IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル日航プリンセス京都

京都府京都市下京区烏丸高辻東入高橋町630番地地図

お気に入り

1,122

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.61

10月28日00:32更新

337件

321人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都もやっつと落ち着いたので日航プリンスに宿泊しました。フロントもとても感じよく対応して頂いて皆さんもとても良い笑顔で嬉しく感じ良かった、レストランも朝食も美味しく旅館に泊まるよりいいかもしれません
また 利用したいと思っています。お風呂の水柔らかく気持ちいいですよ、おススメです、

  • 宿泊日2020/10/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン/5のつく日】ポイント最大15倍!!朝食付

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/10/19

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘わらず、コメントを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
今回は記念日でのご宿泊にお選びいただき光栄に存じます。
お褒めの言葉も頂き誠にありがとうございます。
私共ホテルは「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーとしております。
皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
またお会いできます事を心よりお待ちしております。 
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

便利で綺麗で安心なこちらのホテルを、二か月連続で利用しました。
急に思いついた宿泊で丁度go to travelの割引が3,500円の上限の時で翌日また戻るという最悪のタイミングでした。ショックです。

ホテル日航プリンセス京都のスタッフの皆さんには、大変お世話になりました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/10/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】レイトアウト15時確約+駐車場16時まで無料!/朝食付き

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/10/19

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
又、お忙しい中、コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
綺麗で安心とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。
これからも、お客様にごゆっくりお過ごし頂けます様、美化に努めて参ります。
割引は今後も変更を繰り返す可能性がございますので、ご不明な点がございましたら私共スタッフへお尋ね下さいませ。
出来る限りご対応させたいただきます。
どうぞ今後共、宜しくお願い申し上げます。
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

バスタブは湯量が豊富で2分もかからず溜まります。ドライヤーは高級なバイオプロミングのヘアビューザー。良質素材のナイトウエア。ネスプレッソマシーンが常備、福寿園のティーパック。洗面所やバスルームの水は京都御所や下鴨神社と同じ水脈で上質。広い洗い場つきのバスルーム。容量十分なクロゼット。シューキーパーは...

  • 宿泊日2020/10/05
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/10/19

いつもホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙中にも拘わらず、感想を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
いつもお褒めのお言葉をいただきまして恐縮致しますと共に大変嬉しく存じております。
至らぬ点もたくさんあり、ご不便をお掛けしたこともあったかと存じますが温かいお言葉を励みに改善に取り組んでまいります。
またのご帰館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課長 喜多見将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/09

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

日航ファンなので期待していたのですが、お風呂は壁の下の方が一面黒カビだらけ、天井も黒い水滴がいまにも落ちてこようかという状態。シャワーも水が散乱する状態・・・本当に残念でした。客室はそれなりに良かったのですが・・・

  • 宿泊日2020/10/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【1泊2食/料亭 左阿彌】特別京懐石ご夕食付宿泊プラン/夕・朝食付

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/10/12

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
又、お忙しい中、コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの清掃不備につきまして、大変申し訳なく改めましてお詫び申し上げます。
清掃係のチェックが出来ておりませんでした。
再度教育を強化させて頂き、今後この様な事のない様、十分注意させて頂きます。
記念日でのご宿泊に水を差すような形になり、大変申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊賜ります際には、気持ち良くお過ごし頂けます様、スタッフ一同、精進して参りますので、どうぞ今後共、宜しくお願い申し上げます。
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/08

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

フロントはじめホテルスタッフの方々は皆さん感じが良く気持ち良く過ごさせて頂きました。
朝食はアンバーコートで頂きましたが、応対がバツ。
入店しても案内が遅く、かつ愛想なし。レジにいた女性は挨拶のみで案内なし。漸く来た愛想なしの男性スタッフに席を案内されました。座る場所は希望を聞かれず、一方的に指定さ...

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】レイトアウト15時確約+駐車場16時まで無料!/朝食付き

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/10/09

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
又、お忙しい中、コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食での応対につきまして、大変申し訳なく改めましてお詫び申し上げます。
早速、レストランへ報告させて頂きましたが、教育につきまして、再度強化させて頂き、今後この様な事のない様、十分注意させて頂きます。
次回ご宿泊賜ります際には、気持ち良くお過ごし頂けます様、スタッフ一同、精進して参りますので、どうぞ今後共、宜しくお願い申し上げます。
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋も広く、部屋から京都タワーも見えました。お風呂も洗い場もついていました。食事(夕食は懐石料理で旬の松茸の土瓶蒸し付き)も美味しく、この時期なので料金も格安でした。スタッフの方々の対応、笑顔、親切な観光案内で最高でした。次回も京都に来た時はこのホテルに泊まりたいです。他のホテルに宿泊しながら来まし...

  • 宿泊日2020/10/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【1泊2食/日本料理 嵯峨野】京都の雅びを散りばめたお料理 /夕・朝食付

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/10/09

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの目標の一つとしてお客様に「また行きたいホテル」と思っていただけるサービスをしようと日々、努力しており、今回のお言葉は非常に嬉しく思います。
これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。
今後もホテル日航プリンセス京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

スタッフが多く、親切で丁寧でした。また利用したいと思いました。

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン/旅!旅!サンデー】ポイント最大15倍!!朝食なし

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/26

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
シルバーウィークの期間中はお客様も多くおられましたのでスタッフの数も増やしておりましたがご不便が無かった様で安心いたしました。
私どもの目標の一つとしてお客様に「また行きたいホテル」と思っていただけるサービスをしようと日々、努力しておりますので今回のお言葉は非常に嬉しく思います。
またお会いできます事を心よりお待ちしております。
宿泊課長 喜多見将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

トリプルのとても広いお部屋でゆっくりできました
バスルームも独立の洗い場で快適に過ごすことができました。
居心地の良いホテルです。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン/5のつく日】ポイント最大15倍!!朝食付

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/25

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
又、お忙しい中、コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
居心地の良いホテルとのお言葉を頂戴し、嬉しく感じております。
これからも、お客様にごゆっくりお過ごし頂けます様に努めて参ります。
どうぞ今後共、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ghy********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/09/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

予約時、夕食の子供料金について照会していたが、チェックアウト時にこちらから確認するまで回答はなし。
結局料金が変わるとのことで、手続きして頂けたが、
こちらが確認しなければそのままだったのか?
手続きの間、ずっとフロントで立ちっぱなしで待たされ、また、手続きに時間がかかったため、次の予定を諦めなくて...

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【9月限定/夕食付プラン】ご家族や友人と・・・中華小皿オーダーブッフェ付き宿泊プラン/夕・朝食付

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/24

この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわりませず、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊がご満足いただけないものとなりました事を心からお詫び申し上げます。
ご予約を頂いた時点で予約係りがコメントを見落としをしてしまいご迷惑をお掛けする事となりました。初歩的なミスを犯し誠に申し訳ございませんでした。
また、ご用意いたしましたお料理に関しても、ご要望とはかけ離れたクオリティとの事で、なんとお詫びしてよいのか言葉も見つかりません。
いただきましたご意見を深刻に受け止め、「心からの笑顔でのおもてなし」の原点に立ち戻り、サービスの向上、改善が出来るように精進してまいります。
大変申し訳ございませんでした。 
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/09/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大変快適に過ごせました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/09/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【お得に京都満喫!連泊限定プラン】朝食付き

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/23

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
今後もホテル日航プリンセス京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/22

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

京都在住で京都のホテルに宿泊するのは初めてでした。スタッフの皆さんにはとても細やかな気遣いをして頂き有り難かったです。シャワーヘッドは残念でしたが部屋も広く快適で食事も美味しく母と二人でゆっくり幸せな時間を過ごす事ができました。ありがとうごさいました。

  • 宿泊日2020/08/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付プラン/カフェ&ダイニング「アンバーコート」】京都スタイルのカジュアルフレンチ/夕・朝食付

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/23

このたびはホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
シャワーヘッドに対してのご意見はサービス改善と向上のために活用させていただき、ご満足いただける滞在を提供できるよう邁進する所存でおります。
これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。  
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても素敵なホテルでした!問い合わせのメールもすぐに対応頂き美味しいレストランも紹介して下さり楽しい旅行になりました。ありがとうございました

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【癒しのステイケーション】スイートルーム限定特別プラン!~ルームサービスで優雅な朝食を~

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/23

この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわりませず、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご紹介させていただいたレストランにも満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
いただきましたご意見を励みに、「心からの笑顔でのおもてなし」のモットーで、皆様により満足いただけますよう、サービスの向上、改善に精進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
またお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。
宿泊課長 喜多見将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

従業員の方皆さん親切で、ホテルの立地も良いし、部屋も静かでよく眠れ大満足でした。ご飯も美味しかったです。駐車代が必要なホテルも多い中無料だったのも嬉しかったです。部屋にコーヒーメーカーが備えてありそのサービスも嬉しかったのですが、使い方が悪かったのか故障していたのか上手く作れず、それだけが残念でした...

  • 宿泊日2020/09/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【1泊2食/カフェ&ダイニング「アンバーコート」】京都スタイルのカジュアルフレンチ/夕・朝食付

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/23

この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわりませず、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
コーヒーメーカーが上手く作動しなかったとの事でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
事前の確認を徹底いたしまして改善に努めてまいります。
もしお部屋でお困りのことがございましたらすぐにお伺いいたしますので何なりとお申し付けくださいませ。
今後も「心からの笑顔でのおもてなし」のモットーで、皆様により満足いただけますよう、サービスの向上、改善に精進してまいります。
またお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。
宿泊課長 喜多見将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

3回目の利用です。お部屋をアップグレードいただき、東山の風景を堪能できました。チェックアウトが正午、駐車場は午後1時まで無料は、お得感ありました。風呂の給湯はあっという間に溜まりますので、注意が必要かも。立地がよくまた利用させていただきます。朝食は、いつも「嵯峨野」の和食ですが今回は若干素材が悪くな...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン/ゾロ目の日】ポイント最大15倍!!朝食付

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/23

いつもホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
又、ご多忙にも関わりませず、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
立地の良さをお気に入りいただけているようで嬉しく存じます。
朝食に関しましてはいただきましたご指摘を今後のサービス改善に役立てて参る所存でございます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。
時節柄ご自愛の程、お祈り申し上げます。  
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

当方のリクエストにお応え頂き、ありがとうございました。おかげさまで快適に過ごすことができました。
とても良いホテルなので、敢えて改善して頂きたい点を申し上げますと、以下の4点です。
・バスタオルとフェイスタオルが使い古した感じで感触が強付いていた
・アメニティセットの入った引き出しの中があまりきれい...

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】レイトアウト15時確約+駐車場16時まで無料!/朝食付き

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/23

いつもホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
又、ご多忙にも関わりませず、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
とても良いホテルとお言葉を頂戴しているにも関わりませず、タオルやアメニティのチェックが行き届いておりませずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご指摘を今後のサービス改善に役立てて参る所存でございます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。
またお会いできます事を心よりお待ちしております。
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/09/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

シルバーウィークの前日から、高齢の母と私、娘の三人で一泊させていただきました。翌日朝からお彼岸のお墓参りに行きたかったので、GOTOトラベルを使い、ダイニングアーバンコートでフレンチの夕食、日本料理嵯峨野で朝食をいただき、いつもなら日帰りの京都に大変お安く宿泊できました。
予約時には母のためにエレベ...

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【1泊2食/カフェ&ダイニング「アンバーコート」】京都スタイルのカジュアルフレンチ/夕・朝食付

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/23

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘わらず、コメントを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
今回はお母様と娘様とのご旅行で安心してご滞在いただけたとの事で嬉しく思います。
お褒めの言葉も頂き誠にありがとうございます。
私共ホテルは「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーとしております。皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
またお会いできます事を心よりお待ちしております。 
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/09/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつも京都出張に利用しています。夕食は一階のレストランでいただき、朝食も美味しく満足です。
早く収束して、朝食はブッフェで食べられるようになりますように。

  • 宿泊日2020/08/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付プラン/カフェ&ダイニング「アンバーコート」】京都スタイルのカジュアルフレンチ/夕・朝食付

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/19

いつもホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
レストランに関しましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
朝食に関しましては状況に応じて安心・安全を第一に考えて改善に取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/09/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

15年ぶりに宿泊をしましたが、変わらずきれいで素敵なホテルでした。
最上階のお部屋は眺めも良く、部屋のお掃除もしっかりされており清潔感が感じられます。
また、ベッドはふかふかで自分好みの枕の固さでぐっすり眠ることができました。
今回お祝いで宿泊することをコメントに残したところ、お部屋にバラの花束とメ...

  • 宿泊日2020/09/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】レイトアウト15時確約+駐車場16時まで無料!/朝食付き

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/19

この度は15年ぶりにホテル日航プリンセス京都にお帰りいただきき誠にありがとうございます。
お祝いのご宿泊にお選びいただき光栄に存じます。
また、ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お褒めいただきました内容に関しましては恐縮致しますと共に大変嬉しく存じております。
至らなかった点といたしましては電源は分かり易く表示などを考えてまいります。
アメニティに関しましては今後の課題として改善に取り組んでまいります。
これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
今後もホテル日航プリンセス京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/09/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

何より…スタッフのサービスが素晴らしい。
部屋は清掃がいきわたっており清潔でした。
朝食の和食はとても美味しかったです。
ルームサービスは御時世でドアの前まででしたがそれも苦にならないほどスタッフの対応が良かった。
1つずつ丁寧にラップされていました。
コロナ対策は細部においてなされています。
安心...

  • 宿泊日2020/08/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【サマーセール】レイトアウト15時確約+駐車場16時まで無料!/朝食付き

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/16

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙中にも拘わらず、感想を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
安心・安全を最優先にサービスの改善に努めておりますので今回のお言葉は大変嬉しく存じております。
今後も状況に応じた対策を講じて皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
またお会いできます事を心よりお待ちしております。 
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

水の音が心地よいロビー。フロント対応も丁寧です。また、天気を気遣って、傘を貸してくださったりさすが、日航プリンセス。傘もブランド品でした。女子には嬉しいですよね。お部屋は可愛くなりすぎない可愛さ。空気清浄機もありました。美味しいコーヒーがいただけるマシーンもあり。胡粉ネイルプランだったので、胡粉ネイ...

  • 宿泊日2020/09/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【先着100名様/平日限定】胡粉ネイル10周年記念プラン~上羽絵惣からの贈り物~/朝食なし

ホテル日航プリンセス京都からの返答

返信日:2020/09/12

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘わらず、コメントを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
今回はご観光をお楽しみいただけたとの事で大変嬉しく存じます。
少しでもお手伝いが出来ておりましたら幸いでございます。
私共ホテルは「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーとしております。
皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
またお会いできます事を心よりお待ちしております。 
宿泊課長 喜多見 将史

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

329件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 11/15まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。