ヒルトン大阪
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

409人がお気に入りに登録

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総合評価

3.59

09月19日00:35更新

57件

33人が満足と
評価しています。

55件中1~20件を表示

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    m*_*u*1*3*さんのコメント

    女性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/09/05 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    広々として、寛ぎのリッチな時間を過ごせました。エグゼクティブラウンジも
    特別感があり、良かったです。また利用させて頂きたいと思います。

    宿泊日
    2019/08/29
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    GW【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(朝食ビュッフェ&ディナービュッフェ付)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/12
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    ホテルの清潔感、接客、アメニティ、食事などに関して、とても素晴らしかったです!花火大会のプランで予約して、よく見えたのも嬉しかったです。
    ただ花火を見ながら、持ち寄りパーティーをする予定だったのですが、給湯機や電子レンジが館内に1つもないところが残念でした。また製氷機も氷の出が悪く、氷が小さいものしか...

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【なにわ淀川花火2019】花火が見えるお部屋プラン(シャンパン1本&朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/08/12
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    思っている以上に、淀川の花火がよく見えました。
    パートナーも大喜びでした。
    来年も、このプランを利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【なにわ淀川花火2019】花火が見えるお部屋プラン(シャンパン1本&朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/07
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    良いところは沢山あるので、悪いところだけ。

    前回も思いましたが、お風呂と周囲の仕切りの透明のガラス?が小さいかなと。
    身体の大きな人や、子連れで子どもと一緒に入る人は、かなりお湯が外に出ないように神経を使うと思います。
    せめて浴槽の半分ぐらいあればと思いました。
    あと、2人で宿泊なのに、シャンプーなどが...

    宿泊日
    2019/05/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早いもの勝ち!1日30室限定25%割引】期間限定セール! 事前決済で25%オフ(宿泊のみ)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/05/04
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    エグゼクティブダブルの部屋を二泊で利用しました。
    ※食事合わせた支払い合計は約24万です。
    チェックイン後に二日目の夕食のレストランをビュッフェに変更したのですが、チケットの用意やレストランへの手配ができておらず、お店で「食事チケットがないと・・・」と部屋まで戻る羽目に。無料のドリンクや軽食の準備より、...

    宿泊日
    2019/04/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【特典多数!】シンプルステイ(朝食&ディナービュッフェ&ラウンジ特典付)

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2019/05/10

    このたびはヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことを心より御礼申し上げます。
    お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じております。数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきましたにも拘らず、私共のサービスの至らなさ・レストランのお味・浴室に至るまでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
    頂戴いたしましたお客様のご意見は、関係各責任者に共有させていただきました。お客様にご満足いただき、寄り添い、快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。何卒このたびの件、ご容赦いただき、再度お客様をお迎えし、おもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら誠に幸いに存じます。
    今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/05/01
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    トイレと浴槽内の掃除が行き届いおらず毛が落ちていたり前のお客様のシャワーキャップが残っていたりと不愉快な思いをしました。ゴールデンウィークで宿泊客も沢山居て客室のお掃除も短時間でしないといけない状況なのかもしれませんが快適とは程遠い状況には折角のブランドホテルが残念な結果になってしまいました。客室の...

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(約40種類の朝食ビュッフェ付)

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2019/05/03

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    お部屋の件では大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
    バスルームの清掃について、ご迷惑をお掛け致しました部分を、早速ご対応に努めさせて頂きます。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
    今回は本当に申し訳有りませんでした。
    またのご来館心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/04/05
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    初めてヒルトンを利用しましたが、んーーって感じでした。部屋は広めだったのはそれはよかったですが、シャンプーとか小さすぎませんか?あとお風呂場のカーテンのかわりの透明な物。半分の大きさなので注意してシャワーを使ったがやっぱりお湯が外に出てしまってトイレの前辺りがびしょびしょになってしまった。トイレのウ...

    宿泊日
    2019/04/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【朝食付】<2018年8月レストランリニューアル>約40種類の朝食ビュッフェで優雅な時間を

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2019/04/08

    ke_yu 様
    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    h*s*i*o*o*h*iさんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/04/02 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    16時半チェックイン予定が19時頃のチェックインとなるも部屋の空きがないようでカウンターで5分以上待たされた。ツインで予約したもののダブルでも構わぬなどと言っても部屋見つからず結局和室のスイートに通された。あわてていたのか受領したカードキーに情報入力されておらず部屋の開錠ができず フロントに戻り入力して...

    宿泊日
    2019/03/30
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【早期割30日前締切スペシャルプライス】シンプルステイ ヒルトンフロアツイン【禁煙】 朝食付

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2019/04/05

    この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。頂戴いたしましたご指摘につきましては、各現場でのトレーニングを実施いたしておりますが、私の教育の至らなさを痛感いたしております。ラグジュアリーホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。常にお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、再度、土台をしっかりと築き、ホテル全体のスタッフ教育を行い、サービス向上に努めて参ります。改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/02/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    数年ぶりに宿泊させてもらいましたが、施設はリニューアルされ客室もきれいになっていました。エグゼクティブラウンジもきれいになっていましたが、3階なので最初気づかずにエレベーターを乗り過ごしてしまいました。客室が34階とかなので、ラウンジとの往復は少々不便な気がします。ラウンジの夕方の軽食等は充実しており...

    宿泊日
    2019/02/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早いもの勝ち!1日30室限定25%割引】期間限定セール! 事前決済で25%オフ(宿泊のみ)

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2019/03/06

    この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    ヒルトン大阪でのご滞在をお楽しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。これからもヒルトン大阪ならではのおもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
    今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。
    ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/02/21
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    ステキなおもてなしありがとうございました。
    また利用させて頂きます。

    宿泊日
    2019/02/12
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早いもの勝ち!1日30室限定25%割引】期間限定セール! 事前決済で25%オフ(宿泊のみ)

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2019/03/06

    この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
    ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。
    今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/02/11
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    一休での予約は、軽んじられている気がしました。
    チェックインの際に、グループ会員メンバーであれば、直接予約してもらえれば、もっと特典があったのにとか、一休経由の予約の依頼事項メモに書いてあった、部屋に宅配荷物で到着するはずのスーツケースを予めを入れておいてほしいということも、実行無しで、1Fのチェック...

    宿泊日
    2019/02/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(約40種類の朝食ビュッフェ付)

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2019/03/13

    ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申しあげます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。

    このたびのご滞在に関しましては、事前にお伺いしておりましたにもかかわらず、お荷物の手配を怠り、また客室のアメニティに不備があり、お客様のご期待に沿えるおもてなしをご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。本来ならば、お客様がお泊りいただくお部屋は、万全な状態にてお迎えさせていただくのが私どもの本来のサービスでございます。しかしながら、このたびはご迷惑ををお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦頂き、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*u*6*h*1*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/01/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス -  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    良かったです。

    宿泊日
    2019/01/22
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早いもの勝ち!1日30室限定25%割引】期間限定セール! 事前決済で25%オフ(宿泊のみ)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/17
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    リクエスト通らない3202希望でした。ウェルカムの和菓子が留守中に届いたのと朝起きたら半ドアになってたからセキュリティだめなホテルです。クラブラウンジはオーナーズ会員でまわしてるせいか、イブニングの内容が酷かった。シャワーの圧が弱い。レイトアウトと駅近は魅力

    宿泊日
    2019/01/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大40%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は11/23(金)14時まで(朝食付)

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2019/01/25

    平素よりヒルトン大阪にご宿泊いただき、またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
    お泊りいただきましたお部屋でございますが、ご予約時にご連絡いただいているとおり、お客様のご希望に出来る限り沿えますよう調整をさせていただきましたが、フロントスタッフの配慮が足らず、結果的にご期待に沿えるお部屋をご用意出来ず大変申し訳ありませんでした。また、客室ドアの施錠に関しましては、施錠の確認を怠りましたこと、心よりお詫び申し上げます。エグゼクティブラウンジの食事及びシャワーヘッドに関するご意見は各関連部署の責任者へ今後のサービス及び施設の向上のため共有させていただきました。

    数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、ご期待に沿えるおもてなしをご提供出来なかったことを、私共といたしましても大変遺憾に感じております。お寛ぎいただけるご滞在をお手伝いさせていただくのが私達の務めでございますが、この度このような私共の不手際が重なり、ご心労をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。今後は、教育指導をさらに徹底して参りますので、この度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/14
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    割引価格だと雑になる??
    以前と大違いで残念でした。まずダブルの部屋をエントリーしたのにベッドが2つ並んでるだけで、フロントにかけると直ぐに手配しますと、数十分待たされ、中国人が突然入って来て、何も言わずにベッドメイクをバダバタと始め、2つのベッドを、ダブルにくっつけ出しました。周りをよく見るとテレ...

    宿泊日
    2019/01/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早いもの勝ち!1日30室限定25%割引】期間限定セール! 事前決済で25%オフ(宿泊のみ)

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2019/01/25

    ヒルトン大阪にご宿泊いただき、またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
    このたびは、客室のベッドについては事前にお伺いしていたにもかかわらずご用意が出来ておらず、またその後の私どもの対応が甚だ配慮に欠け、お待たせしてしまい、お客様のお約束にまでご迷惑をお掛けしいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お寛ぎいただけるご滞在をお手伝いさせていただくのが私達の務めでございますが、このような私共の不手際が重なりご迷惑をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。

    予約及びフロント、客室の各部署の責任者にはこのようなことがないよう当該スタッフだけでなく全関連部署のスタッフに厳しく再指導をいたしました。この度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    d*n*o*i*0*1*1*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/01/04 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    接客が丁寧でした。あらかじめエレベーターそばの部屋をリクエストしましたが、きちんと対応していただけました。朝のブッフェ会場のレストランが変わっていましたが、以前より取りやすくメニューも豊富で大満足でした。

    宿泊日
    2019/01/02
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大15%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は2/2(土)17時まで(朝食付)

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2019/01/08

    平素より、ヒルトン大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応や、朝食にご満足いただけ、私どもも大変嬉しく存じます。
    これからも、ご滞在毎に温かいお言葉を頂戴できますよう、より一層のサービス向上を目指して参ります。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/03
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    予定より早い時間に到着してしまいましたが、お願いしたらクラブラウンジで待たせていただけました。それは有難かった点。
    クラブラウンジは品数が少ないものの、巨大クッキーや、コーヒーメーカーで飲めるココアが美味しくてくつろげました。
    1時間程待ってお部屋に移りましたが、部屋に入れておくと言われてフロントで預...

    宿泊日
    2018/12/30
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(約40種類の朝食ビュッフェ付)

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2019/01/10

    この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    関係部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/12/21
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    チェックインは到着してすぐにしてくださいました。
    アジア系の方には他ホテルでも悩まされ、寝れない時もありましたので、出来ればフロアーを離して欲しいと伝えたらエグゼクティブフロアを勧められましたので変更しました。
    結果、真上の部屋がチェックインしてからずっとうるさくて(かなりうるさい足音)最悪でした。
    又...

    宿泊日
    2018/12/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    シンプルステイ・約40種類の朝食ビュッフェ付(フィットネス無料特典付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/11/28
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    さすがヒルトン。いつも安心して宿泊できるので、ありがたいです。

    宿泊日
    2018/11/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大40%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は11/23(金)14時まで(朝食付)

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2018/12/10

    平素より、ヒルトン大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    お客様からこのように直接お褒めのお言葉を頂戴いたしますことは、スタッフにとりまして大変大きな励みとなり、意欲へと繋がって参ります。早速チーム内で共有させて頂きます。

    これからも、ご滞在毎に温かいお言葉を頂戴できますよう、より一層のサービス向上を目指して参ります。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/11/27
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    このランクのホテルがどうなのかよくわからないのですが、Wi-Fiが有料だったのが不便に感じました。

    宿泊日
    2018/11/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大40%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は11/23(金)14時まで(朝食付)

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2018/11/28

    この度は、数あるホテルの中からコンラッド大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら、Wi-Fiにつきましては、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
    この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるきめ細かいサービスのご提供に尽力して参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/11/18
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    チェックイン時に三室、3名、一休さんより予約して
    支払いも済ませて接待があったので、余裕持って伺ったがシステムエラーで部屋が無く。その間、他の客はスムーズにチェックインして行き。担当スタッフも何の謝罪もなく1時間待たされ、対応の悪さに驚いた。まさかこの格式高いホテルが。おまけに部屋のトイレノズルが汚れ...

    宿泊日
    2018/11/17
    利用人数
    3名(3室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【直前割引】【早期予約+事前決済で10%OFF】早割3(約40種類の朝食ビュッフェ付)

    ヒルトン大阪からの返答返信日:2018/11/26

    平素よりヒルトン大阪をご愛顧いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。

    このたびは、ご到着早々チェックインにお時間がかかり、お客様の大切なお時間を無駄にしてしまい、また、客室内の清掃の不備につきましては、お寛ぎいただくはずのお部屋でご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。その上、対応させていただきましたスタッフの配慮が足りずご気分を害することになり度重なる不手際に心よりお詫び申し上げます。フロント及び客室清掃の責任者にはこのような失礼が起こらないよう、事前準備の確認の徹底と、日頃から指導しておりますお客様のお立場に立っておもてなしさしあげることの見直しをさせていただきました。このたびは、不手際及び心遣いが行き届かず衷心よりお詫び申し上げます。

    お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

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