Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

リーガロイヤルホテルの口コミ

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

リーガロイヤルホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

7,140

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.39

04月08日00:06更新

2180件

1,951人が満足と
評価しています。

1962件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/04/04
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    ホテルマンの接遇は良かったです。只、残念なのは、何故かホテルのルームキィが到着してホテル内で、素早く夕食を済ませ、部屋に入ろうとすると、磁気不良で使用出来無くなった事です。まさか40分以内に、使用出来無くなるとは想定外でした。でも接遇が良いので又利用したいと思います。

    宿泊日
    2020/04/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/04/04
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ゆっくり過ごせました。ありがとう。

    宿泊日
    2020/04/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】レジャーに人気のお部屋が「ポイント最大11倍」
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/31
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    初めての宿泊でした。部屋はウェストウイングでしたが改装後?きれいで清掃も行き届いていて快適でした。ただ、部屋のレイアウトでシャワーブースとバスタブhが離れていたので、バスローブが常設してあれば良いと思います。あと、チェックインからアウトまで、スタッフさんが素晴らしかった。自然で嫌みのない接客はさすが...

    宿泊日
    2020/03/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【Valentine&Whiteday】ポイント最大10倍!ピラミッド型のチョコレート付

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/04/06

    ちゃ〜ぼ〜様
    この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
    スタッフの接客をお褒めいただき、お部屋では快適にお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    aqu********さんのコメント

    男性60代以上お子様連れ
    投稿日:2020/03/31 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    息子の結婚式をこのホテルで行う為、2歳児3人を含む3家族9人で利用しました。ツインルーム3部屋で、1部屋にツインベッドとシングルベッドを加えた3人宿泊のプランです。私の利用した部屋のお風呂蛇口で水が完全に止まらなかったので星を一つ減らしています。結婚式のため、地下で整髪、ウェスト3階で着付け、2階でクローク...

    宿泊日
    2020/03/28
    利用人数
    大人6名(3室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】2名様料金で3名様ご宿泊!グループ応援プラン
    詳しく見る

    ccc********さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/03/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お風呂やトイレが古いのが気になるくらいであとは満足してます。

    宿泊日
    2020/02/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/28
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    さすがに格式あるホテルです

    宿泊日
    2020/03/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    リーガ・スタンダードプラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/04/02

    京都人です様
    この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    sup********さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2020/03/27 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    さすがリーガロイヤルですね。
    部屋は綺麗ですし快適に過ごせました。

    宿泊日
    2020/02/27
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大10倍!駐車場無料の特典付>
    詳しく見る

    akr********さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2020/03/26 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    大変充実した時間を過ごすことができました。
    記念日ということをお伝えしておりました所、お部屋のアップグレードやお部屋にフルーツまでご用意下さった上にメッセージまで添えて頂き妻も感激しておりました。
    スタッフの方々の細やかな気配り、心配りに感謝致しております。
    お食事も大変美味しく、ついつい食べ過ぎてし...

    宿泊日
    2020/03/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【厳選7days】ポイント最大5倍!!エグゼクティブフロア リニューアル記念プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/03/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    こちらは子供でもクラブフロアを時間制限なく利用できるのを知り、初めての宿泊。
    リニューアルしたばかりとの事で、内装も綺麗です。プールにアフタヌーンティーにホテル探検と、1泊2日を満喫しました。
    滞在中はクラブフロアのスタッフさんがきめ細かく対応してくださり、不自由を感じる暇なくゆっくりリフレッシュできま...

    宿泊日
    2020/03/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【創業85周年記念】リーガロイヤルホテルのたからさがし<ザ・プレジデンシャルタワーズ>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/31

    まり@まり様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    ザ・プレジデンシャルタワーズでのご滞在をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    今後ともゲストを思うあたたかなおもてなしを常に意識し、「親しみやすい非日常」をお届けすべく、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/03/24
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    いつもながら良いホテルです。

    宿泊日
    2020/03/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    コンパクトツインプラン

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/31

    ふれっくすかずちゃん様
    平素はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    急遽宿泊になったのですが、とてもゆっくりさせて頂きました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/03/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大8倍!駐車場無料>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/31

    かずきりょう様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    ごゆっくりお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/03/18
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    コロナの影響で人が少なかったので、ロビーもしずまりかえっていました。朝食のビュッフェが楽しみだったのですが、休止しており残念でした。でもセットメニューの朝食は素晴らしかったです。満足できました。
    お部屋の空調の吹き出し口がホコリが溜まっており衛生上気持ちがよいものではありませんでした。

    宿泊日
    2020/03/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【期間限定】ワンコインで約80品目の朝食ビュッフェが食べれる特別プラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/26

    けんりいさん様
    この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
    朝食につきましては、あいにくビュッフェ形式からの変更によりお客様にはご迷惑をおかけいたしておりますが、セットメニューにもご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    しかしながら清掃不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    ご指摘は担当責任者に伝え、清掃点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
    今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様が快適にご利用いただけるよう、サービス品質の向上により一層注力してまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    ish********さんのコメント

    男性20代以下友人・グループ
    投稿日:2020/03/17 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    18時チェックインのプランでしたが、お部屋の清掃状況を確認してくださり時間前のチェックインにも対応していただき助かりました。
    荷物を部屋まで運ぶ時も声を掛けてくださり、サービスも素晴らしく感じました。
    お部屋も広く綺麗でしたので快適に過ごせました。

    一つ残念だったのは、新型コロナの影響で朝食バイキングが...

    宿泊日
    2020/03/15
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ラッキーデイズ】ポイント最大15倍!18時以降のチェックイン<駐車場無料>
    詳しく見る

    ish********さんのコメント

    男性50代一人旅
    投稿日:2020/03/15 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    リーガロイヤルホテルは憧れのホテルで、一度は泊まってみたいホテルでした。
    大阪駅からは離れてますが無料送迎バスが多く発着していたので不便は感じませんでした。
    ホテルは格式高く、重厚な雰囲気で、やっぱりさすがだなと思いましたし、部屋もバスも清潔で広々としていて滞在中ら気持ちよく過ごせました。

    ただ一点残...

    宿泊日
    2020/03/08
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    ★【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ シングル【禁煙】 食事なし
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/03/14
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    もう30年も常連で宿泊しているんだから、記入欄、サインだけでお願いできないかな!

    宿泊日
    2020/03/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】2連泊以上でお得!大阪旅行満喫プラン!

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/23

    凡事徹底様
    平素はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    しかしながら、この度は不手際により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を真摯に受けとめ宿泊担当責任者と共有し、今後かかる事の無きよう従業員教育・訓練により一層注力いたす所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/03/12
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    梅田からのシャトルバスの回数が多くてとても便利です。
    ロビーが広く開放感が有り接客も丁寧です。レストランやブティックが多いです。
    バスルームの設備がやや旧式ですが掃除が行き届いていて清潔です。

    宿泊日
    2020/03/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/19

    ふくごん様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    ザ・プレジデンシャルタワーズの滞在ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/03/12
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ダブルキングのお部屋にして頂きありがとうございました。
    いつも利用させて頂いてますが、やっぱり落ち着きます。
    もうすぐクラブラウンジも新しくなるので楽しみです。

    宿泊日
    2020/03/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/19

    asuちゃん様
    平素はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    今後とも「一流なのにアットホーム」なおもてなしで、よりお寛ぎいただけるご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/03/10
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    やはりちゃんとしたホテルさんは対応も良いですね。女性のスタッフの方々も笑顔で気持ち良く対応してくれました。
    最近、本当に笑顔で対応してくれるホテルが無いので差別化を図る意味でもこの先も笑顔のお出迎えと接客を大切にして下さいね。
    機会があればまた泊まりたいです。

    宿泊日
    2020/03/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】18時以降のチェックインで<その場で使えるポイント最大8倍!駐車場無料>

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/19

    レヴァンテ様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの対応をお褒くださり、大変嬉しく存じます。
    賜りましたあたたかいお言葉を励みとして、今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/03/09
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    サービス全般、清掃等も清々しく大好きなホテルです
    これからも利用できればと思います

    宿泊日
    2020/02/14
    利用人数
    6名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【5名様・6名様で利用可】みんなで泊まれる高層階コネクティングルーム 96平米!

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/19

    れいたろう106様
    この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    「大好きなホテルです」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/09
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    いつも丁寧なサービスをありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

    宿泊日
    2020/02/14
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント増量&10%OFF】スーぺリアフロアの期間限定プラン【朝食付】

    リーガロイヤルホテルからの返答返信日:2020/03/19

    Cozy787様
    いつもご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
    スタッフの接遇にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    今後とも安心と信頼のおもてなしで快適にお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

1,962件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ヤフートラベルで使えるお得なクーポン配布中
閉じる