Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

リーガロイヤルホテルの口コミ

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

6,637人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.38

09月21日00:06更新

1852件

1,653人が満足と
評価しています。

1632件中21~40件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    こちらの間違いで、お部屋の予約してしまってましたが、
    気持ちよく、変えていただいてよかったです。


    エレベーター近くで、音が…といわれましたが、お部屋に入った時は、気になりましたが、夜も、朝方も気にならず、よく眠れました。

    朝食もすごく美味しかったです。

    また、大阪に行く時は、利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/09/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス【朝食付】
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/09/07
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    前回に比べ、クラブラウンジの夜の料理が、かわき品(ナッツ、チーズなど)が多く、朝の塩鮭がなくなり、全体に質がダウンしたように思います。着いた時の女性スタッフ(名前確認しませんでしたが、ショートヘアーの方)笑顔が素敵で、暖かい言葉かけでしたが、武田さん、笑顔が少なく、表情がきつくみえました。ホテルの最高サ...

    宿泊日
    2019/09/05
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【厳選8days】エグゼクティブフロア特別価格!ゆっくり12時レイトアウト

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/18

    冨美ちゃん様
    この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、一部スタッフの対応に至らぬ点があり、不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    ご指摘は担当責任者に申し伝え、従業員教育と指導を徹底するよう改めて指示いたしました。
    また、エグゼクティブラウンジのメニューにつきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    何度もお世話になっている、大阪で一番好きなホテルです。
    プレジデンシャルタワーは、やはり、サービスも雰囲気も最高ですね。
    プールも2回、使わせていただきました。

    ラウンジのアペリティフは、以前に比べると少し、残念になったように思いますが、でも宿泊代金を考えれば、
    十分満足です。

    また、ぜひ、泊まりに行き...

    宿泊日
    2019/09/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    クラブフロア・スタンダードプラン 【ザ・プレジデンシャルタワーズ】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/18

    トモブー2000様
    いつもご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    「大阪で一番好きなホテルです」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    また、エグゼクティブラウンジのアペリティフメニューにつきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/06
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    流石にトータルでは一流どころのホテルだと感じました。
    今回泊まった部屋は広く、バスタブも足が伸ばせるほどの広さ、ベッドの寝心地も十分満足できるものでした。
    ただ朝食のメニュー、種類、味ともに特別さは感じられず、ちょっと物足りなさを感じました。
    ホテルでゆったり過ごす方にはちょうどいい環境でしょうが、ち...

    宿泊日
    2019/09/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夏旅】客室アップグレード!〜カフェラウンジも使えるデラックスフロア〜【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/18

    初めての高級ホテル様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    ご用意いたしましたお部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    また朝食のメニューにつきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/06
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    この度もお世話になりました。フロントスタッフの気持ち良い接客は健在でした。客室も綺麗に管理されており心地好い時間が過ごせました。

    宿泊日
    2019/09/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夏旅】客室アップグレード!〜カフェラウンジも使えるデラックスフロア〜【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/18

    のりけんのり2520様
    この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    スタッフの接客にお褒めのお言葉を賜り、「心地好い時間が過ごせました」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
    これからも、すべてのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/04
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋をグレードアップしていただきありがとうございました。いつも変わらない、ほっと落ち着けるスタッフの方々のサービスが心地よく、大阪に来るときはいつも宿泊しています。また休みがとれたら予約します。

    宿泊日
    2019/09/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定】ザ・プレジデンシャルタワーズお試し特別料金プラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/12

    こねこちゃん2828794様
    いつもご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    スタッフのサービスに賜りましたあたたかいお言葉を励みとして、今後ともサービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/03
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    フロントや各ところのスタッフの方の対応はとても親切で良かったです。また、駅とホテルのシャトルバスも便利、ホテル内でのパンの販売も嬉しいです。

    かなり前コンフォートフロアへの宿泊の印象が良かったので今回このプランを選択したのですが、今回残念だった点が部屋の空調や浴室のカビ臭い匂いが空気清浄機をまわして...

    宿泊日
    2019/09/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【サマ割!ファイナル】プール&サウナ利用可 コンセプトルームにアップグレード!12時アウト特典

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/18

    まーちんlove様
    この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、客室点検不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
    ご指摘は各担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*k*1*2*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/09/03 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    バスタブに目立つカビ・汚れがありました。使い古しの歯ブラシで少しこすれば取れる程度のものです。『リーガロイヤルホテルなのに』という残念な思いが残りました。

    宿泊日
    2019/08/31
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/09/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    今回初めてプレジデンシャルタワーに宿泊させて頂きました。笑顔がいっぱいの素敵な接客で楽しい時間過ごせました。ありがとうございます。朝の体調が良くなくて、朝食がお粥さんと梅干だけでしたが美味しかったです。次回は卵料理も頂きたいです。ただお風呂のお湯の温度調節が難しかったです。
    USJへのバスもあり大変お得...

    宿泊日
    2019/09/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/12

    かぶお様
    この度はザ・プレジデンシャルタワーズにご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの接客にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    また、バスルームのお湯の温度調節につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/03
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    やや古くなっているホテルということはやむを得ないですが、G20直後でもあり適宜ファシリティの更新もされているので、概ね満足しました。
    ただ、チェックイン開始時間前にホテルに着いたので、一部の荷物だけ預けて荷物札を受け取り、あらためて外出しました。その際傘を持っていこうとしたら、スタッフの女性が「今日は1...

    宿泊日
    2019/08/24
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割60】60日前までの早期割引プラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/12

    いもせやま様
    この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    今後ともお客様のお声を第一として皆様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/09/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    何と言っても、大阪駅から6?15分間隔で送迎バスがいてお天気に左右されずアクセスが便利です。
    隣のグランキューブ大阪にも濡れずに行けるので、イベントの時は必ず泊まってます。
    ツインを利用していますが、枕元に充電用のコンセントが複数口使えるのが嬉しいです。
    ホテルの方も親切丁寧で、部屋も綺麗でアメニティも揃...

    宿泊日
    2019/08/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    コンパクトツインプラン 【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    綸奈様
    この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの接客やオールデイダイニング リモネの朝食にもご満足いただけ、快適にお過ごしになった様子で、大変嬉しく存じます。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつ利用させて頂いても最高の笑顔とサービスでむかえてくれるので気持ちがいいです

    宿泊日
    2019/08/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【直前限定】17時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大5倍+駐車場無料の特典付!!>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    クロポラ様
    この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    「最高の笑顔とサービス」とお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/01
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    朝食がよかった。納得の内容でした。
    部屋は、指定できないのは承知していましたが、喫煙の部屋で、空気清浄機をフル稼働しましたが、残念でした。
    カーテンに染み付いた臭いは、取れにくいようです。
    喫煙者は、少なくなっているはずなのに、残念でした。

    宿泊日
    2019/08/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夏旅!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    カタツムリママ様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    朝食をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、お部屋がご期待に沿えませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
    これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    20年ほど前からずっと利用させていただいています。
    長年のうちにスタッフの方も変わられ、建物はリニューアルされましたが、
    毎回心地よく過ごさせて頂けます。
    新しいホテルは次々と建設されますが、スタッフなどのソフト面は一朝一夕にできるものでは
    ありません。宿泊だけでなく、スタッフの応対、ホテルでの食事等含め...

    宿泊日
    2019/06/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    えーすさん様
    いつもご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    「毎回心地よく過ごさせて頂けます」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
    賜りました過分なお言葉に甘んじることなく、今後ともサービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/09/01
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ナチュラルコンフォートフロアの部屋は内装がスタイリッシュでスーペリアフロアよりもずっと満足度が高いです。ただバスルームは古さが拭えないので次回は一緒にリノベーション願いたい。

    宿泊日
    2019/08/30
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【好評につき延長!】プール&サウナ利用可 コンセプトルームにアップグレード!12時アウト特典

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    TerryF様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    “日本の自然”をテーマにした、ナチュラルコンフォートフロアの客室デザインにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    また、バスルームにつきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/09/01
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    お部屋は豪華でゆったりした気分で過ごせましたし、プールとミストサウナが無料で使えて気持ちいい汗が流せました。スタッフの方も丁寧な接客で良かったです。残念だったのが、部屋のシャワールームのカランに長い髪の毛が絡んでいたこと、ラウンジの朝御飯は種類が少なく、どの時間帯も混んでいてドリンクのオーダーを聞き...

    宿泊日
    2019/08/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    きよまえ様
    この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、客室点検とエグゼクティブラウンジでの朝食対応が至りませず、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    ご指摘を宿泊担当責任者に伝え、客室点検の徹底と朝食時の混雑緩和と改善を指示いたしました。
    また、プール利用につきましての貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、お客様が安心安全にご利用いただけるよう、努めてまいります。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/09/01
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    スーペリア、デラックス、ウェストウィングの各カテゴリーの部屋は内装の古さは仕方ないところ。バスルームも設備的には古いです。それでも朝食のクオリティや客室の広さを考えるとコストパフォーマンスが高いと感じます。

    宿泊日
    2019/08/28
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    リーガ・スタンダードプラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    TerryF様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    また、お部屋の内装やバスルームにつきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/01
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お部屋おまかせだったので、仕方ないのですが、隣の部屋のシャワーや、蛇口をひねる金属音が響いてきた。もう少し防音対策があった方がいいと思います。
    あと、向かいの部屋の人が深夜まで大声で騒いでいるのも、しんどかったです。とにかく防音対策を。

    宿泊日
    2019/08/31
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    ぶたまるこ様
    この度は、私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら部屋周囲の騒音により、ごゆっくりとお過ごしいただけず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
    賜りました部屋の防音についての貴重なご意見は、担当部門長と共有してまいります。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/08/31
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    お部屋の作りなどは素敵でしたが、お部屋にある照明器具の電球が切れていた?のが、残念でした。そして他の同様のランクのホテルと比べると落ち着くというよりかは賑やかなホテルかと。

    宿泊日
    2019/08/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    かい.様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性20代以下
    投稿日:2019/08/31
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ビュッフェのバラエティの豊富さに、大変満足していました。ただ、カレーを提供して下さったスタッフの態度が著しく悪かったため、二度と利用したくないと感じました。
    (カレーはスタッフが盛り付けして下さるメニューでした。カレー担当のスタッフがその場にいなかったものの、オムレツ担当のスタッフさんが私が並んでいる...

    宿泊日
    2019/08/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/09/11

    gwpat様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、オールデイダイニング リモネにて一部調理スタッフの対応に至らぬ点があり、不愉快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
    賜りましたご指摘はレストラン責任者に申し伝え、従業員教育と指導を再度徹底するよう指示いたしました。
    どうかこれに懲りませず、gwpat様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

1,632件中 21~40

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる