IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68地図

売れ筋ランキング3位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

7,594

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.36

06月24日00:06更新

1,960件

1,734人が満足と
評価しています。

1,722件中121~140件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/09/17

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

スタッフの方の応対など大変素晴らしいものと思いました。しかしながら、室内の設備が全体的に古く感じられ、特に、洗面室の水を流すと排水口から音が気になり残念でした。

  • 宿泊日2019/09/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【厳選7days】エグゼクティブフロア特別価格!ゆっくり12時レイトアウト

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/10/18

のりへこきむし様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズのスタッフ応対にお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
また、排水口の音につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/09/17

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

流石にコンパクトツインは狭かった。当然ソファーとかないし、荷物をおくだいもありません。一番気になったのが、お風呂が浅い。直ぐに床がべたべたになってしまいました。
朝食ですが、品数も味もままなのに一つ残念なことが。食品の並べ方です。中央にシェフのコーナーがあるので、そこにひとだかりがあって、結果として...

  • 宿泊日2019/09/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/30

てつandとも様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
バスタブの仕様や朝食ビュッフェのレイアウトについての貴重なご意見は、関連部門責任者と共有してまいります。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/09/14

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

海外出張から帰国し翌週の滞在でした。夜遅いチェックインでしたので、評価はし難いですが、残念ながら海外の一流ホテルとの差を感じました。

  • 宿泊日2019/09/12
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/30

あらまぁまぁ様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とより快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

f*f*r*7*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/09/10

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

部屋が空いていた様で、アップグレードしていただけたが、浴室のタオルがカビ臭くて残念でした。

  • 宿泊日2019/09/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/09/09

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

エアコンは効かない。古いで大変でした。でも。職員さんの対応が素早く、よかったです

  • 宿泊日2019/09/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/24

みー1006様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/09/03

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

フロントや各ところのスタッフの方の対応はとても親切で良かったです。また、駅とホテルのシャトルバスも便利、ホテル内でのパンの販売も嬉しいです。

かなり前コンフォートフロアへの宿泊の印象が良かったので今回このプランを選択したのですが、今回残念だった点が部屋の空調や浴室のカビ臭い匂いが空気清浄機をまわし...

  • 宿泊日2019/09/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【サマ割!ファイナル】プール&サウナ利用可 コンセプトルームにアップグレード!12時アウト特典

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/18

まーちんlove様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室点検不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘は各担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/09/03

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

やや古くなっているホテルということはやむを得ないですが、G20直後でもあり適宜ファシリティの更新もされているので、概ね満足しました。
ただ、チェックイン開始時間前にホテルに着いたので、一部の荷物だけ預けて荷物札を受け取り、あらためて外出しました。その際傘を持っていこうとしたら、スタッフの女性が「今日...

  • 宿泊日2019/08/24
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割60】60日前までの早期割引プラン

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/12

いもせやま様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として皆様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/09/01

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食がよかった。納得の内容でした。
部屋は、指定できないのは承知していましたが、喫煙の部屋で、空気清浄機をフル稼働しましたが、残念でした。
カーテンに染み付いた臭いは、取れにくいようです。
喫煙者は、少なくなっているはずなのに、残念でした。

  • 宿泊日2019/08/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏旅!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/11

カタツムリママ様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
朝食をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋がご期待に沿えませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/09/01

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

お部屋は豪華でゆったりした気分で過ごせましたし、プールとミストサウナが無料で使えて気持ちいい汗が流せました。スタッフの方も丁寧な接客で良かったです。残念だったのが、部屋のシャワールームのカランに長い髪の毛が絡んでいたこと、ラウンジの朝御飯は種類が少なく、どの時間帯も混んでいてドリンクのオーダーを聞き...

  • 宿泊日2019/08/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/11

きよまえ様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検とエグゼクティブラウンジでの朝食対応が至りませず、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を宿泊担当責任者に伝え、客室点検の徹底と朝食時の混雑緩和と改善を指示いたしました。
また、プール利用につきましての貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、お客様が安心安全にご利用いただけるよう、努めてまいります。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/09/01

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お部屋おまかせだったので、仕方ないのですが、隣の部屋のシャワーや、蛇口をひねる金属音が響いてきた。もう少し防音対策があった方がいいと思います。
あと、向かいの部屋の人が深夜まで大声で騒いでいるのも、しんどかったです。とにかく防音対策を。

  • 宿泊日2019/08/31
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/11

ぶたまるこ様
この度は、私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら部屋周囲の騒音により、ごゆっくりとお過ごしいただけず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りました部屋の防音についての貴重なご意見は、担当部門長と共有してまいります。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/08/31

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

お部屋の作りなどは素敵でしたが、お部屋にある照明器具の電球が切れていた?のが、残念でした。そして他の同様のランクのホテルと比べると落ち着くというよりかは賑やかなホテルかと。

  • 宿泊日2019/08/29
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/11

かい.様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2019/08/31

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ビュッフェのバラエティの豊富さに、大変満足していました。ただ、カレーを提供して下さったスタッフの態度が著しく悪かったため、二度と利用したくないと感じました。
(カレーはスタッフが盛り付けして下さるメニューでした。カレー担当のスタッフがその場にいなかったものの、オムレツ担当のスタッフさんが私が並んでい...

