IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルマイステイズプレミア 札幌パーク

北海道札幌市中央区南9条西2丁目2-10地図

売れ筋ランキング7位

エリア:札幌・定山渓

お気に入り

3,353

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.07

08月01日00:56更新

493件

394人が満足と
評価しています。

aki********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2021/04/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備1

1週間前に泊まり、次の週も泊まったのですが、全く同じ部屋に案内されました。普通、以前の記録が残っていて変えてくれるものだとおもうのですが。何度泊まっても、景色は観覧車を見てるだけ。ロングステイプランだから、客室は変わらないのかもしれませんが、せめて〇〇側など記載してくれてもいいと思います。
近くの高...

  • 宿泊日2021/04/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大39時間滞在】チェックイン日7時イン~チェックアウト日22時アウト/素泊まり

ホテルマイステイズプレミア 札幌パークからの返答

返信日:2021/04/28

この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また、何度も当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に際し、ご不満の残る結果となってしまったことをお詫び申し上げます。
お客様のご利用履歴確認や遠望のご案内等、配慮不足により期待にお応えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
当館街側と川側のお部屋がございますが、反対側に同タイプのお部屋が存在致しません。その為遠望が同じような恰好になってしまい、ご滞在にご満足いただけず大変心苦しく感じております。
今後もご指摘いただいた件を真摯に受け止め、快適なご滞在をお楽しみいただけますよう精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

aki********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2021/04/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備1

テレビが古いものなので、番組表も見ることができません。仕方なく携帯で番組表を見ています。テレビって客室の中ではかなり重要なものだと思うのですが。
経営者は自分で客室に泊まったことがあるのでしようか?そうするといろいろなことがわかると思います。

  • 宿泊日2021/04/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大39時間滞在】チェックイン日7時イン~チェックアウト日22時アウト/素泊まり

ホテルマイステイズプレミア 札幌パークからの返答

返信日:2021/04/28

この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お部屋のテレビについてでございますが、私共ホテルのテレビは番組表を表示することができない設定になっております。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
確認させていただきましたところ、大変申し訳ございませんが今すぐの改善が難しい状況の為、今後より良い宿泊施設を目指していく為の貴重なご意見として一時お預かりさせていただければと存じます。
至らぬ点が多々ございますが、またご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

aki********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2021/04/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備1

ロングステイプランで申込みました。午前7時から次の日の午後10時までのプランです。午前11時頃に着きました。しかし、満車で提携駐車場へ行けとのこと。仕方なく行ったら、駐車料金は3000円かかるかもしれないと言われました。ロングステイプランなので2日分かかるとのこと。このようなプランが近くのホテルでも...

  • 宿泊日2021/04/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大39時間滞在】チェックイン日7時イン~チェックアウト日22時アウト/素泊まり

ホテルマイステイズプレミア 札幌パークからの返答

返信日:2021/04/28

この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
駐車場につきましては先着順とさせていただいており、満車の際は提携駐車場やコインパーキング等のご利用をお願いしております。
当ホテル御一泊1500円の駐車代を頂いてはおりますが、今回のロングステイプランにおいても同料金のご案内でございます。しかしながらご案内の配慮が不足しており、ご不快の念をお掛けしてしまい、また貴重なお時間を費やしてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様応対などサービス品質の向上に努めて参ります。至らぬ点もございますが、お客様1人1人を温かくお迎えできますよう、スタッフ一同精進を重ねて参りますので、恐れながら今後も当館をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

aki********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2021/04/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

フロントの女性の対応が悪すぎる。無愛想でこっちが困っていても知らんぷり。マニュアル通りの対応しかできない。1人早く徒歩で着いたから、あとで、駐車場使いたいと言っても、早い者勝ちなので使えませんとのこと。場所を一つ空けておいてくれてもいいでしょ。玄関にはレクサスや高級外車ばかり駐車されている。お車は何...

  • 宿泊日2021/04/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大39時間滞在】チェックイン日7時イン~チェックアウト日22時アウト/素泊まり

ホテルマイステイズプレミア 札幌パークからの返答

返信日:2021/04/28

この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様に居心地よくお過ごしいただける快適な環境を整える事が私共ホテルの務めですが、お部屋の清掃不備や、特にフロントスタッフの誤解の招く応対がございました事を深く反省しております。
今後このような事が発生しないよう、改めて清掃スタッフへの指導を施すと共に、フロントスタッフの接遇向上に努めて参ります。
駐車場につきましては、車高車幅によって立体駐車場に入庫できないお車はホテル敷地内にご案内させて頂いておりますので、お車の車種をお伺いしております。しかしながら、満車の際には提携駐車場にご案内させて頂き、お車がいらしたお客様から順にご駐車頂いており、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
この度ご不快な念をお掛けしてしまいましたが、恐れながらまた近くにお越しの際には、当館へご宿泊頂き、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/06/30

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

過去に以下の投稿をしたが反映されない。
スタッフの対応が良くない。
駐車場に誘導スタッフがいないため、毎回待たされる。
温泉に入らなくても温泉の税金を取られる。税金に対する説明が予約時に確認しにくい。スタッフに連絡を頼んでも折り返しがない

  • 宿泊日2020/05/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ファミリープラン】ポイント最大12%!グループにもオススメ!朝食付きプラン(温泉付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/06/03

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

駐車場に誘導スタッフがいないため、毎回待たされる。
温泉に入らなくても温泉の税金を取られる。税金に対する説明が予約時に確認しにくい。スタッフに連絡を頼んでも折り返しがない。
クチコミの投稿を見ると良いことが比較的書かれているが、信じられない。
早急に改善してほしい。

  • 宿泊日2020/05/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大10%!温泉付素泊まりプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/06/03

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

スタッフの対応が良くない。
駐車場に誘導スタッフがいないため、毎回待たされる。
温泉に入らなくても温泉の税金を取られる。税金に対する説明が予約時に確認しにくい。スタッフに連絡を頼んでも折り返しがない。

  • 宿泊日2020/05/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大10%!素泊まりプラン(温泉付)

情報提供元:一休.com

ces********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/02/04

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

比べてはいけないのかもしれませんがアートホテルのときよりサービスの質が低下しているように感じます。以前あった湯上りラウンジは無くなってしまってます。ガッカリ・・。あと部屋が寒い。部屋も大浴場もシャワーのお湯の温度がぬるかったり熱かったり調節が難しい!給湯器替えた方がいいです。朝食もバイキングはいつも...

  • 宿泊日2020/01/29
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン(温泉付)

shu********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/01/11

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋の天井が低く息苦しいほど圧迫感がある。

  • 宿泊日2020/01/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付プラン(温泉付)

kou********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/01/05

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備1

駐車場の案内が悪い。
車が到着してもすぐに出てこなかったので、後ろに車がつまってしまいました。

  • 宿泊日2020/01/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン選べるうなぎ夕食プラン/「うな重特上」or「ひつまぶし」(温泉&朝食付)

kou********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/01/05

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備1

残念でした。10分前に到着すると3時過ぎないとチェックインできないといわれ、寒いロビーには人があふれていました。3時になり再びならんで、チェックインしようとするとまだ部屋の用意ができていない??とのこと寒いロビーでいいだけ待たされました。
しかも夜ベッドに入るとシーツ、布団カバー湿っていました。最悪...

  • 宿泊日2020/01/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン選べるうなぎ夕食プラン/「うな重特上」or「ひつまぶし」(温泉&朝食付)

jet********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2019/10/23

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

一階にあるレストランはのメニューが貧弱で入る気がしませんでした。二階にも鰻屋がありましたが入りずらい雰囲気。バーもないし、ホテルライフをエンジョイしたい方にはお勧め出来ません。2名1室でしたが部屋もベッドも異常に狭く、ガッカリでした。高層ホテルで見た目が立派だったので期待していましたが、公衆浴場があ...

  • 宿泊日2019/10/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ファミリープラン】ポイント最大12%!グループにもオススメ!素泊まりプラン(温泉付)

c*i*i*a*1*4*さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2019/08/02

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

フロントの対応悪い、駐車場狭い、ガタガタ、車いすでの利用難しい、入り口狭い、食事は宴会場みたいなところで、ん?と思うような味。周辺に食べるところない。
お風呂の換気扇ごみだらけ。
昔の名前の時はとても良かったが、今は変わってしまった。安いので仕方ないと思うしかないがもう泊まらない。

  • 宿泊日2019/07/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付きプラン

m*1*7*_*3*4さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2019/05/07

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ユニットバスの排水が悪いのか?ユニットバス内が下水のにおいが充満していて、それが部屋に入ってきて部屋も悪臭がしました。窓を開けたかったですが、高層階だったからか?開けることはできませんでした。
また部屋に置いてある加湿器に水を入れようとしたら、加湿器の受け皿がピンク色になっていました。水垢がついてい...

  • 宿泊日2019/05/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!素泊まりプラン

s*y*t*r*1*2*さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2019/04/01

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

どこの部屋でもまず最初に洗面所チェックをしますが、こちらは今まで宿泊してきたホテルで1番最悪でした。

洗面所中に散らばる髪の毛…
3歳の息子でさえドン引き…

部屋を変えてもらい隣の部屋へ。
この時点でもうがっかり具合が
ピークでしたが。

隣の部屋でもまず洗面所チェック。
髪の毛は落ちてはいない...

