キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ267件
神奈川県小田原市根府川583-1地図
お気に入り
1,784
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.82
01月28日00:32更新
267件
181人が満足と評価しています。
258件中21~40件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
50代
投稿日:2020/11/17
よくないクチコミが多く、心配していましたが、とても気持ちよく過ごせました。日本人スタッフの方は皆さんにこやかに対応してくれました。チェックインの際、フロントの男性の対応が特に素晴らしかったです。25mプールは、ゆったり泳げました。よい天気だったので、部屋からの景色もきれいでした。ラウンジが使えるプ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
周りには何もなくここにいるしかないという場所です。コンビニもないし部屋に水もありません。チェックインからもたもたで時間がかかるし、荷物も適当に扱われるしバスタオルが1つだけ見当たらずフロントへ問合せると「クローゼットは確認しましたか」と。確かに上の方にポツンとありました。三人ぶんはバスルームにあり...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/11/17
こんなに 様この度は、小田原でのご滞在にヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。
施設から返信あり
投稿日:2020/11/15
県民の日が金曜日になり、孫達と紅葉に恵まれた旅でした。全体評価では満点に近いですが、あえて要望すれば、1.お風呂の温度が低い、特に露天風呂が低かった。2.脱衣場やスリッパのダイヤルボックスは、止めてほしい。鍵施錠か籠で良いと思う。お世話になりました。
家族旅行
投稿日:2020/11/13
ログインして違反報告する
ハイグレードのホテルなので、期待し過ぎていたのかもしれません。お部屋は眺めも良くて良かったのですが、畳が結構劣化していたり、MとLの浴衣が半々で入っていると言っていたが、大きいサイズしか入っていなかったりと、少しの残念があった感じ。お食事会場のお席に案内して下さった方も、年老いた両親を連れてい...
返信日:2020/11/18
この度はヒルトン小田原リゾート&スパへお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
投稿日:2020/11/11
ヒルトン小田原スパは眺望も良くゆったり過ごす事が出来るので好きなホテルですでも今回は楽しみにしていた夕食が以前より美味しくなく部屋も綺麗だったけど狭すぎてテレビが近すぎて見ずらかったスタッフの応対もマニュアル通りで分かりづらい事が多かったもう少し柔軟に対応してくれてもいいのでは少し残念でした...
マンゴーユアン 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
40代
投稿日:2020/11/10
小田原ヒルトンはプールが最高に気持ち良い!チェックアウト前、後共に利用させて頂きました。ブッフェの食事は、メインになる食材が、ないような感じでした。お部屋は、ビジネスホテルの様なサッパリした感じでした。もう少しおしゃれだと気分も上がるのになぁ!残念!
ポピーちゃんのママ 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ビュッフェの内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。 頂戴しました貴重なご意見は、関係スタッフと共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、メニューなどを検討していく所存でございます。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
投稿日:2020/11/09
今回の旅のテーマ:家族でアクティビティを楽しむ!ホテル内で、こんなにも多くのアクティビティが完結するのはさすが!!と思いました。チェックイン前でもプールが利用できたので少し早めに到着しても十分楽しめました。1日目:プール→チェックイン→ボーリング2日目:テニス、プール、ボーリング3日...
投稿日:2020/11/07
大人3名+犬の家族旅行でしたが、とても楽しく気持ちよく過ごせました。gotoもあってなかなかの賑わいでしたが、スタッフみなさん一生懸命寄り添ったサービスしています。とにかく居心地がよかったです!ひとつだけ、夜のブッフェの内容がいまいちだったかな、、またホテルステイを楽しみに行きたいと思...
投稿日:2020/11/06
何度も気持ちよく滞在させていただいております。今回低めの評価をつけさせていただいたのは、ヒルトンから予約をせず一休から予約をすると…客室のミネラルウォーターもなく、加湿器もなく。お部屋は南向きなので乾燥マックスで…しかも浴衣のサイズもワンサイズのみ(母は身長150しかないので大変でした)...
返信日:2020/11/06
ひいらぎしの 様平素よりヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 お部屋には通常浴衣をご用意しており、パジャマはご希望に応じてお手配させていただいております。私どものご案内不足から、お客様にご不便をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申しあげます。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
男性
投稿日:2020/11/05
ヒルトンメンバーでないとWiFiが有料?家族3人で利用させていただきましたが室内にあったゆかたがすべてLサイズでした。男性L女性MまたはS小学生高学年Sサイズを予め準備するべきだと思います。旅行代理店より家族の詳細はホテルに伝わっているのでしょうか?今回、お支払いの金額に見合った対応としては...
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。この度は私共の不行き届きにより、せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
名ばかりの高級ホテル、アメニティはさっぱりです、サービスの水はおろか綿棒すらなかったです、もちろん加湿器も無し、バーデゾーンのプールは施設としては最高です、しかしいかんせん古くなってあちこち水垢だらけ、寝るタイプのジェットバスも2台調整中という名の故障中。従業員さんはみな丁寧で一生懸命やっています...
この度は、小田原でのご滞在にヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。まずはこの度のご滞在中、残念に思われるサービスをご経験されましたこと、ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。サービス全般に関しましてヒルトンホテルスタッフらしからぬ対応で、只々恥じ入る次第です。今後同じ事が起こらぬ様、今一度従業員の指導をして参ります。朝食につきましては、お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお食事のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン小田原リゾート&スパをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
30代
お子様連れ
投稿日:2020/11/02
●接客・サービス常に何かお手伝いすることはありますか?と気遣いがあった。●食事夕朝食付きプランを予約。いずれもブッフェ形式であったが、感染対策のため、全て小鉢に盛られラップがかけてありとても衛生的であった。夕食は、揚げたての天ぷらや焼き立てのステーキがとてもおいしかった。朝食は、海鮮丼のサー...
60代以上
ドックフレンドリープランを初めて利用しました。お部屋全体も、愛犬のスペースも広々していて良かったです。お部屋の消臭もされており、犬の匂いも全く気にならないほど清掃も行き届いていました。ただ残念な点が何点かあります。まず食事内容が期待ハズレで充実を望みます。コロナ対応で大変だとは思いますが。。...
投稿日:2020/11/01
宿泊での利用は初めてでしたがお部屋が広くて絶景で非日常でよかったです。洗面所のコップを子供が手をすべらせ割ってしまいました。チェックアウト時に言うのを忘れてすみませんでした。こちらはニーズに合えば満足度が高いと思います。大人は温泉や食事を楽しみ、子供も退屈させたくない、近場でリゾートを楽しみたい...
投稿日:2020/10/28
総じては大変満足ですとにかく綺麗、静かさは大満足でしたなので残念なのはチェックインに20分位かかりましたたまたまスタッフの方が少ない時間だったのかも知れませんそこだけが残念でした
小田原なので?美味しい蒲鉾が出ると、期待してたのですが、2日目の朝に1枚のみ!美味しくなかった!相模湾の海鮮料理、期待してたのに残念です!料理は、残念です!高級なホテルなのに料金だけ高くて残念!もう?行きたくない!温泉旅館の方が良いかも!行かなければ、良かったです!後悔してます!コロナの影響か...
返信日:2020/11/04
海鮮大好き! 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お料理の内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。 頂戴しました貴重なご意見は、関係スタッフと共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、メニューなどを検討していく所存でございます。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
投稿日:2020/10/26
衛生に気をつけているのがよく伝わった。部屋が狭くて驚いた。押し入れには忘れ物あり。食事は期待していたよりも少し残念。プールが1番楽しめた。浴場の鍵の番号が他人に変えられ開けられなくなり、職員の方に来てもらえるまでにしばらく待たされ寒かった。
カップル
投稿日:2020/10/25
ラウンジ付のプランで優雅にヒルトンライフしようと期待し過ぎてしまって(事前にラウンジの事を写真で見ていた為に)チェックインの時にラウンジの様子を聞いてそこからショクから立ち直れませんでした(ならラウンジ付の意味無いしと)
返信日:2020/10/28
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ラウンジにつきましては、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
お得なプランだったためか、バリアフリー対応の引戸、手すり付の部屋でした。チェックインの時に部屋の説明があれば心構えもできましたが、部屋の入口に到着して引戸を見た瞬間、車椅子での入院生活を思い出し、がっかりしてしまいました。部屋のお風呂は使わず、温泉を利用しました。こちらはとても気持ち良かったです。...
この度は、小田原でのご滞在にヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご説明不足が原因で、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。当ホテル自慢の温泉・朝食ビュッフェをご堪能いただけたご様子に、嬉しく思います。お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/24
2度目の宿泊です。翌日私だけに用事があり、主人をどこかで待たせておかなければならない・・・ということで、チェックアウト後もプールを使用できるというありがたい条件が気に入り、今回の宿泊を決定しました。チェックアウトも12時なので、本当にリラックスできました。屋外のプールも程よい水温で気持ちが良く...
258件中 21~40件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/17
よくないクチコミが多く、心配していましたが、とても気持ちよく過ごせました。日本人スタッフの方は皆さんにこやかに対応してくれました。チェックインの際、フロントの男性の対応が特に素晴らしかったです。25mプールは、ゆったり泳げました。よい天気だったので、部屋からの景色もきれいでした。
ラウンジが使えるプ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/17
周りには何もなくここにいるしかないという場所です。コンビニもないし部屋に水もありません。
チェックインからもたもたで時間がかかるし、荷物も適当に扱われるしバスタオルが1つだけ見当たらずフロントへ問合せると「クローゼットは確認しましたか」と。確かに上の方にポツンとありました。三人ぶんはバスルームにあり...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/11/17
こんなに 様
この度は、小田原でのご滞在にヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/15
県民の日が金曜日になり、孫達と紅葉に恵まれた旅でした。全体評価では満点に近いですが、あえて要望すれば、1.お風呂の温度が低い、特に露天風呂が低かった。2.脱衣場やスリッパのダイヤルボックスは、止めてほしい。鍵施錠か籠で良いと思う。お世話になりました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
yos********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/11/13
ログインして違反報告する
ハイグレードのホテルなので、期待し過ぎていたのかも
しれません。
お部屋は眺めも良くて良かったのですが、畳が結構劣化していたり、MとLの浴衣が半々で入っていると言っていたが、大きいサイズしか入っていなかったりと、少しの残念があった感じ。
お食事会場のお席に案内して下さった方も、年老いた両親を連れてい...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/11/18
この度はヒルトン小田原リゾート&スパへお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/11
ヒルトン小田原スパは眺望も良くゆったり過ごす事が出来るので好きなホテルです
でも今回は楽しみにしていた夕食が以前より美味しくなく部屋も綺麗だったけど狭すぎてテレビが近すぎて見ずらかった
スタッフの応対もマニュアル通りで分かりづらい事が多かった
もう少し柔軟に対応してくれてもいいのでは
少し残念でした...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/11/17
マンゴーユアン 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/10
小田原ヒルトンはプールが最高に気持ち良い!チェックアウト前、後共に利用させて頂きました。ブッフェの食事は、メインになる食材が、ないような感じでした。お部屋は、ビジネスホテルの様なサッパリした感じでした。もう少しおしゃれだと気分も上がるのになぁ!残念!
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/11/17
ポピーちゃんのママ 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ビュッフェの内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。 頂戴しました貴重なご意見は、関係スタッフと共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、メニューなどを検討していく所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/09
今回の旅のテーマ:家族でアクティビティを楽しむ!
ホテル内で、こんなにも多くのアクティビティが完結するのはさすが!!
と思いました。チェックイン前でもプールが利用できたので少し
早めに到着しても十分楽しめました。
1日目:プール→チェックイン→ボーリング
2日目:テニス、プール、ボーリング
3日...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/07
大人3名+犬の家族旅行でしたが、とても楽しく気持ちよく過ごせました。
gotoもあってなかなかの賑わいでしたが、スタッフみなさん一生懸命寄り添ったサービスしています。
とにかく居心地がよかったです!
ひとつだけ、夜のブッフェの内容がいまいちだったかな、、
またホテルステイを楽しみに行きたいと思...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/06
何度も気持ちよく滞在させていただいております。
今回低めの評価をつけさせていただいたのは、ヒルトンから予約をせず一休から予約をすると…
客室のミネラルウォーターもなく、加湿器もなく。
お部屋は南向きなので乾燥マックスで…
しかも浴衣のサイズもワンサイズのみ(母は身長150しかないので大変でした)
...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/11/06
ひいらぎしの 様
平素よりヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋には通常浴衣をご用意しており、パジャマはご希望に応じてお手配させていただいております。
私どものご案内不足から、お客様にご不便をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mar********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/11/05
ログインして違反報告する
ヒルトンメンバーでないとWiFiが有料?
家族3人で利用させていただきましたが室内にあったゆかたがすべてLサイズでした。
男性L女性MまたはS小学生高学年Sサイズを予め準備するべきだと思います。
旅行代理店より家族の詳細はホテルに伝わっているのでしょうか?
今回、お支払いの金額に見合った対応としては...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/11/06
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
この度は私共の不行き届きにより、せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
xwr********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/11/05
ログインして違反報告する
名ばかりの高級ホテル、アメニティはさっぱりです、サービスの水はおろか綿棒すらなかったです、もちろん加湿器も無し、バーデゾーンのプールは施設としては最高です、しかしいかんせん古くなってあちこち水垢だらけ、寝るタイプのジェットバスも2台調整中という名の故障中。
従業員さんはみな丁寧で一生懸命やっています...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/11/06
この度は、小田原でのご滞在にヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
まずはこの度のご滞在中、残念に思われるサービスをご経験されましたこと、ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。
サービス全般に関しましてヒルトンホテルスタッフらしからぬ対応で、只々恥じ入る次第です。今後同じ事が起こらぬ様、今一度従業員の指導をして参ります。
朝食につきましては、お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお食事のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン小田原リゾート&スパをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
yas********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/11/02
ログインして違反報告する
●接客・サービス
常に何かお手伝いすることはありますか?と気遣いがあった。
●食事
夕朝食付きプランを予約。いずれもブッフェ形式であったが、感染対策のため、全て小鉢に盛られラップがかけてありとても衛生的であった。夕食は、揚げたての天ぷらや焼き立てのステーキがとてもおいしかった。朝食は、海鮮丼のサー...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/02
ドックフレンドリープランを初めて利用しました。お部屋全体も、愛犬のスペースも広々していて良かったです。お部屋の消臭もされており、犬の匂いも全く気にならないほど清掃も行き届いていました。
ただ残念な点が何点かあります。
まず食事内容が期待ハズレで充実を望みます。
コロナ対応で大変だとは思いますが。。
...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/01
宿泊での利用は初めてでしたがお部屋が広くて絶景で非日常でよかったです。
洗面所のコップを子供が手をすべらせ割ってしまいました。チェックアウト時に言うのを忘れてすみませんでした。こちらはニーズに合えば満足度が高いと思います。
大人は温泉や食事を楽しみ、子供も退屈させたくない、近場でリゾートを楽しみたい...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/28
総じては大変満足です
とにかく綺麗、静かさは大満足でした
なので残念なのはチェックインに20分位かかりました
たまたまスタッフの方が少ない時間だったのかも知れません
そこだけが残念でした
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/28
小田原なので?美味しい蒲鉾が出ると、期待してたのですが、2日目の朝に1枚のみ!美味しくなかった!
相模湾の海鮮料理、期待してたのに残念です!料理は、残念です!高級なホテルなのに料金だけ高くて残念!もう?行きたくない!温泉旅館の方が良いかも!
行かなければ、良かったです!後悔してます!
コロナの影響か...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/11/04
海鮮大好き! 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お料理の内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。 頂戴しました貴重なご意見は、関係スタッフと共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、メニューなどを検討していく所存でございます。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/26
衛生に気をつけているのがよく伝わった。部屋が狭くて驚いた。押し入れには忘れ物あり。食事は期待していたよりも少し残念。プールが1番楽しめた。浴場の鍵の番号が他人に変えられ開けられなくなり、職員の方に来てもらえるまでにしばらく待たされ寒かった。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
mik********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/10/25
ログインして違反報告する
ラウンジ付のプランで優雅にヒルトンライフしようと期待し過ぎてしまって(事前にラウンジの事を写真で見ていた為に)チェックインの時にラウンジの様子を聞いてそこからショクから立ち直れませんでした(ならラウンジ付の意味無いしと)
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/10/28
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ラウンジにつきましては、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
tok********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/10/25
ログインして違反報告する
お得なプランだったためか、バリアフリー対応の引戸、手すり付の部屋でした。チェックインの時に部屋の説明があれば心構えもできましたが、部屋の入口に到着して引戸を見た瞬間、車椅子での入院生活を思い出し、がっかりしてしまいました。
部屋のお風呂は使わず、温泉を利用しました。こちらはとても気持ち良かったです。...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/10/28
この度は、小田原でのご滞在にヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご説明不足が原因で、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
当ホテル自慢の温泉・朝食ビュッフェをご堪能いただけたご様子に、嬉しく思います。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/24
2度目の宿泊です。
翌日私だけに用事があり、主人をどこかで待たせておかなければならない・・・ということで、チェックアウト後もプールを使用できるというありがたい条件が気に入り、今回の宿泊を決定しました。
チェックアウトも12時なので、本当にリラックスできました。
屋外のプールも程よい水温で気持ちが良く...
詳しく見る
情報提供元:一休.com