IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン大阪

大阪府大阪市北区梅田1丁目8-8地図

お気に入り

558

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.06

05月19日00:50更新

150件

112人が満足と
評価しています。

147件中101~120件を表示

コメント無しも表示

yyy********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/02/20

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

設備が古いのは仕方ないとして、1Fフロントやドアマンの対応が。。。ホスピタリティを全く感じなかった。ヒルトンというブランドにあぐらをかいてるだけで、実際は二流ホテル。

  • 宿泊日2020/02/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2020/02/21

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/12/13

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

とても広い客室でゆったり過ごせました。
コンセントの差し込み口に蓋が取れていたり、所々修繕が必要と思われる箇所もありましたが、概ね快適に過ごせました。
エグゼクティブラウンジで担当してくださった方も、夕食の予約手配など快く対応くださいました。
お願いしていたくるくるドライヤーもお部屋入れされていて、...

  • 宿泊日2019/12/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(約40種類の朝食ビュッフェ付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/10

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

親たちの為に予約して、親たちに知らせたくないので、わざわざ先に行って支払って、結局. check inする時、 「 前の料金精算間違って、1万くらい足りなかった」と、 親たちの前に金額とか全部書いて、 金額全部見られました。

  • 宿泊日2019/12/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/12/02

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

接客も良く、朝食のビュッフェも美味しく頂きましたが、女性2人での利用でしたが、アメニティが男女分でのご用意だったこと、バスルームの扉の破損があったことが、お値段に対して少しがっかりだったのが否めません。

  • 宿泊日2019/11/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(約40種類の朝食ビュッフェ付)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2019/12/06

akienari 様

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて幸いでございます。メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこめてご提供させて頂いております。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたアメニティやバスルームなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
次回また機会を賜ることができましたなら、ご留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/01

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

チェックインの際に、まだお部屋が用意できていないという事でしたがアフタヌーンティーをいただきながら待てたので待ち時間はそれ程長く感じなかったです。

舞台観劇後で、お腹が空いていたのでアフタヌーンティーで生き返りました(笑)

予定より遅れてのチェックインになったおかげで、お部屋に入ったら素晴らしい...

  • 宿泊日2019/11/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/11/25

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

隣の部屋がうるさい確率が高いです。部屋の防音効果が低いのでしょうか。
とても騒がしく残念でした。
プールとジムは快適でした。

  • 宿泊日2019/10/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2019/12/06

ひさっぷ 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/10/29

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

駅から近いので、便利でした。清掃面では一点残念でした。

  • 宿泊日2019/10/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/10/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックインの際に私の不手際で一休サイトで二重にとってしまった事が発覚し、往生していたところ、フロントの方が直ぐに対応して一休に連絡し、対処して頂きました。本当に助かりました。また、タクシーを呼んで下さる時も雨の中、ご自分が濡れるのも厭わず探して下さり、本当に有り難かったです。スタッフの皆様の温かい...

  • 宿泊日2019/08/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/10/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

非常に良い雰囲気の部屋でとても満足しています。ルームサービスもとても美味しくて大満足です。
ほぼ満点なのですが、しいて言えばシャンプーが使うと髪の毛がギシギシになり昔の海外のホテルで使っていたもののような感じで不快でしたが、それ以外はとても快適に過ごせました。

DVDプレイヤーも貸し出して頂いて感...

  • 宿泊日2019/10/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/10/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても清潔で良かったです!次回も予約したいと思ってます!

  • 宿泊日2019/10/04
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)

情報提供元:一休.com

m*_*u*1*3*さんのコメント

女性

60代以上

家族旅行

投稿日:2019/09/05

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

広々として、寛ぎのリッチな時間を過ごせました。エグゼクティブラウンジも
特別感があり、良かったです。また利用させて頂きたいと思います。

  • 宿泊日2019/08/29
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランGW【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(朝食ビュッフェ&ディナービュッフェ付)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/08/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

ホテルの清潔感、接客、アメニティ、食事などに関して、とても素晴らしかったです!花火大会のプランで予約して、よく見えたのも嬉しかったです。
ただ花火を見ながら、持ち寄りパーティーをする予定だったのですが、給湯機や電子レンジが館内に1つもないところが残念でした。また製氷機も氷の出が悪く、氷が小さいものし...

  • 宿泊日2019/08/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【なにわ淀川花火2019】花火が見えるお部屋プラン(シャンパン1本&朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/08/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

思っている以上に、淀川の花火がよく見えました。
パートナーも大喜びでした。
来年も、このプランを利用したいと思います。

  • 宿泊日2019/08/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【なにわ淀川花火2019】花火が見えるお部屋プラン(シャンパン1本&朝食付)

情報提供元:一休.com

h*s*i*o*o*h*iさんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/04/02

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

16時半チェックイン予定が19時頃のチェックインとなるも部屋の空きがないようでカウンターで5分以上待たされた。ツインで予約したもののダブルでも構わぬなどと言っても部屋見つからず結局和室のスイートに通された。あわてていたのか受領したカードキーに情報入力されておらず部屋の開錠ができず フロントに戻り入力...

  • 宿泊日2019/03/30
  • 宿泊プラン【早期割30日前締切スペシャルプライス】シンプルステイ ヒルトンフロアツイン【禁煙】 朝食付

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2019/04/05

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

s*u*6*h*1*さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2019/01/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

良かったです。

  • 宿泊日2019/01/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早いもの勝ち!1日30室限定25%割引】期間限定セール! 事前決済で25%オフ(宿泊のみ)

d*n*o*i*0*1*1*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/01/04

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

接客が丁寧でした。あらかじめエレベーターそばの部屋をリクエストしましたが、きちんと対応していただけました。朝のブッフェ会場のレストランが変わっていましたが、以前より取りやすくメニューも豊富で大満足でした。

  • 宿泊日2019/01/02
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大15%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は2/2(土)17時まで(朝食付)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2019/01/08

平素より、ヒルトン大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や、朝食にご満足いただけ、私どもも大変嬉しく存じます。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉を頂戴できますよう、より一層のサービス向上を目指して参ります。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

k*k*t*c*r*2*r*さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2018/01/05

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ヒルトン東京ベイの悪い印象があったのですが、
チェックインの対応はフレンドリーでよかった。
客室はそこそこ広く、とても清潔感があり快適に過ごせました。
さすが、ヒルトンホテル!
また利用したいです、ありがとうございました。

  • 宿泊日2018/01/03
  • 宿泊プラン【早期割30日前締切スペシャルプライス】シンプルステイ ヒルトンフロアツイン【禁煙】 朝食付

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2018/01/17

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お客様に気持ちよくお過ごしいただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

m*r*o*e*y*8*1さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2017/12/30

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

エアコンで乾燥がひどかった以外は言うことありません。接客対応はさすがに良かったし、アメニティが良かった。部屋も清潔だし、バスルームも匂わないし、よく手入れされていると思います。朝御飯のパンの種類が豊富で😋🍴💕美味しいし。甘いデザート代りになるパンも多かったし

  • 宿泊日2017/12/28
  • 宿泊プラン【早期割30日前締切スペシャルプライス】シンプルステイ ヒルトンフロアツイン【禁煙】 朝食付

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2018/01/17

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルのサービス、アメニティ、朝食にご満足いただけ、数々のお褒めの言葉を頂くことができ、大変嬉しく存じます。数に限りがございますが、加湿器のお貸出しも承っておりますので、ぜひまたご利用いただけましたら幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

t*k*r*0*0*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2017/08/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

バスルームに椅子と桶は欲しかった。
子供と宿泊したのだが、子供が洗顔の際にパジャマを濡らしてしまったので、替えをお願いしたのですが予備がないと断られたのは残念でした。
エグゼクティブフロアであったが、部屋の広さは狭かった。TVも小さいものであった。
ここのところ、インターコンチ大阪、ラスイート、ユニ...

  • 宿泊日2017/08/20
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15<朝食付>エグゼクティブダブル(禁煙))

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2017/09/06

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊を賜り、またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様のご意見が、私どものサービスの改善につながるものと存じます。お泊りの際には、お子様の替えのパジャマに関しましてご要望にお応えすることが出来ず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。また、浴室及び客室に関してのご意見は今後のサービス及び施設向上の貴重なご意見として、各関連部署の責任者と共有させていただきます。お客様に安心して快適にお寛ぎいただけるご滞在をお約束するのがホテルの使命でございます。今回、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。  

詳しく見る

施設から返信あり

p*e*t*s*b*r*さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2017/07/24

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ロケーションと広さ重視なので星4です。朝食のビュッフェは8時に行くとかなり補充されていない料理が多くがっかり。オムレツをその場で作っていただきましたが、あまりの無愛想さにびっくり。料理の味は可もなく不可もなく。テーブルに皿がたまっても方付けてくれないので声をかけてやっと方付けてくれました。部屋のサー...

  • 宿泊日2017/07/22
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ ヒルトンフロアツイン【禁煙】 朝食付

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2017/08/09

この度は、当ホテルへご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。ヒルトン大阪をお選びいただきました大切なすべてのお客様に、心のこもったおもてなしと、快適さ、最高の施設をお届けすることが私共の使命であるにも関わらず、先日の滞在では、お客様を危険な目に合わせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申しあげます。バスルームや朝食に関するご指摘につきましては、スタッフで共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参る所存です。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。当ホテルはJR大阪駅まで徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーションです。JRや私鉄、地下鉄など計7つの駅に地下街を通じてアクセス可能です。今後とも機会がございます際にはヒルトン大阪をお選びいただきますよう、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

147件中 101~120件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。