。
チェックイン時キャリーバッグに入れていたのですがスタッフの方に抱っこでも良いですよと言われ、チェックアウト時に抱っこして手続きをしていると別のスタッフの方にキャリーに入れるよう注意されました。
スタッフによって言ってることが違うのはなぜなのでしょうか?
最初の方はすごく感じも...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/12/21
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ロビーでのご案内の際に不手際があり、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
ロビーなど共用スペースでの移動におきましてはキャリーバックをご使用いただくようお願いをしております。
最初のスタッフが正しいご案内をできずに大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことがないように従業員への再教育に努めていく次第でございます。この度は貴重なご意見をいただき今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたします。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/27
海外旅行ができない今、ヒルトン小田原スバでのホテルライフへ最高でした。特に、ヒルトンだけあり、スタッフのサービスは非常によかったです。
少し残念に感じたことは、ラウンジがもっと充実し、ブュッフェもメインとなる美味しい料理や、旨味を感じる料理であったら、また利用したいと思いました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/26
コロナ対策のためだが館内案内図やレストランのメニューなど紙で出されなく、WEB上で探して見るのは大変だった。タオルの用意数が少ないのも、温泉施設なので不満。夕食の和食御膳は美味しかったが、最後にお香の物を付けて欲しかった。
お部屋や温泉の掃除は行き届いて清潔、従業員の対応も丁寧で満足でした。コロナが...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/11/24
コロナ下で少し心配していましたが、さすがヒルトンと思うくらい対策を徹底されていたので安心出来ました。子供の誕生日と重なり、ラウンジで当日ケーキをお願いしてみましたが、さすがスタッフの方の対応も素晴らしかったです。コロナに負けず頑張ってください。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/21
セールで安く予約できたので、コスパには満足していますが、良くも悪くも値段相応でした。
部屋:平米数の割に広さを感じませんでした。和室と洋室が隔てられていたからだと思います。
食事:小田原なので夕食には、お刺身とかお寿司を期待していましたが、期待外れでした。また、クリスマスフェアでしたが、クリスマ...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/11/26
アレックス太郎 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お食事の内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は、関係スタッフと共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、メニューなどを検討していく所存でございます。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/18
お部屋は見晴らしが良く、気持ちよく過ごせました。広々としたプールや大浴場も清潔で、そこまでの混雑はなく良かったです。残念なのはレストラン、メニューが乏しくお値段に見合わない気がしました。コロナでバイキングが難しいのはわかりますが、この内容ならば、アラカルトやコースメニューにした方が良いかと…
どうか...
詳しく見る
情報提供元:一休.com