  • 宿泊日2019/08/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/11

gwpat様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネにて一部調理スタッフの対応に至らぬ点があり、不愉快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
賜りましたご指摘はレストラン責任者に申し伝え、従業員教育と指導を再度徹底するよう指示いたしました。
どうかこれに懲りませず、gwpat様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

k*y*t*3*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2019/08/21

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

ホテル内の雰囲気は良く、接客もとても丁寧でした。
朝食(ブュッフェ)もとても美味しく満足でした。
不満な点としては、バスタブの清掃がしていなかったです。バスタブに髪の毛が5本位くっついてましたし、水栓のチェーンにも絡まっていました。
それ以外は特にありません

  • 宿泊日2019/08/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名予約で朝食無料!】2名1室 夏季限定のお得なプラン!【朝食ビュッフェ付】

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/12

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お部屋のグレードをあげてもらったが、たばこを吸わないのに喫煙部屋で少し残念だった。

  • 宿泊日2019/08/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/08/28

旅行マニア女子様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋がご期待に沿えませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、快適な空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/10

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

一言で言えば流石の一言です。
ですがそれでもお風呂がお湯と水を混ぜて入れるタイプで温度調節がややこしかったです。
あと、エレベーターが勢いよく止まったりしたのでびっくりしました。

  • 宿泊日2019/08/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【まんぷくプラン】ホテルで美食ピクニック<ご飲食15%OFF割引チケット付>

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/08/28

Ioring様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
また、バスルームの温度調節につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからも、すべてのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/08/06

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

最近、関西地方にあるホテルのクラブフロア巡りをしています。んー微妙でした。特にアペリティフタイムは、おつまみ程度しかなくて、アフタヌーンティータイムと同じケーキがたくさんありました。甘い物か苦手な方だと両時間帯とも食べる物かないかも。朝食は色々と食べる物があり、良かったです。部屋の掃除は行き届いてる...

  • 宿泊日2019/08/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【室数限定】ザ・プレジデンシャルタワーズお試し特別料金プラン

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/08/22

こなてん様
この度はザ・プレジデンシャルタワーズにご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
エグゼクティブラウンジご利用についての貴重なご意見は担当部門責任者と共有し参考とさせていただきます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2019/08/06

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

一休で予約しまして初め通された部屋は、天井に照明がなく、スタッフも驚く部屋で、すぐに変更してもらいました。
グレードアップしますとの言葉でしたが、酷すぎて驚きました。変更後の部屋は普通でした。一度現地調査をお願いしたいと感じました。

  • 宿泊日2019/08/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランコンパクトツインプラン 【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/08/22

ことだま縄文様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、部屋仕様に依ります照明設備につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/08/03

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

フェスティバルホールのライブ後の宿泊で利用しました。古さはいなめません。客室はグレードアップしていただきました。広々使えて嬉しかったです。アメニティが普通すぎたので、星3つ。バスルームは広かったですが、シャワーが使いにくくて星2つ。お食事は朝ごはんが美味しかったです。以前に比べて量が少なかったような...

  • 宿泊日2019/08/01
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏旅!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/08/20

へぇさん様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
シャワーや朝食につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
「また利用しようと思います」とのあたたかいお言葉を励みに、今後ともサービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/07/25

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

このホテルはいつもそうであるが、チェックインで列に並んで立って待っている時間が長過ぎる。客がカウンターにもたれかかってじっくりと何かの手続きをしている時間がそんなに必要なのか。ネットで予約した部屋のカードキーを発行して渡すだけでも結構遅いと感じるのだが、何か現代的な解決策はないものか。

  • 宿泊日2019/07/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大3倍】カップルダブルプラン~240CMキングダブル~

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/08/07

艶おとこ様
いつもご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ご到着の際、チェックイン手続きのためにお並びいただき、ご不便ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申しあげます。
賜りました貴重なご意見は担当部門長と共有し、皆様が快適にご利用いただけるよう改善を図ってまいる所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と施設の改善に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

k*i*a*o*o*a*0*8さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2019/07/07

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

朝食付きで連泊しました。1日目はバイキング、2日目は和食にしましたが、
和食でも食後のコーヒーサービスがあると良かったですね。

  • 宿泊日2019/07/02
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランリーガ・スタンダードプラン【朝食付】

1,722件中 121~140件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。