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Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68地図

売れ筋ランキング3位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

7,593

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総合評価

4.36

06月14日00:06更新

1,971件

1,743人が満足と
評価しています。

1,732件中21~40件を表示

コメント無しも表示

hea********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2021/03/27

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2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備1

フロントの男性が感じ悪い

  • 宿泊日2021/02/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【近場へGO!ロイヤルへGO!】ステイホームのご褒美にメリッサ季節のケーキ付&駐車場無料<素泊まり>

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/01/06

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

心苦しいがいささか苦言をもうします。スイートルームの定義は各ホテルでまちまちですが、ワンランク上でラグジュアリーを連想します。この度通された部屋は”WEST 1461”でした。おまかせプランで指定できない決まりですから従うしかありません。この企画をされた担当者様、ここがリーガロイヤルホテルのスイート...

  • 宿泊日2021/01/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【Go To リーガ】スイートルーム(54平米以上)おまかせプラン<朝食付>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/28

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ホテルオークラなど、数多くのホテルに宿泊しましたが、う?んです。

  • 宿泊日2020/12/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大14倍」

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/11/18

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

コロナ対策のため、せっかくのクラブフロアが台無しになっていました。専用シャトルなし(おかげで普通のホテルシャトルが3密)、お部屋のクリーニング(ターンダウン)なし、スポーツジム使用禁止、ビュッフェ朝食以外なし、ラウンジの利用時間制限等、クラブフロアの特典がなしだったといえます。
普段であれば専用ラウ...

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【創業85周年記念:エグゼクティブフロア】リーガロイヤルホテルのたからさがし

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/09

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

普段から利用しているが、コロナ禍では初めて、かなりクオリティーが下がったように感じる。

・1泊目のミネラルウォーターの設置を忘れられていた。
・バスルームのボディソープが水で薄められていた。
・天井に綿ほこりが何カ所もついていて不衛生だった。
・日中部屋にいると、掃除をされている方の話声がうるさす...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランシンプルステイ

情報提供元:一休.com

kan********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/10/21

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2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックイン時にフロントの方がGOTOのクーポンについて知識がなく長時間待たせられた(CI後にネットで自分で解決)
上階からの話し声や振動が夜にダイレクトに聞こえてきて難儀した
(タクシーの方に聞いたらこれまでは中国のお客さんが多かったらしいがこの防音だと心配)
独特の部屋番号配置でわかりづらくチェ...

  • 宿泊日2020/10/20
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お仕事応援!無料アップグレード】シングルルーム料金でツインルーム or ダブルルームへ

rkr********さんのコメント

女性

30代

一人旅

投稿日:2020/09/22

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2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

【Go To リーガ】美食にロングステイ 最大26時間 レストラン利用券付(1名様10,000円分)を利用。1日目の昼食、自分の足でいくつかレストラン回るも利用券対象のレストランはほぼ予約で埋まっておりお店を自由に選択できない。その後すぐ、夜や翌日のレストラン空き状況をフロントに調べてもらうが、夜は...

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【Go To リーガ】美食にロングステイ 最大26時間 レストラン利用券付(1名様10,000円分)

lov********さんのコメント

女性

40代

友人・グループ

投稿日:2020/09/12

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2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

フロントの説明不足が原因で、ホテル内で迷う羽目になりました。
こちらから質問や要望をしないと向こうからは一切対応してもらえず、質問しても回答が端的過ぎて、あからさまに事務的な対応だったため、迷った際も再びフロントへ聞きに戻るのも不快で、なんとか自分で対応しました。
非常に残念です。

  • 宿泊日2020/09/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【時間限定】18:00チェックイン~9:00チェックアウトプラン

t_y********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2020/09/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

一言、いまいちであった。タオルに髪の毛が付着しており、ベッドメイクは真ん中の部分しかシーツが中に織り込まれておらず、手抜き感あり。設備の古さは仕方ないにしても、ソフト面の改善は必要と感じる。次回からは他の宿を利用する。

  • 宿泊日2020/08/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏旅!お日にち限定】1000円で朝食付に!~選べる朝食~ラッキーデイズ【朝食付】

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/26

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

一言でいうともう二度と行きたくないです。

8月25日?26日の一泊 
GoToリーガという一万円分の食事券付のプランで宿泊しました。
内容→ ホテルの直営レストランやバーで利用できるレストラン利用券がお1人様10,000円付いたプラン(公式から抜粋)
今回はこのプランを使って「竹葉亭」に行きました...

  • 宿泊日2020/08/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【Go To リーガ】美食にロングステイ 最大26時間 レストラン利用券付(1名様10,000円分)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/06/22

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

結婚式依頼数百回以上利用していますが、今回の部屋は最悪。2室のうち1室は明らかにカビの匂いが充満し、付属の空気清浄機をオンにすると案の定「真っ赤」(危険水域)!3時間掛かりやっと黄信号に、青になるには5時間掛かりました。何が「デラックスフロア」なの??って印象。ホテル自体が古く設備も古いのは仕方ない...

  • 宿泊日2020/06/20
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【旅!旅!サンデー】ポイント最大10倍!【朝食付】

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/05

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

ホテル正面にだれもドアマン、ポーターがいない
それが原因で大変不愉快な事があった
ちかくの施設に定期的に用事があるため使用しているが
となりに他のホテルがあればそちらにしたいと思った
クーラーききわるい 改装うるさい

  • 宿泊日2020/06/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【エグゼクティブフロア リニューアル記念】創業85周年 109平米の広々スイートにステイ

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/06/01

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

今回ポイントを事前に使う前提で大幅に安くなっていましたが、部屋の設備がビジネスホテルとさほど変わらない印象で、であればもう少し淀屋橋駅など主要路線の近くのビジネスホテルの方が使い勝手は良かったかなと思いました。

コロナの緊急事態宣言解除直後ということもあり、ホテル内のレストランが縮退運用だったり近...

  • 宿泊日2020/05/30
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【ゾロ目の日】ポイント最大10倍!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/02/15

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ナチュラルコンフォートフロアに宿泊しました。チェックインは時間前に着いたのですが、すぐ手続きをして下さり、ごはんを食べていなかったので昼食をビュッフエで食べました。部屋は22階でしたがバスルームのお湯が中々でずお湯をためていたのですが湯加減を見ていなかったので、水風呂に入り、シャワーで温まろうとした...

  • 宿泊日2020/02/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランナチュラルコンフォート・スタンダードプラン

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/02/28

かずゆかさん様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、バスルームの点検不備、および変更部屋のご用意ではお待たせし、多大なご迷惑と大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃・設備点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
また、カフェラウンジの朝食につきまして貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上と設備改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/01/30

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

格式のあるホテルかとは思いますが
古さと清掃に残念をおぼえました。

  • 宿泊日2020/01/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【直前限定】17時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大5倍+駐車場無料の特典付!!>

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/02/18

クマひゃん様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室清掃が至りませず、申し訳ございません。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/01/02

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

繁忙期だったのか、カードキーは一枚使えないし
設備は整ってない、排水口は清掃されていないなど
多々ありましたが、スタッフの対応の良さでこの満足度とさせていただきました
今後とも利用させていただきます

  • 宿泊日2019/12/31
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【初夢2020】最大30時間ステイ!駐車場無料の特典付!【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/01/28

hiroゆき様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中、客室点検不備により多大なご迷惑と不愉快な思いをおかけしたにも拘わりませず、スタッフの対応をお褒めくださり、ご厚情に痛み入ります。
ご指摘は担当責任者に伝え、客室点検と清掃を徹底するよう改めて指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層注力してまいる所存でございますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/12/16

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ホテルの古さは否めません。

  • 宿泊日2019/12/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【ゾロ目の日】ポイント最大10倍!

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/12/27

yoshiyu91様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適なご滞在を、お楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/12/13

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

シャワーヘッドが壊れていて横から大量にお湯が漏れるせいで水量が足りず、とても不便でした。浴槽やタイルに髪の毛が複数ありました。暖房器具が古くて、音が大きい割にずっと寒かったです。

  • 宿泊日2019/12/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/12/25

tabio-tabito様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、浴室の清掃不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃及び最終点検時の確認を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後とも全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/11/24

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

まず部屋に入って匂いが気になった 特に臭いという訳ではないが気になった 全体的に設備が古い 冷蔵庫の音で寝られなかった しょうがないので重い家具をずらせてコンセントを抜いたらテレビのコンセントまで抜けてしまい もうさせなかった テレビも小さく見づらい 最近のホテルでは珍しい小ささ 朝食は8時にバイキ...

  • 宿泊日2019/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【旅!旅!サンデー】ポイント最大10倍!【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/12/12

さいほうばこ様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋がご期待に沿えず、不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービスの向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yy_********さんのコメント

女性

40代

友人・グループ

投稿日:2019/10/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

今回、禁煙ルームの予約ができず、喫煙ルームとなったのですが、これまでも他のホテルで喫煙ルームに宿泊したことはありますが、ツインルームで、これほどタバコ臭い部屋に宿泊したことはありませんでした。チェックイン時にホテルから消臭していると説明されていた上、今回、奮発してエグゼクティブフロアに宿泊したのに、...

  • 宿泊日2019/10/19
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【厳選7days】エグゼクティブフロア特別価格!ゆっくり12時レイトアウト

1,732件中 21~40件

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