  • 宿泊日2019/03/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大10倍プラン!!/朝食付 貯めるもよし!使うも良し!

a*n*o*0*3さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2016/08/02

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

とにかく最悪 コメント書いた事今まで一度もなかったが あまりの接客の悪さに 始めて書きました。
中国の方たちが沢山来ていて大変だとは思いますが 日本のかたに おもてなしの心があるといいと思います。まあ どうでもいいですけどね。もう2度と利用する事はないので。
このままの接客が続くと 中国の人達がこな...

  • 宿泊日2016/08/01
  • 宿泊プラン【最安値】 1日10室限定! 超割バーゲン ~朝食なし・温泉入浴付~

m12********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2021/07/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

10年以上泊まっている定宿、あえて辛口コメントをします。とにかく残念極まりない!
先ずは駐車場、一旦停めて夕飯に一時外出、また朝が早く出掛けるので立体駐車場では無く平面を希望しお願いするも10台は空きがある状態だが既に一時外出の方で停められ無いから立体へお願いされた。一時外出時、戻り時、朝一外出時 ...

  • 宿泊日2021/06/29
  • 利用人数大人3名(3室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付プラン(温泉付)

ホテルマイステイズプレミア 札幌パークからの返答

返信日:2021/07/05

いつも当館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
この度のご宿泊では、多々ご不便とご不快を与えてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました内容につきましては、改善できることから取り組み、楽しんでホテルをご利用していただくことを考え、サービス・品質の改善と向上に努めて参ります。

最後になりますが、『また泊まりたい故』とのお言葉が、お客様の当館に対する愛情を感じとれました。
今後、そのお言葉にお応えできるようスタッフ一同日々精進して参りますので、札幌にお越しの際には是非またご利用していただければ幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク

詳しく見る

施設から返信あり

mtt********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2021/02/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備-

サウナ、温泉付き大浴場があるということで利用した。初日は問題なかったが、二日目の利用時全身に入れ墨している人に遭遇した。サウナを利用したかったがトラブル回避でやめた。風呂場には小さな子供がいる家族連れがいたが早々に退出した。大浴場は子供も含め一般の人が使用する施設なので入れ墨をしている人は遠慮するよ...

  • 宿泊日2021/02/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付プラン(温泉付)

ホテルマイステイズプレミア 札幌パークからの返答

返信日:2021/03/02

この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、大浴場では不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は皆様が気持ち良くご利用して頂くため注意喚起すると共に、スタッフが発見した際には利用を控えて頂くよう注意して参ります。

不安な気持ちを与えてしまいましたが、安心・安全・快適にご滞在頂けるよう取り組んでいきたい所存で御座います。
これに懲りずまた当館にご宿泊頂ければと存じます
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

kor********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2021/01/05

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ゴートゥ適用から外れ、料金は約倍になった
部屋は狭く中間の12階
初めての彼とのクリスマスだったが、
残念な気持ちになった

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン選べるうなぎ夕食プラン/「うな重特上」or「ひつまぶし」(温泉&朝食付)

ホテルマイステイズプレミア 札幌パークからの返答

返信日:2021/01/05

この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

せっかくのクリスマスで記念日となるはずが、GOTOトラベルの対象外により料金が高くなってしまったこと、私共も大変残念で御座います。
また、お部屋に関しましてもご期待に添えず申し訳ございません。
お部屋の階数でございますが、ご予約されたお部屋タイプが喫煙コンフォートダブルとのことで9階~12階のみのご案内となっており、その中で最上階の12階をご用意させて頂きました。
禁煙のお部屋ですと更に上層階をご案内できますので、次回ご宿泊される際には禁煙のお部屋を選んで頂ければ幸いで御座います。
また、直接ホテルへご連絡頂くと私共もお迎えの準備が出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

来年は当館の最上階のお部屋で札幌の夜景を見ながら素敵なクリスマスを過ごせることを心より願い、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ご多忙の中、お声をお寄せ頂き有難う御座いました。

詳しく見る

施設から返信あり

w20********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2020/10/12

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックイン時に支払いを求められましたので、駐車場代金と共にカードで支払いましたが、
チェックアウト時に再度支払いを求められまして、「支払いましたが」と言うと
「控えを見せろ」と言ってきました。控えなどネットで見れば分かるので、一々チェックアウト時には持っておらず捨てたので無いと言うとホテル側の控え...

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大13%!朝食付プラン(温泉付)

411件中 1~20件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。