Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

リーガロイヤルホテルの口コミ

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

7,199

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.38

08月15日00:06更新

2094件

1,869人が満足と
評価しています。

1870件中161~180件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/01/02
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    繁忙期だったのか、カードキーは一枚使えないし
    設備は整ってない、排水口は清掃されていないなど
    多々ありましたが、スタッフの対応の良さでこの満足度とさせていただきました
    今後とも利用させていただきます

    宿泊日
    2019/12/31
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【初夢2020】最大30時間ステイ!駐車場無料の特典付!【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/28

    hiroゆき様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    ご滞在中、客室点検不備により多大なご迷惑と不愉快な思いをおかけしたにも拘わりませず、スタッフの対応をお褒めくださり、ご厚情に痛み入ります。
    ご指摘は担当責任者に伝え、客室点検と清掃を徹底するよう改めて指示いたしました。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層注力してまいる所存でございますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/01/01
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    名門老舗のホテルです。但し部屋は一般的な感じで古さが感じられます。
    残念だった事は、室内スリッパが安物の使い捨てスリッパでした、何だかビジネスホテルに宿泊した様な気分になりました。
    又、お風呂に関して、シャンプーや石鹸、アメニィーの類がほぼ揃っては居ますが、浴槽から遠いなと感じました。
    兎に角全体に古...

    宿泊日
    2019/12/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早得】次の休暇の予約をしよう!先々のステイをお得に!

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/24

    白紅薔薇様
    この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    また、客室備品とバスアメニティにつきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後とも全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/01/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    タイムセールのプランでしたので、とてもコスパのよい宿泊でした。
    部屋は広く、バス・トイレが別で使いやすかったです。
    また、大阪駅へのシャトルバスは大変便利で、運転手の方もとても感じがよく、毎日利用させてもらいました。
    地下のコンビニも便利でしたし、次回の大阪旅行でも第一候補のホテルです。

    宿泊日
    2019/12/28
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【5のつく日】ポイント最大10倍!

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/24

    のんちゃん*様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    シャトルバス利用にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お世話になりました。 爪切りをレンタルしました。その際他にありますか?とおっしゃりました。とーっても感じがよかったです素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます。必ずやもう一度利用したく思います。ありがとうございまし

    宿泊日
    2019/12/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【旅!旅!サンデー】ポイント最大10倍!【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/24

    914 29F様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    ご滞在中は素敵な時間をお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    「必ずやもう一度利用したく思います」とのお言葉を励みに、今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/12/31
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大きなホテルですが、雰囲気は落ち着いていてバタバタしておらず、またスタッフの方も気持ちの良い対応で気に入りました。

    宿泊日
    2019/12/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【Winter SP】 ポイント最大5倍&10%OFF ナチュラルコンフォートフロア【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/24

    サリ-ちゃんとよしこちゃん様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/30
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    清潔で子どもも安心して眠れました。ありがとうございます。

    宿泊日
    2019/12/28
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/20

    V.P.Yas様
    この度はご家族でご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    安心しておやすみいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/30
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めての宿泊でしたが快適に過ごすことが出来ました。チェックイン時のフロントの方の丁寧な対応が素晴らしかったです。

    宿泊日
    2019/12/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【5のつく日】ポイント最大10倍!【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/20

    暁の空様
    この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
    ご滞在中は快適にごゆっくりお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指してサービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/12/30
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    チェックインの際、さらに宿泊前に問合せで電話をした時から、気持ちのいい対応に、やはり名高いリーガロイヤルホテルだなと感じました。こちらの要望にも応えて頂き、年末にとても良き滞在となりました。賑やかな一階のロビー階からは信じられない位、客室階は静かで、レイトチェックアウトに無料でして下さったり専用のラ...

    宿泊日
    2019/12/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】【ゾロ目の日】ポイント最大10倍!

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/20

    ぴのん子様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    スタッフの対応に過分なお褒めを賜り、大変光栄に存じます。
    また、お部屋のアメニティにつきましてもご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/29
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    お部屋のアップグレードをありがとうございました。子連れでしたので広々としたバスルームがとても嬉しかったです。ラウンジは丁寧な接客で気持ち良く過ごせました。紅茶やケーキ、紅芋のスープが美味しかったです。

    宿泊日
    2019/12/27
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定】ザ・プレジデンシャルタワーズお試し特別料金プラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/20

    うさみみ猫様
    この度もザ・プレジデンシャルタワーズにご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    ご家族様でご滞在をお楽しみいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    今後ともご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/28
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 5

    今回だけだと思いたいのですが、洗面所(トイレ.バス)がお掃除が行き届いていなかったのが、尿のような匂いが…。消臭剤で拭きましにはなりましたが、今まではなかっただけに残念です。

    宿泊日
    2019/12/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大8倍!駐車場無料>【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/20

    kii227様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、バスルームの清掃点検不備により、不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
    ご指摘を客室担当責任者に伝え、最終点検時の確認を徹底するよう、改めて指示いたしました。
    今後とも全てのお客様が快適にホテル利用をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/26
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    初めて利用させていただきました。
    接客などの対応はとても素敵でした。
    ただ部屋のトイレがとても冷たかったので、びくっとしました。
    外観や接客だけでなく、まだまだ素敵なホテルになることを期待しています。

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【トワイライトステイ】21:00INの特別プライス

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/16

    にゃおにゃーお様
    この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
    賜りましたあたたかいお言葉を励みとして、今後とも安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    nhs********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/12/26 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    すごく豪華なホテルで
    私のような田舎者にはもったいないくらいでした。
    ただ客室に入ってすぐになにか箱を開けたかのゴミ2つと
    お風呂のバスタオルに長い髪の毛がついていたので
    残念でした。
    食事は食べてないので評価できません。
    対応してくださったスタッフの方は皆さん親切でした。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/12/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【シークレットプラン】コンパクトツイン(18平米)1室10,000円~!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/12/26
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    梅田とホテルの間を無料のバスがあるのがいいです。バスの待合室(ホテル内)もとても良いです。ホテルに婦人用のブティックが結構あってとても面白いと思いました。ロビーのお客様の感じも華やかで楽しいと思いました。そして何より、今回最も感動したのはホテルの中にある割烹料理です!どれも美味しくて、今回の大阪の旅...

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    リーガ・スタンダードプラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/16

    ポメ van Delft様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    素晴らしい大阪旅行とホテル滞在をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指してサービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/12/25
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ラウンジは紙コップなので特別感はないですが、部屋に持っていくことが出来るので良かったです。クッキーは美味しかっです。部屋は少々狭めかな?ルームサービスをとる気にはなれなかったです。でもお値段がお手ごろだし、プールもお風呂も使えるのでとても良い部屋だと思います。

    宿泊日
    2019/11/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早得】次の休暇の予約をしよう!先々のステイをお得に!

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/16

    はむP様
    この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    ナチュラルコンフォートフロアでのご滞在をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    毎回の出張時にお世話になっておりますが、何時も変わらないサービスで気持ちが良い状況です。ありがとうございます

    宿泊日
    2019/12/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/16

    むまーちゃん様
    いつもご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/12/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    久しぶりにプレジデンシャルタワーに宿泊しましたが、スタッフの皆さんの対応も変わらず素晴らしくお食事も美味しかったです。誕生日に宿泊しましたがお祝いもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
    ラウンジ改装後もまた宿泊したいと思っていますので楽しみにしています。

    宿泊日
    2019/12/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/16

    YOSIKUNI様
    この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    誕生日祝いの特別なひと時をお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    今後ともご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    pep********さんのコメント

    男性20代以下お子様連れ
    投稿日:2019/12/24 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    非日常を味わいたいと思い、ナチュラルコンフォートフロアで宿泊しました。

    古い建物ながらも、お部屋、お風呂なども清潔で設備は大変満足でした
    アメニティなども充実しており不満はなかったです。
    食事に関しては、朝食やカフェラウンジを利用しましたがどちらも落ち着いた雰囲気でした
    ルームサービスも美味しかったで...

    宿泊日
    2019/12/18
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ウィンターセール】ルームサービス1,000円券プレゼント&12時チェックアウト【朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/12/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    施設もスタッフ対応も何度行っても大変満足しています。
    一つだけ、他のホテルは大抵、添い寝の3歳未満児を連れて行っても、食事あり(大人)食事あり、寝具無し(幼児)が受け入れてもらえるのに、残念です。
    せめて幼児の食事が1000円設定とかしていただけると、もっとホテル内でゆっくりできるのに、、と思います。

    宿泊日
    2019/12/22
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/16

    セイアT様
    いつもご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    また、食事利用のお子様料金設定につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/12/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    さすがの安定感でした。他の方が書かれているように設備は古いですが、ホテル宿泊で最も重視する、サービスや食事は満足しました。サービスで満足すると、例えばエレベーターの開閉ボタンも「古臭い」から「歴史がある」「重厚感がある」に変りましたからおかしなものです。十分くつろぐことができました。

    宿泊日
    2019/12/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/01/16

    デープパープル様
    この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
    ご滞在中は十分寛いでお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    kei********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/12/23 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    いつも評価が高く気になっていたので今回利用させて頂きました。部屋はツインの広めでしたがレイアウトが良くないのか少々もったいない感じがしました。朝食は評判通り種類も多くおいしく頂きました。コーヒーのテイクアウトも良かったです。フロント・ロビーは人通りが多くゆったり感が無かったこと、ホテルのバスの運転手...

    宿泊日
    2019/12/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>
    詳しく見る

前へ

1...56789101112...

次へ

1,870件中 161~180

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる