IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン大阪

大阪府大阪市北区梅田1丁目8-8地図

お気に入り

558

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.08

05月07日00:48更新

150件

113人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2021/04/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

出張で利用させていただきましたが、コロナの中でもホスピタリティを忘れない対応で、
快適に過ごすことができました。また利用させていただきます。

  • 宿泊日2021/04/19
  • 利用人数5名(5室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/04/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

2泊させていただきました。仕事が終わってからだったので少し遅めのチェックインでしたがフロントのスタッフさんはとても親切丁寧な対応でした。お部屋は広くて収納棚まであって快適に過ごすことができました。また利用させていただきます。

  • 宿泊日2021/03/25
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増x10%OFF】ポイント10倍&3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/03/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

行き届いたサービスで、ゆっくりと過ごせました。
朝食が6:30?というのが有り難いです。また、このご時世で工夫してバイキングをやってくださっていたのも嬉しいです。

  • 宿泊日2021/03/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増x10%OFF】ポイント10倍&3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2021/03/09

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

浴室とトイレが一緒とは思わなかった。シャワーカーテンは不潔で使いたくないし、洗面台の床が濡れてたりするし。コロナの影響でゲストが少ないからか、稼働してないエレベーターがあって待たされたり、フロントも人が少なくて待たされたり。

  • 宿泊日2021/03/08
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【デイユースプラン】リモートワークやひとときのリラックスに

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2021/04/07

一の谷博士 様

この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトン大阪では、お客様への心のこもったおもてなしと快適さをもっとも大切な使命と謳っておりますが、今回のご滞在ではご満足いただけるサービスをご提供することができませんでした。今一度初心に立ち戻り、全てのスタッフがヒルトン大阪がお約束しているサービスについて考え、実践できるよう指導してゆく所存でございます。
近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、今後ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/03/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつ行っても最高です。
フロントの対応、設備等室内の掃除。
又、泊まりたいと思います。

  • 宿泊日2021/03/01
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増x10%OFF】ポイント10倍&3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/02/22

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

久しぶりの大阪。緊急事態宣言中だったのでエグゼクティブフロアー付きのお部屋を予約。かなりがっかり。ラウンジの接客がバイト生?と思うような雰囲気。笑顔もない、口も半開き。声をかけても作業をしながら適当な反応。全ての接客者がこの仕事に飽きているのでしょう。時間になると滞在者に声もかけずにあっという間に食...

  • 宿泊日2021/02/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!特典多数!ラウンジ特典x約40種類の朝食ビュッフェ付

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2021/02/26

usagi_ 様

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2021/02/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

安価でスイートルームにグレードアップして頂きました。フロントの方とルームサービスの方の対応も素晴らしかったです。

  • 宿泊日2021/02/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【デイユースプラン】リモートワークやひとときのリラックスに

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/02/18

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

大阪駅に近くて便利です。朝食も美味しいです。部屋も広くて快適です。やっぱり、ヒルトンホテルです。

  • 宿泊日2020/11/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増x10%OFF】ポイント10倍&3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/01/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

goto利用で宿泊しました。食事は近隣で済ませましたが、立地もよく、gotoでなくてもまた利用したいと思いました。

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/01/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

接客もよく快適でした。
コンセントがベッド近くにあればいいなと思いました。もしあれば、見つけれなかったのかも知れません。

  • 宿泊日2021/01/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/01/05

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

アメニティを無添加の自然派にしてくださると嬉しいです。ボディローションのラベンダーの香りは好きです。

  • 宿泊日2021/01/02
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2021/01/04

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

朝起きたら窓ガラスが子供の手形だらけでびっくりしました!恐怖でした!

  • 宿泊日2021/01/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2021/01/14

mamijjj 様

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日のご滞在では、お部屋の窓ガラスにおきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。

現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。

しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったこと、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる清掃確認の徹底・改善に取り組んでまいる所存です。
何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/27

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

クラブフロアが15時以降しか営業しておらず、必要な時にチェックインアウトや食事ができず、大変不便です。

  • 宿泊日2020/12/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!特典多数!ラウンジ特典x約40種類の朝食ビュッフェ付

ヒルトン大阪からの返答

返信日:2021/01/14

zzzxxxx 様

この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、エグゼクティブラウンジを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/23

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

久しぶりのヒルトン大阪での宿泊でした。
クラブラウンジは階下に降りていました。
広くなり席間も保たれていて好感が持てました。
チェックイン手続きの後、もし良ければとそのまま夜のライトビュッフェにご案内くださったのは
手間が省けて嬉しかったです。
今回、夜間に用事がありショートステイのプランでしたが、...

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

go to除外になったので、逆に空いていて良かったです。ジムにプールは貸切状態でしたので、ゆっくり出来ました。
朝食は部屋で頂きましたが、とても美味しかったです。また利用します!

  • 宿泊日2020/12/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/01

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

【お部屋】33階のお部屋に泊まりましたが景色(特に夜景)が素晴らしく、ずっと眺めてられる眺望でした。
洗面所・トイレ・バスルームがひと続きになっているので気になる人は気になるかもしれません。
水回りもお部屋も綺麗でしたが、アメニティを置いてる台に埃が積もっていたり、洗面台の排水口に若干水垢?ピンク垢...

  • 宿泊日2020/11/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【特典多数!】シンプルステイ(朝食&ディナービュッフェ&ラウンジ特典付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/01

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

ユニットバスですが、バスタブ、トイレの蓋、洗面台に複数本の髪の毛が落ちており、感染対策に気を使う時期なので尚更気持ち悪いと思いました。
ブラシ付きドライヤーの貸し出しはやっていないそうです。女性用の化粧水などは依頼すればパウチで頂くことが出来ます。
お部屋は広くてベッドも大きく気持ちよかったです。良...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増】10倍!JR「大阪駅」から徒歩約2分!プール&ジム無料(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回初めてヒルトンを利用しました。今まではグランビアが多かったのですが、今回の滞在で一気にヒルトンファンになりました。
先ずはフロントでのアップグレード、これは嬉しいですね、こういう気遣いは本当に響きます。
客室は広く、清潔で申し分ない状態、お昼をヒルトンプラザで食べてから仕事にかかろうと思っていま...

  • 宿泊日2020/11/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【デイユースプラン】リモートワークやひとときのリラックスに

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/24

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックアウトの支払い時に3割増の金額を提示された。こちらがそれに気づき指摘したところ、正常な金額が提示されてきた。システムエラーで金額ミスとの開き直った態度の受付者で、責任者に交代のうえ対応したして貰ったが、いま思い返しても嫌な気持ちである。

  • 宿泊日2020/11/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】15倍!特典多数!ラウンジ特典x約40種類の朝食ビュッフェ付

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

普段は平日に旅行するのですが、たまたま土曜にいったのが失敗だったなと夫も言ってましたが、他の方のクチコミを見ると平日でもクラブラウンジやチェックインカウンターがなかなかの混みようだったりしていたようですね。私たちが行った時は小さい子供さんも多くて、アフタヌーンティータイムでは食べ物もあっという間に無...

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランポイント最大10倍【最大25%OFF】 ヒルトン・サマーセール!ご予約は9月25日まで(朝食付)

情報提供元:一休.com

147件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。