キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ729件
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1453-2地図
売れ筋ランキング2位
エリア:草津・万座・北軽井沢
お気に入り
3,122
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
3.92
04月21日00:54更新
729件
547人が満足と評価しています。
688件中41~60件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2020/12/01
とっても広い部屋で大満足の旅行でした。
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋で快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しい限りでございます。今後とも皆様にご満足いただけるホテル創りを目指して参ります。貴重な投稿いただきまして感謝申し上げます。次回のご来館も心よりお待ちしております。ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
40代
ホテルとしては少し古い感じはしたものの、サービスはとても感じよかった。お風呂は女性の露天風呂が故障中なのを知らず、非常に残念でした。それを楽しみにしているお客様も多いのではないかと思います。子どものプールは小学生でも楽しかったようです。大人は少し物足りないかなと思います。お食事も丁寧にご説明い...
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。私どものサービス対応につきましてお褒めの言葉をいただきまして重ねて感謝申し上げます。しかしながら、大浴場露天風呂につきまして急な故障により、楽しみにしていただいていたにも関わらず大変ご不便をおかけ致しました。誠に申し訳ございませんでした。現在では点検を終えて、無事復旧しております。今後はお客様に確実なご案内が行えるよう努めて参ります。館内温水プールにつきましてはご家族やカップルの方など多くの方にご好評いただいている施設でございますが、大人の方には少し物足りなかったようで、今後の運営への貴重なご意見として頂戴致します。たくさんのご投稿、本当にありがとうございました。次回のご来館も心よりお待ちしております。ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
60代以上
カップル
投稿日:2020/11/27
ログインして違反報告する
初めて利用させていただきましたが、連休後の為空いており、お部屋もグレードアップしていただき 、広いお部屋でゆっくりとくつろがせていただきました。大浴場も広く、露天風呂も程よい広さで、勿論温泉も良くて泊まって正解でした。フロントのかたの対応も良く、特にレストランのスタッフの方々は親切で、気配りがとても...
返信日:2020/12/29
このたびはホテル軽井沢1130をご利用くださいまして誠にありがとうございました。貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。当ホテルのサービスや施設をご満喫していただいたようで大変うれしく思います。しかしながら、前泊者の悪意ある忘れ物が残っていたとのことは、大変恥ずかしいことで、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今回はスタッフの接客でフォローすることができたようですが、これに甘んじることなく、清掃をしっかりとすることに留意いたします。これからも、引き続き企業努力してまいりますので、今後とも引き続きご愛顧くださいますようにお願い申し上げます。赤木
男性
投稿日:2020/11/26
家族7人でお世話になりました。ダイヤモンド会員であったからでしょう、プレミアムスイートにアップグレードしていただき家族全員大満足。プライベートのジャグジーや、星が見えるベッドルームも大好評でした。フレンチのコースのオードブルのパテはリンゴのジュレで美味しくいただきました。最高のフレンチではないけど満...
この度はホテル軽井沢1130をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お部屋をはじめ、サービス内容につきましてご満足頂けた様で嬉しく思います。従業員の対応につきましてはご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。常にフロントの顔という意識を持って対応していけるよう従業員指導を徹底して参ります。貴重なお時間の中、ご指摘を含めご投稿頂きましてありがとうございました。
50代
2度目の利用、以前はスノーボードにいくために利用した。今回はgo to を利用して温泉と紅葉を見るのに行きました。3連休最終日利用なので割と客は少なめで、4ベッドの部屋に通されました。部屋のアップグレードはよかったのですが、源泉掛け流しの大浴場にいくと、なんと露天風呂が故障で入れず...この...
この度はホテル軽井沢1130をご利用頂きまして誠にありがとうございました。露天風呂の故障につきまして、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、その件についてフロント側でも謝罪が無かった事を兼ねてお詫び申し上げます。今回は突発的な故障であり、当日の修復が難しい状況となっておりました。しかしながら、仰るように事情説明・謝罪は必須でございます。それらが一切無かったという点に於いて、評価が下がってしまうのは当然の事といえます。今後同じお言葉を頂かないよう従業員指導の徹底をして参ります。また、お食事につきましても厳しいご評価を頂戴する結果となってしまい残念に思います。頂戴致しましたお言葉をメニュー変更時の参考とさせて頂き、ご評価頂ける内容を目指して参ります。この度は貴重なお時間の中、ご指摘を含めご投稿ありがとうございました。
投稿日:2020/11/25
GOTOだからかホテルの方の対応が、焦っていて普通の対応ではなかったです。サービス業とは程遠いかと感じました部屋も間違えて手配しても、謝るだけでサービスはなく 1930にチェックインした際にも チェックインですか?チェックインですか?と言われ早くしないと食事が終わりますと言われ お風呂に行け...
この度はホテル軽井沢1130をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中はスタッフの対応に於いて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が何を求めてどうされたいのか、会話をして聞き取り対応する事はホテルスタッフとして重要なポイントだと思います。頂いた内容からは、お客様のお声に耳を貸さず一方的な案内で済ませてしまっております。従業員指導を徹底し、再度同様のお言葉を頂戴しないようして参ります。貴重なお時間の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
家族旅行
連休の忙しい中、受付は15分と少し時間はかかりましたが、とても親切に対応いただき、満足しています。Wi-Fiが弱かったことと、CS放送が見れなかったこと、お部屋のお風呂が少し清掃が行き届いていなかったことは残念でしたが、それ以外は非常に満足しています。フレンチもバイキングもとてもおいしく、フレンチ...
このたびはホテル軽井沢1130をご利用くださいまして誠にありがとうございました。貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。いくつかのご指摘の中で、清掃が行き届いていなかったことは、非常に申し訳なく、お詫びを申し上げます。それらのことを今回は接客とホスピタリティでカバーできたような気がいたします。これからも、心からの接客に努めさせていただきますので、今後とも引き続きご愛顧くださいますようにお願い申し上げます。赤木
30代
初めてGotoトラベルで旅行してきました。とにかくコスパが良かったので満足です!ただ、温泉の男湯の露天風呂が故障していたようで、翌日も男女交代などなく主人が露天風呂に入れず残念がっていました。部屋は広く不自由なく過ごせました。口コミでチェックインが混むと書いてあったので少しずらして16時過ぎに行った...
この度はホテル軽井沢1130をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中、露天風呂につきましてはご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お部屋についてはご満足頂けただけに、ご主人がご利用頂けなかった事を申し訳なく思います。チェックインにつきましては、混雑していてもスムーズにご案内できるよう現在は対策をしたり、検討したりしております。またご利用頂く機会がございましたら、そのあたりもご遠慮なくお伝えいただければと思います。この度は貴重なお時間の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
投稿日:2020/11/24
ダイヤモンド会員だったためかチェックインで待つ事もなくスムーズにアサインして頂きました。色々と当方の要望を聞いて下さり予約係の方の対応はすごくよかったです。お部屋も自分の宿泊したお部屋ではベッドも古い印象はなくとても快適に過ごす事が出来ました。残念だったのは夕食で各テーブルにローストビーフと...
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。今回レストランでの手配ミス及び従業員対応にはご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。ご指摘を真摯に受けとめ、改めて従業員教育を行い改善しサービス向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回ご利用いただけるとの事、私共も大変嬉しく存じます。是非、次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちいたしております。宮津
投稿日:2020/11/23
温泉の泉質はよかったのですが、露天風呂が故障中で入ることができず、とても残念でした。大型リゾートホテルなので、仕方ないのかもしれませんが、客層が幅広くファミリーも多いので、ゆっくりのんびりしたい方は別の宿を選んだ方がいいかもしれません。
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかく楽しみにされていた温泉につきまして、露天風呂の急な故障で大変ご不便をおかけ致しました。現在では無事復旧しておりますので、また是非宜しくお願い致します。客層につきましては確かにファミリーや若い方など幅広い方にご利用いただいておりますが、全ての方々に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。貴重なご投稿いただきまして、本当にありがとうございました。ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
満足です。いつも朝食の時、美味しいおにぎりを握ってくれたエプロン姿のおばさんがいなくて残念でした。感染対策しながら復活していただきたいです。
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はご満足いただけたようで私どもとしても大変嬉しく思います。朝食会場のおにぎり実演につきましては楽しみにされていたにも関わらず提供が行えず残念でなりません。コロナ感染状況下でライブ感のある提供方法や演出を中止しております。感染予防策として何卒ご理解のほどお願い申し上げます。復活するかどうかですが、貴重なご要望として頂戴致します。ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
投稿日:2020/11/22
接客と掃除がすごく残念です。
返信日:2020/12/23
この度は、ホテル軽井沢1130をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、お客様をお迎えする上で基本とされるおもてなしと清掃に至らぬ点がございまして、誠に申し訳ございませんでした。皆様に、ご滞在中快適にお過ごし頂くよう基本的な取り組みから初心に戻り進めて参ります。次回お越しの際は、ご期待に添えるおもてなしでお迎えできる様に努めて参りますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
投稿日:2020/11/19
私以外の同行者は、歩行に不安のある母、妹とその子供である小学校低学年、未就学児の5名で利用した場合の感想です。【よかった点】1. 施設・設備は綺麗でした。2. 客室棟の屋上に上がることができ、天気が良かったので星空が綺麗に見えました。子供たちも喜んでいました。【悪かった点】1.フロント...
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかく様々楽しみにされていたご滞在、多くのご指摘をいただくこととなり誠に残念でなりません。1.フロント対応コロナ対応やGOTOトラベルに関する確認事項が多く、通常より多くのお時間を頂戴しております。ご案内を行うなかで適切なタイミングでお声掛けをしたり、手続きをスムーズに進めることが出来るように改善に努めて参ります。2.フロント棟・客室棟との距離歩行にご不安があったりと様々なご事情がある中で距離が長く、大変ご不便をおかけ致しました。建物の位置関係上、距離の改善は非常に困難ではございますが、最短最速でのアクセスをご案内するといったお声がけに努めて参ります。3.館内WiFi通信状況につきまして、速度、電波と大変ご不便をおかけしました。貴重なご意見として頂戴し、今後の改善に活かして参ります。4.ご夕食フレンチコースでのお子様向けメニューお子様向けのお料理のお味・内容とご満足いただけず大変残念でなりません。皆様に「美味しい」と感じていただけるよう改善に努めて参ります。5.プール直上による臭い臭いについて、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。管理上、構造上どうしてもプール特有の塩素や水の臭いがしてしまい、抜本的な解消は非常に困難な部分がございますが、貴重なご意見として頂戴し、今後の改善に努めて参ります。多くのご意見を頂戴致しましたが、多くの方が直接声にされない中貴重な内容ばかりで本当にありがとうございます。皆様がご満足かつ安心してご滞在いただけるよう努めて参ります。ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
投稿日:2020/11/17
源泉掛け流しの露天風呂付きのとても広い部屋で、家族4人ゆっくりと過ごすことができました。部屋のお風呂は好きな時間に入れて最高でした。 残念だったのは、部屋のお風呂に出るところの窓が汚れていたことと、夕食のバイキングの品数が少なく、美味しいと思ったものがなかったことです。ホテルの屋上から見る、浅...
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は、露天風呂付のお部屋にてゆっくりお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく思います。当ホテルのお部屋で大変好評をいただく内容のお部屋なので今後とも是非ご愛顧宜しくお願い致します。しかしながら、ご夕食の種類・お味とご満足いただけず残念でなりません。皆様に「美味しい」と感じていただけるクオリティを目指し、改善して参ります。そのような中でも屋上パノラマテラスでの浅間山・星空とご覧になられたようですが季節により周囲の木々も様々な表情を見せますので仰られる新緑の季節に是非お待ちしております。今回は貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
投稿日:2020/11/16
5時を過ぎるようであれぱ、電話をしてほしいと申し込んだ時のメールにはかいてあったが、電話したところ、なかなかとってもらえず、とっても電話か必要な感じはなかった。だったら、メールの返信に電話が必要と書かないでほしい。また、チェックイン、アウトも10分くらい待たされた。せめて、フロントを3人体制にして...
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご予約時のお時間についてご理解いただいたにも関わらず、当日直ぐにお取次ぎできず誠に申し訳ございませんでした。今後はスムーズな対応が行えるよう努めて参ります。また、チェックイン、チェックアウトについてもお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。運営体制の見直し、人員配置などホテル内で適切な対応が行えるようこちらも改善に努めて参ります。様々ご意見いただいた中でも、レストラン、お部屋についてたくさんのお褒めの言葉をいただき本当に嬉しく思います。ご利用いただく皆様にご満足いただけるホテルにできるよう精進して参ります。よろしければ次回のご来館心よりお待ちしております。ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
投稿日:2020/11/15
とても良い旅行になりました。かなりお得感を感じるプランに連れの彼女も喜んでくれて是非また行きたいです。でもgotoでチェックインが遅くなったのは、凄く疲れたので改善を願いたいです。
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は皆様お楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。しかしながら、チェックイン時に多くのお待ち時間を頂戴することとなり大変申し訳ございませんでした。今後は皆様をスムーズにご案内できますよう努めて参ります。貴重なご投稿いただきまして誠にありがとうございました。ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
お子様連れ
投稿日:2020/11/14
PayPayで支払いをしましたが、カードの請求も来ました。問い合わせをしたくても電話番組も分かりません。サービスは、ゴートゥーで宿泊してるのだから。と言わんばかりで最低でした。温泉は、唯一気持ちよく入れました。やはり、軽井沢駅からも、旧軽井沢からも離れてました。観光地あるあるですが、宿泊が安...
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ホテルは接客が第一のはずですのに、その接客でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく、お詫びを申し上げます。今後は社員教育を徹底し、接客の改善に努めてまいりますので、これに凝りませず、またのご来館をお待ち申し上げます。貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。赤木
接客がバイト以下のレベル子供のフォークを2度頼んで一度も来ずフレンチを選択してましたが、子供に合わなすぎたので、変更を希望したら、バイキングへ。風呂と部屋のみ満足レベルであるが、接客と食事はビジネスホテル以下でした。誰にもお薦めできません!
この度は、ホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中に接客やお食事に付きまして至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご依頼事を忘れ、基本的なおもてなしが全くなされていない点に付きまして、猛省しております。申し訳ございません。今後、同様の過ちやご迷惑な言動が無い様に指導、育成の強化に努め、必ず皆様のご期待に添える様改善致します。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございました。
いつもながら満足出来るお部屋でした。先月宿泊した際、出来れば来月は、浅間山の見える部屋にして欲しいとお願いをしました。すると今回その願いが叶い正面に浅間山が見え大満足でした。ありがとうございました。又泊まりたいと思います。
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度ご用意致しましたお部屋に付きまして、ご要望にお応え出来、ご満足頂きました事、大変嬉しく思います。次回ご宿泊の際もご要望にお応えできる様努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
投稿日:2020/11/12
予約時に追加でフランス料理に予約しましたが休業との連絡ありました。バイキングは最低です。殆どが冷たい料理でした。チェックインの時40分も待たせられました。2人しかフロントに人がいなく長蛇の列3密どころではないです。段取りが悪いです、30分待ってやっと整理券を配りそれまでたって待っていました。
この度は、ホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊時に至らぬ点が多々ありました事に付きましては、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時に段取りが悪くスムーズなご案内が出来ず、40分以上もお待たせしお部屋へのご案内が滞ってしまいました件、また、お食事の際もお料理をご提供させて頂く上で基本的な温度管理を怠ってしまいご迷惑をお掛けしました件、全てにおいてスタッフのお客様に対する心遣いが欠落している事の現れであり、深く反省しております。早急におもてなしに対する意識を改善し、今後同様の過ちがない事に努めます。お忙しい中、ご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。
688件中 41~60件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/01
とっても広い部屋で大満足の旅行でした。
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋で快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しい限りでございます。
今後とも皆様にご満足いただけるホテル創りを目指して参ります。
貴重な投稿いただきまして感謝申し上げます。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/12/01
ホテルとしては少し古い感じはしたものの、サービスはとても感じよかった。
お風呂は女性の露天風呂が故障中なのを知らず、非常に残念でした。それを楽しみにしているお客様も多いのではないかと思います。
子どものプールは小学生でも楽しかったようです。大人は少し物足りないかなと思います。
お食事も丁寧にご説明い...
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私どものサービス対応につきましてお褒めの言葉をいただきまして重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、大浴場露天風呂につきまして急な故障により、楽しみにしていただいていたにも関わらず大変ご不便をおかけ致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
現在では点検を終えて、無事復旧しております。
今後はお客様に確実なご案内が行えるよう努めて参ります。
館内温水プールにつきましてはご家族やカップルの方など多くの方にご好評いただいている施設でございますが、大人の方には少し物足りなかったようで、今後の運営への貴重なご意見として頂戴致します。
たくさんのご投稿、本当にありがとうございました。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ker********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/11/27
ログインして違反報告する
初めて利用させていただきましたが、連休後の為空いており、お部屋もグレードアップしていただき 、広いお部屋でゆっくりとくつろがせていただきました。大浴場も広く、露天風呂も程よい広さで、勿論温泉も良くて泊まって正解でした。フロントのかたの対応も良く、特にレストランのスタッフの方々は親切で、気配りがとても...
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/29
このたびはホテル軽井沢1130をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。
当ホテルのサービスや施設をご満喫していただいたようで大変うれしく思います。
しかしながら、前泊者の悪意ある忘れ物が残っていたとのことは、大変恥ずかしいことで、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今回はスタッフの接客でフォローすることができたようですが、これに甘んじることなく、清掃をしっかりとすることに留意いたします。
これからも、引き続き企業努力してまいりますので、今後とも引き続きご愛顧くださいますようにお願い申し上げます。
赤木
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/26
家族7人でお世話になりました。ダイヤモンド会員であったからでしょう、プレミアムスイートにアップグレードしていただき家族全員大満足。プライベートのジャグジーや、星が見えるベッドルームも大好評でした。フレンチのコースのオードブルのパテはリンゴのジュレで美味しくいただきました。最高のフレンチではないけど満...
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋をはじめ、サービス内容につきましてご満足頂けた様で嬉しく思います。
従業員の対応につきましてはご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
常にフロントの顔という意識を持って対応していけるよう従業員指導を徹底して参ります。
貴重なお時間の中、ご指摘を含めご投稿頂きましてありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/26
2度目の利用、以前はスノーボードにいくために利用した。
今回はgo to を利用して温泉と紅葉を見るのに行きました。
3連休最終日利用なので割と客は少なめで、4ベッドの部屋に通されました。
部屋のアップグレードはよかったのですが、源泉掛け流しの大浴場にいくと、なんと露天風呂が故障で入れず...
この...
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
露天風呂の故障につきまして、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、その件についてフロント側でも謝罪が無かった事を兼ねてお詫び申し上げます。
今回は突発的な故障であり、当日の修復が難しい状況となっておりました。
しかしながら、仰るように事情説明・謝罪は必須でございます。
それらが一切無かったという点に於いて、評価が下がってしまうのは当然の事といえます。
今後同じお言葉を頂かないよう従業員指導の徹底をして参ります。
また、お食事につきましても厳しいご評価を頂戴する結果となってしまい残念に思います。
頂戴致しましたお言葉をメニュー変更時の参考とさせて頂き、ご評価頂ける内容を目指して参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご指摘を含めご投稿ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/25
GOTOだからか
ホテルの方の対応が、焦っていて普通の対応ではなかったです。サービス業とは程遠いかと感じました
部屋も間違えて手配しても、謝るだけでサービスはなく 1930にチェックインした際にも チェックインですか?チェックインですか?と言われ
早くしないと食事が終わりますと言われ
お風呂に行け...
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はスタッフの対応に於いて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様が何を求めてどうされたいのか、会話をして聞き取り対応する事はホテルスタッフとして重要なポイントだと思います。
頂いた内容からは、お客様のお声に耳を貸さず一方的な案内で済ませてしまっております。
従業員指導を徹底し、再度同様のお言葉を頂戴しないようして参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
que********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/25
ログインして違反報告する
連休の忙しい中、受付は15分と少し時間はかかりましたが、とても親切に対応いただき、満足しています。Wi-Fiが弱かったことと、CS放送が見れなかったこと、お部屋のお風呂が少し清掃が行き届いていなかったことは残念でしたが、それ以外は非常に満足しています。フレンチもバイキングもとてもおいしく、
フレンチ...
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/29
このたびはホテル軽井沢1130をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。
いくつかのご指摘の中で、清掃が行き届いていなかったことは、非常に申し訳なく、お詫びを申し上げます。
それらのことを今回は接客とホスピタリティでカバーできたような気がいたします。これからも、心からの接客に努めさせていただきますので、今後とも引き続きご愛顧くださいますようにお願い申し上げます。
赤木
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/11/25
初めてGotoトラベルで旅行してきました。とにかくコスパが良かったので満足です!ただ、温泉の男湯の露天風呂が故障していたようで、翌日も男女交代などなく主人が露天風呂に入れず残念がっていました。部屋は広く不自由なく過ごせました。口コミでチェックインが混むと書いてあったので少しずらして16時過ぎに行った...
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、露天風呂につきましてはご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋についてはご満足頂けただけに、ご主人がご利用頂けなかった事を申し訳なく思います。
チェックインにつきましては、混雑していてもスムーズにご案内できるよう現在は対策をしたり、検討したりしております。
またご利用頂く機会がございましたら、そのあたりもご遠慮なくお伝えいただければと思います。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/24
ダイヤモンド会員だったためかチェックインで待つ事もなくスムーズにアサインして頂きました。
色々と当方の要望を聞いて下さり予約係の方の対応はすごくよかったです。
お部屋も自分の宿泊したお部屋ではベッドも古い印象はなくとても快適に過ごす事が出来ました。
残念だったのは夕食で各テーブルにローストビーフと...
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
今回レストランでの手配ミス及び従業員対応にはご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、改めて従業員教育を行い改善しサービス向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回ご利用いただけるとの事、私共も大変嬉しく存じます。
是非、次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宮津
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/23
温泉の泉質はよかったのですが、露天風呂が故障中で入ることができず、とても残念でした。
大型リゾートホテルなので、仕方ないのかもしれませんが、
客層が幅広くファミリーも多いので、ゆっくりのんびりしたい方は別の宿を選んだ方がいいかもしれません。
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにされていた温泉につきまして、露天風呂の急な故障で大変ご不便をおかけ致しました。
現在では無事復旧しておりますので、また是非宜しくお願い致します。
客層につきましては確かにファミリーや若い方など幅広い方にご利用いただいておりますが、全ての方々に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
貴重なご投稿いただきまして、本当にありがとうございました。
ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/23
満足です。
いつも朝食の時、美味しいおにぎりを握ってくれたエプロン姿のおばさんがいなくて残念でした。
感染対策しながら復活していただきたいです。
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただけたようで私どもとしても大変嬉しく思います。
朝食会場のおにぎり実演につきましては楽しみにされていたにも関わらず提供が行えず残念でなりません。
コロナ感染状況下でライブ感のある提供方法や演出を中止しております。
感染予防策として何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
復活するかどうかですが、貴重なご要望として頂戴致します。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/22
接客と掃除がすごく残念です。
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/23
この度は、ホテル軽井沢1130をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、お客様をお迎えする上で基本とされるおもてなしと清掃に至らぬ点がございまして、誠に申し訳ございませんでした。皆様に、ご滞在中快適にお過ごし頂くよう基本的な取り組みから初心に戻り進めて参ります。
次回お越しの際は、ご期待に添えるおもてなしでお迎えできる様に努めて参りますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/19
私以外の同行者は、歩行に不安のある母、妹とその子供である小学校低学年、未就学児の5名で利用した場合の感想です。
【よかった点】
1. 施設・設備は綺麗でした。
2. 客室棟の屋上に上がることができ、天気が良かったので星空が綺麗に見えました。子供たちも喜んでいました。
【悪かった点】
1.フロント...
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく様々楽しみにされていたご滞在、多くのご指摘をいただくこととなり誠に残念でなりません。
1.フロント対応
コロナ対応やGOTOトラベルに関する確認事項が多く、通常より多くのお時間を頂戴しております。
ご案内を行うなかで適切なタイミングでお声掛けをしたり、手続きをスムーズに進めることが出来るように改善に努めて参ります。
2.フロント棟・客室棟との距離
歩行にご不安があったりと様々なご事情がある中で距離が長く、大変ご不便をおかけ致しました。
建物の位置関係上、距離の改善は非常に困難ではございますが、最短最速でのアクセスをご案内するといったお声がけに努めて参ります。
3.館内WiFi
通信状況につきまして、速度、電波と大変ご不便をおかけしました。貴重なご意見として頂戴し、今後の改善に活かして参ります。
4.ご夕食フレンチコースでのお子様向けメニュー
お子様向けのお料理のお味・内容とご満足いただけず大変残念でなりません。皆様に「美味しい」と感じていただけるよう改善に努めて参ります。
5.プール直上による臭い
臭いについて、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
管理上、構造上どうしてもプール特有の塩素や水の臭いがしてしまい、抜本的な解消は非常に困難な部分がございますが、貴重なご意見として頂戴し、今後の改善に努めて参ります。
多くのご意見を頂戴致しましたが、多くの方が直接声にされない中貴重な内容ばかりで本当にありがとうございます。
皆様がご満足かつ安心してご滞在いただけるよう努めて参ります。
ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/17
源泉掛け流しの露天風呂付きのとても広い部屋で、家族4人ゆっくりと過ごすことができました。
部屋のお風呂は好きな時間に入れて最高でした。
残念だったのは、部屋のお風呂に出るところの窓が汚れていたことと、夕食のバイキングの品数が少なく、美味しいと思ったものがなかったことです。
ホテルの屋上から見る、浅...
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、露天風呂付のお部屋にてゆっくりお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく思います。
当ホテルのお部屋で大変好評をいただく内容のお部屋なので今後とも是非ご愛顧宜しくお願い致します。
しかしながら、ご夕食の種類・お味とご満足いただけず残念でなりません。
皆様に「美味しい」と感じていただけるクオリティを目指し、改善して参ります。
そのような中でも屋上パノラマテラスでの浅間山・星空とご覧になられたようですが季節により周囲の木々も様々な表情を見せますので仰られる新緑の季節に是非お待ちしております。
今回は貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/11/16
5時を過ぎるようであれぱ、電話をしてほしいと申し込んだ時のメールにはかいてあったが、電話したところ、なかなかとってもらえず、とっても電話か必要な感じはなかった。だったら、メールの返信に電話が必要と書かないでほしい。
また、チェックイン、アウトも10分くらい待たされた。せめて、フロントを3人体制にして...
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご予約時のお時間についてご理解いただいたにも関わらず、当日直ぐにお取次ぎできず誠に申し訳ございませんでした。
今後はスムーズな対応が行えるよう努めて参ります。
また、チェックイン、チェックアウトについてもお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
運営体制の見直し、人員配置などホテル内で適切な対応が行えるようこちらも改善に努めて参ります。
様々ご意見いただいた中でも、レストラン、お部屋についてたくさんのお褒めの言葉をいただき本当に嬉しく思います。
ご利用いただく皆様にご満足いただけるホテルにできるよう精進して参ります。
よろしければ次回のご来館心よりお待ちしております。
ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/15
とても良い旅行になりました。
かなりお得感を感じるプランに連れの彼女も喜んでくれて是非また行きたいです。
でもgotoでチェックインが遅くなったのは、凄く疲れたので改善を願いたいです。
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は皆様お楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックイン時に多くのお待ち時間を頂戴することとなり大変申し訳ございませんでした。
今後は皆様をスムーズにご案内できますよう努めて参ります。
貴重なご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル軽井沢1130 宿泊部 三浦
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mk_********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/11/14
ログインして違反報告する
PayPayで支払いをしましたが、カードの請求も来ました。問い合わせをしたくても電話番組も分かりません。
サービスは、ゴートゥーで宿泊してるのだから。と言わんばかりで最低でした。
温泉は、唯一気持ちよく入れました。
やはり、軽井沢駅からも、旧軽井沢からも離れてました。
観光地あるあるですが、宿泊が安...
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/29
この度はホテル軽井沢1130をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルは接客が第一のはずですのに、その接客でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく、お詫びを申し上げます。
今後は社員教育を徹底し、接客の改善に努めてまいりますので、これに凝りませず、またのご来館をお待ち申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
赤木
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/11/14
接客がバイト以下のレベル
子供のフォークを2度頼んで一度も来ず
フレンチを選択してましたが、子供に合わなすぎたので、変更を希望したら、バイキングへ。
風呂と部屋のみ満足レベルであるが、接客と食事はビジネスホテル以下でした。誰にもお薦めできません!
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度は、ホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中に接客やお食事に付きまして至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご依頼事を忘れ、基本的なおもてなしが全くなされていない点に付きまして、猛省しております。申し訳ございません。
今後、同様の過ちやご迷惑な言動が無い様に指導、育成の強化に努め、必ず皆様のご期待に添える様改善致します。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/14
いつもながら満足出来るお部屋でした。
先月宿泊した際、出来れば来月は、浅間山の見える部屋にして欲しいとお願いをしました。
すると今回その願いが叶い正面に浅間山が見え
大満足でした。ありがとうございました。
又泊まりたいと思います。
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度ご用意致しましたお部屋に付きまして、ご要望にお応え出来、ご満足頂きました事、大変嬉しく思います。
次回ご宿泊の際もご要望にお応えできる様努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/12
予約時に追加でフランス料理に予約しましたが休業との連絡ありました。バイキングは最低です。
殆どが冷たい料理でした。
チェックインの時40分も待たせられました。2人しかフロントに人がいなく長蛇の列3密どころではないです。段取りが悪いです、30分待ってやっと整理券を配りそれまでたって待っていました。
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返答
返信日:2020/12/24
この度は、ホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊時に至らぬ点が多々ありました事に付きましては、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に段取りが悪くスムーズなご案内が出来ず、40分以上もお待たせしお部屋へのご案内が滞ってしまいました件、また、お食事の際もお料理をご提供させて頂く上で基本的な温度管理を怠ってしまいご迷惑をお掛けしました件、全てにおいてスタッフのお客様に対する心遣いが欠落している事の現れであり、深く反省しております。
早急におもてなしに対する意識を改善し、今後同様の過ちがない事に努めます。
お忙しい中、ご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com