IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68地図

売れ筋ランキング5位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

7,629

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.34

08月03日00:06更新

1,947件

1,712人が満足と
評価しています。

1,946件中41~60件を表示

コメントありを表示

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/05

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

ホテル正面にだれもドアマン、ポーターがいない
それが原因で大変不愉快な事があった
ちかくの施設に定期的に用事があるため使用しているが
となりに他のホテルがあればそちらにしたいと思った
クーラーききわるい 改装うるさい

  • 宿泊日2020/06/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【エグゼクティブフロア リニューアル記念】創業85周年 109平米の広々スイートにステイ

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/06/01

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

今回ポイントを事前に使う前提で大幅に安くなっていましたが、部屋の設備がビジネスホテルとさほど変わらない印象で、であればもう少し淀屋橋駅など主要路線の近くのビジネスホテルの方が使い勝手は良かったかなと思いました。

コロナの緊急事態宣言解除直後ということもあり、ホテル内のレストランが縮退運用だったり近...

  • 宿泊日2020/05/30
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【ゾロ目の日】ポイント最大10倍!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/02/15

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ナチュラルコンフォートフロアに宿泊しました。チェックインは時間前に着いたのですが、すぐ手続きをして下さり、ごはんを食べていなかったので昼食をビュッフエで食べました。部屋は22階でしたがバスルームのお湯が中々でずお湯をためていたのですが湯加減を見ていなかったので、水風呂に入り、シャワーで温まろうとした...

  • 宿泊日2020/02/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランナチュラルコンフォート・スタンダードプラン

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/02/28

かずゆかさん様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、バスルームの点検不備、および変更部屋のご用意ではお待たせし、多大なご迷惑と大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃・設備点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
また、カフェラウンジの朝食につきまして貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上と設備改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/01/30

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

格式のあるホテルかとは思いますが
古さと清掃に残念をおぼえました。

  • 宿泊日2020/01/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【直前限定】17時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大5倍+駐車場無料の特典付!!>

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/02/18

クマひゃん様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室清掃が至りませず、申し訳ございません。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/01/02

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

繁忙期だったのか、カードキーは一枚使えないし
設備は整ってない、排水口は清掃されていないなど
多々ありましたが、スタッフの対応の良さでこの満足度とさせていただきました
今後とも利用させていただきます

  • 宿泊日2019/12/31
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【初夢2020】最大30時間ステイ!駐車場無料の特典付!【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/01/28

hiroゆき様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中、客室点検不備により多大なご迷惑と不愉快な思いをおかけしたにも拘わりませず、スタッフの対応をお褒めくださり、ご厚情に痛み入ります。
ご指摘は担当責任者に伝え、客室点検と清掃を徹底するよう改めて指示いたしました。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層注力してまいる所存でございますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/12/16

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ホテルの古さは否めません。

  • 宿泊日2019/12/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【ゾロ目の日】ポイント最大10倍!

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/12/27

yoshiyu91様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適なご滞在を、お楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/12/13

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

シャワーヘッドが壊れていて横から大量にお湯が漏れるせいで水量が足りず、とても不便でした。浴槽やタイルに髪の毛が複数ありました。暖房器具が古くて、音が大きい割にずっと寒かったです。

  • 宿泊日2019/12/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/12/25

tabio-tabito様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、浴室の清掃不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃及び最終点検時の確認を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後とも全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/11/24

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

まず部屋に入って匂いが気になった 特に臭いという訳ではないが気になった 全体的に設備が古い 冷蔵庫の音で寝られなかった しょうがないので重い家具をずらせてコンセントを抜いたらテレビのコンセントまで抜けてしまい もうさせなかった テレビも小さく見づらい 最近のホテルでは珍しい小ささ 朝食は8時にバイキ...

  • 宿泊日2019/11/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【旅!旅!サンデー】ポイント最大10倍!【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/12/12

さいほうばこ様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋がご期待に沿えず、不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービスの向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yy_********さんのコメント

女性

40代

友人・グループ

投稿日:2019/10/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

今回、禁煙ルームの予約ができず、喫煙ルームとなったのですが、これまでも他のホテルで喫煙ルームに宿泊したことはありますが、ツインルームで、これほどタバコ臭い部屋に宿泊したことはありませんでした。チェックイン時にホテルから消臭していると説明されていた上、今回、奮発してエグゼクティブフロアに宿泊したのに、...

  • 宿泊日2019/10/19
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【厳選7days】エグゼクティブフロア特別価格!ゆっくり12時レイトアウト

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/10/20

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

友人の誕生日でスイートルームを予約し宿泊しました。リビングで誕生日祝い中にブレーカーが落ちたようで停電。その後何度もエンジニアさんに直していただいてもすぐ停電し、せっかくのスイートルームだったのにリビングルームはほぼ使うことなく終わりました。
深夜担当の方も誠意がない謝罪で翌日、別の担当の方が謝って...

  • 宿泊日2019/10/15
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランウエストウイング スイートで過ごすラグジュアリーステイ【駐車場無料】<朝食付>

情報提供元:一休.com

s*m*k*5*4*さんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2019/08/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

外出時、小型タクシーを要求したらドアマンに
自分で依頼と言われたました。残念。

  • 宿泊日2019/08/08
  • 宿泊プラン★【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ コンパクトツイン【禁煙】 食事なし

b*n*t*c*7*1*y*m*m*r*さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2019/06/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

リーガロイヤルホテルと言えば、誰もが知ってるレベルのホテル。
しかも!大阪1位の朝飯を期待して、ほぼ朝食のタメだけに宿泊しました。
感想としては普通!もちろん悪くは無いですが、期待が大きかった分ちょっと…。
何より、接客レベルにはガッカリしました。
・到着が少し遅れる電話をしたら、出た方がボソボソ話...

  • 宿泊日2019/06/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏旅!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】

t*m*r*s*1*1さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/04/29

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

客室やツインベッドが極端に狭くバスルームや洗面所の器具も古く使いにくかったです。物を置くスペースもほとんどありませんでした。期待に反しがっかりしました。

  • 宿泊日2019/04/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!

k*m*_*1*7*4*8さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2019/04/03

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

壁が、薄く隣の人がうるさかった!フロントの方もチェックアウト時、忙しいのはわかるが、態度が悪く不快でした!となりはデリ●ル呼んでるみたいだし、フロントの方は素っ気ないし、二度と行きません!

  • 宿泊日2019/04/01
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン4月ご宿泊にお得!お部屋はホテルにお任せ  1~3名利用のお部屋が10%OFF!

o*a*a*5*1さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2018/11/21

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備1

チェックイン時に禁煙の部屋にしていただき大変うれしかったが、その後部屋に行くと、、
廊下の話し声が部屋に聞こえてきて大変うるさかった。ドアの防音が??Wifi接続が全く安定せず相当なストレス。何とかしたほうが良いと思います。

  • 宿泊日2018/11/19
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

p*y*2*e*i*2*5さんのコメント

女性

40代

友人・グループ

投稿日:2018/07/25

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ホテルのスタッフ対応は、とても良かったのですが、いかんせん人が多すぎる。
送迎バスは乗れない、チェックインなどのフロントは時間がかかる。。。
ホテルが大きいので仕方ないとは思いますが、送迎されている他のホテルはガラガラなのに対して、ここだけが 乗り切れない程の列だったので、困った。

  • 宿泊日2018/07/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!【朝食付】

n*a*k*s*n*e*1*5*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2018/01/18

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

何の特徴もなく、評価が良かった食事に期待していましたが大コケ
味、品数、補充、全てペケ
このクラスのホテルとは思えません。

  • 宿泊日2017/11/19
  • 宿泊プランるるぶトラベル(ホテル&ディナー【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪<オールデイダイニング リモネ>)

j*h*r*7*さんのコメント

男性

30代

投稿日:2017/08/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

朝9:00前に行ったら、朝食が混んでた。バイキングを取るにも、混んでるし、結局食べはじめたのは9:30頃。マナーのよくない外国人観光客が多かった。朝の30分以上は、正直キツイ。

繁忙期なのは、わかるのですが、泊まってる人数で、混みそうな日はわかるはず。案内の時「混む可能性あるので早めに」などと添え...

  • 宿泊日2017/08/12
  • 宿泊プラン「朝食のおいしいホテル」大阪1位の朝食付★リーガ・スタンダードプラン

s*1*9*0*1*さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2017/05/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

ホテルお任せで、ツインルームを一人で使用できたのはゆったりして良かったのですが、空調の音がうるさくて眠れませんでした。客が調整できないタイプです。クーラーも窓際にありましたが、カビ?埃?真っ黒でこの中から出てくる空気を吸うと病気になるのではと思われました。高級ホテルのイメージでしたが、古いのでしょう...

  • 宿泊日2017/05/20
  • 宿泊プラン【訳ありプラン】お部屋タイプおまかせプラン★「朝食のおいしいホテル」大阪1位の朝食付

m*m*n*p*aさんのコメント

男性

30代

一人旅

投稿日:2017/03/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

広い部屋が良いと思い、ツインの部屋をわざわざとったが、シングルの部屋を一つにまとめただけと言う感じで、トイレ、バスルームが完全に反対側にあり非常に使いにくい。
ツインと言うよりシングルを2つ借りているかんじ。
5泊の旅だが先が思いやられる。

  • 宿泊日2017/03/08
  • 宿泊プランリーガ・スタンダードプラン

1,946件中 41~60件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。