Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

リーガロイヤルホテルの口コミ

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

7,183

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.38

08月07日00:06更新

2095件

1,870人が満足と
評価しています。

1872件中101~120件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/10
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    一言で言えば流石の一言です。
    ですがそれでもお風呂がお湯と水を混ぜて入れるタイプで温度調節がややこしかったです。
    あと、エレベーターが勢いよく止まったりしたのでびっくりしました。

    宿泊日
    2019/08/07
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【まんぷくプラン】ホテルで美食ピクニック<ご飲食15%OFF割引チケット付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/28

    Ioring様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    また、バスルームの温度調節につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    これからも、すべてのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/06
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    最近、関西地方にあるホテルのクラブフロア巡りをしています。んー微妙でした。特にアペリティフタイムは、おつまみ程度しかなくて、アフタヌーンティータイムと同じケーキがたくさんありました。甘い物か苦手な方だと両時間帯とも食べる物かないかも。朝食は色々と食べる物があり、良かったです。部屋の掃除は行き届いてる...

    宿泊日
    2019/08/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【室数限定】ザ・プレジデンシャルタワーズお試し特別料金プラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/22

    こなてん様
    この度はザ・プレジデンシャルタワーズにご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    エグゼクティブラウンジご利用についての貴重なご意見は担当部門責任者と共有し参考とさせていただきます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/08/06
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    一休で予約しまして初め通された部屋は、天井に照明がなく、スタッフも驚く部屋で、すぐに変更してもらいました。
    グレードアップしますとの言葉でしたが、酷すぎて驚きました。変更後の部屋は普通でした。一度現地調査をお願いしたいと感じました。

    宿泊日
    2019/08/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    コンパクトツインプラン 【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/22

    ことだま縄文様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    また、部屋仕様に依ります照明設備につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/03
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    フェスティバルホールのライブ後の宿泊で利用しました。古さはいなめません。客室はグレードアップしていただきました。広々使えて嬉しかったです。アメニティが普通すぎたので、星3つ。バスルームは広かったですが、シャワーが使いにくくて星2つ。お食事は朝ごはんが美味しかったです。以前に比べて量が少なかったような...

    宿泊日
    2019/08/01
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夏旅!お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/20

    へぇさん様
    この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    シャワーや朝食につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    「また利用しようと思います」とのあたたかいお言葉を励みに、今後ともサービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/07/25
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    このホテルはいつもそうであるが、チェックインで列に並んで立って待っている時間が長過ぎる。客がカウンターにもたれかかってじっくりと何かの手続きをしている時間がそんなに必要なのか。ネットで予約した部屋のカードキーを発行して渡すだけでも結構遅いと感じるのだが、何か現代的な解決策はないものか。

    宿泊日
    2019/07/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大3倍】カップルダブルプラン~240CMキングダブル~

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/08/07

    艶おとこ様
    いつもご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    ご到着の際、チェックイン手続きのためにお並びいただき、ご不便ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申しあげます。
    賜りました貴重なご意見は担当部門長と共有し、皆様が快適にご利用いただけるよう改善を図ってまいる所存でございます。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と施設の改善に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*i*a*o*o*a*0*8さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/07/07 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝食付きで連泊しました。1日目はバイキング、2日目は和食にしましたが、
    和食でも食後のコーヒーサービスがあると良かったですね。

    宿泊日
    2019/07/02
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    リーガ・スタンダードプラン【朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/06/17
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    本館の部屋での予約でした。部屋は広くてよかったのですが、部屋や浴室のにおいが気になり一晩中、空気清浄機をつける状況でした。何度か宿泊もさせてもらったこともありますが、これまであまりなかったので残念でした。

    宿泊日
    2019/06/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【直前限定】17時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大5倍+駐車場無料の特典付!!>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/06/26

    芋っこ娘様
    この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、客室点検が至りませず、不愉快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
    これからもお客様のお声を第一として、快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/06/12
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    何時も思うのですが、チェックアウトの時間にメリッサの前や一階ロービー辺りで
    50か60歳ぐらいのホテルの職員らしいオヤジたちが輪になってしゃべっているのは、
    何なのか?邪魔で仕方がないチェックアウトで客も行列していますし。
    若い職員さん達は一生懸命に働いているのに知らん顔で不愉快でした、
    ホテルの職員さんで...

    宿泊日
    2019/06/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大8倍!駐車場無料>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/06/21

    kozomatu様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    今後ともお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*r*q*6*さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2019/05/29 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    おまかせプランだったのでそれなりに安かったからいいのですが、値段相応のお部屋でした。
    2人でしたがアメニティのコームか1つだけでした。全体的には綺麗でしたが、蛇口の付け根の隙間から黒いサビのような汚れが出てきたのが残念でした。スタッフの方は皆さん笑顔で親切なご対応だったのは気持ちよかったです。

    宿泊日
    2019/05/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/05/20
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    第一夜、海外のゲストと遠路から疲れて到着。館内で食事を済ませることにし、地下の鉄板焼きに向かいましたが場所が分からず。再度ロビー階に上がり、ベルボーイさんに場所を聞きました。その通りに向かい店はありましたが、その日は定休日。。。なんで誘導なんかするんだよ。空腹で疲れたビジネス客にとっては悪い冗談でし...

    宿泊日
    2019/05/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【まんぷくプラン】ホテルで美食ピクニック<ご飲食15%OFF割引チケット付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/05/27

    egosense様
    この度は海外からの大切なお客様のご宿泊にご利用賜り、厚く御礼申しあげます。
    しかしながら、一部スタッフの対応が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を真摯に受け止め担当部門長と共有し、従業員教育とサービス品質の向上により一層力を入れて取り組む所存でございます。
    今後とも、皆様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    i*a*2*1*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/05/03 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    タワーウイングに宿泊、手入れされていますが、湯船、水回りの劣化は気になりました。
    朝食会場は狭いです。特設会場もあります、とのご案内がありましたが、わかっていれば朝食付きにしなかったと思いますし、味、品数も価格に見合ってなく、子供が食べられるものが少なくて残念な印象でした。子供連れは避けたほうがよい...

    宿泊日
    2019/05/01
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ タワーウイングツイン2名 朝食付
    詳しく見る

    v*s*o*i*e*さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2019/04/30 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    小学生の頃に泊まった思い出があるホテルで久しぶりに宿泊してみました。
    だいたい25年ぶり位です。
    フロントは男性の方が対応して頂きましたが
    丁寧に館内の説明して頂きました。

    お部屋は綺麗に清掃されていましたが
    集中管理の空調だったので暑く寝苦しかったです。
    ベッドは気持ちがよかったのに残念です。

    それより...

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    カップルセミダブルプラン 【朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/04/25
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    2泊させていただきました。スタッフの接客態度や気配りはとても良くて居心地のいい滞在期間でした。
    ただし、ホテルの格式の割には少々残念な箇所がありコメントで残させていただきました。
    [客室・アメニティ]
    客室細部の配線関連の露出、隅々のほこり、椅子の配置と空調の送風口の不快感
    [バスルーム]
    アメニ...

    宿泊日
    2019/04/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    リーガ・スタンダードプラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/05/03

    hazuki8673様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、お部屋の清掃に不備がございましたこと、心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
    これからもお客様のお声を第一に、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/04/16
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    おまかせプランで予約するとウェストウイングの方だったので絶対グレードアップをおすすめします。そのままのプランではもったいないです。せっかくお手頃な価格でホテルを楽しめる機会なのでいいお部屋で過ごしたいですよね。

    宿泊日
    2019/04/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【トワイライトステイ】21:00INの特別プライス

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/04/22

    aaahha様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    すべてのお客様が快適にご利用いただけるよう、サービスの更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/14
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    シャトルバスはフロントに行きやすいところに止めて下さい。案内もなく迷います。タクシー乗り場の表示も分かりにくい。違うところで待ってしまいました。案内の人に聞いたのに、見ていないのか間違っていても無視。部屋の温度が高く、エアコン切っても暑かった。プールとアメニティは充実。

    宿泊日
    2019/04/11
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/04/18

    めいかんた様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、一部スタッフの対応が至りませず、不愉快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
    また、タクシー乗り場の案内表示や空調につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/03/16
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    リーガロイヤル大阪は初めて利用しましたが、接客対応は大変感じがよく、
    心地よかった。
    部屋、施設は今一でがっかりしました。

    宿泊日
    2019/03/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    リーガ・スタンダードプラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/03/27

    01240831様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    「接客対応は大変感じがよく、心地よかった」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、お部屋や施設がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
    今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/03/13
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    何度も宿泊していますが今回は酷かった。
    まず2日目の部屋の掃除、「掃除をお願いします」の札をドアノブに掛け2時間以上部屋を空けていたのにそのままの状態。向いの部屋は掃除していたのに....
    シャワーも途中で冷たくなったり、熱湯に変わったり。

    その日の夕食「今井」、混んでいたのは仕方ないが接客は3流以下。
    常に...

    宿泊日
    2019/03/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    リーガ・スタンダードプラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/03/18

    0325boo 様
    いつもリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、今回のご滞在はご期待に添えるものではなく、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は各担当部門長と共有してまいります。
    今後はお客様のご期待を裏切ることがないよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
    どうかこれに懲りませず0325boo様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/03/12
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    2泊したのですが、上の階のすごいドスンドスン、バターンと遅くまで音で、勉強したくて、
    宿泊したのですが、出来なくて、大変残念でした。

    宿泊日
    2019/03/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【春旅】館内レストランやショップで使えるホテルクレジット付(1名様1,000円分)【駐車場無料】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/03/15

    dai_go_&K様
    この度はご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、騒音では大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
    今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/02/22
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    大阪の老舗のリーガロイヤル。アップグレードしてもらって満足です。
    一つだけ、朝食で目玉焼きのオーバーイージーを頼んだんですが、出てきたのはオーバーウエルでした。トーストも小さいですね。アジアからの団体さんが増えてますから仕方ないのかな?
    折角の卵料理が、リーガロイヤルホテル大阪でもこれかぁ。でした。少...

    宿泊日
    2019/02/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    リーガ・スタンダードプラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/02/28

    べちゃ友様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    ご用意いたしましたお部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    また、朝食会場での目玉焼きの焼き方やトーストにつきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後とも皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/02/15
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    うるさかった。ほんと、勘弁して。ここは、レオパレスか!と思うほどに、うるさかった。客層の良い所を選ばないといけませんね。

    宿泊日
    2019/02/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/02/20

    ta_3様
    この度はご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、お部屋周辺への配慮が至りませず、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
    今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

23456789...

次へ

1,872件中 101~120

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる