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ヒルトン大阪

大阪府大阪市北区梅田1丁目8-8地図

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558

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総合評価

4.08

05月10日00:47更新

149件

112人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2021/01/04

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

朝起きたら窓ガラスが子供の手形だらけでびっくりしました!恐怖でした!

  • 宿泊日2021/01/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2021/01/14

mamijjj 様

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日のご滞在では、お部屋の窓ガラスにおきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。

現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。

しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったこと、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる清掃確認の徹底・改善に取り組んでまいる所存です。
何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

nar********さんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/23

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

チェックイン時の応対してくれたスタッフの接客最低。
ヒルトンブランドなのに非常に残念。接遇からはほど遠い。
WEB決済の領収書の抽出がホテル側の決済が遅すぎて、なかなか出せない。
チェックアウトはあおるんですから、チェックアウトしたらすぐに決済処理でしょ。

  • 宿泊日2020/10/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/11/09

この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/08

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

最悪です。怒りがおさまりません。子どもの誕生日でハーフ成人でもあったため、車で10分の距離に住んでるが、記念になると思い予約しました。誕生日のケーキを子どもにはサプライズでホテルにチェックインのあと預かってもらい、夕食後に部屋にケーキを運んでもらうことになってましたが、ケーキを預かったハウスキーパー...

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ローストビーフなど約40種類のディナービュッフェ&プールも無料】シンプルステイ(朝食&ディナー)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/10/11

この度、数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、不快な思いをおかけし、また、ご期待に沿えるおもてなしをご提供出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
お預かりしていた大切なお誕生日ケーキを、スタッフの不手際により、お部屋にお届けするまでに長時間お待たせしてしまい、また客室の清掃にも不備がございましたことによりお客様に大変不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
その後対応させていただいた担当者が配慮の欠けたご提案をし、お客様のお気持ちを汲むことができなかったこと、大変残念で申し訳なく思っております。数々の失態にお詫びの言葉もございません。

頂戴いたしましたご指摘は、関係部署と共有、協議し、このようなことが二度と起こることのないよう、業務の見直しと厳重な注意を行いました。
お客様のお立場にたち、寄り添い、おもてなしが出来なかったことを深く反省し、今後その反省を留意し、従業員一同業務にのぞんで参ります。

お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが私共の使命でございますが、このような私共の不手際が重なり、ご心労をおかけいたしましたことを伏してお詫び申し上げます。
何卒今回の件、ご容赦いただき、再度お客様をお迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
今回、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、引き続きご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

h*s*i*o*o*h*iさんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/04/02

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

16時半チェックイン予定が19時頃のチェックインとなるも部屋の空きがないようでカウンターで5分以上待たされた。ツインで予約したもののダブルでも構わぬなどと言っても部屋見つからず結局和室のスイートに通された。あわてていたのか受領したカードキーに情報入力されておらず部屋の開錠ができず フロントに戻り入力...

  • 宿泊日2019/03/30
  • 宿泊プラン【早期割30日前締切スペシャルプライス】シンプルステイ ヒルトンフロアツイン【禁煙】 朝食付

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2019/04/05

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

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施設から返信あり

m*d*k*r*a*5*さんのコメント

投稿日:2011/09/03

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1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

前々からの予約なのに、チェックイン時間通りに行ったら部屋が準備されていなかった。部屋も、ソファがすごく汚くて座る気になれない感じ。連泊だったが、部屋の清掃がなってない(自分が朝、出たときのままのバスタブや洗面台)。この値段は高すぎ。ホテル側がネームバリューにあぐらかいてる気がします。二度と泊まらない...

  • 宿泊日2011/08/29
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【1泊あたり2,000円割引】お得に連泊しました!/ヒルトンシングル(朝食付))

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/02

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ヒルトン大阪は初めての利用でした。
ホテルのグレードはスタッフのホスピタリティにあると思っています。
こちらのホテルは、圧倒的にホテルスタッフの人数が足りません。

チェックイン時、エントランスにベルマンは1名も見られず(滞在中見かけませんでした)、ベルデスクにもたまに1名みられるだけ。
フロントは...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/11/09

純三 様

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。

先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。

今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/08/16

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

期待外れ。の一言。
ヒルトンといえば、一流の構図があったからかもしれませんが、ガッカリして帰宅。
チェックイン時の名前などを書く用紙は英文、メールアドレスを書いてくださいと促され、言われるまま記載するとその日の夜メルマガが!これも全て英文。
まずまず、メルマガ届くなんて説明もなし。
部屋に着くなり、...

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】添い寝OK!大満足ディナービュッフェ&プールも無料(朝食&ディナー)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/08/22

椿つばさ 様

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yyy********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/02/20

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

設備が古いのは仕方ないとして、1Fフロントやドアマンの対応が。。。ホスピタリティを全く感じなかった。ヒルトンというブランドにあぐらをかいてるだけで、実際は二流ホテル。

  • 宿泊日2020/02/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/02/21

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。

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施設から返信あり

t*k*r*0*0*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2017/08/24

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2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

バスルームに椅子と桶は欲しかった。
子供と宿泊したのだが、子供が洗顔の際にパジャマを濡らしてしまったので、替えをお願いしたのですが予備がないと断られたのは残念でした。
エグゼクティブフロアであったが、部屋の広さは狭かった。TVも小さいものであった。
ここのところ、インターコンチ大阪、ラスイート、ユニ...

  • 宿泊日2017/08/20
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15<朝食付>エグゼクティブダブル(禁煙))

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2017/09/06

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊を賜り、またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様のご意見が、私どものサービスの改善につながるものと存じます。お泊りの際には、お子様の替えのパジャマに関しましてご要望にお応えすることが出来ず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。また、浴室及び客室に関してのご意見は今後のサービス及び施設向上の貴重なご意見として、各関連部署の責任者と共有させていただきます。お客様に安心して快適にお寛ぎいただけるご滞在をお約束するのがホテルの使命でございます。今回、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。  

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施設から返信あり

d*5*1*6さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2017/04/12

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2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

2名で4泊しました。

朝食は種類は多くもなく少なくもなく味もまずくないですが、ごく普通です。

また、部屋は隣や上の階の声や物音が常に聞こえていました。
騒いでる様子はなかったので、壁が薄いのだと思います。

浴室は最悪でした。
トイレと浴室と洗面所が1つになっているタイプですが、洗面所の床が全く...

  • 宿泊日2017/04/06
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ ヒルトンフロアツイン【禁煙】 朝食付

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2017/04/22

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。客室の清掃確認など、お客様からいただいたご指摘を真摯に承り、よりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

o*i*o*9*3さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2016/10/09

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

エグゼクティブフロアプランにて宿泊しました。ラウンジのアフタヌーンティーを楽しみに行きましたが16時にはケーキ類はほぼゼロ、サンドイッチがあるぐらいでそれも食べ残し感で、スナックのディップがあちこちにこぼれていました。 夜も9時に残っていたのはナッツのかけらだけ、全く補充もありませんでした。部屋もビ...

  • 宿泊日2016/10/08
  • 宿泊プラン【カップルプラン】夜景確約!シンプルステイ(ラウンジ&ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)

a*a*i*e*a*a*a*aさんのコメント

投稿日:2010/09/20

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

建物は結構古い。 2Fで朝食をとりましたがビュッフェ で食べ物を取りにいっている間に机の上を全部整理され飲んでいたコーヒーとか持っていかれました。 私だけでなく他のお客さんも同じ事されていました。 風呂はエグゼクティブフロアなのにユニットバス。

  • 宿泊日2010/09/18
  • 宿泊プラン【スペシャルプラン】カップルにもおすすめ!/夜景が見える/エグゼクティブフロア/ダブル/朝食付

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/03/09

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

浴室とトイレが一緒とは思わなかった。シャワーカーテンは不潔で使いたくないし、洗面台の床が濡れてたりするし。コロナの影響でゲストが少ないからか、稼働してないエレベーターがあって待たされたり、フロントも人が少なくて待たされたり。

  • 宿泊日2021/03/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【デイユースプラン】リモートワークやひとときのリラックスに

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2021/04/07

一の谷博士 様

この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトン大阪では、お客様への心のこもったおもてなしと快適さをもっとも大切な使命と謳っておりますが、今回のご滞在ではご満足いただけるサービスをご提供することができませんでした。今一度初心に立ち戻り、全てのスタッフがヒルトン大阪がお約束しているサービスについて考え、実践できるよう指導してゆく所存でございます。
近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、今後ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

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情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/02/22

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

久しぶりの大阪。緊急事態宣言中だったのでエグゼクティブフロアー付きのお部屋を予約。かなりがっかり。ラウンジの接客がバイト生?と思うような雰囲気。笑顔もない、口も半開き。声をかけても作業をしながら適当な反応。全ての接客者がこの仕事に飽きているのでしょう。時間になると滞在者に声もかけずにあっという間に食...

  • 宿泊日2021/02/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!特典多数!ラウンジ特典x約40種類の朝食ビュッフェ付

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2021/02/26

usagi_ 様

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/01/05

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

アメニティを無添加の自然派にしてくださると嬉しいです。ボディローションのラベンダーの香りは好きです。

  • 宿泊日2021/01/02
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/27

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

クラブフロアが15時以降しか営業しておらず、必要な時にチェックインアウトや食事ができず、大変不便です。

  • 宿泊日2020/12/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!特典多数!ラウンジ特典x約40種類の朝食ビュッフェ付

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2021/01/14

zzzxxxx 様

この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、エグゼクティブラウンジを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/11/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

お部屋は綺麗でフロントの対応も良かったです。
一点、「ジムは24時間ご利用可能(21:45~6:45間のスタッフの常駐はございません。)」と記載があり
レンタルウェアもスタッフが常駐してる時間のみしか貸し出し出来ないとの事でした。
フィットネス、プール宿泊者無料!ジム24時間利用可能!というのは目に...

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/19

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

久しぶりのヒルトンでの宿泊でしたが、go to キャンペーンでお客様が急に増えたからか人手不足なのかフロントの接客から流れ作業な感じがしました。
スタッフの方は無表情で何かに追われている様な感じ。
コンシェルジュや昔から働かれている方々は心ある接客をされているだけに残念でなりません。
アメニティー...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】添い寝OK!大満足ディナービュッフェ&プールも無料(朝食&ディナー)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/10/23

piglover 様

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。繁忙期の慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/12

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回、初めてヒルトン大阪に宿泊しました。
乾燥としては、少し残念な感じでした。
ドライヤーが片方の部屋にはあるが、片方にはない。
テレビのリモコンの不具合がありました。
ただ、どの不具合に対しても、敏速に対応していただけて事は、大変良かったと思いました。

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジアクセス付】シンプルステイ(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/10/16

み… 様

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/06

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

う?ん、シティホテルの基準的なホテルですね。

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!特典多数!ラウンジ特典x約40種類の朝食ビュッフェ付

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/10/08

温泉キンちゃん 様

この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

146件中 1~20件

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