Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

リーガロイヤルホテルの口コミ

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

7,184

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.38

08月08日00:48更新

2096件

1,871人が満足と
評価しています。

1871件中21~40件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/01/30
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    格式のあるホテルかとは思いますが
    古さと清掃に残念をおぼえました。

    宿泊日
    2020/01/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【直前限定】17時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大5倍+駐車場無料の特典付!!>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/02/18

    クマひゃん様
    この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、客室清掃が至りませず、申し訳ございません。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/01/02
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    繁忙期だったのか、カードキーは一枚使えないし
    設備は整ってない、排水口は清掃されていないなど
    多々ありましたが、スタッフの対応の良さでこの満足度とさせていただきました
    今後とも利用させていただきます

    宿泊日
    2019/12/31
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【初夢2020】最大30時間ステイ!駐車場無料の特典付!【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/28

    hiroゆき様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    ご滞在中、客室点検不備により多大なご迷惑と不愉快な思いをおかけしたにも拘わりませず、スタッフの対応をお褒めくださり、ご厚情に痛み入ります。
    ご指摘は担当責任者に伝え、客室点検と清掃を徹底するよう改めて指示いたしました。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層注力してまいる所存でございますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/16
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ホテルの古さは否めません。

    宿泊日
    2019/12/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【ゾロ目の日】ポイント最大10倍!

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/12/27

    yoshiyu91様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適なご滞在を、お楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/12/13
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    シャワーヘッドが壊れていて横から大量にお湯が漏れるせいで水量が足りず、とても不便でした。浴槽やタイルに髪の毛が複数ありました。暖房器具が古くて、音が大きい割にずっと寒かったです。

    宿泊日
    2019/12/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/12/25

    tabio-tabito様
    この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、浴室の清掃不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    ご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃及び最終点検時の確認を徹底するよう、改めて指示いたしました。
    今後とも全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/11/24
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    まず部屋に入って匂いが気になった 特に臭いという訳ではないが気になった 全体的に設備が古い 冷蔵庫の音で寝られなかった しょうがないので重い家具をずらせてコンセントを抜いたらテレビのコンセントまで抜けてしまい もうさせなかった テレビも小さく見づらい 最近のホテルでは珍しい小ささ 朝食は8時にバイキ...

    宿泊日
    2019/11/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【旅!旅!サンデー】ポイント最大10倍!【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/12/12

    さいほうばこ様
    この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、ご用意いたしました部屋がご期待に沿えず、不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービスの向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    yy_********さんのコメント

    女性40代友人・グループ
    投稿日:2019/10/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    今回、禁煙ルームの予約ができず、喫煙ルームとなったのですが、これまでも他のホテルで喫煙ルームに宿泊したことはありますが、ツインルームで、これほどタバコ臭い部屋に宿泊したことはありませんでした。チェックイン時にホテルから消臭していると説明されていた上、今回、奮発してエグゼクティブフロアに宿泊したのに、...

    宿泊日
    2019/10/19
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【厳選7days】エグゼクティブフロア特別価格!ゆっくり12時レイトアウト
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/20
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    友人の誕生日でスイートルームを予約し宿泊しました。リビングで誕生日祝い中にブレーカーが落ちたようで停電。その後何度もエンジニアさんに直していただいてもすぐ停電し、せっかくのスイートルームだったのにリビングルームはほぼ使うことなく終わりました。
    深夜担当の方も誠意がない謝罪で翌日、別の担当の方が謝って...

    宿泊日
    2019/10/15
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ウエストウイング スイートで過ごすラグジュアリーステイ【駐車場無料】<朝食付>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    s*m*k*5*4*さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/08/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    外出時、小型タクシーを要求したらドアマンに
    自分で依頼と言われたました。残念。

    宿泊日
    2019/08/08
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    ★【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ コンパクトツイン【禁煙】 食事なし
    詳しく見る

    b*n*t*c*7*1*y*m*m*r*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/06/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    リーガロイヤルホテルと言えば、誰もが知ってるレベルのホテル。
    しかも!大阪1位の朝飯を期待して、ほぼ朝食のタメだけに宿泊しました。
    感想としては普通!もちろん悪くは無いですが、期待が大きかった分ちょっと…。
    何より、接客レベルにはガッカリしました。
    ・到着が少し遅れる電話をしたら、出た方がボソボソ話しな...

    宿泊日
    2019/06/17
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夏旅!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/05/01
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    客室等、全体的に古びており、「スーペリア」と称するに値する水準になかった。

    宿泊日
    2019/04/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/05/10

    pennyarcade様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
    今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
    pennyarcade 様には再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*m*r*s*1*1さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/04/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    客室やツインベッドが極端に狭くバスルームや洗面所の器具も古く使いにくかったです。物を置くスペースもほとんどありませんでした。期待に反しがっかりしました。

    宿泊日
    2019/04/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!
    詳しく見る

    k*m*_*1*7*4*8さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/04/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    壁が、薄く隣の人がうるさかった!フロントの方もチェックアウト時、忙しいのはわかるが、態度が悪く不快でした!となりはデリ●ル呼んでるみたいだし、フロントの方は素っ気ないし、二度と行きません!

    宿泊日
    2019/04/01
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    4月ご宿泊にお得!お部屋はホテルにお任せ  1~3名利用のお部屋が10%OFF!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/03/27
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    とにかくひどいホテルだった
    ・スタッフが多くいるのに声掛けされずクラブハウスプランなのに受付ロビーで並んで待たされる
    ・チェックインフロントが違う階であることを後から言われる
    ・部屋のチャイムが玄関にいないと聞こえない
    ・ルームサービスのピラフが最初から冷たく、米が硬くなっている
    あまりにもひどいため2...

    宿泊日
    2019/03/24
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    クラブフロア・スタンダードプラン 【ザ・プレジデンシャルタワーズ】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/03/30

    エンディ2564 様
    この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、今回のご滞在がご期待に沿えるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
    賜りましたご指摘は、関連部門の責任者と共有してまいります。
    どうかこれに懲りませずエンディ2564 様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/01/14
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    久しぶりに大阪で宿泊しました。
    第一印象は古いなと思いましたが、実際も古さを実感する宿泊となりました。
    お部屋はリニューアルしたコンセプトルームでしたが、全体的な統一感がなく残念…水周りも古さがありました。
    お食事は鉄板焼きをチョイスしましたが、お肉の焼き加減がイマイチ。
    残念な点が多かったですが、スタ...

    宿泊日
    2019/01/12
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/18

    まかろんままま様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    部屋の仕様や鉄板焼ご利用につきましても、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/11/24
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    リーガロイヤルのバス便の多さとメリッサのパンが気にいってて3、4回目でしたが、パンは廃盤となり、風呂の排水口から排水が溢れて大騒ぎでした、すぐに部屋交換してくだいましたけど

    宿泊日
    2018/11/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    コンパクトツインプラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2018/11/29

    旅おばさん二人様
    過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、お風呂の排水不良により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、設備点検の徹底を改めて指示いたしました。
    今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    o*a*a*5*1さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2018/11/21 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 1

    チェックイン時に禁煙の部屋にしていただき大変うれしかったが、その後部屋に行くと、、
    廊下の話し声が部屋に聞こえてきて大変うるさかった。ドアの防音が??Wifi接続が全く安定せず相当なストレス。何とかしたほうが良いと思います。

    宿泊日
    2018/11/19
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/11/20
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    リッツ・カールトンで打ち合わせがあり時間が不定なので取り敢えず予約 老朽化で汚いホテルで心配が的中 リモネの夕食ショボくて笑カタログとか映像とは程遠い 朝食は昼に振り替えできるらしいけど条件付き 朝食は3200円なのに金券2600円扱いでぼったくり商法 朝食の内容も薄いのにサービス入っているとの事。笑 ランク...

    宿泊日
    2018/11/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ<オールデイダイニング リモネ>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2018/11/23

    インに改名様
    過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
    しかしながら、今回のご滞在がご期待に沿えることが出来ませず、心よりお詫び申しあげます。
    今後ともお客様に気持ち良くご利用いただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
    再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/11/07
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 1

    ツインでの宿泊はゆったりとして良かったので、出張にてシングルで宿泊したところ、最悪でした。
    ツインルームを改造して薄い仕切りでシングルにして水回りを設置したのか、隣の部屋のトイレや浴室を利用する音でほとんど寝ることができずに次の日の仕事に大きく影響しました。シングルルームでは今後利用しません。

    宿泊日
    2018/11/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2018/11/12

    温泉好きアヒル様
    この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、部屋の防音状態がご期待に沿えるものでなく、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
    今後ともお客様が快適にご滞在いただけるよう、サービスの更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/10/07
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    眠れませんでした。

    宿泊日
    2018/10/03
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    レディースエリア・スタンダードプラン~女性のためのお部屋で女子旅・ご褒美ステイ~【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2018/10/11

    no NAME no様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、快適におやすみいただけず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
    今後ともお客様のご期待に沿えるよう鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/09/05
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    今まであちこちのクラブフロア行ってますが、一番よくなかったです。
    パンやケーキ類が美味しくないので、ティータイムが楽しめなかった。
    あと夕食も付いてると思ったけど、オードブルしか置いていないんですね。
    これにはびっくりしました。
    あとお部屋のクーラーが全然きかなくて暑かった。寝汗ぐっしょりでした。
    朝食...

    宿泊日
    2018/07/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スイート&クラブウィーク】エグゼクティブフロア特別価格!ゆっくり12時レイトアウト

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2018/09/09

    Georgie! 様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、この度のご滞在が、ご期待に添えるものではなく、お詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は関連部門責任者と共有し、お客様に快適にご滞在いただけるよう努めてまいる所存でございます。
    Georgie!様には、再びご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
    またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

1,871件中 21~40

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる