IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68地図

売れ筋ランキング1位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

7,523

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.37

11月29日00:33更新

2,163件

1,921人が満足と
評価しています。

1,931件中81~100件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/19

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

老舗のホテルで部屋も広く快適に過ごせましたが朝ごはんが残念でした。洋食を選びましたがビュッフェを中止してありお皿に盛られていましたがサラダの水菜はしわがれているしプリンと茶碗蒸しが付いていましたが最初どっちもプリンかと思ったのですが説明して欲しかったです。わからないから聞いても店員さんも分からず他の...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お仕事応援】室数限定!朝食付きベストレート

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/27

yummyyy様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
お部屋では快適にお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食レストランの一部スタッフの対応が至りませず、ご期待に沿えなかったこと、心よりお詫び申しあげます。
ご意見、ご指摘はレストラン担当責任者に申し伝え、これからも全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

fbj********さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

大阪の格式あるホテルと思いましたがスタッフの対応の悪さから施設の古さまた隣の部屋の蛇口をひねる音まで聞こえて良く眠る事が出来ませんでしたまたフロントのスタッフの対応が悪く説明が雑です。出来たばかりのビジネスホテルの方が良いですよ。2度と利用しません。

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランシンプルステイ

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/18

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

毎年、母の誕生日には必ずレストラン シャンボールでお祝いしてきたのですが、今年は、コロナウイルスが流行って旅行にも行けなくなり、母のお誕生日もレストランでお祝いできませんでした。
最初、家族でお食事だけ行こうと思ってたのですが、go to travelキャンペーンでお得に泊まれるプランを見つけ、近く...

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【Go To リーガ】美食にロングステイ 最大26時間 レストラン利用券付(1名様10,000円分)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/18

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

昔は大阪一のホテルでしたが、やはり老朽化には抗えないのだなと思いました。とにかく部屋が古くて昭和です。インテリアもなにもかも。部屋は広めでしたが、無駄なスペースもあり書いてある平米数ほど広くは感じませんでした。朝食はなだ万で食べましたが、ここも薄暗くて古臭い雰囲気でした。お値段通りのホテルだなと思い...

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【Go To リーガ】家族みんなでリーガへいらっしゃい!駐車場無料&メリッサ季節のケーキ付<朝食付>

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/27

littlefreesia様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、客室点検の不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後とも全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

施設が年期が経ちメンテナンスが良くても、部屋サイズが今の基準では狭いのはいたしかたないが、サービスレベルが高いので非常に居心地がよい。老舗の高級ホテルのプライドを捨ててでも顧客視線から館内にコンビニを設置した英断は評価される。

  • 宿泊日2020/10/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大14倍」【朝食付】

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ホームページのリニューアルしたクラブラウンジがとても素敵だったので楽しみでした。
部屋もとても広く清潔感があり、アメニティも充実していました。
コロナ禍でセットメニューということで、アフタヌーンタイムやカクテルタイムの時スタッフの方がお皿を持って来てくださり、食事内容も素晴らしく満足に感じました。連...

  • 宿泊日2020/09/29
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【先得:エグゼクティブフロア】45日前までのご予約でポイント最大6倍

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/16

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

GoToトラベルを利用したビジネスユースでした
スーペリアフロアのプランでしたが、エレベーターすぐの製氷機ベンダー室の真横だったので静けさとは無縁でした
アメニティも男性用で、ティーパックは日本茶のみだったので、高級化粧品とまでは言いませんが、女性用のアメニティを用意していただければ嬉しいし、日本茶...

  • 宿泊日2020/10/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【先得】30日前までのご予約でポイント最大3倍<素泊まり>

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/27

mwoopy-osk様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋のご用意が遅くなりお待たせいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を担当責任者に伝え、混雑緩和と改善を指示いたしました。
今後ともゲストを思うあたたかなおもてなしを常に意識し「親しみやすい非日常」をお届けすべく、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mk1********さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2020/10/16

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

彼の誕生祝いに、コンフォートフロアのアニバーサリープランで。
着いたら小腹が空いて、夕食まで少し時間があったので、専用カフェラウンジが助かりました。
部屋にも上等なコーヒーマシンがありましたが、
カフェラウンジでは個包装のクッキーが用意されていて良かったです。

プラン内容だけでなく、男女それぞれの...

  • 宿泊日2020/10/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランSweet Anniversary ~二人の思い出を紡ぐ特典付~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/14

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

食事では利用したことがあるが、宿泊は初めて。客室やアメニティはすばらしく想像以上だった。
一方で、入館時のチェックは少し甘いように感じた。
これまでなら入館時の丁寧すぎるぐらいのあいさつなどを感じていたが、コロナ禍だからこそのチェックは必要だが、発熱があっても宿泊拒否ができない分、入館時のチェックを...

  • 宿泊日2020/10/12
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【秋旅!お日にち限定】1000円で朝食付に!~選べる朝食~ラッキーデイズ【朝食付】

リーガロイヤルホテルからの返答

返信日:2020/10/27

koutisa様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
また貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

さすがのリーガロイヤルホテル。
接客がすばらしかったです。
どちらのスタッフも挨拶をしてくださり
とても気持ちよく過ごせました。
goto利用でクラブラウンジでゆったりできたのも満足度が高くなる要因でした。
コンフォートフロアの広いお部屋は
本当に広くてアメニティも充実。
お風呂も広々シャワーも3種...

  • 宿泊日2020/10/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン広々41平米の部屋で24時間ロングステイ&イタリアンディナー【夕食(8,000円相当)&朝食付】

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/13

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ゆっくり滞在しようとレイトチェックアウトで1泊しました。
コロナ対策もすばらしく、ラウンジではアペリティブタイムでは、簡単かつ充分なコースで提供されました。朝食も定食となっていたのが、ブッフェを再開され、メニューもたくさんご用意されていました。
コロナ対策で、スタッフの皆さんがいつもより少なくお忙し...

  • 宿泊日2020/10/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート最大61%OFF】~寛ぎのスイート~【特典:駐車無料/レイトアウト】【朝食付】

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナ禍での近場での束の間の安らぎに申し分のないホテルでした。お食事も美味しく頂き、ホテルマンの接客もとても良く優雅な2日間を過ごさせて頂きました。

  • 宿泊日2020/10/11
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン広々41平米DLXツイン&最上階和食会席ディナー付【夕食(14,520円相当)&朝食付】

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/10/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

客室の雰囲気もよく、ご飯も美味しかったです。朝食チケットの渡し忘れなど細かい事はいくつかありましたが、どれも迅速丁寧に対応してくださりました。とてもいい記念日になりました。ありがとうございました!

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランSweet Anniversary ~二人の思い出を紡ぐ特典付~

情報提供元:一休.com

mun********さんのコメント

男性

30代

一人旅

投稿日:2020/10/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ロビーが広く、感染対策もしっかりとされていました。

気になった点としては、
①廊下や外からの声や音が漏れやすく、廊下での会話が客室内まで聞こえていました。
②お風呂内に、髪の毛が数本落ちており、少し衛生的に気になるところがありました。

良かった点としては、
①ホテル内で「地域共通クーポン」を使用...

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランシンプルステイ【朝食付】

apr********さんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2020/10/11

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナ対策も含め、全てにおいて満足でした。

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン広々41平米DLXツイン&最上階和食会席ディナー付【夕食(14,520円相当)&朝食付】

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ベラコスタでのイタリアンはメインも2品あり,料理も凝っており,非常に満足いくものでした.部屋の空調も難しい季節でしたが,暑くなく寒くなくちょうど良い加減でした.部屋も静かで広く,3人で泊まっても十分でした.また,泊まってみたいと思いました.

  • 宿泊日2020/10/08
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン広々41平米の部屋で24時間ロングステイ&イタリアンディナー【夕食(8,000円相当)&朝食付】

情報提供元:一休.com

ssk********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/10/10

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

結婚式に出席した夜に宿泊。
コロナ禍で大変な折、スタッフの方も丁寧に対応いただきました。
旧館の部屋でしたのでバスの設備等は年代を感じましたが特段問題なく対応できました。
ターミナル駅から距離があるのが少し難点でしょうか。

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大5倍&10%OFF】スーペリアフロアの期間限定プラン(朝食付)

rud********さんのコメント

女性

50代

友人・グループ

投稿日:2020/10/09

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

リニューアルされたラウンジを利用したくて今回宿泊致しました。コロナ対策もされ、料理も美味しく頂きました。
通常営業出来るようになった際、改めて利用したいと思いました。

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【エグゼクティブフロア】ポイント最大3倍!!リニューアル記念プラン

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/09

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

コロナ対策がしっかりとなされていて快適に過ごすことが出来ました。

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

78歳と73歳の夫婦の50回目の結婚記念日に、デラックスフロア・デラックスツインに泊まりました。食事も美味しく最高の夜景が見れて大満足でした。

  • 宿泊日2020/10/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン広々41平米DLXツイン&最上階和食会席ディナー付【夕食(14,520円相当)&朝食付】

情報提供元:一休.com

1,931件中 81~100件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。