Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

リーガロイヤルホテルの口コミ

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

7,184

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.38

08月08日00:48更新

2096件

1,871人が満足と
評価しています。

1871件中61~80件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    h*r*k*r*r*n*r*n*pさんのコメント

    投稿日:2009/08/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックイン時に部屋をアップグレードしてくださり感激しました。チェックイン当日、3つぐらいイベントがあり、梅田までのシャトルバスを利用しようとするも40人くらいの列がありました。ホテルの方に、梅田まで40分かかると言われ、並ぶように言われました。イベントが3つもあるのなら、臨時のシャトルバスを出すべきだと...

    宿泊日
    2009/08/09
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【祝☆水都大阪2009開催記念プラン】ウエストウイング・ツイン)
    詳しく見る

    y*m*m*4*9さんのコメント

    投稿日:2008/08/06 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 1

    最終日に朝から夜まで外出していたのに【ロックがかかっていないのでかけてください】とメッセージがありました。私たちは、夜まで居ませんでしたのでなぜ?とフロントに聞きました。確認して折り返すといわれましたが、すぐにわからないのならいいです。と断りました。もしドアが開いていたなら私たちの出入りが無いのです...

    宿泊日
    2008/08/02
    宿泊プラン
    【セレクション・ラグジュアリーホテル】■タワーウイング/ダブル
    詳しく見る

    w*k*yさんのコメント

    投稿日:2008/06/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回は安いプランがあったので利用させていただきました。 部屋1点は、他の部屋で水道を出すと共鳴した音が鳴り響き、 他にもなにか定期的に音が深夜ずっと鳴っていました。 アメニティを置いてある棚の飾り柵のような物もガタガタで 自分で直しておきました。 サービス2点はサミット対応なのか人がいなかったため。 食事は...

    宿泊日
    2008/06/12
    宿泊プラン
    【セレクション・ラグジュアリーホテル】JTBおすすめホテルプラン・リニューアル シングル
    詳しく見る

    t*r*u*6*2さんのコメント

    投稿日:2008/01/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ダブルサイズのベッドにしては幅か狭くセミダブルサイズ程度で掛け布団もカバーがすぐ外れ、熟睡できなかった。年始で繁忙期であっても良心的な対応をしてほしい。昔のロイヤルホテルの高級感、上品さ等の良さがなくなっており、時の経過を感じ宿泊しなかったらよかったと思った。

    宿泊日
    2008/01/01
    宿泊プラン
    【セレクション】JTBがお勧めする定番プラン・タワーウイングダブル
    詳しく見る

    t*m*k*7*o*7さんのコメント

    投稿日:2007/09/23 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    リーガロイヤルホテルには何度も宿泊していますが、接客のレベルは下がったと思います。以前はチェックインの時に朝食のレストランの説明等がありましたが朝食券を渡されただけでした。ギフト券の説明もなくこちらがたずねるとメリッサで使用できますと聞いたので、メリッサでギフト券を出したら使用できないと言われました...

    宿泊日
    2007/09/21
    宿泊プラン
    Yahoo!トラベル限定 JTBナイスギフト付きお値打ちホテルプラン (ツインルーム27平米)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/31
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    食事のおかわりができなかったのが残念です。一休さんGO-TOのことがわかりにくく不親切です。

    宿泊日
    2020/07/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【エグゼクティブフロア】ポイント最大3倍!!リニューアル記念プラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    moo********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/07/26 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    ダブルベッドは2人では狭く寝返りが出来なかった。

    宿泊日
    2020/07/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    シンプルステイ
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/04/11
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    可もなく不可もなく
    想像通りでした。
    朝食もまあまあ。安ければあり。

    宿泊日
    2020/02/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ラッキーデイズ】ポイント最大15倍!18時以降のチェックイン<駐車場無料>朝食付

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/04/16

    スプツリ様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    kaw********さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2020/04/09 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    一人でしたが、ツインルームを用意して貰い広くて良かったです。
    部屋のバスタブもゆっくりと足を伸ばすことができるサイズで申し分ありませんでした。
    設備は少し古かったものの清掃は行き届いており、アメニティも良かったと思います。
    ただ、部屋の暖房が全く効きませんでした。
    少し肌寒い日でしたので、暖房を弱めにつ...

    宿泊日
    2020/04/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/03/09
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    何回か前もそうでしたが、トイレのウォシュレットが壊れてました。使えないので、下のトイレまで行きました。ナチュラルコンフォートに宿泊したのにとがっかりしました。前回は申し伝えましたが、今回はフロントに言う気にもなれなくて言いませんでした。
    食事はこの時期なのでバイキングはなかったので、朝食はなだ万でと...

    宿泊日
    2020/03/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【20~25歳限定】大人の階段を上ろう! 素敵な大人になるためのホテルステイ体験<朝食付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/23

    kanasankumakichi様
    この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、ウォシュレットの動作不良により大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    ご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検時、設備備品の動作確認に細心の注意を払うよう、改善指示いたしました。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/02/17
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お部屋を交換いただいたので、あまり言いたくないのですが、以下の点が気になりました。
    1、到着時のフロントの対応がよくなかった
    2、最初に通されたお部屋が清潔ではなかった(シミだらけのソファ、備品にホコリが積もっている、髪の毛が落ちている)
    おそらくホコリの積り具合からして、しばらく使用していなかったお...

    宿泊日
    2020/02/13
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【ゾロ目の日】ポイント最大10倍!【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/03

    soleil-lune様
    この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、一部スタッフの対応に至らぬ点があったこと、および、清掃不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    ご指摘は各担当責任者に伝え、従業員教育と指導、および、清掃点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/02/10
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 1

    強風だと建物にきしみ音が鳴る構造らしい。このホテルには数えきれない程泊っているがこんなのは初めて。気になって寝れなかったので、どこでも良いので部屋の交換をお願いしたのだが、どこに移動しても同じなので応じられないと。ふ~ん・・・。

    宿泊日
    2020/01/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【旅!旅!サンデー】ポイント最大10倍!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/02/07
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 2

    大好きなプレシデンシャルタワーでの遅めのお正月を楽しみにしていたのですが、部屋の空調が悪く高温に設定しても冷風が出続けてバスローブをパジャマの上から着ても眠れず
    体調を崩し、一週間後のミャンマー旅行に支障をきたしました。朝食後にスタッフに伝えると直ぐに見に来て下さり冷遇を確認され部屋を変えましょうか...

    宿泊日
    2020/01/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【厳選11days】エグゼクティブフロア特別価格!ゆっくり12時レイトアウト

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/02/18

    solakunkun様
    平素はザ・プレジデンシャルタワーズをご利用賜り、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、今回のご滞在では空調の不具合により、多大なご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
    ご指摘は客室担当責任者に申し伝え、お部屋設備の点検確認を徹底するよう、改めて指示いたしました。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/01/05
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    全体としては,きれいでよい印象なのですが,次の点が気になりました。真冬なのに便座がつめたくて飛び上がりました。自分では温度調整できないようになっていました。浴室入り口の段差でこけそうになりました。なにか注意書きがあればよかったです。 以上, 高齢者は連れていけないと思いました。ビュッフェの朝食会場入...

    宿泊日
    2020/01/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【初夢2020】プラス1000円で大阪1位の朝食付に!【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/30

    momokoro様
    この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら朝食レストランにおきまして混雑時の対応が至りませず、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
    ご指摘をレストラン責任者に伝え、混雑緩和と改善を指示いたしました。
    また、バスルーム設備につきましも貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層力を入れて取り組んでまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    nto********さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2020/01/03 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    伝統のあるホテルなので期待し過ぎたのか、安いプランだったからか、総じて今一つでした。ホテルの方々のサービスを拝見していると、もっとお金を出せる方々用のホテルなのだと思いました。

    宿泊日
    2019/12/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【旅!旅!サンデー】ポイント最大10倍!【朝食付】
    詳しく見る

    pep********さんのコメント

    男性20代以下お子様連れ
    投稿日:2019/12/24 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    非日常を味わいたいと思い、ナチュラルコンフォートフロアで宿泊しました。

    古い建物ながらも、お部屋、お風呂なども清潔で設備は大変満足でした
    アメニティなども充実しており不満はなかったです。
    食事に関しては、朝食やカフェラウンジを利用しましたがどちらも落ち着いた雰囲気でした
    ルームサービスも美味しかったで...

    宿泊日
    2019/12/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ウィンターセール】ルームサービス1,000円券プレゼント&12時チェックアウト【朝食付】
    詳しく見る

    kei********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/12/23 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    いつも評価が高く気になっていたので今回利用させて頂きました。部屋はツインの広めでしたがレイアウトが良くないのか少々もったいない感じがしました。朝食は評判通り種類も多くおいしく頂きました。コーヒーのテイクアウトも良かったです。フロント・ロビーは人通りが多くゆったり感が無かったこと、ホテルのバスの運転手...

    宿泊日
    2019/12/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/12/21
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    久し振りの投稿です。今回は少し気になった事があったので。
     今年はほぼ月1のペースでこちらを使っていました。今回は連泊で3泊です。部屋。戻ってくる度に少々臭いが。。。荷物が多かったので部屋移動を申し出る気にもならず、しばらく居ると気にならなくなるので我慢しました。ただ、毎日外から戻ってくると少し臭い...

    宿泊日
    2019/12/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋旅】館内レストランやショップで使える利用券付(1名様1,000円分)

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/09

    BOWWOW01様
    いつもご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、客室点検不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
    ご指摘は担当責任者に伝え、客室点検と清掃を徹底するよう改めて指示いたしました。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/11/23
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お隣の物音がうるさかった。
    お部屋も古い感じで、いまひとつアクセスも良くないと思いました。
    大阪の地理がよくわからず、ホテル選びを失敗しました。

    宿泊日
    2019/11/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【5のつく日】ポイント最大10倍!【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/12/04

    かどお様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、今回のご滞在がご期待に沿う事ができず、深くお詫び申しあげます。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/11/17
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    時間に余裕があれば、こちらのホテルおすすめです。
    シャトルバスでの移動となりますが、
    ゆっくり落ち着いて過ごせると思います。
    部屋も綺麗でしたし、ホテルの方も親切でした。
    なだ万の朝食も美味しかったです。

    当日の予約はダイヤモンド特典はつきませんのでご注意ください。

    宿泊日
    2019/10/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【ゾロ目の日】ポイント最大10倍!【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/12/01

    bazaltaro様
    この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    「ゆっくり落ち着いて過ごせる、お勧めのホテル」とのお言葉を励みとして、今後とも信頼と安心のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

1,871件中 61~80

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる