Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 烏丸・四条河原町 > 

ホテル日航プリンセス京都の口コミ

ホテル日航プリンセス京都

京都府京都市下京区烏丸高辻東入高橋町630番地 地図

売れ筋ランキング10位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

1,041

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.61

09月27日00:30更新

335件

321人が満足と
評価しています。

328件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    ghy********さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2020/09/23 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    予約時、夕食の子供料金について照会していたが、チェックアウト時にこちらから確認するまで回答はなし。
    結局料金が変わるとのことで、手続きして頂けたが、
    こちらが確認しなければそのままだったのか?
    手続きの間、ずっとフロントで立ちっぱなしで待たされ、また、手続きに時間がかかったため、次の予定を諦めなくては...

    宿泊日
    2020/09/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【9月限定/夕食付プラン】ご家族や友人と・・・中華小皿オーダーブッフェ付き宿泊プラン/夕・朝食付

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/24

    この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にもかかわりませず、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
    今回のご宿泊がご満足いただけないものとなりました事を心からお詫び申し上げます。
    ご予約を頂いた時点で予約係りがコメントを見落としをしてしまいご迷惑をお掛けする事となりました。初歩的なミスを犯し誠に申し訳ございませんでした。
    また、ご用意いたしましたお料理に関しても、ご要望とはかけ離れたクオリティとの事で、なんとお詫びしてよいのか言葉も見つかりません。
    いただきましたご意見を深刻に受け止め、「心からの笑顔でのおもてなし」の原点に立ち戻り、サービスの向上、改善が出来るように精進してまいります。
    大変申し訳ございませんでした。 
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/09/22
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    京都在住で京都のホテルに宿泊するのは初めてでした。スタッフの皆さんにはとても細やかな気遣いをして頂き有り難かったです。シャワーヘッドは残念でしたが部屋も広く快適で食事も美味しく母と二人でゆっくり幸せな時間を過ごす事ができました。ありがとうごさいました。

    宿泊日
    2020/08/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【2食付プラン/カフェ&ダイニング「アンバーコート」】京都スタイルのカジュアルフレンチ/夕・朝食付

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/23

    このたびはホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。
    また、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
    シャワーヘッドに対してのご意見はサービス改善と向上のために活用させていただき、ご満足いただける滞在を提供できるよう邁進する所存でおります。
    これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
    またのご利用、心よりお待ち申し上げております。  
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/21
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とても素敵なホテルでした!問い合わせのメールもすぐに対応頂き美味しいレストランも紹介して下さり楽しい旅行になりました。ありがとうございました

    宿泊日
    2020/09/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【癒しのステイケーション】スイートルーム限定特別プラン!~ルームサービスで優雅な朝食を~

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/23

    この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にもかかわりませず、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
    ご紹介させていただいたレストランにも満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
    いただきましたご意見を励みに、「心からの笑顔でのおもてなし」のモットーで、皆様により満足いただけますよう、サービスの向上、改善に精進してまいります。
    これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
    またお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。
    宿泊課長 喜多見将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/21
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    従業員の方皆さん親切で、ホテルの立地も良いし、部屋も静かでよく眠れ大満足でした。ご飯も美味しかったです。駐車代が必要なホテルも多い中無料だったのも嬉しかったです。部屋にコーヒーメーカーが備えてありそのサービスも嬉しかったのですが、使い方が悪かったのか故障していたのか上手く作れず、それだけが残念でした...

    宿泊日
    2020/09/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【1泊2食/カフェ&ダイニング「アンバーコート」】京都スタイルのカジュアルフレンチ/夕・朝食付

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/23

    この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にもかかわりませず、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
    コーヒーメーカーが上手く作動しなかったとの事でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
    事前の確認を徹底いたしまして改善に努めてまいります。
    もしお部屋でお困りのことがございましたらすぐにお伺いいたしますので何なりとお申し付けくださいませ。
    今後も「心からの笑顔でのおもてなし」のモットーで、皆様により満足いただけますよう、サービスの向上、改善に精進してまいります。
    またお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。
    宿泊課長 喜多見将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/09/21
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    3回目の利用です。お部屋をアップグレードいただき、東山の風景を堪能できました。チェックアウトが正午、駐車場は午後1時まで無料は、お得感ありました。風呂の給湯はあっという間に溜まりますので、注意が必要かも。立地がよくまた利用させていただきます。朝食は、いつも「嵯峨野」の和食ですが今回は若干素材が悪くな...

