キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ267件
神奈川県小田原市根府川583-1地図
売れ筋ランキング9位
エリア:小田原・箱根・湯河原
お気に入り
1,783
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.82
01月23日00:32更新
267件
181人が満足と評価しています。
258件中101~120件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
20代以下
投稿日:2020/03/03
当初予約していた部屋よりも価格の高い部屋に空きがあり、その部屋を利用させていただきました。上質な部屋でとても快適でした。また、チェックイン、チェックアウト時や、ホテル到着時、出発時、常に職員の方が笑顔で接してくれ、好感が持てました。特に、バイキングレストランで、私が料理を運んでいて、料理を床に落と...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
60代以上
投稿日:2020/02/27
とても楽しかった。内、大いに喜ぶ。旧労働省の施設であったものをヒルトンにしたので昔から豪華施設として有名であったが、ヒルトンになって更に豪華になった。一日中、温泉とプールに浸かっていていて合間に部屋で休んで飽きがこない。プールは冬の屋外でも暖かくよくできていると感心する。プールは試してほしい。不便な...
投稿日:2020/02/26
ファミリーが多いのは仕方ないのかな。岩盤浴が気持ち良すぎて女子旅にはサイコー海風も感じられて景色も良く、すごく癒されました。お食事どころが雑然としていて、こぼしていたりとかが目に付いたかな。でも飲み物のお代わりなど声を掛けてくれるなどスタッフが良かったです。リピーターになります!!!...
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/02/25
ログインして違反報告する
2/23(日)11:59ホテル発の根府川駅行きのシャトルバスに乗りました。なぜならぱ12:08の電車に乗りたいので。ところが遅れてきた女性2人を待ち、バスは12:03頃に出発したので、子連れ3家族は電車に乗り遅れました。遅れてきた女性2人は周りを押し除けて見事に12:08に乗りましたよ。早めに行動し...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/03/02
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お帰りの際のシャトルバスに遅れがありご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後お客様からいただいた貴重なご意見を各部署と共有し、より良いサービス、ご滞在をご提供できるように改善に努めていく次第でございます。今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたしますとともに、ぜひまたのお帰りをお待ち申し上げております。
施設から返信あり
40代
投稿日:2020/02/23
もう二度と泊まりません。
返信日:2020/02/25
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
投稿日:2020/02/06
リニューアルされていてとても綺麗です。スタッフのホスピタリティが素晴らしいです。オーシャンビューの景色が気持ちよく、お勧めです!
カップル
投稿日:2020/02/05
ロビーラウンジのKさんの神対応に感謝!お風呂のバスタオルが部屋から持参に変更になったのもちょっと残念でした。朝食は小田原ならではのメニューがあるのは嬉しいですね!!本来☆5つにしたかったのですが、お部屋の掃除に関してちょっと…なのもあったのでこの評価にさせていただきます。
投稿日:2020/01/28
夕食ビュッフェの貧弱さには愕きました。ご馳走がひとつも見当たらない!サラダバーは品数が少なく、メインも食べたい物が見当たらない。デザートも超チープだしソフトドリンクは、なんと別料金。ヒルトンってこんな安宿だったっけ?期待して伺いましたが、ここ数年のワーストNo.1でした。少しは本気を出してホテル経営...
返信日:2020/01/30
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ロビー、室内、温泉、朝食、ヒルトンの名にふさわしいホテルでした。また是非泊まりたいと思わせていただきました。
50代
家族旅行
投稿日:2020/01/14
1月の三連休に利用させて頂きました。障害をもつ息子を連れての旅行でしたが部屋のトイレ、お風呂が広くとても助かりました。色々な面で気を配って頂き、プールや温泉の時も濡れても良い車イスを貸して頂いたりとても快適な旅行になりました。プールも室内と外の温度差が調度良く、あまり体温調節が上手くいかない息子...
投稿日:2020/01/13
数年ぶりに行きましたが、リニューアルされていて、良かったです。一休comで大変安くジュニアスイートと朝晩のビュッフェつきプランが予約できました。また是非利用したいです。
投稿日:2020/01/12
核施設が大きく、プールや天然温泉は良かったです。ただ、その分をリゾート管理費(ドッグラン・散策路等含)として1泊毎に支払うのだから、良くて当たり前かも。お風呂の2種ロッカーのシステムがダイヤル式なのが面倒くさかったです。
ビジネス
投稿日:2020/01/10
駅から少し距離はあるが、送迎もあり非常に便利です。しいて言えば、プール・フィットネス受付が少し分かりにくいのと、大浴場洗い場アメニティにボディタオルや洗顔が充実されればありがたい、あとは客室にブラシや綿棒がほしいところくらい。スタッフの方もとても丁寧で、チェックイン担当のフロント坂口さんは、チ...
投稿日:2020/01/06
金額の割には部屋が狭いコンパクトな気がしました。常設されているアクティビティ施設が魅力的なので、また来たいと思います。
投稿日:2019/12/18
5年以上前から6回程伺っており、最初の方はゆったり寛げるリゾートホテルと感じ、家族や友人を誘い 何度か利用させて戴いてました。しかし、今回は非常に落胆して帰ってきました。接客はまずまずでしたが、客層の変化には驚きで、子供連れが大半で騒がしく、一部でしょうがアジア系の旅行者の方の レストランでの大声に...
返信日:2019/12/23
コーチちゃん 様この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。何度もご利用頂いていたにもかかわらず、今回のご滞在はご不満の残るものになってしまったこと心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を従業員一同と共有し、お客様にまたお帰り頂けるように努めてまいります。改善の機会をいただけましたことお礼申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をお待ちしております。
一人旅
投稿日:2019/12/17
スパ施設、温泉、食事、満足しました!ホテル内に様々な施設があるので、家族連れにはとても良いと思います。チェックアウト後も利用できるのも、満喫しました、とても良かったです。ただ、今回は、サイト写真の部屋と違ったので、ホテルと話したところ、ホテル側は知らない、と。部屋の写真は大事です。皆さん写...
お世話に、なりました。とても良いホテルなのですが、夕食よりか、朝食の方が良かったかな・・・・・残念です。
返信日:2019/12/20
モンジュイン 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
投稿日:2019/12/16
数年ぶりに利用させていただきました。以前の印象からは大きく変わって残念なことばかり。部屋にあった浴衣はノリでバリバリ。バスタオルは大きすぎて厚すぎて使いずらいなんてもんじゃない。飲み水の準備もなく。大浴場はロッカーの鍵の締め方が複雑。数字も小さくて非常に見づらい。他の方も何度も説明を読んで、それ...
返信日:2019/12/16
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
投稿日:2019/12/01
お友達と利用しました。チェックインのスタッフさんはじめ、皆様とても感じよく、1日ゆっくり楽しめました。お部屋から海が見えてとても解放てきです。また行きたいです。お世話になりました。
投稿日:2019/11/21
急な休みが取れたので、近場でゆっくり贅沢をしようと伺いました。スパ、温泉、ラウンジでゆっくりティータイムやお酒をいただき、普段の疲れも取れました。土日とあり、ウェディングもあり素敵でした。これまでになく、ホテルタイムを楽しむ休日。翌日のチェックアウトがゆっくりでしたので朝食、ジムも焦らず、...
返信日:2019/11/25
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらドライヤーをご使用の際のお怪我、またその後の対応におきましても不十分でご不快な思いをさせる結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの再教育および設備管理を徹底して参る次第でございます。引き続きご連絡をさせて頂きますが、せっかくお楽しみいただいたご滞在をこのような形で残念な思い出にしてしまいましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
258件中 101~120件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
20代以下
投稿日:2020/03/03
当初予約していた部屋よりも価格の高い部屋に空きがあり、その部屋を利用させていただきました。上質な部屋でとても快適でした。
また、チェックイン、チェックアウト時や、ホテル到着時、出発時、常に職員の方が笑顔で接してくれ、好感が持てました。特に、バイキングレストランで、私が料理を運んでいて、料理を床に落と...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/02/27
とても楽しかった。内、大いに喜ぶ。旧労働省の施設であったものをヒルトンにしたので昔から豪華施設として有名であったが、ヒルトンになって更に豪華になった。一日中、温泉とプールに浸かっていていて合間に部屋で休んで飽きがこない。プールは冬の屋外でも暖かくよくできていると感心する。プールは試してほしい。不便な...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/02/26
ファミリーが多いのは仕方ないのかな。
岩盤浴が気持ち良すぎて女子旅にはサイコー
海風も感じられて景色も良く、
すごく癒されました。
お食事どころが雑然としていて、こぼしていたりとかが目に付いたかな。
でも飲み物のお代わりなど声を掛けてくれるなどスタッフが良かったです。
リピーターになります!!!...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
cha********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/02/25
ログインして違反報告する
2/23(日)11:59ホテル発の根府川駅行きのシャトルバスに乗りました。なぜならぱ12:08の電車に乗りたいので。ところが遅れてきた女性2人を待ち、バスは12:03頃に出発したので、子連れ3家族は電車に乗り遅れました。遅れてきた女性2人は周りを押し除けて見事に12:08に乗りましたよ。早めに行動し...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/03/02
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お帰りの際のシャトルバスに遅れがありご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後お客様からいただいた貴重なご意見を各部署と共有し、より良いサービス、ご滞在をご提供できるように改善に努めていく次第でございます。今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたしますとともに、ぜひまたのお帰りをお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
poo********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/02/23
ログインして違反報告する
もう二度と泊まりません。
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/02/25
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/02/06
リニューアルされていてとても綺麗です。
スタッフのホスピタリティが素晴らしいです。
オーシャンビューの景色が気持ちよく、お勧めです!
詳しく見る
情報提供元:一休.com
col********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/02/05
ログインして違反報告する
ロビーラウンジのKさんの神対応に感謝!
お風呂のバスタオルが部屋から持参に変更になったのもちょっと残念でした。
朝食は小田原ならではのメニューがあるのは嬉しいですね!!
本来☆5つにしたかったのですが、お部屋の掃除に関してちょっと…なのもあったのでこの評価にさせていただきます。
詳しく見る
kaz********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/01/28
ログインして違反報告する
夕食ビュッフェの貧弱さには愕きました。ご馳走がひとつも見当たらない!サラダバーは品数が少なく、メインも食べたい物が見当たらない。デザートも超チープだしソフトドリンクは、なんと別料金。ヒルトンってこんな安宿だったっけ?期待して伺いましたが、ここ数年のワーストNo.1でした。少しは本気を出してホテル経営...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2020/01/30
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン小田原リゾート&スパをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
koj********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/01/28
ログインして違反報告する
ロビー、室内、温泉、朝食、ヒルトンの名にふさわしいホテルでした。
また是非泊まりたいと思わせていただきました。
詳しく見る
aya********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/01/14
ログインして違反報告する
1月の三連休に利用させて頂きました。
障害をもつ息子を連れての旅行でしたが部屋のトイレ、お風呂が広くとても助かりました。色々な面で気を配って頂き、プールや温泉の時も濡れても良い車イスを貸して頂いたりとても快適な旅行になりました。
プールも室内と外の温度差が調度良く、あまり体温調節が上手くいかない息子...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/01/13
数年ぶりに行きましたが、リニューアルされていて、良かったです。一休comで大変安くジュニアスイートと朝晩のビュッフェつきプランが予約できました。また是非利用したいです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
aoi********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/01/12
ログインして違反報告する
核施設が大きく、プールや天然温泉は良かったです。ただ、その分をリゾート管理費(ドッグラン・散策路等含)として1泊毎に支払うのだから、良くて当たり前かも。
お風呂の2種ロッカーのシステムがダイヤル式なのが面倒くさかったです。
詳しく見る
mic********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/01/10
ログインして違反報告する
駅から少し距離はあるが、送迎もあり非常に便利です。
しいて言えば、プール・フィットネス受付が少し分かりにくいのと、大浴場洗い場アメニティにボディタオルや洗顔が充実されればありがたい、あとは客室にブラシや綿棒がほしいところくらい。
スタッフの方もとても丁寧で、チェックイン担当のフロント坂口さんは、チ...
詳しく見る
him********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/01/06
ログインして違反報告する
金額の割には部屋が狭いコンパクトな気がしました。常設されているアクティビティ施設が魅力的なので、また来たいと思います。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2019/12/18
5年以上前から6回程伺っており、最初の方はゆったり寛げるリゾートホテルと感じ、家族や友人を誘い 何度か利用させて戴いてました。しかし、今回は非常に落胆して帰ってきました。接客はまずまずでしたが、客層の変化には驚きで、子供連れが大半で騒がしく、一部でしょうがアジア系の旅行者の方の レストランでの大声に...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2019/12/23
コーチちゃん 様
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いていたにもかかわらず、今回のご滞在はご不満の残るものになってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を従業員一同と共有し、お客様にまたお帰り頂けるように努めてまいります。
改善の機会をいただけましたことお礼申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
imu********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2019/12/17
ログインして違反報告する
スパ施設、温泉、食事、満足しました!
ホテル内に様々な施設があるので、家族連れにはとても良いと思います。
チェックアウト後も利用できるのも、満喫しました、とても良かったです。
ただ、今回は、サイト写真の部屋と違ったので、ホテルと話したところ、ホテル側は知らない、と。
部屋の写真は大事です。皆さん写...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2019/12/17
お世話に、なりました。
とても良いホテルなのですが、夕食よりか、朝食の方が良かったかな・・・・・
残念です。
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2019/12/20
モンジュイン 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nor********さんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/12/16
ログインして違反報告する
数年ぶりに利用させていただきました。以前の印象からは大きく変わって残念なことばかり。
部屋にあった浴衣はノリでバリバリ。バスタオルは大きすぎて厚すぎて使いずらいなんてもんじゃない。飲み水の準備もなく。
大浴場はロッカーの鍵の締め方が複雑。数字も小さくて非常に見づらい。他の方も何度も説明を読んで、それ...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2019/12/16
この度は、数あるホテルの中からヒルトン小田原リゾート&スパをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/12/01
お友達と利用しました。チェックインのスタッフさんはじめ、皆様とても感じよく、1日ゆっくり楽しめました。お部屋から海が見えてとても解放てきです。また行きたいです。お世話になりました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/11/21
急な休みが取れたので、近場でゆっくり贅沢をしようと伺いました。スパ、温泉、ラウンジでゆっくりティータイムやお酒をいただき、普段の疲れも取れました。
土日とあり、ウェディングもあり素敵でした。
これまでになく、ホテルタイムを楽しむ休日。
翌日のチェックアウトがゆっくりでしたので朝食、ジムも焦らず、...
ヒルトン小田原リゾート&スパからの返答
返信日:2019/11/25
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらドライヤーをご使用の際のお怪我、またその後の対応におきましても不十分でご不快な思いをさせる結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの再教育および設備管理を徹底して参る次第でございます。
引き続きご連絡をさせて頂きますが、せっかくお楽しみいただいたご滞在をこのような形で残念な思い出にしてしまいましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com