Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

リーガロイヤルホテルの口コミ

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

6,634人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.38

09月19日00:05更新

1846件

1,647人が満足と
評価しています。

1632件中61~80件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    k*y*t*3*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/21 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    ホテル内の雰囲気は良く、接客もとても丁寧でした。
    朝食(ブュッフェ)もとても美味しく満足でした。
    不満な点としては、バスタブの清掃がしていなかったです。バスタブに髪の毛が5本位くっついてましたし、水栓のチェーンにも絡まっていました。
    それ以外は特にありません

    宿泊日
    2019/08/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2名予約で朝食無料!】2名1室 夏季限定のお得なプラン!【朝食ビュッフェ付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    大阪での宿泊はいつも迷わずこちらを利用しています。車も置きやすいしレストランも充実していて安心して利用出来ます。

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/03

    こうちゃんりゅうちゃん様
    いつもご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    「安心して利用出来ます」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
    これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指して、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/08/20
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    フロントの対応とても良かったです。部屋のTVモニターの画面がもう少し大きいといいですね!
    それと、駐車場のエレベーターにファンがあれば涼しいかも?
    それ以外は快適に過ごしました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/08/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【夏旅】館内レストランやショップで使える利用券付(1名様1,000円分)

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/03

    じゅんじん様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    また、お部屋の備品や駐車場のエレベーターにつきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/19
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    私は何回か利用していて、大満足でしたので、今回は家族と来ました。部屋のチェーンロックが壊されていて、無くなっていたのが、ちょっと気になりました。また、ダイアモンド会員のチェックアウト時間延長が、なかなか伝わらず少々困惑しました。チエックイン時に聞けばよかったのですが、忘れていたのが、原因ですが…。ま...

    宿泊日
    2019/08/17
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    クラブフロア・スタンダードプラン 【ザ・プレジデンシャルタワーズ】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/14

    やわこいぽんちゃん様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    ザ・プレジデンシャルタワーズでのご滞在に「いつも通りの満足度」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、ドアチェーン仕様のご説明や客室巡回時のお声がけが至りませず、ご不信な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/19
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    当初予約していた部屋からランクアップしていただき、家族が隣同士にしてくださり、感謝しております。また、是非利用したいです。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/08/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!人気プラン再登場】エグゼクティブフロア特別価格!ゆっくり12時レイトアウト

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/14

    やわこいぽんちゃん様
    この度はご家族でご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    ザ・プレジデンシャルタワーズでのご滞在にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    「また、是非利用したいです」とのお言葉を励みに、今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回喫煙禁煙の選択出来ないプランでしたが、禁煙のお部屋でとの無理をお願いしたところ快諾して下さいました。
    それに広いお部屋で満喫させて頂きました。
    本当にありがとうございました。

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夏旅!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/02

    れんとあやママ様
    この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    ご用意いたしましたお部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    これからも、すべてのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    b*a*n*u*o*g*i*m*さんのコメント

    男性30代一人旅
    投稿日:2019/08/18 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    部屋はおまかせだったので、喫煙ルームになってしまいましたが、タバコ匂いも特にしなかったので清掃がきちんとされていることが分かりました。部屋も綺麗だったので満足ではありますが、大阪駅までのリムジンが朝7時30分からというのは遅く感じた(始発のサンダーバードに間に合わない)ので、もう少し早めにしてほしいと思...

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/08/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回は、静養目的で利用いたしました。ゆっくり静養出来ました。ありがとうございました。ただ、ラウンジで、明らかに、どこかで買ってきた物を食べてらっしゃる方がいらして、悲しくなりました。ご自分のお部屋で召し上がればよいのに。今回は連泊でしたので、何度かお顔を合わせるスタッフさんが、優しくお声かけしてくだ...

    宿泊日
    2019/08/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    レディースエリア・スタンダードプラン〜女性のためのお部屋で女子旅・ご褒美ステイ〜【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/02

    ta_3様
    この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    ナチュラルコンフォートフロアにご滞在中は、スタッフの接客にもご満足いただけ、「ゆっくり静養出来ました」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    p*e*t*n*1*4さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/16 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    毎回泊まってますが、いつも最高のおもてなしで、非の打ちようがありません。大阪最高の、ホテルです。また泊まりたいです。

    宿泊日
    2019/08/09
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!【朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/08/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    今回の宿泊では駐車場代が無料であった。前回はデイユースの為だったのか?一部有料であった。今どき、ホテル利用時に駐車場代が無料になることは大変珍しい。大変うれしいサービスでした。また、前回通り、チェックイン、チェックアウト共にスムーズで、的確で気持ち良かった。部屋も良いところにあり、気配りが感じられた...

    宿泊日
    2019/08/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【直前限定】17時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大5倍+駐車場無料の特典付!!>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/29

    ソルトレーク様
    この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応やルームサービスのご利用に、「大変満足の行く宿泊であった」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
    今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/15
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 5

    綺麗で寝心地は良かったが、シーツやパジャマに細かい髪の毛がいっぱいついていて気持ちがわるかった。枕カバーには汚れシミも何ヶ所かあり、いいホテルにしてはこれかと残念でした。フロントで荷物を預かってもらうとき、預ける荷物を整理しようとしたら、こちらでどうぞと、床をさされびっくりした。普通に人が行き交う中...

    宿泊日
    2019/08/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/29

    ちりば様
    この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、客室リネンの点検不備や一部スタッフの至らぬ対応により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    ご指摘を真摯に受けとめ各担当部門の責任者と共有し、従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*t*u*a*a*h*yさんのコメント

    男性20代以下カップル
    投稿日:2019/08/15 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    コンパクトツインの部屋でしたが、少し大きめのお部屋用意させてもらいましたとフロントで伝えて頂き嬉しかったです。朝食も期待通り最高でした。ただ、部屋の埃が気になりました。空気清浄機のスイッチを押すと埃がたくさんでてきました。部屋の上の飾り物?の上にも多量の埃があったため今回4点をつけさせてもらいます。

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    コンパクトツインプラン 【朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    30年振りに利用させていただきました。30年前の良い思い出以上に、今回も素晴らしいサービスを提供していただき、大変心地良い時間を過ごすことができました。また是非利用させていただきたいと思います。

    宿泊日
    2019/08/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/28

    yoppy 70様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    今回のご滞在におかれましても、大変心地良い時間をお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    またお越しくださるとのあたたかいお言葉を励みに、今後ともサービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/08/14
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    大阪へ行く時はいつも利用しています。今回は部屋をグレードアップしていただき、いつもより更に快適に過ごせました。いつもどおり朝食が美味しかったです。

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/28

    カツヤカツノリ様
    平素はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    「いつもより更に快適に過ごせました」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
    これからも、すべてのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    n*t*c*9*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/08/14 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    梅田までの無料シャトルバスが非常に便利で、よく利用しています。また、駐車場利用可能なプランだったので、チェックアウト後も車を残したまま買い物でき、シャトルバスで荷物の重さも気にせずに駐車場まで戻ってこれ、非常に満足しています。また、利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>
    詳しく見る

    d*n*o*_*i*iさんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/08/13 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ホテルのパン屋さんの割引チケットを頂いたので、美味しいパンが食べれました、
    残念ながらなのは携帯の充電地を忘れてしまい、夜、ホテルに電話した際、機敏な対応ではなかったことが…

    宿泊日
    2019/08/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とても良かった

    宿泊日
    2019/08/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/28

    りかっち@様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    今後とも「選んでよかった」と仰っていただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    綺麗なホテルでフロントの対応もよく朝食もとても美味しかったです。是非また機会があれば利用したいとおもいます

    宿泊日
    2019/08/11
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/28

    りかっち@様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応や朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回の予約では、こちらの手違い(禁煙部屋のつもりだった)で喫煙可の部屋に申し込んでしまいましたが、当日チェックイン時に指摘してもらった上に、部屋を変えていただくことができて大変助かりました。

    変えていただいた部屋は、良い部屋へのアップグレード(その部屋しか残っていなかったのだと思いますが)でしたが、...

    宿泊日
    2019/08/08
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夏旅!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/28

    ヒロカピ様
    この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
    賜りましたあたたかいお言葉を励みに、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*m*k*5*4*さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/08/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    外出時、小型タクシーを要求したらドアマンに
    自分で依頼と言われたました。残念。

    宿泊日
    2019/08/08
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    ★【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ コンパクトツイン【禁煙】 食事なし
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

1,632件中 61~80

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルで使える お得なクーポン配布中
閉じる