    宿泊日
    2020/09/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン/ゾロ目の日】ポイント最大15倍!!朝食付

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/23

    いつもホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    又、ご多忙にも関わりませず、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
    立地の良さをお気に入りいただけているようで嬉しく存じます。
    朝食に関しましてはいただきましたご指摘を今後のサービス改善に役立てて参る所存でございます。
    これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。
    時節柄ご自愛の程、お祈り申し上げます。  
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/09/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    当方のリクエストにお応え頂き、ありがとうございました。おかげさまで快適に過ごすことができました。
    とても良いホテルなので、敢えて改善して頂きたい点を申し上げますと、以下の4点です。
    ・バスタオルとフェイスタオルが使い古した感じで感触が強付いていた
    ・アメニティセットの入った引き出しの中があまりきれいで...

    宿泊日
    2020/09/18
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【オータムセール】レイトアウト15時確約+駐車場16時まで無料!/朝食付き

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/23

    いつもホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    又、ご多忙にも関わりませず、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
    とても良いホテルとお言葉を頂戴しているにも関わりませず、タオルやアメニティのチェックが行き届いておりませずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
    頂戴しましたご指摘を今後のサービス改善に役立てて参る所存でございます。
    これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。
    またお会いできます事を心よりお待ちしております。
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/09/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    シルバーウィークの前日から、高齢の母と私、娘の三人で一泊させていただきました。翌日朝からお彼岸のお墓参りに行きたかったので、GOTOトラベルを使い、ダイニングアーバンコートでフレンチの夕食、日本料理嵯峨野で朝食をいただき、いつもなら日帰りの京都に大変お安く宿泊できました。
    予約時には母のためにエレベータ...

    宿泊日
    2020/09/18
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【1泊2食/カフェ&ダイニング「アンバーコート」】京都スタイルのカジュアルフレンチ/夕・朝食付

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/23

    この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にも拘わらず、コメントを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
    今回はお母様と娘様とのご旅行で安心してご滞在いただけたとの事で嬉しく思います。
    お褒めの言葉も頂き誠にありがとうございます。
    私共ホテルは「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーとしております。皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
    またお会いできます事を心よりお待ちしております。 
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/09/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつも京都出張に利用しています。夕食は一階のレストランでいただき、朝食も美味しく満足です。
    早く収束して、朝食はブッフェで食べられるようになりますように。

    宿泊日
    2020/08/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【2食付プラン/カフェ&ダイニング「アンバーコート」】京都スタイルのカジュアルフレンチ/夕・朝食付

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/19

    いつもホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度は貴重なご意見を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
    レストランに関しましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
    朝食に関しましては状況に応じて安心・安全を第一に考えて改善に取り組んでまいります。
    またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/09/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    15年ぶりに宿泊をしましたが、変わらずきれいで素敵なホテルでした。
    最上階のお部屋は眺めも良く、部屋のお掃除もしっかりされており清潔感が感じられます。
    また、ベッドはふかふかで自分好みの枕の固さでぐっすり眠ることができました。
    今回お祝いで宿泊することをコメントに残したところ、お部屋にバラの花束とメッセ...

    宿泊日
    2020/09/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【オータムセール】レイトアウト15時確約+駐車場16時まで無料!/朝食付き

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/19

    この度は15年ぶりにホテル日航プリンセス京都にお帰りいただきき誠にありがとうございます。
    お祝いのご宿泊にお選びいただき光栄に存じます。
    また、ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    お褒めいただきました内容に関しましては恐縮致しますと共に大変嬉しく存じております。
    至らなかった点といたしましては電源は分かり易く表示などを考えてまいります。
    アメニティに関しましては今後の課題として改善に取り組んでまいります。
    これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
    今後もホテル日航プリンセス京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/09/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    何より…スタッフのサービスが素晴らしい。
    部屋は清掃がいきわたっており清潔でした。
    朝食の和食はとても美味しかったです。
    ルームサービスは御時世でドアの前まででしたがそれも苦にならないほどスタッフの対応が良かった。
    1つずつ丁寧にラップされていました。
    コロナ対策は細部においてなされています。
    安心して宿...

    宿泊日
    2020/08/15
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマーセール】レイトアウト15時確約+駐車場16時まで無料!/朝食付き

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/16

    この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またご多忙中にも拘わらず、感想を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
    安心・安全を最優先にサービスの改善に努めておりますので今回のお言葉は大変嬉しく存じております。
    今後も状況に応じた対策を講じて皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
    またお会いできます事を心よりお待ちしております。 
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    水の音が心地よいロビー。フロント対応も丁寧です。また、天気を気遣って、傘を貸してくださったりさすが、日航プリンセス。傘もブランド品でした。女子には嬉しいですよね。お部屋は可愛くなりすぎない可愛さ。空気清浄機もありました。美味しいコーヒーがいただけるマシーンもあり。胡粉ネイルプランだったので、胡粉ネイ...

    宿泊日
    2020/09/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【先着100名様/平日限定】胡粉ネイル10周年記念プラン~上羽絵惣からの贈り物~/朝食なし

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/12

    この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にも拘わらず、コメントを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
    今回はご観光をお楽しみいただけたとの事で大変嬉しく存じます。
    少しでもお手伝いが出来ておりましたら幸いでございます。
    私共ホテルは「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーとしております。
    皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
    またお会いできます事を心よりお待ちしております。 
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大満足でした。ホテルも綺麗でした。それに加えて、コンシェルジュ方から夕食のお店も
    紹介して頂き、そのお店も雰囲気、味、部屋、人もよかったです。

    宿泊日
    2020/09/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お得に京都満喫!連泊限定プラン】選べる朝食付き

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/09

    この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
    又、お忙しい中、コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    綺麗とのお言葉を頂戴し、嬉しく感じております。
    コンシェルジュにもお褒めのお言葉を頂きまして有難うございます。
    これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。
    今後もホテル日航プリンセス京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/09/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    以前にも宿泊しましたが
    やはり素敵な落ち着いたホテルです。

    サ―ビスも細やかで、上品で
    市バスのチケットの買い方等
    とても丁寧に教えて頂きました。

    お部屋も素敵で
    ゆったりとできました。
    天然水のお風呂は
    髪も肌もさらさらになり
    何度も入りました。

    女性1人でも泊まりやすいホテルだと
    思います。
    ありがとう...

    宿泊日
    2020/09/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン/5のつく日】ポイント最大15倍!!朝食なし

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/09

    いつもホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    お褒めのお言葉をたくさん頂きまして恐縮致しますと共に大変嬉しく存じます。
    これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
    今後もホテル日航プリンセス京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/09/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    妹と2人で初めての京都旅行でした。猛暑の中でしたが館内はとても涼しくお部屋も清潔で気持ち良く宿泊することができました。ミネラルウォーターやネスプレッソのサービスが嬉しかったです。お食事もアレルギーがある旨をお伝えすると迅速に対応して頂き安心して過ごす事ができました。お風呂も広く清潔に手入れされており...

    宿泊日
    2020/08/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ホテルで過ごす夏/川床・高雄 もみぢ家】青もみじも美しい桟敷で楽しむ舞妓さんとの夕べ/夕朝食付

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/09/04

    この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にも拘わらず、コメントを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
    今回は妹様との初京都旅行のお手伝いが出来たことを嬉しく思います。
    お褒めの言葉も頂き誠にありがとうございます。
    私共ホテルは「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーとしております。
    皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
    またお会いできます事を心よりお待ちしております。 
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/29
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とてもお優しい対応いただき
    ありがとうございました。
    天ぷら、美味しかったです。

    宿泊日
    2020/08/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【2食付プラン/天ぷら割烹 嵯峨野】揚げたて、熱々の天ぷらを/夕・朝食付

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/08/30

    この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にも拘わらず、コメントを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
    天ぷらがお気に入りいただけたようで大変嬉しく存じます。
    私共ホテルは「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーとしております。
    皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
    またお会いできます事を心よりお待ちしております。
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/08/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋、バスルームも広くゆったりとして快適に3日間を過ごすことができました。
    駐車場が無料なのも魅力の一つですが食事・スタッフの対応共に申し分ありませんでした。
    泊まって良かったと思えるおもてなしをありがとうございました。

    宿泊日
    2020/08/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/08/27

    この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にも拘わらず、コメントを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
    3日間ゆっくりお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。
    私共ホテルは「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーとしております。
    皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
    またお会いできます事を心よりお待ちしております。 
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/08/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今年3月に「そうだ、この夏は京都行こ!」っと思い立ち、河原町界隈に限定して探しておりました。ら、空港も無いのに【日航】の文字。そして、やたらと評価の高い宿を発見!即予約を入れました。

    研修中の方からベテラン(とおぼしき)の方まで、皆笑顔でお声掛け頂きたい非常に気持ち良かったです。
    お部屋も奇を衒う事の...

    宿泊日
    2020/08/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/08/25

    この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にも拘わらず、コメントを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
    心地よくお過ごしいただけたとの事で大変嬉しく存じます。
    朝食の新メニューもお褒め頂き誠にありがとうございます。
    私共ホテルは「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーとしております。
    皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
    またお会いできます事を心よりお待ちしております。
     宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    レトロな感じですごくくつろげました。笑顔な対応も気持ち良かったです。主人はこの価格帯で荷物を運んでくれたので喜んでいました。立地条件もよく便利でした。また利用したいです。

    宿泊日
    2020/08/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【サマーセール】レイトアウト15時確約+駐車場16時まで無料!/朝食なし

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/08/24

    この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご多忙中にも拘わらず、コメントを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
    私共ホテルは「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーとしております。
    皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
    またお会いできます事を心よりお待ちしております。 
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/08/23
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    これまで京都での定宿を決めず、新しく出来たホテルや評判の良いホテルにお世話になってきましたが、今回初めてこちらを利用させていただき、立地と駐車場の使いやすさ、お部屋の行き届いた手入れや食事の質の良さ、何よりスタッフの方々の気付きの素晴らしさに感動しました。

    コロナ禍の中、モチベーションを維持してレベ...

    宿泊日
    2020/08/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/08/24

    この度はホテル日航プリンセス京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    私どもの目標の一つとしてお客様に「また行きたいホテル」と思っていただけるサービスをしようと日々、努力しており、今回のお言葉は非常に嬉しく思います。
    これからもお客様に愛されるホテルを目指して「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーにスタッフ一同邁進して参ります。
    今後もホテル日航プリンセス京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/08/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    サービスでグレードアップしたお部屋を用意して下さいました。
    スタッフの方々はとても感じよく、客室も清潔で、しかもとても静かでグッスリ眠る事ができました。
    窓からの景色は普通の街並みではありましたが、山々に沈む夕陽がとても美しく、幸せな気持ちになりました。
    夕食は洋食のレストランを利用しましたが、とても...

    宿泊日
    2020/08/14
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【2食付プラン/カフェ&ダイニング「アンバーコート」】京都スタイルのカジュアルフレンチ/夕・朝食付

    ホテル日航プリンセス京都からの返答返信日:2020/08/23

    この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
    洗面所の臭いに関しましては清掃時の確認が足らず申し訳ございませんでした。
    それにも拘らずお褒めの言葉をたくさん頂戴いたしまして恐縮すると共に大変嬉しく存じます。
    これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。
    またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております  
    宿泊課長 喜多見 将史

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

328件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 10/5まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる