Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

リーガロイヤルホテルの口コミ

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

7,183

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.38

08月07日00:06更新

2095件

1,870人が満足と
評価しています。

1872件中81~100件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/11/02
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    いつもありがとうございます。

    宿泊日
    2019/10/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スイート&クラブ】エグゼクティブフロア特別価格!ゆっくり12時レイトアウト

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/11/15

    asuちゃん様
    この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    今後とも信頼と安心のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/10/29
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 1

    宿泊客として、2点問題を感じます。
    1、室温の調整ができません。冷房のみで、弱・中・強の3段階と設備が古く、ホテルとしては室温調整が最も重要と思いますので、早急に改善されますように。
    2、冷蔵庫の稼働音がうるさく、睡眠を妨げられます。もう少し、質の良い冷蔵庫に取り替えられるか、設置方法の改善が必要です。

    宿泊日
    2019/10/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    コンパクトツインプラン 【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/12/06

    石原軍団ノブ様
    いつもご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    また、この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申しあげます。
    賜りましたご指摘は担当部門長と共有し、全てのお客様が快適にお休みいただけるよう、今後ともサービス品質の向上と設備の改善に努めてまいります。
    石原軍団ノブ様には、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/24
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    毎年、結婚記念日で利用させて頂いてます。プレジデンシャルタワーズに宿泊させて頂くの楽しみにしていたのですが、今回は残念なでした。お部屋をいつもグレードアップして頂いてましたが、今回はスタンダードのままで残念でした。チェックインの時もなにも言われなく客としては、一度して頂くと期待感を持ってしもうので、...

    宿泊日
    2019/10/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定】ザ・プレジデンシャルタワーズお試し特別料金プラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/11/11

    パスタ?様
    平素はザ・プレジデンシャルタワーズにご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、特別な日のご利用でございましたのに、今回のスタッフ対応がご期待に沿えませず、心より深くお詫び申しあげます。
    ご指摘を宿泊担当責任者と共有し、お客様本位に徹したサービスクオリティの向上に、より一層力を入れて取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/09
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    選択出来ない中で予約したところ、フロントで喫煙室しかありませんと言われ、仕方なくそのまま宿泊しましたが、フロア及び部屋はとてもタバコ臭くて、これまで何度も宿泊し良いイメージしかなかったホテルだけに非常に残念です。せめてもう少しタバコ臭さを低減していただけるとありがたいです

    宿泊日
    2019/09/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/10/22

    Gゲレンデ様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、お部屋がご希望に添えませず申し訳なく存じます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とより快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/10/04
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    今回は、とても格安での宿泊でした。
    クラブフロアも使用できよかったのですが、普段の価格でのクラブフロアを考えた際には物足りなさがありました。
    他のホテルに比べ、クラブフロアの食事が充実していない点
    それから朝にいらっしゃった係りの方の気配りが足りない点が気になりました。

    宿泊日
    2019/10/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/10/16

    asuちゃん様
    この度はザ・プレジデンシャルタワーズにご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    賜りました貴重なご意見は宿泊部門長と共有し、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、最高級のクオリティによるおもてなしに努めてまいります。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに励んでまいる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/09/26
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    何度か利用させていただいております。今回は大阪で学会のセミナーがあり、そのほかにも神戸で大好きなアーティストのコンサートがあるので、利便性を考えてリーガロイヤルさんに決めました。主人と泊るときはタワーで宿泊するのですが、今回は一人なので安い所に泊まりました。前回も一人だった時にお部屋お任せをお願いし...

    宿泊日
    2019/09/21
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【夏休みにおすすめ】2連泊以上でお得!大阪旅行満喫プラン!

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/10/08

    高飛車です様
    この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、お部屋周辺への配慮が至りませず、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
    今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/17
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    スタッフの方の応対など大変素晴らしいものと思いました。しかしながら、室内の設備が全体的に古く感じられ、特に、洗面室の水を流すと排水口から音が気になり残念でした。

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【厳選7days】エグゼクティブフロア特別価格!ゆっくり12時レイトアウト

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/10/18

    のりへこきむし様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    ザ・プレジデンシャルタワーズのスタッフ応対にお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
    また、排水口の音につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/17
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    流石にコンパクトツインは狭かった。当然ソファーとかないし、荷物をおくだいもありません。一番気になったのが、お風呂が浅い。直ぐに床がべたべたになってしまいました。
    朝食ですが、品数も味もままなのに一つ残念なことが。食品の並べ方です。中央にシェフのコーナーがあるので、そこにひとだかりがあって、結果として...

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/30

    てつandとも様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    バスタブの仕様や朝食ビュッフェのレイアウトについての貴重なご意見は、関連部門責任者と共有してまいります。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/09/14
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    海外出張から帰国し翌週の滞在でした。夜遅いチェックインでしたので、評価はし難いですが、残念ながら海外の一流ホテルとの差を感じました。

    宿泊日
    2019/09/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/30

    あらまぁまぁ様
    この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とより快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    f*f*r*7*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/09/10 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    部屋が空いていた様で、アップグレードしていただけたが、浴室のタオルがカビ臭くて残念でした。

    宿泊日
    2019/09/06
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/09
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    エアコンは効かない。古いで大変でした。でも。職員さんの対応が素早く、よかったです

    宿泊日
    2019/09/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/24

    みー1006様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/03
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    フロントや各ところのスタッフの方の対応はとても親切で良かったです。また、駅とホテルのシャトルバスも便利、ホテル内でのパンの販売も嬉しいです。

    かなり前コンフォートフロアへの宿泊の印象が良かったので今回このプランを選択したのですが、今回残念だった点が部屋の空調や浴室のカビ臭い匂いが空気清浄機をまわして...

    宿泊日
    2019/09/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【サマ割!ファイナル】プール&サウナ利用可 コンセプトルームにアップグレード!12時アウト特典

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/18

    まーちんlove様
    この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、客室点検不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
    ご指摘は各担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/03
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    やや古くなっているホテルということはやむを得ないですが、G20直後でもあり適宜ファシリティの更新もされているので、概ね満足しました。
    ただ、チェックイン開始時間前にホテルに着いたので、一部の荷物だけ預けて荷物札を受け取り、あらためて外出しました。その際傘を持っていこうとしたら、スタッフの女性が「今日は1...

    宿泊日
    2019/08/24
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割60】60日前までの早期割引プラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/12

    いもせやま様
    この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    今後ともお客様のお声を第一として皆様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/01
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    朝食がよかった。納得の内容でした。
    部屋は、指定できないのは承知していましたが、喫煙の部屋で、空気清浄機をフル稼働しましたが、残念でした。
    カーテンに染み付いた臭いは、取れにくいようです。
    喫煙者は、少なくなっているはずなのに、残念でした。

    宿泊日
    2019/08/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夏旅!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    カタツムリママ様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    朝食をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、お部屋がご期待に沿えませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
    これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/09/01
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    お部屋は豪華でゆったりした気分で過ごせましたし、プールとミストサウナが無料で使えて気持ちいい汗が流せました。スタッフの方も丁寧な接客で良かったです。残念だったのが、部屋のシャワールームのカランに長い髪の毛が絡んでいたこと、ラウンジの朝御飯は種類が少なく、どの時間帯も混んでいてドリンクのオーダーを聞き...

    宿泊日
    2019/08/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    きよまえ様
    この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、客室点検とエグゼクティブラウンジでの朝食対応が至りませず、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    ご指摘を宿泊担当責任者に伝え、客室点検の徹底と朝食時の混雑緩和と改善を指示いたしました。
    また、プール利用につきましての貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、お客様が安心安全にご利用いただけるよう、努めてまいります。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/01
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お部屋おまかせだったので、仕方ないのですが、隣の部屋のシャワーや、蛇口をひねる金属音が響いてきた。もう少し防音対策があった方がいいと思います。
    あと、向かいの部屋の人が深夜まで大声で騒いでいるのも、しんどかったです。とにかく防音対策を。

    宿泊日
    2019/08/31
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    ぶたまるこ様
    この度は、私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら部屋周囲の騒音により、ごゆっくりとお過ごしいただけず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
    賜りました部屋の防音についての貴重なご意見は、担当部門長と共有してまいります。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/08/31
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    お部屋の作りなどは素敵でしたが、お部屋にある照明器具の電球が切れていた?のが、残念でした。そして他の同様のランクのホテルと比べると落ち着くというよりかは賑やかなホテルかと。

    宿泊日
    2019/08/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    かい.様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/08/31
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ビュッフェのバラエティの豊富さに、大変満足していました。ただ、カレーを提供して下さったスタッフの態度が著しく悪かったため、二度と利用したくないと感じました。
    (カレーはスタッフが盛り付けして下さるメニューでした。カレー担当のスタッフがその場にいなかったものの、オムレツ担当のスタッフさんが私が並んでいる...

    宿泊日
    2019/08/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    gwpat様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、オールデイダイニング リモネにて一部調理スタッフの対応に至らぬ点があり、不愉快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
    賜りましたご指摘はレストラン責任者に申し伝え、従業員教育と指導を再度徹底するよう指示いたしました。
    どうかこれに懲りませず、gwpat様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*y*t*3*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/21 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    ホテル内の雰囲気は良く、接客もとても丁寧でした。
    朝食(ブュッフェ)もとても美味しく満足でした。
    不満な点としては、バスタブの清掃がしていなかったです。バスタブに髪の毛が5本位くっついてましたし、水栓のチェーンにも絡まっていました。
    それ以外は特にありません

    宿泊日
    2019/08/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2名予約で朝食無料!】2名1室 夏季限定のお得なプラン!【朝食ビュッフェ付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/12
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お部屋のグレードをあげてもらったが、たばこを吸わないのに喫煙部屋で少し残念だった。

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/28

    旅行マニア女子様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、ご用意いたしました部屋がご期待に沿えませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
    今後ともお客様のお声を第一に、快適な空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

1,872件中 81~100

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる