Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

リーガロイヤルホテルの口コミ

リーガロイヤルホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

5,886人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.35

01月23日00:05更新

1423件

1,265人が満足と
評価しています。

1216件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/01/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    大阪までのシャトルバスは
    もう少し早い時間から運行させてほしいです。

    宿泊日
    2019/01/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    コンパクトツインプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/01/18
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    大変お得なプランを、利用させて頂きました。
    1番端の部屋で、空調の調子が悪く寒かったので、値段のせいかとは思いましたが、連絡すると、色々と手を尽くしてくださいました。又行きたいと思っています

    宿泊日
    2019/01/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    s*s*n*0*2*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/01/17 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    全般に良かった

    宿泊日
    2019/01/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    リーガ・スタンダードプラン【朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/16
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    宿泊日
    2019/01/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/01/16
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    いつも、大阪では、リーガを利用させていただいております。今回デラックスフロア朝食付き 18時以降チェックインを、二泊とりました。今回の旅行にぴったりだと思い予約しました。最初お部屋が寒かったので、連絡したら、きちんと対処していただき、ゆっくりとすごすことができ、19階のラウンジやマッサージ機も、フルに使...

    宿泊日
    2019/01/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/20

    徳島から夫婦で様
    この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、客室の状態点検が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
    今後ともお客様のご期待に添うべく、鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/16
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ナチュラルコンフォ−トフロアのコンセプトルームになってたのでもう少しきれいで広い部屋を期待してたのですが少し期待はずれでした。
    19階のラウンジも他のホテルのほうが断然よかったです。
    やっぱり古いホテルって感じでした。
    パーティーでは良く行くのですが宿泊は初めてだったので少し期待してたのですが

    宿泊日
    2019/01/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】プール&サウナ利用可 コンセプトルームにアップグレード!12時アウト特典

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/20

    yoshiyu91様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、この度のご滞在がご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
    今後ともお客様の声を第一として、鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/01/15
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    このタイプの部屋を初めて利用しましたが、使いにくい感じがしました。メリッサでちょっとした買い物ができるので、その点では他のホテルにはない魅力があります。

    宿泊日
    2019/01/12
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【グループ旅行&家族旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる!<駐車場無料>【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/18

    wawamimi様
    過日はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    グルメブティック メリッサのご利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    ご用意いたしましたお部屋につきましてもご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後ともお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/01/14
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    久しぶりに大阪で宿泊しました。
    第一印象は古いなと思いましたが、実際も古さを実感する宿泊となりました。
    お部屋はリニューアルしたコンセプトルームでしたが、全体的な統一感がなく残念…水周りも古さがありました。
    お食事は鉄板焼きをチョイスしましたが、お肉の焼き加減がイマイチ。
    残念な点が多かったですが、スタ...

    宿泊日
    2019/01/12
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/18

    まかろんままま様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    部屋の仕様や鉄板焼ご利用につきましても、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
    これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*s*_*r*n*1*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/01/11 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    フロント、バス利用(駅とホテル間)、全て良かったです。さすが!
    ですが、3200円相当の朝ごはんが、少々残念、、、。
    N航系(空)、A日空(空)、Oタニ  と同等の期待をして、楽しみに臨んだので、期待が大き過ぎました、、、。
    (朝6時前から、かねてから行きたかった所へ散歩に行き、5キロも歩いて、お腹を減らした。...

    宿泊日
    2018/12/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」【朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/01/11
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつもゆっくりできて、安心です。
    客室も要望どおりの向きにしてもらえました。
    ありがとうございました。

    晩ご飯はお腹がすかないので、リモネでハーフのお料理を注文しました。
    レイトチェックアウトの設定があれば嬉しいです。

    宿泊日
    2019/01/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【96時間タイムセール】ポイント最大5倍!エグゼクティブフロア特別価格

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/17

    一休bati様
    この度もご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    「いつもゆっくりできて、安心です」とのあたたかいお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    これからもお客様のお声を第一に、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/01/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    40数年前から使っています。
    当時は大阪に住んでいましたので、レストラン中心でした。
    時々宿泊も利用いたしました。
    私の娘がインターンシップでお世話になったこともありました。
    宴会場も数回利用いたしました。
    また、私と家内のお見合いの会場にも利用したり、娘の結婚の結納式にも利用したり私たちの人生の節目など...

    宿泊日
    2019/01/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大5倍!〜ビジネス・レジャーに最適〜

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/12

    湯布院のウイリアム様
    この度もご利用賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申しあげます。
    ご滞在にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    「毎月リーガロイヤルホテルに泊まって大阪での思い出と、今の大阪を楽しむ予定です」とのあたたかいお言葉を励みに、今後とも皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/01/08
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    大阪では一番いいホテルと思います。今回も居心地が良かったです。

    宿泊日
    2019/01/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    リーガ・スタンダードプラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/12

    優しいたくちゃん様
    この度もご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    「今回も居心地が良かった」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
    今後とも皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/01/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    スタッフの方も感じが良く
    ステキな時間を過ごすことが出来ました!

    宿泊日
    2019/01/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/12

    HeartBeat_1974様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応にお言葉を賜り、「ステキな時間を過ごすことが出来ました」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
    これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*t*u*a*a*1*9*0*1*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/01/07 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    暖房を止めることができなかったので喉が痛くなってしまった アメニティは非常に充実していて良かった。
    風呂場に髪の毛が落ちていて気持ちが悪かった
    全体的には非常に満足でした。

    宿泊日
    2019/01/04
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!【朝食付】
    詳しく見る

    y*4*2*2*oさんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2019/01/06 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 2

    シングルルームで予約がツインにアップグレートして貰い感謝でした。ただ深夜他のゲストの騒音がかなり気になりました。構造上に問題あり。

    宿泊日
    2019/01/03
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>
    詳しく見る

    s*a*t*r*7*さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/01/06 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    チェックインが混雑しましたが、フロントも何人かで対応してくださり、とても丁寧でした。大阪駅とホテル間の無料シャトルバスが便利で、大変助かりました。お部屋もリーズナルブルな価格で宿泊できたので、お得だったと思います。

    宿泊日
    2019/01/04
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【当日まで予約可♪】18時以降のチェックインで<ポイントUP★駐車場無料の特典付!!>)
    詳しく見る

    k*n*o*8*3*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/01/06 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    この度は大変お世話になりました。お部屋もアップグレートしていただき大変快適に過ごすことが出来ました。特に女性スタッフの方々の気配り、応対が素晴らしく幸せな気持ちになりました。施設自体は若干の古さは感じられますが「THE老舗ホテル」という感じで私共の年代にはベストマッチでした。機会があれば是非また利用さ...

    宿泊日
    2019/01/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」【朝食付】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/05
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    旧館のツインのお部屋でしたが、良く清掃された心地いいお部屋でした。

    宿泊日
    2019/01/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/11

    幡ヶ谷0301様
    この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    部屋の清掃状態をお褒めくださり、大変嬉しく存じます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、ご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/05
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    客室数が多いので、外国人ツアーや団体さんが多くロビーやエレベーター、朝食会場などは賑やかです。
    それ故、少しゆっくり滞在を楽しみたい人は日を選んだほうがいいかも知れません。
    全体的に設備はとても古いですが、バスタブなどはリニューアルされており快適です。
    建物がいくつかあるので、迷いました。

    宿泊日
    2018/12/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    リーガ・スタンダードプラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/11

    mari0701様
    この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    今後とも皆様が快適にご滞在いただけますよう、、サービスの更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/05
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    安定した良さで、ゆっくり出来ました。

    宿泊日
    2019/01/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】お一人様ステイ スペシャルプライス

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2019/01/11

    幡ヶ谷0301様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
    「安定した良さ」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

1,216件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
宿泊お年玉クーポン
閉じる