IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン大阪

大阪府大阪市北区梅田1丁目8-8地図

お気に入り

558

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.06

05月19日00:50更新

150件

112人が満足と
評価しています。

147件中81~100件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/08/22

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

目的がホテル滞在と子供がプール使用できることを条件に宿泊しました。チェックインが2ヶ所しかなく時間がかかりました。プールは使用時間が長く空いていて楽しめました。できれば脱水機があれば助かります。今回はキャンペーン利用で、近場でホテルのみゆっくり楽しませていただきました。

  • 宿泊日2020/08/20
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】添い寝OK!大満足ディナービュッフェ&プールも無料(朝食&ディナー)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/08/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大変良かったです。またお願い致します。

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

中学生の息子と利用しました。夏休みはどこか旅行と考えていましたが遠方も気が引け、市内旅行となりました。プールが利用できるということで選びました。朝夕ともビュッフェで子ども満足、部屋も広く清潔でした。受付、レストラン、スパ等スタッフのみなさんが笑顔で丁寧な対応で満足しました。
強いて言うなら、ビュッフ...

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】添い寝OK!大満足ディナービュッフェ&プールも無料(朝食&ディナー)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/08/16

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

期待外れ。の一言。
ヒルトンといえば、一流の構図があったからかもしれませんが、ガッカリして帰宅。
チェックイン時の名前などを書く用紙は英文、メールアドレスを書いてくださいと促され、言われるまま記載するとその日の夜メルマガが!これも全て英文。
まずまず、メルマガ届くなんて説明もなし。
部屋に着くなり、...

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】添い寝OK!大満足ディナービュッフェ&プールも無料(朝食&ディナー)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/08/22

椿つばさ 様

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお部屋や、スタッフの対応が十分ではなく、幾度となくお待たせいたしました事、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/08/15

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

クラブラウンジを満喫したくて宿泊しました。

特典としてレイトチェックアウト可とのことで14時までゆっくりすごせました。(予約状況でかわるとのこと)

高層階にあったときにラウンジを使用したことはありましたがリニューアル後は初めて。
以前よりすごく広くなっており、レストランみたいでした。

お盆との...

  • 宿泊日2020/08/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラウンジアクセス付】シンプルステイ(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/08/14

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋が素敵でした。

  • 宿泊日2020/07/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

tuk********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/08/12

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

外出自粛気味のお盆期間の利用でした。利用者が多くなかったけど、チェックインが不手際で待ちぼうけでした。ゴートゥトラベル対象でお得感があり全般的に良かった。サウナやプールも宿泊者やフィットネス会員以外にも少し開放したら、良いのに。

  • 宿泊日2020/08/10
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】添い寝OK!大満足ディナービュッフェ&プールも無料(朝食&ディナー)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/08/22

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
繁忙期の慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての施設を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

快適ステイでした。
ただ朝食会場が、せまく、三密でした。席をひとつずつ開けるなどの処置は全くなく、バイキング形式で一度にたくさんの人がみえるので、全てのテーブルをつかってられました。
あちこちで外国人が、マスクせず大声で楽しくしゃべりあっています、外国人の4から6人のグループがたくさんおられ、机と机...

  • 宿泊日2020/08/08
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/07/25

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

親族3名での話し合いに利用させていただきました。
ツインで、椅子2脚設置のお部屋ですので、予約の時にもう一脚追加をお願いしていました。チェックインの時フロントで椅子の追加分をお支払いしました。けれど部屋に入ってみると追加の椅子はなく 部屋の電話で客室係、クローク等どの番号にかけても 呼び出し音が鳴る...

  • 宿泊日2020/07/24
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【デイユースプラン】リモートワークやひとときのリラックスに

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/07/31

ヒルトン大阪をご利用賜り、またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。

このたびのご滞在に関しましては、椅子の手配や備品の準備ができておらず、本来お寛ぎいただけるご滞在をご提供させていただくところ、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後はこのような不手際が起こることの無いよう教育指導の徹底をさせていただきます。

お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/07/18

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

珍しく安いプランがあったので初めての利用。高級ビジネスホテルのサービス内容で、この値段でなければ文句を言うところ。言ってしまえば、昔の新宿プリンス。客室フロアにエレベーターで降りたら、見るからに同伴のカップルと遭遇。やれやれ。午前4時くらいに、大声で酔客が帰って来て起こされたり、立地は良いが、ビジネ...

  • 宿泊日2020/07/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/07/28

早宮サキ 様

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
ご滞在中、騒音でゆっくりお休みになれませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/07/18

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

念願のヒルトンでした。デイユースでの利用でしたが大きなベッドでゆっくりする事ができました。
部屋の印象はシンプルでスッキリした感じでした。清潔感があり良い気分になりました。

  • 宿泊日2020/05/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【デイユースプラン】リモートワークやひとときのリラックスに

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/07/13

5
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大変すばらしい内容で大満足でした。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/07/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/07/11

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

1人で宿泊しました。
チェックイン時、良い意味でさっぱりとしつつも笑顔で失礼の無い対応をいただき私は良かったと感じます。
エステの施設が宿泊したフロアと同じにあり、大変便利と感じました。
エステの内容やエステティシャンの対応はとても良かったのですが、エステルーム自体をもう少し華やかだと利用客としては...

  • 宿泊日2020/07/10
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レディースプラン】心とカラダにご褒美を!エステプラン(60分の選べるエステコース&朝食ビュッフ付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/07/07

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ディユースで利用した。昼ごろチェックインしたので、他の部屋は掃除の最中だった。それは良いのだが、廊下のスタッフの声が気になった。清掃スタッフが、ディユースの客がいるのを知らないのではと思った。

  • 宿泊日2020/07/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【デイユースプラン】リモートワークやひとときのリラックスに

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/07/04

4
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックイン時、大阪市のキャンペーン資料に署名をさせられ、お部屋へ入室後フロントから私が該当しない旨の連絡をうけ、チェックアウト時にバーコードの記載された紙を返却してくれと依頼された。
翌朝部屋にその紙を忘れてフロントに行くと取りに行く様に指示をうける。少し納得行かないので、私が署名した個人データを...

  • 宿泊日2020/07/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】プール&ジム&バラエティ豊かな朝食で優雅なステイ(朝食付)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/07/07

abe2015 様

この度はヒルトン大阪をご利用いただき、誠に有難うございました。また貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。

このたびは、チェックイン時キャンペーンのご案内が不適切で、その後の対応でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のお立場に立っておもてなしをさせていただくよう日々指導をしておりますが、今回このようにご満足いただくサービスが提供できませんでしたたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴しております情報は、弊社のルールに則り正しく管理させていただいておりますので何卒ご安心くださいますようお願い申し上げます。

お客様にご満足いただき安心して快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容の上、再度お迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。次回のご利用ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/06/27

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

くつろげました。
いい意味であっさりした対応、嬉しいです。

  • 宿泊日2020/06/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【デイユースプラン】リモートワークやひとときのリラックスに

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/25

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新宿ヒルトンより格別に良かったです

  • 宿泊日2020/06/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/08

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

シャワーの水圧が弱いので改良してほしいと思います。
それ以外は問題なく快適に過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/06/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/03/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

行かなければならない法事があり、新型肺炎の感染拡大の折であったが宿泊した。
ヒルトンも新型肺炎の影響で大変であったが、気持ちの良い対応をしてもらった。
今回は、ほぼ5点満点と評価したい。

  • 宿泊日2020/03/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(約40種類の朝食ビュッフェ付)

情報提供元:一休.com

cho********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/03/22

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

スタッフの方の丁寧で気持ちのいい接客を受け、ゆっくり過ごさせて頂きました。フィットネスやプールが改装中ということがインターネット等で事前に見た際は分からなかったのですが、同グループのホテルのホテルを利用させて頂きました。そのご対応のお陰で充実したステイでした。こどもものびのびと過ごしていました。また...

  • 宿泊日2020/03/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)

147件中 81~100件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。