IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68地図

売れ筋ランキング3位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

7,624

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.35

07月29日00:08更新

1,943件

1,712人が満足と
評価しています。

1,947件中141~160件を表示

コメントありを表示

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/09/01

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

お部屋は豪華でゆったりした気分で過ごせましたし、プールとミストサウナが無料で使えて気持ちいい汗が流せました。スタッフの方も丁寧な接客で良かったです。残念だったのが、部屋のシャワールームのカランに長い髪の毛が絡んでいたこと、ラウンジの朝御飯は種類が少なく、どの時間帯も混んでいてドリンクのオーダーを聞き...

  • 宿泊日2019/08/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/11

きよまえ様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検とエグゼクティブラウンジでの朝食対応が至りませず、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を宿泊担当責任者に伝え、客室点検の徹底と朝食時の混雑緩和と改善を指示いたしました。
また、プール利用につきましての貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、お客様が安心安全にご利用いただけるよう、努めてまいります。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/09/01

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お部屋おまかせだったので、仕方ないのですが、隣の部屋のシャワーや、蛇口をひねる金属音が響いてきた。もう少し防音対策があった方がいいと思います。
あと、向かいの部屋の人が深夜まで大声で騒いでいるのも、しんどかったです。とにかく防音対策を。

  • 宿泊日2019/08/31
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/11

ぶたまるこ様
この度は、私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら部屋周囲の騒音により、ごゆっくりとお過ごしいただけず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
賜りました部屋の防音についての貴重なご意見は、担当部門長と共有してまいります。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/08/31

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

お部屋の作りなどは素敵でしたが、お部屋にある照明器具の電球が切れていた?のが、残念でした。そして他の同様のランクのホテルと比べると落ち着くというよりかは賑やかなホテルかと。

  • 宿泊日2019/08/29
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/11

かい.様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2019/08/31

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ビュッフェのバラエティの豊富さに、大変満足していました。ただ、カレーを提供して下さったスタッフの態度が著しく悪かったため、二度と利用したくないと感じました。
(カレーはスタッフが盛り付けして下さるメニューでした。カレー担当のスタッフがその場にいなかったものの、オムレツ担当のスタッフさんが私が並んでい...

  • 宿泊日2019/08/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/09/11

gwpat様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネにて一部調理スタッフの対応に至らぬ点があり、不愉快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
賜りましたご指摘はレストラン責任者に申し伝え、従業員教育と指導を再度徹底するよう指示いたしました。
どうかこれに懲りませず、gwpat様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

k*y*t*3*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2019/08/21

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

ホテル内の雰囲気は良く、接客もとても丁寧でした。
朝食(ブュッフェ)もとても美味しく満足でした。
不満な点としては、バスタブの清掃がしていなかったです。バスタブに髪の毛が5本位くっついてましたし、水栓のチェーンにも絡まっていました。
それ以外は特にありません

  • 宿泊日2019/08/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2名予約で朝食無料!】2名1室 夏季限定のお得なプラン!【朝食ビュッフェ付】

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/12

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お部屋のグレードをあげてもらったが、たばこを吸わないのに喫煙部屋で少し残念だった。

  • 宿泊日2019/08/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/08/28

旅行マニア女子様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋がご期待に沿えませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、快適な空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/10

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

一言で言えば流石の一言です。
ですがそれでもお風呂がお湯と水を混ぜて入れるタイプで温度調節がややこしかったです。
あと、エレベーターが勢いよく止まったりしたのでびっくりしました。

  • 宿泊日2019/08/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【まんぷくプラン】ホテルで美食ピクニック<ご飲食15%OFF割引チケット付>

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/08/28

Ioring様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
また、バスルームの温度調節につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからも、すべてのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/08/06

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

最近、関西地方にあるホテルのクラブフロア巡りをしています。んー微妙でした。特にアペリティフタイムは、おつまみ程度しかなくて、アフタヌーンティータイムと同じケーキがたくさんありました。甘い物か苦手な方だと両時間帯とも食べる物かないかも。朝食は色々と食べる物があり、良かったです。部屋の掃除は行き届いてる...

  • 宿泊日2019/08/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【室数限定】ザ・プレジデンシャルタワーズお試し特別料金プラン

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/08/22

こなてん様
この度はザ・プレジデンシャルタワーズにご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
エグゼクティブラウンジご利用についての貴重なご意見は担当部門責任者と共有し参考とさせていただきます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2019/08/06

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

一休で予約しまして初め通された部屋は、天井に照明がなく、スタッフも驚く部屋で、すぐに変更してもらいました。
グレードアップしますとの言葉でしたが、酷すぎて驚きました。変更後の部屋は普通でした。一度現地調査をお願いしたいと感じました。

  • 宿泊日2019/08/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランコンパクトツインプラン 【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/08/22

ことだま縄文様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、部屋仕様に依ります照明設備につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/08/03

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

フェスティバルホールのライブ後の宿泊で利用しました。古さはいなめません。客室はグレードアップしていただきました。広々使えて嬉しかったです。アメニティが普通すぎたので、星3つ。バスルームは広かったですが、シャワーが使いにくくて星2つ。お食事は朝ごはんが美味しかったです。以前に比べて量が少なかったような...

  • 宿泊日2019/08/01
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【夏旅!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2019/08/20

へぇさん様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
シャワーや朝食につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
「また利用しようと思います」とのあたたかいお言葉を励みに、今後ともサービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

k*i*a*o*o*a*0*8さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2019/07/07

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

朝食付きで連泊しました。1日目はバイキング、2日目は和食にしましたが、
和食でも食後のコーヒーサービスがあると良かったですね。

  • 宿泊日2019/07/02
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランリーガ・スタンダードプラン【朝食付】

y*r*q*6*さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2019/05/29

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

おまかせプランだったのでそれなりに安かったからいいのですが、値段相応のお部屋でした。
2人でしたがアメニティのコームか1つだけでした。全体的には綺麗でしたが、蛇口の付け根の隙間から黒いサビのような汚れが出てきたのが残念でした。スタッフの方は皆さん笑顔で親切なご対応だったのは気持ちよかったです。

  • 宿泊日2019/05/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

i*a*2*1*さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/05/03

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

タワーウイングに宿泊、手入れされていますが、湯船、水回りの劣化は気になりました。
朝食会場は狭いです。特設会場もあります、とのご案内がありましたが、わかっていれば朝食付きにしなかったと思いますし、味、品数も価格に見合ってなく、子供が食べられるものが少なくて残念な印象でした。子供連れは避けたほうがよい...

  • 宿泊日2019/05/01
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ タワーウイングツイン2名 朝食付

v*s*o*i*e*さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2019/04/30

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

小学生の頃に泊まった思い出があるホテルで久しぶりに宿泊してみました。
だいたい25年ぶり位です。
フロントは男性の方が対応して頂きましたが
丁寧に館内の説明して頂きました。

お部屋は綺麗に清掃されていましたが
集中管理の空調だったので暑く寝苦しかったです。
ベッドは気持ちがよかったのに残念です。
...

  • 宿泊日2019/04/28
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランカップルセミダブルプラン 【朝食付】

k*n*2*2さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2019/02/06

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

部屋は、ダブルベットの1人仕様にしてもらえて、ラッキーだったのだが、バストイレのタバコ臭さには、閉口した。リモネの食事や接客は、どのホテルのより、素晴らしいのに対して、フロントはやや事務的なものだったのが、残念である。

  • 宿泊日2019/02/04
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス【朝食付】

s*s*m*d*2*5*0*8さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/01/03

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

常宿何でこんなもんでしょうね‼

  • 宿泊日2019/01/01
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス【朝食付】

t*g*_*さんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/01/02

3
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

  • 宿泊日2018/11/03
  • 宿泊プラン★【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ コンパクトツイン【禁煙】 朝食付

m*r*i*e*o*2*さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2018/12/29

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

予約後の電話で部屋係りさんの対応が非常に悪く クレーム電話 報告をしときますのこと 当日 フロントいた女性は何度もしつこく誕生日なので特別するとPR でも必要なの入っていない そもそもクレームしたからつけただけなのにうるさい あとは部屋に案内してくれた男性とロビーから駐車場まで...

  • 宿泊日2018/12/26
  • 利用人数大人2名子供1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

k*t*9*8さんのコメント

男性

40代

投稿日:2018/12/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

かなり期待してましたが、部屋までの案内もなく、部屋も狭く、普通のホテルでした。残念でした。

  • 宿泊日2018/12/03
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

f*a*a*b*r*m*n*uさんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2018/11/12

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

仕方のないことかもしれないが、外国の方(特にアジア系)が非常に多く、大声で喋る、ビュッフェの列を乱したりマナーなども良くないため快適に過ごせなかった。
また、ビュッフェも品数が多いわけではなくその評価が高いから楽しみだったが正直物足りなかった。
ただホテルの設備や接客はとても良かった。

  • 宿泊日2018/11/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!【朝食付】

1,947件中 141~160件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。